CEOになってジェターク社が軌道に乗ってきた頃

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:47:56

    母さんが帰ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:49:04

    なんだろう 波乱の予感がしかしないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:49:16

    知らない親戚も帰ってきた

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:00:09

    出ていった頃と見た目変わってなかったりしてな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:02:46

    知らない兄弟も連れて帰ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:04:00

    >>4

    プロスペラみたいな美魔女っぽいよね

    離婚したとはいえ金持ちだし

    美容に金もかけられるだろうから

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:11:00

    ……セセリア? なんか知らない人がいるよなぁ?
    “部外者”にはお引き取り願おうかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:12:44

    >>5

    「あなたの妹なの可愛いでしょ? 可愛い妹のため優しいお兄ちゃんなら……ねぇ? わかるでしょ?」

    とか言ってくるヤツ~~??

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:15:36

    お母さん大丈夫?
    今後の安泰のために妾の子を会社から追い出せとか言い出さない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:15:55

    >>8

    グエルは「俺に妹が……」となってるけど、様はペイル社での経験から「案外その辺のガキをさらってきて顔と声を弄くり回してたりしてな?」とか言う

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:16:03

    ヴィムの愛人と名乗る女性が複数人押し寄せて弟妹(?)の認知を求めてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:18:40

    お願い、グエル…これを受け取って!
    私たちがあれから10数年の時をかけて探し出したヴィムの全愛人とその子供達のリストよ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:20:50

    >>12

    騙されるなグエル! こんなものはでっち上げだ!

    せいぜいこの名簿の半分といったところだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:21:25

    >>10

    真偽はともかく暗に「軽々しく絆されるな」って釘を刺す様はいそうだし

    いつもとは違うトーンで「会社、立て直したいんですよね?」って尋ねるセセリアもいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:21:35

    >>7

    待ってください!

    私たちはヴィムの元愛人達で協力して起業したんです。今日はそのまま新規事業のプレゼンをしたいんです!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:22:14

    >>13

    そうね…『愛人』はそれくらいだわ

    愛人以下のワンナイト妊娠はこれくらいいるのよヴィム!認知しなさい!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:22:35

    >>12

    ヴィムが生きてたらグエルママとラウダママが印刷した愛人リストでヴィム顔面ひっぱたく予定だったのにな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:23:00

    >>13

    わかりました父さん、地獄に落ちてください

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:23:25

    これないと遺産の相続死ぬほど面倒くさそうだからシンプルに助かったな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:26:42

    子供時代の話をしてくる母親に最初はグエルは当たり障りのない相槌を打っていたんだけど
    『そういえばあなた、あの愛人の子にジェターク姓を許したんですって?あなたが優しい子なのはわかっていたけど、ヴィムだって渡さなかったのに』
    『愛人の子はもう結婚してるんですって?駄目よ、向こうに先に子供ができたら跡取りにされてしまうでしょう。私があなたの相手を見繕ってあげるからあなたも早く結婚しなさいな』
    とか言われてだんだん声と反応が冷えていくグエル・ジェターク~?

    って書いてたらなんかスレが予想外の方向に行ってる……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:33

    母親が連れてきた妹が血の繋がった実の妹でも、財産を騙し取るためにでっち上げた偽者でも、最終的には引き取って目の届くところに置いておきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:27:44

    >>12

    リスト作るのに10数年とかどんだけいたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:32:33

    >>15

    浮気調査専門の興信所か

    経験豊富なエージェントが多数在籍中!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:33:47

    エランさまが居るから(会社にとっては)悪い事にはならんのだろうなという信頼

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:34:13

    あの亡者どもめ、俺の遺産を騙し取るつもりだな

    安心しろグエル、お前の兄弟はラウダだけだ。他は認知しておらん

    DNA検査をした医者も金を積んで黙らせたからな



    父さん、マジでくたばりやがってください

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:36:03

    >>25

    こいつは逆になんでラウダだけ引き取ったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:37:50

    グエル?浮気とか愛人を作って腹違いの兄弟を作るっていうのはタダでさえ大変な事だけど、会社の経営者みたいな遺産を遺すような立場だとその責任はとても大きくなるわ。

    ……あなたとラウダはそれを乗り越えて本当に良い兄弟になれたけど、全部が全部そうなるとは限らない。他人の兄弟のせいで、あなた達兄弟にも火花が降りかかるかもしれない。
    だから、もし何か怪しいと思ったら、私達に相談してちょうだい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:38:22

    >>26

    母親がちゃんとした?愛人だったんじゃないか

    正妻より付き合い長い愛人とか某王室にもいたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:39:45

    >>28

    あー…ニール姓で学籍番号相当上位だもんな

    正妻ほどじゃなくてもそこそこのお嬢様を愛人にしてた可能性あるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:40:25

    ……というわけでケレスさん、紹介してくれませんか

    腕のいいゴーストバスターとか



    そっちかよ。相続関係に詳しい弁護士とかじゃねぇのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:44:26

    まあヴィムは地獄に落とすべきではあるが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:56:02

    >>4

    グエルは母親似だろうからゴージャスな巨乳美女だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:58:01

    >>32

    泣き黒子がセクシーなタレ目美女(褐色恵体)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:31:27

    青い瞳も母親譲りだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:43:12

    グエルの母親が駄目親なら一話でミオリネが煽りで使うだろうから
    まともな性格はしてるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:46:20

    ミオリネも形は違えど母親失ってるからそもそも母親を煽りのネタにはしないんじゃないかな多分

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:47:13

    >>35

    ベネリットグループ内で社長として顔合わせもしてるだろうヴィムと違って離婚してそれっきりで時期的に会ったこともなさそうな母親の事はろくに知らないから煽りようがないだけじゃ?

    ミオリネも流石に子供置いて出ていった事オンリーで煽るのはマズいって思うだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:55:20

    ミオリネにとって母親は大事な存在だから他人の母親だろうと煽りに使わんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:37:51

    この流れで某ゲームの母親同士が姉妹だった腹違いの兄弟思い出した
    なら数多の愛人の子からラウダだけ引き取るよな…いや多分違うだろうけど…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:30

    ハハハ、昔は愛人がいてこそ1流サラリーマンだったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:18:17

    >>40

    島耕作の世界ならヴィムも普通になる恐怖

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:47:19

    軌道に乗るのってどのくらいだろう。
    みんな優秀だし、本編からさらに5~10年くらい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:46:43

    頭戦国武将なヴィムならお家騒動になりそうな火遊びはしてないと思いたいが実母の子なら種違いでも妹は妹になるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:25:30

    >>32

    胸筋由来の雄っぱいと乳腺や脂肪由来の雌っぱいは別モノだろうに巨乳ってところまで確定してるの草なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:11:17

    >>44

    まあ大きな山を安定させるにはそれ相応の下地が必要なんだ

    その上で広くて薄かったらなんか悲しいし……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:50:55

    ヴィムがホントに頭ヴィム

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:19:23

    マンマ・ミーアの逆みたいな愉快なドタバタ劇には程遠いという確信がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:21:23

    身内への情に厚いというジェタークの特性が悪い方には働きそうなので
    本物エランとセセリアが本気出さなきゃいけないやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:24:59

    もうジェタークからセゾングループに改名しろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:03:41

    ねえ、中には一人くらいグエルより一つか二つくらい年上のお姉さんが居ない?
    しかもメンタルが正にグエルの姉って精神性してて、グエルやラウダ相手にハグぶちかましてくるお姉ちゃん居たりしない?(他の兄弟姉妹は脳焼かれ済み)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:09:52

    グエルと数歳しか違わないヴィムの異母妹もいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています