ジェターク家とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:47:20

    全体的に声がセクシーな一家

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:48:28

    親父はもちろんセクシーで
    その親父の演者が認めるほど兄もセクシーだし
    弟も意外とセクシー

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:51:23

    ラウダしかガンダム乗ってないのが惜しい
    親の三人でデタスト浴びて喘いで欲しかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:53:21

    ぐぬぬ…なシーンが多いから必然的にセクシーチャンスに恵まれているよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:01:55

    なんだよセクシーチャンスって

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:02:35

    グエルはガンダムに乗ってほしかった
    主に邪な理由で

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:04:28

    短い出番ながら幼少期もあるの強い

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:10:42

    今思うとこのセクシー親子が一つの画面に収まってたのってあの回想だけか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:15:02

    >>6

    箱解説だとシュバルゼッテはグエルも乗る予定だったらしい?

    セクシーチャンス逃して残念…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:29:13

    またGジェネとかそういうやつ出たら全員シュバルゼッテに乗せられるかもしれない…(邪)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:25:29

    ヴィムって第一印象すげえ騒がしいな!思わせといていきなりセクシーボイス流し込んでくるからギャップで狂ったやついっぱい発生してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:28:23

    この親子の配役、ハマリ役だなと思ったよ
    特に15話のグエル好きすぎて阿座上さんのファンになったけどグエラジだと結構地声と違うし面白いあんちゃんだった
    社歌と香水の説明くだりのギャップにげらげら笑ったわ
    大塚さんは地声より声高めかつ幼めな演技だね
    兄に接する時のウキウキト一ンとその他の塩気味な声ト一ン高さの違い、22話と23話の湿度ましましな演技が本当に良かった
    足クイズでヒント出しちゃってリハと違う結果になってしまったところすこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:35:33

    結果論だがヴィム別に退場しなくても良かったなと思った
    声も良いし見てて飽きないから地獄から戻ってこねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:42:47

    ヴィムとグエルはセクシーボイスだけど、ラウダは普通の(?)少年~青年のイケボじゃない?特にグエルの前だと声が高くて幼い印象

    そう思っていた時期が私にもありました
    シュバルゼッテ乗ってる時の息切れがえっろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:43:01

    >>9

    どぼぢでゼッテくん売ってないの

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:45:06

    ジェターク兄弟の息切れエロいんだよな〜
    あとグエルの嘔吐く声好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:45:31

    ジェターク家でラジオして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:47:35

    >>15

    来月も再販あるから頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:36:22

    ドラマCDで喘がされてましたしねグエルくん……ちょっといいんですかこれ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:53:24

    >>11

    サリウスへの囁きで見る目変わった奴いっぱいいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:08:11

    一家揃ってセクシーってだけでも珍しいのに一人一人のセクシーの方向性も違っているという大変レアな家庭

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:28:41

    ヴィム-年季が入っててセクシー
    グエル-低音と息遣いがセクシー
    ラウダ-ドスが効いててセクシー

    異論は認める
    他意見お待ちしてます

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:02:07

    ラウダは未成熟な感じが却ってセクシー

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:56

    ヴィム生き残ってたらこの3人のセクシーを浴びる為だけに株主総会に出たくて株買っちゃってな

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:47

    ジェターク家の皆様でシチュエーションドラマCD売ったら売れると思うんですけどそこのところどう思いますかねCEO

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:11:23

    閲覧注意つけなさいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:22

    グエラジのヴィムは金尾さんの喋り方が優しくてめっちゃいい父ちゃんなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています