ダークソウル3について質問いいでしょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:15:33

    ダークソウル3にてサリ裏で侵入をやっていました。今日も侵入したのですが、攻撃された瞬間に全指輪と全魔法が追加されたかと思ったら、いきなり灰の墓所に戻されてストーリーの進行度もリセットされてしまいました。もし元に戻す方法を知っている方がいればご教授ください……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:16:09

    プラットフォームはPC?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:16:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:16:59

    なんだそのチート…こわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:18:04

    プラットフォームはPCです!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:21:21

    ちょっとわかりにくいので流れを書きます。

    侵入してホストに攻撃される
    →全魔法全指輪入手
    →「ダウンロードコンテンツの利用権限がありません」と表示されてタイトル画面に戻される→continueを押したら灰の墓所からスタート

    という流れです!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:22:27

    チートテロかな?こわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:22:27

    笑えねぇんだろうけど笑う
    5chで晒せ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:24:29

    多分相手側がチート使ったと思う。
    そのせいでこっちのセーブデータにも何か影響が出ちゃったんじゃないか?

    すまない対処法は分からない。

  • 1021/12/11(土) 12:31:50

    こんなのがインベントリに入っていました!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:39:12

    ツイッターで調べたら、被害報告ちらちらあるな
    セーブバックアップ取ってたら戻すのが一番みたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:42:35

    あとは対策としてはアンチチートModなるものがあるみたい 使ってないから知らんが

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:49:05

    皆さん色々とありがとうございます。オンラインの危険性を理解してませんでした。とりあえず今回からはバックアップをしっかりしておこうと思います…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:51:57

    予想以上にヤバい被害で草も生えないぶっちゃけダクソはオンやるなら人口的にもPS4の方が良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:52:08
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:18

    十中八九チーターやね
    残りはバグ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:37

    pc版のサリ裏はヤバそうだな
    ただでさえチーター跋扈してるpc版だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:56:24

    ボス戦白専だから、こういう危険もあるって初めて知ったよ
    アンチチートMODが定番化するぐらいヤバいのね・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています