【閲覧注意】レインコードエロスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:11:28

    建てました

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:15:37

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:15:59

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:20:06
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:21:26

    立て乙、肉まん食べる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:28:20

    私が1乙するのもホムンクルスだから仕方無いんだよ…マコトさんもそう言ってたの

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:29:24

    立て乙、ありとあらゆる咎を押し付けられる僕だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:34:12

    クルミちゃんホ仕マ言でやった事
    ・ユーマの○液を搾り取る
    ・ホテルで水着になってオイルを塗ってもらう
    ・ユーマのベットに潜り込んで匂いを嗅ぐ
    ・ユーマのユーマを咥える

    ・・・案外おとなしいな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:35:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:36:43

    ユーマとクルミちゃんって身長差があるじゃん、それでクルミちゃんの母乳を吸うユーマとか見たくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:38:49

    新アニメ「クルミちゃんはホ仕マ言!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:44:25

    カナイ区の肉まんは口に合わなかったけどクルミちゃんとフブキさんの特製肉まんはいくらでも食べれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:50:36

    >>12

    じゃあプッチーのぷち肉まんはいただいていきますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:43:22

    この作品女性キャラが全員可愛いしえっちだから好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:17:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:17:30

    私がユーマ君に不意打ちでキスして舌を絡めるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:19:58

    クルミ・ココヘッドさんホ仕マ言でいろいろやりすぎじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:25:13

    演劇部3人娘だと誰が好き?
    自分はヨシコ おっぱいが大きいため

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:28:36

    >>18ジブンハクラネ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:15:41

    >>18

    3Dモデルからみてもおっぱいデカいのいいよね

    ハイエースしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:22:32

    ホ仕マ言って言いやすいな…ほしまい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:23:39

    >>13

    プッチーの肉まんは作中でマジで食ってる可能性あるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:26:10

    >>22

    本編の材料調達先自体がただでさえアウト寄りのグレーなのにそれやってたらマコト擁護できんのだわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:26:22

    >>22

    肉まんの素材は凶悪犯だけだから0章の超探偵組を肉まんには流石のマコトでもしないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:27:01

    ホムンクルスだから仕方ないよクルミちゃんとは言うけどそんなことはしないよマコトは

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:29:18

    (そもそも黒焦げだから食う所ないのでは・・・)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:46:13

    >>11

    OP「探偵貞貞メルトダウン」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:35:23

    マコトさんからホムンクルスを日光に当たった時に凶暴化するのを発情するのに和らげるのに成功したと聞いた後、わざと日光を浴びてユーマ君を人がいない所に連れ込んだのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:37:56

    これも全部マコト= カグツチって奴の仕業なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:02:03

    おのれ……許さんぞ……マコト=カグツチ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:13:24

    私がユーマ君の下着をこっそり使用するのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ、代わりに私の下着をユーマ君に渡すのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:23:22

    マコトさん・・・ホムンクルスの幸せのために尽力してるとはいえ
    ホ仕マ言を理由に色々してるクルミちゃんを一度くらいキッチリ𠮟るべきなんじゃないのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:26:04

    クルミちゃんの同人誌orエロSSをください!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:31:36

    >>32

    遺伝子的にユーマと同一なマコトはクルミに逆らったら何されるか分かったもんじゃないからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:33:29

    ゾンビ化したホムンクルスって多少の怪我は回復する(落下した🦑が普通に起き上がるし)んだろうけど、切断とかまでされた場合はどうなるんだろう?
    もしそれも回復するならヨシコやクラネ、ワルナの女性器を切り取ってオナホに改造して生前の写真貼り付けて売れば......閃いた

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:34:26

    >>35

    無限ゾンビオナホ生産工場

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:38:35

    >>35

    そっちに仮面の男が向かったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:38:59

    マコト「イカルディの死体なら良いよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:42:05

    ゾンビ化した連中をそのまま放置しとくのも倫理的にアレだしね
    とりあえず治すか死なすかできるようになるまで拘束しとくべきだし、その研究の為の資金源として演劇部3人娘にはちょっと身体を貸してもらうだけだからね
    減るもんじゃないし

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:46:22

    服とか死んだ際着ていた状態のまま徘徊してるなら年月が経って裸同然になってるヤツとかいそうだしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:47:33

    媚薬を盛られて欲情するんだけどえげつない身長差のせいで足に擦り付ける無様な腰ヘコしかできないユーマくんが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:24:55

    ホ仕マ言と言い

    >>35

    と言いもしかしてホムンクルスってエッチな生き物なのでは?

    最低だなウェスカー博士

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:18:58
  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:37:30

    >>38

    切って仕舞えばわからないから演劇部三人のあなるってことにしてうろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:51:20

    2章の当日ユーマとクルミがいなくて事件が迷宮入りした世界線として、たまたま事件の真相を知った学校の清掃係のおっさんになって保安部や代わりに捕まった生徒の親族に報告すると脅して演劇部3人の内1人ずつ身体の関係を迫って最終的に関係に我慢できなくなった3人に殺されたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:27:24

    私がユーマ君と旅先の室内貸し切りプールで遊んだ後、そのままそこでユーマ君を押し倒したのも、ホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:29:20

    ふたなりハララさんの快楽堕ちSSを見つけて感謝の涙を流した

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:31:48

    >>47

    ハララデイ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:52:39

    演劇部はいくらでも曇らせてよい
    そんなそそる表情するのが悪いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:38

    演劇部はアイコを含めた4人で幸せ百合エッチをしてもらいたいぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:37:59

    >>50

    カレン…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:14:14

    クルミちゃんとユーマちゃんも添えて百合の園を作ろう(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:54:24

    私がユーマ君より先にホテルに行って全裸で首輪とネコミミ付けてユーマ君を待ってたのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:20:13

    >>53

    ほらユーマ君、今日は私を好きにしていいんだよ(全裸でユーマに抱きつく)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:22:11

    クラネちゃんエッチすぎる問題
    なんでジャージなのにあんなにエッチなの…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:59

    私が女装したユーマ君を見た瞬間路地裏に連れ込んだのもホ仕マ言

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:51:23
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:52:27

    ハララさんは普通に女性であって欲しい派

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:53:48

    フブキは無知っぽいけどラッキースケベで押し倒されたときに情熱的なアプローチ云々言ってたから性知識はたぶんちゃんとあるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:56:08

    ハララは胸の膨らみ普通にあるけどクルミがペタンコ呼ばわりされてるからあの程度の乳じゃ女扱いされない世界なのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:57:01

    演劇部は保安部バレしてヨミーに拷問受けるルートでもいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:59

    ヨミーの拷問だとR-18がGになってしまう...

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:02:59

    空白の1週間の時、ホムンクルスドミニクに本物ギヨームたんが襲われて泣き喚いてお漏らししちゃうのが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:03:39

    謎怪人演劇部ご奉仕エッチ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:04:49

    ユーマを逆レして信じていた者に襲われることに怯えるも体格差から抵抗できないユーマに興奮するフブキさん…
    その後時間を巻き戻して「どうしたんですか?フブキさん」と自分が何をされたのか、どういう感情を向けられてるのか全く知らずに問いかけてくるユーマに更に恍惚とするフブキさん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:22:52

    >>49

    各々の泣き顔でご飯3杯はいける

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:30:02

    ユーマも時戻しを共有してない時は他の人と同じで戻す前の事を知らないから、共有しない状態でフブキさんが何をやっても時戻しをしたらユーマはそのことを覚えてないもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:31:51

    >>49

    やっぱこの3人が無様に徘徊してるままなのカナイ区の損失だから何とかして有効活用しなきゃダメだって!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:31:58

    問題は戻せる時間に制限があるから、本番までする時間が取れないことか

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:59:59

    >>65

    能力共有が邪魔すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:01:23

    >>70

    手を握らなければいいのさ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:01:34

    >>70

    能力共有はね・・・許可がないと共有できないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:05:13

    >>68

    一度死んでも一日で蘇るけど、知能が低下しちゃう問題がね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:05:44

    同じ時間には戻れないから
    5秒キス→6秒戻り→6秒我慢→5秒キス→6秒我慢みたいなのを繰り返してムラムラ解消のはずが逆効果になって、途中で我慢できなくなるし、
    酸欠+逆行の疲労感で頭がボーっとしてくるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:03

    >>73

    つまりまだまだ使える

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:15:52

    >>49

    クラネちゃんの涙を直に舌で舐め取りたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:56:11

    >>28

    あーごめんねユーマ君、私はホムンクルスだから発情した時の事は覚えてないんだよホムンクルスだから

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:27:53

    ユーマと付き合うことになってエッチできそうな流れになるけどはぐらかそうとするユーマに痺れを切らして ぐだぐだうるさいんだよ..童貞が って押し倒してほしい
    こっちから攻めたのはいいけどこっちも未経験だからもたもたしている間に覚悟を決めたユーマくんに逆転されてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:02:01

    ユーマはエッチできる流れになってもはぐらかそうとするって共通認識でイカ生える
    もしかしてホ仕マ言もユーマがクルミちゃんとそういう雰囲気になってもはぐらかしまくるからそうなったのだろうか・・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:59:15

    >>74

    ボーッとするフブキを心配するユーマ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:19:26

    私がユーマ君を朝から押し倒してそのままスルのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:37:52

    >>42

    なんでやウェスカー博士悪くないやろ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:40:52

    >>82

    ヨミーと並んで諸悪の根源レベルで悪いんだわウエスカ博士

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:52:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:16:37

    >>77

    クルミちゃんは記憶に無いなんてことは言わず、既成事実を淡々と突きつけて詰めてくるんだゾ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:19:50

    カレンはアイコ殺した事実をネタに脅されて体を差し出す羽目になってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:21:39

    >>85

    さすがはカナイ区一の情報屋…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:29:44

    よくあるゾンビものと違って感染するようなものじゃないから安全性を確保すれば幾らでも身体を有効活用できるんだよな...

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:43:23

    >>88

    猿轡して両手拘束すればほぼ無力化できるからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:03:25

    裸レインコート + カナイ区に降り続ける雨 = ホ仕マ言

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:07:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:07:25

    >>90

    つまり裸レインコートプレイをするユマクル!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:12:18

    ダンガンロンパだと絆イベントを全部こなすとそのキャラのパンツをもらえたけどレインコードだとどのキャラがどんなデザインのヤツ履いてるんだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:36:39

    >>90

    詳しく聞かせるんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:31:18

    >>94

    クルミじゃなくてプッチーだけど

    https://bbs.animanch.com/board/2145905/?res=74

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:15:18

    >>93

    ハララのやつがシュレディンガーのパンツになっちまう...

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:58:22

    一回ハララのズボン脱がさないとな…
    ユーマ君ちょっとラッキースケベで脱がしてくれない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:33:51

    突然ズボン脱がされた時のハララさんは見てみたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:37:00

    ユーマくんに自分のパンツを渡すハララさんは性癖に刺さる

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:03:07

    ハララさんには記憶なしユーマくんを余裕たっぷり優しく抱いて欲しいと思ってたんだけど
    本編後ユーマくんには逆に翻弄されて余裕を無くしてて欲しいし、最終的に目に♡浮かべながら必死に背中丸めてキスを強請っててほしい(キスハメはいいぞ)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:15:09

    「元ナンバー1ならおち◯ちんなんかに負けませんよね?♡」ってふたなり超探偵に前も後ろも責められるけど元ナンバー1だからマジで勝利してしまうユーマくんください

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:31:52

    ふたなり超探偵とかいうパワーワード

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:53:09

    ユーマ君は偶に雰囲気と口調が変わる、この時のユーマ君は雰囲気がとても大人で・・・
    私が一方的に攻められるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:31:33

    >>100

    ナンバー1の大人の雰囲気いいよね・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:04:12

    >>100

    詳しく!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:05

    ユーマくんの半ズボンを奪って悪戯したい
    下に履いてるメンズレギンスのような服越しに太腿の感触を味わいたい
    ▽に顔を埋めて思いっきり匂いを吸い込みたい

    ユーマくんは合法!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:08:30

    クルミちゃんステイ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:24:52

    フブキさんとかいう【マグロの癖にセッX強者】感のある箱入りビッ◯
    大変えっちでよろしいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:27:22

    フブキさんは名家の令嬢だからな。子作りの知識はかなりあ...なんか一周半まわってアブノーマルなプレイに発展しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:12

    >>108

    マーグロにみえてニッチすぎんだろって思った

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:25

    ちんちんにつよい

    フブキさん
    クルミさん
    ハララ=ナイトメア
    メラミさん
    プッチー
    スワロさん
    死に神ちゃん
    ユーマちゃん

    ちんちんによわい

    こんなイメージあるわレインコード

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:35:19

    >>111

    クルミ’さん'!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:26

    ホ仕マ言だったり裸レインコートだったりカナイ区の治安滅茶苦茶だよ
    マコトさん責任取って

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:12:53

    >>113

    治安は保安部の領域だから元責任者のヨミーくんに言ってほしいボクだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:27:52

    ヨミーのアナル弱そう感なんなんだろ……
    と思ってたんだけど、俺の敬愛するエロ同人作家が描くメス堕ち同人のターゲットと傾向が似てることに気がついた
    モブレ肉便器化同人誌を首を長くして待ってます

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:30:01

    あとモブ×ヨミーって箱化とかニッチなr18g展開への導入めちゃくちゃスムーズだよね
    たぶん大抵のモノは自分で用意しちゃってるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:34

    マコトへ

    お元気ですか。ユーマです。
    クルミちゃんも元気にしています。
    今日メールを送ったのには理由があります。
    「ホムンクルスは毎日身長150㎝の男の子を抱いて寝ないと暴走するってマコトさんが言ってた」と言われたので彼女のためにクルミちゃんに毎晩抱かれて寝てましたが
    フブキさんの調査結果ではホムンクルスが人を抱いて寝ないと暴走するという研究成果は一切見つかっていないそうです。
    マコトが嘘をつくとは思いませんが焦って誤った研究結果を出してしまっているのではないかと心配です。
    カナイ区やホムンクルスのために頑張るのはいいのですが、仕事に支障が出ない程度にしてまずはゆっくり休んで、もう一度抱いて寝ないと暴走することについての真偽を確認してほしいです。
    よろしくお願いします。

    追伸 今僕はフブキさんとラブアパートという建物に入っています。なんでも「1週間に1回は150㎝の男の子とラブホテルに入らないといけないのですがクロックフォード家のしきたりだから仕方ない」だそうです。
    エーテルア女子学院の制服で女装させられていますがそれもしきたりらしいです。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:48:11

    >>117

    マコト「???????」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:50:17

    >>117

    クルミちゃんに拉致される→嘘をバラされてフブキさんに拉致される

    時戻し能力が監禁とかまずくないか?

    地下とかへの脱出経路が複数ある場所に監禁してしまえば、いくらでも逃げ続けられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:53:21

    女装したユーマちゃんがいくら可愛いからって男子が女子校潜入はよくないよね?
    だからユーマちゃんは貞操帯を着けるべきだよ!わたしが着けてあげる!ほらスカート持ち上げて!早く!ほら!
    ふふ、ユーマ"くん"、すっごく恥ずかしがってて可愛い…♡このままないないしちゃおうねぇ……♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:53:33

    >>119

    ただそれでも体力制限はあるからな・・・

    クルミちゃんの勝ち筋も普通にある

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:02:48

    雨の街の中フブキさんに大きめの裸レインコートを着てもらって中に裸のユーマくんが収まるように入るんだ
    緊張と雨の湿気とバレた時の時間戻しによる疲労でレインコートの中が汗だくムレムレの天国になるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:20:07

    私がユーマ君と外でスるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ
    ・・・外の寒さがユーマ君の体温で温まるのが凄い気持ちいい・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:38:48

    🦑ってシャチさんの利き手知らなかったけどシャチさんが自家発電してるとこも見たことなかったって事なのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:42:36

    …マコトさんが言ってた は言ってたんだっけ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:39:31

    私がユーマ君を抱きしめて母乳を吸ってもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:02:19

    >>124

    普通は見ないんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:31:42

    >>117

    クルミちゃんそろそろバレそうだよ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:51:48

    >>127

    🐬は見てそう..

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:08:10

    >>128

    バレてもその時改めて告白して結婚するのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:58:06

    私がユーマ君を抱きしめて胸を顔に押し当てるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:59:19

    なんかもうレインコードのエロ代表になってるなクルミちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:04:47

    マコトさんの願いはカナイ区住人の幸せだから…多少のわがままへの許可くらいは…

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:44:13

    >>132

    別のスレでプッチーも新概念を装って進出してきたぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:56:30
  • 136二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:10:04

    何万シエン払えば私のような一般人でもハララとヤることができますか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:10:06

    ホ仕マ言 VS 裸レインコート VS ダークライ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:11:42

    またしても何も知らないマコトさん(3歳)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:40:41

    >>137

    ダークライを解放しろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:44:27

    ユーマくんにランドセル背負わせてもそんなに変態感ないのに
    マコトさんにランドセル背負わせるとイメプレっぽさが出るのなんだろうな…

    俺のリコーダー吹いてみない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:17:38

    私がユーマ君にキスして唾液を口の中で交換し合うのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:00:03

    ユーマとマコトを監禁して『マコトに酷いこと(R18G)されたくなかったら言うこと聞け』ってユーマを脅して酷いこと(R18)したい
    目の前でオリジナルがチン負けして女装メスショタ肉オナホ堕ちしてる様をマコトに見せつけたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:06:02

    ハララ=ナイトメアってエロい名前だよね
    フエララとも孕ラとも読めるしナイトメアという名前の悪魔が夜魔なのもいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:14:50

    房中術を極めた感じの探偵特殊能力を持つ超探偵がいたとしてさ
    ユーマが能力共有するってなったら3P手繋ぎsexするってことになんのかな…(溢れ出る煩悩)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:11

    デキちゃいましたわ...ユーマさんと

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:19:39
  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:20:36

    ゾンビ化してるホムンクルス達の知性を取り戻す方法が適切な強さの電気信号を自発的に起こさせるとかで女性型ホムンクルスの場合それが過度な連続性的絶頂でそのための実験サンプルとしてゾンビ化してるヨシコ・クラネ・ワルナの三人組を徹底的に犯すなんてどうよ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:26:27

    >>147

    長期の刺激が必要だから孕んでボテ腹になってもなお犯している途中で突然知性が戻って錯乱する姿か長期の調教により知性が戻っても刺激を欲するようになる姿が見てみてぇ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:49:32

    ホムンクルスの云々でふたなり化したクルミちゃんが性欲魔人になってバッキバキの雄刀でユーマとの発情デスマッチに挑む話ください

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:09:42

    ゾンシコと言いホ仕マ言と言いみんなはホムンクルスの事をなんだと思ってるんだ!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:13:14

    縛っておけば永遠に使えるオナホとかホムンクルス最高すぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:34:48

    >>151

    倫理観は!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:36:10

    ホムンクルスは所詮人間のふりをしている化け物だから物扱いしても仕方ないって統一政府も言っていたよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:36:41

    マコトにメイドビキニ着せてカナイ区住民への慈善活動と称してセッ◯スワーカーさせたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:43:03

    ユーマ×死に神ちゃんは最初は死神ちゃんがからかうムーヴだけどユーマの言葉で恥ずかしくなってきて後半は完全にご主人様好き好きモード
    ユーマ×フブキさんはフブキさんがグイグイ来てユーマも実は僕も…ってなってフブキさんのタガが外れる
    ユーマ×クルミちゃんはクルミちゃん上位で言葉数少なくてずっと獣みたいなエッチしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:41

    ユーマ×プッチーは最初はプッチーが上位なんだけど途中からナンバー1モードのユーマが上位になるんだよね...
    そこでユーマは耳元で愛を囁くんだけど何せプッチーは耳がいいからそれだけで果ててしまうんだよね...

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:51:40

    そういえばハララって元々は人に触れるとその人に関連したイメージが頭の中に流れてくるっていう能力持ちだったよね
    だったらユーマとベタベタしながら合体(意味深)しちゃえばユーマの記憶のイメージが一気に流れてくるんじゃないか・・という理論でユーマと合体するシチュが欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:19:03

    >>157

    体だけじゃなく頭までエッチするって事!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:40:31

    >>158

    こんな能力でセッ…なんかしたら大変なことになるんじゃないですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:54:13

    そりゃぁもう普段のクールっぷりからは信じられないぐらいグチャグチャに・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:22:40

    >>155

    >>156

    >>157

    つまり全員最高って事だな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:39:17

    >>159

    つまりユーマのイメージがダイレクトに・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:42:33

    ハララさんつて性別不明だけど、もし女だと仮定したエロ絵あっても別に「女体化」のタグとかいらないんだよね?
    性別不明だし

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:48:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:13:42

    >>159余りの快楽故に昔のようにふとした拍子にセッ….の記憶が昔のようにフラッシュバックしてその度に絶頂して欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:14:52

    >>163ニドランみたいにハララ♀、ハララ♂と表記されそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:56:08

    >>166

    ハララさんは二人いた・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:00:56

    >>167

    フタナリもいるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:52:20

    >>168

    なるほど性別の数だけハララさんがいるのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:54:54

    (ムラムラしてきたなぁ…)
    「助けてハララさーん!!ハララ=ナイトメアー!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:21:27

    >>170

    その後、ユーマは借金をすることを約束し、ハララにホテルの部屋へと案内された。そしてまずフェ ララしてもらったのち、そのままベッドイン。

    尚、これ以降ハララはあまりに気持ちが良すぎてその時の出来事が発作的にフラッシュバックするようになりその度にユーマに行為を求めるようになった。

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:04:21

    >>171

    立場が逆転してる・・・!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:29:02

    >>172

    ついでに借金も身体でチャラ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:31:04

    >>60

    胸板か?ともおもったがおっぱいなら膨らみかけのようなハリのある美乳でえっちい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:44:16

    実家からナンバーワンを射止めてこいと後押しされて歯止めが効かなくなるフブキさんまだですか

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:53:25

    >>171

    ハララさんにフェ ララしてもらって孕ラさんにするって事!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:04:21

    >>171

    クールさ投げ捨てて必死にユーマ求めるハララさんはアリだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:50:02

    >>175

    あなたが詳しく語るんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:01:00

    誰か書いてくれないかな・・・ユマクルのr18のss

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:05:43

    >>179

    渋に女装したユーマを女学園で襲ってるクルミのSSならあったぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:10:35

    別の掲示板でハララの心臓マッサージの際の揺れが騎乗位のように見えるってレスを見て不謹慎かもしれないがそれに目覚めてしまった

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:12:30

    プッチーがユーマとエッチする時は耳を舐められたり耳たぶを甘噛みされたりしてめっちゃ責められてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:56:58

    ユマクルでただひたすらに互いを求め合うエッチが見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:20:07

    元ナンバー1のホムンクルスだけは日光も平気で凶暴化もしなくて可愛くて女装も似合う体格は華奢でむしろちんちん付いてる分お得な感じの永遠のショタなんだよね
    うーん マコトくんが逃げ出すまでどんなことされてたのか心配になっちゃうなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:43:12

    >>184

    記憶は元ナンバー1本人でしかないのに「お前はホムンクルス、オリジナルじゃない」って言われて自由を奪われるの超・絶望だと思うんだけど

    その上可愛いからって毎日研究員達にオナホ扱いされて直腸から人体由来のタンパク質摂取させられ続けるなんてもっと絶望だよね

    「も…っ!やぁ、らめぇ…っ!!むりぃ…っ♡♡やら、あぁッ!♡なかッ…ださないでぇ!♡」って涙ながらに訴えても周りの人達は全然やめてくれないし、人肉の代わりに貴重な遺伝子恵んでやってるんだ、むしろ正義だーとか思ってるんだろうね

    モブマコ美味しい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:07:45

    >>185

    ホムンクルス必死に守ろうとしてた理由がわかるな・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:52:53

    クリア後再会したら二人旅になる、だからホテルとかでうっかりクルミちゃんがシャワー浴びてる時に入っちゃうユーマが見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:02:58

    >>182

    耳敏感そうだからヤバそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:39:17

    >>187

    つまりだ!旅の中クルミちゃんにラッキースケベしまくるユーマが見たい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:44:30

    >>189

    それは本当にただのラッキーなんですかね…

    どこのホムンクルスかはわからないけど何者かの意図により起こされてる可能性が

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:58:43

    >>190

    私がユーマ君にラッキースケベを起こさせるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ。・・・・早く手を出して来ていいのに

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:16:11

    死に神ちゃんというストッパーがいないならどこまでも行っちゃうだろクルミちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:18:42

    催眠術探偵と共に調査することになった超探偵があれこれHなことされる同人誌は絶対ありそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:03:53

    クルミ「ユーマくん!私も調探偵能力に目覚めたよ!身長150cm以下の子に催眠術をかけられるやつ!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:00:41

    >>194

    それ1mmでも伸びたらかけられなくなるけどええんか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:55:12

    >>195

    ユーマが伸びると思うか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:03:36

    >>194

    これでユーマから襲ってもらえるな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:52:40

    >>194

    欲望に忠実すぎる・・・!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:54:41
  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:58:40

    クルミちゃんはホ仕マ言!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています