【ネタバレ注意】ユーマ=ココヘッド ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:10:59

    自分の名前を使われて部外者扱いされても探偵の端くれとしてカナイ区に潜り込んで
    特技を生かして最終的にホムンクルス達の食料開発まで成し遂げたユーマ=ココヘッド(本物)を語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:22:19

    本作のハッピーエンドのMVPきたな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:24:34

    【悲報】ご主人様自分のスレだと思ってウキウキで開いた模様

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:26:41

    あのアマテラス社が3年かけても作れなかったホムンクルス用栄養素を単独で数ヶ月作った天才。特技というかもはや探偵超能力だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:30:49

    エピローグでカナイ区の人達が比較的前向きだった要因として早々に人肉の代用品が見つかった事が大きいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:35:41

    >>4

    インスタントにもなってるから特殊な工程とかも要らず調理できるのもヤバイ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:37:36

    モブみたいな奴が1番スゴイ事してるパターン

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:38:14

    どういう経緯でラーメンの効果が発覚したんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:39:13

    レインコードにおけるジェバンニ(DEATH NOTE)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:40:19

    >>8

    肉まんの売り上げが減る

    →調べたらここのラーメン食べてるとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:41:49

    そういえばホムンクルスであるはずのお客さんがずっと食べてたし本編の中盤くらいで完成してたのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:43:10

    マコトさんがメシマズだからうまく行かなかった説イカ生えるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:45:02

    5章の人物指定で「まさか...まさかねぇ..w」とか考えながら押したら正解だったあの衝撃は忘れられない

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:47:06

    cv堀江瞬で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:47:37

    こいつがいなければ程なくしてカナイ区が滅んでいた事実
    ラーメンってやっぱ万能食料だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:48:54

    >>4

    そもそもホムンクルスの研究自体止めてたからしゃーない

    さすがにマコトだけでアマテラス社にバレないようにこっそり研究するのも限界があるしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:49:06

    生存能力も高いし、能力に匹敵する料理の才能もあるから探偵向きじゃないメンタル以外のポテンシャルは凄い高い人だったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:50:22

    >>17

    見習いとはいえ世界探偵機構が見いだしてる人物が普通なわけなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:51:57

    堀江瞬アクダマドライブでもトライブナインにもいたから小高作品三作目かすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:52:23

    >>10

    小池さん似の人が絶賛していたのは伏線だったのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:52:50

    地味にナンバーワンに名前も地位も捧げる忠誠心すごい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:57:47

    レインコード世界の小松

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:58:24

    ナンバー1も彼の能力と諦めない心を見越して入れ替わり対象に選んだのではと思っている

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:01:13

    >>13

    得意が料理な時点であれ?もしかして・・・ってなっててあの人物当てに今まで絡み一切にないのに唐突に入る選択肢は強引過ぎて笑ったwテキスト飛ばしまくる人とかいたら本当に誰!?ってなりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:02:28

    明言されてないけど料理という特技が超探偵能力として昇華された、あるいはまだ昇華されてないけどそれだけの素養がある特技だったて事で良いのかな
    探偵としての使用用途が思いつかないけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:04:43

    求める結果からレシピを逆算できる能力とかなら毒殺事件で役に立ちそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:26:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:35:00

    エピローグの色んな問題の解決度合いを考えるとナンバー1からマコトへの置き土産みたいなもんかな
    ユーマいないかったら食糧問題なんも解決しなかったろうし
    あとエピローグのユーマはさすがにアマテラス社がバックアップしていそうだ。むしろ食品開発部門にスカウトされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:44:15

    >>25

    超探偵機構に「料理が得意」と特記されるレベルだからな

    技能が超探偵能力にまで昇華されたデスヒコと同じタイプなんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:46:24

    料理が特異

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:49:55

    >>28

    複数の支店、インスタント麺を大量生産だからねマコトもそれでホムンクルス救えるんだったら最優先で投資するでしょ。住民も美味しいもの食べれるし、自分達の健康(?)のためにも必要なら税金使われてても文句でないと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:12:17

    元のナンバー1が料理ド下手くそだったからマコトが代替食糧作れなかった説はあると思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:16:28

    ラーメンにしかならんのかな?他の料理じゃないと飽きるよな。地味にどれくらいの頻度で肉まん食ってたかわからんよね?最低日に1個だとして1日一食ラーメンは生きる為とは言えしんどいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:22:27

    >>33

    基準の一つとして肉まんに関しては作中でクルミが「2日に一回は食べてる」って言ってた気がする

    摂取しなきゃいけない頻度は個人差があるのかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:57:47

    外国人アンケートで「寿司よりラーメン食べたい」の時代にこれはタイムリーだったね(偶然)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:58:53

    「人肉成分」ではなく「満足出来る味」で理性保つホムンクルスさん何なん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:06:49

    >>34

    肉まん1個で2日持つなら結構燃費いいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:43

    >>36

    人間だって塩分不足の時にしょっぱい食べ物が美味しく感じたりするし肉体が本能的に求めているものと味覚って結構関係あるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:57:11

    肉まんの味をラーメンで再現もやってるっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:00:28

    >>25

    料理を利用した事件とかに強いとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:06:18

    統一政府さんはユーマさんに敬意示すべきいやマジで。

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:06:58

    >>25

    味で感動させて自白とか?

    なんか自白材使ってるみたいな疑いが出てきて料理の冒涜かもだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:08:54

    >>14

    ダンロンスタッフお得意の有名声優の扱いで笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:14:14

    肉まん味がウケなかったと分かってから味以外の何がウケるのかを考える視点切り替えの早さといい
    前半でたった一人で行動して保安部に目を付けられない潜伏力と生存力といい
    ナンバー1にスカウトされるからには詰めの甘さと「完璧な推理」が出来なさそうな性格以外は探偵機構全体で見てもトップクラスの実力あったんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:40:36

    >>44

    時期的に見習いだっただけで探偵がほぼ死んでる中カナイ区にたどり着いただけで探偵機構の中では上澄みも上澄み

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:30:50

    カナイ区に来る必要無いのに気になって忍び込んで付いて来た行動力よ
    まあ、最大の問題の食料について解決したからナイス行動!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:51:38

    料理で人々を救った英雄

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:48:14

    こいつが罪悪感を覚えない最悪だったらカナイ区がいまだに肉まん食ってた可能性。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:49:49

    >>48

    性格

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:58:00

    >>28

    問題の食料解決したら鎖国やめて、外に出ても大丈夫なように日光通さないボディクリームにレインコートとか作ってたしなあ

    他の問題は時間をかけて解決していくって方向だろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:50:47

    >>45

    そっか辿り着けてる時点ですごいのか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:04:54

    置き去りの5号車に乗ってカナイ区に来るだけでもまあまあな行動力なのに、そこから身一つで料理の腕磨いて店を持てるようにまでなってるのだいぶヤバいことしてるんよな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:10:03

    あの回想だと死神の書を読もうとした所でNo.1と遭遇して本編の流れか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:35:19

    >>51

    ヤコウの話だとルートによっては全滅したのもあったそうだから…

    おのれヨミー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:10:26

    けどヨミーが糞じゃなかったらマコトが探偵たち呼ばないから詰むんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:33:31

    名前や探偵機構の人物像を全部ナンバー1に渡してるとはいえ外部からの侵入を保安部に感知されてないのが優秀すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:40:24

    「モブっぽい」て潜伏向きのスキルなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:35:26

    ユーマがナンバー1なのはわかってたけどユーマココヘッドが実在するのは最後までわからんかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:41:03

    >>55

    つっても肉まんの材料調達はしてるわけだからあのまま続けてたら遅かれ早かれ調査の手は向けられてたと思う

    凶悪犯だっていつかは供給が追い付かなくなって対象にする人間のハードルがどんどん下がったり貧困で自ら身売りする人間とかにもマコトは手を出さざるえなくなったかもしれないし、そのレベルになってたらホムンクルス達との和解はもう不可能だっただろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:45:15

    ヨミーがクズじゃなかったら超探偵たちがもっと遥か多く派遣されてただろうから立入禁止区画のことが速攻でバレる(なんならヴィヴィアがちゃんと働くだけでバレる)からあの結末にはどうあがいても辿り着かんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:27:04

    つまりヨミーはmvpってこと!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:56:21

    雨雲発生装置も無人肉まん製造工場も作れるマコトが代替品が作れなかったの
    ナンバーワンが料理下手でなんとなく納得するの悔しい
    人肉の代替品の研究は他人に言えなかったんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:45:40

    あー、そうか
    「カナイ区の人好みの味を模索する」ってのがすでに必要栄養素の代替品として下地になってたのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:29:57

    味研究のためにあの肉まんを食べてると思われる
    マジ「苦労の結晶」の奇跡ラーメンなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 04:53:00

    ラーメン量産出来たのはマコトが本物ユーマと能力共有できたからだったりして

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:00:33

    ガチの救世主キタコレ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:28:15

    店舗はいくつか出来てたみたいだけど肉まんが味が違ったみたいに店によって味変えてたりするのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:31:58

    こいつがもし3年早く世界探偵機構に所属していたらマコトは自分が犯した大罪に苦しむ必要がなかったという事実

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:01:43

    >>60

    いや逆にヨミーがクズじゃないなら探偵を呼ぶ義理もメリットもマコトにはないから仮に派遣されたとしても今以上の妨害を仕掛けてきたと思う

    おまけにヨミーと違って頭もいいから下手すりゃ上手く嵌められて全滅する可能性もある

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:03:17

    地味に自分の名前がテロリストの名前として指名手配されたり下水道の名前にされかけたりと名前で風評被害を喰らってそうな人

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:16:10

    >>70

    もう名前捨ててるからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:56:16

    超探偵たちがマコトが呼び寄せたからじゃなくて世界探偵機構の自主的な調査で来ていたらアマテラス社との全面戦争になっていただろうし、本編通りでも博士とヨミーの粛正に利用できないと踏んだら多分普通に処分対象だったんだろうなと
    そうなると和解エンドは厳しいだろうなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:32:56

    マコト視点だと割とマジで救世主過ぎる

    マコト「真相を打ち明けるにしても人肉まんに変わるホムンクルス用の栄養食を作るなんて無理だ…」
    ユーマ(本物)「出来ました…!!」
    マコト「1000000000000000カナイ区ポイント…!!!!!!!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:17:47

    ユーマ=ココヘッドとして来ていても上手いこと出来たんじゃないかなとは思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:47:35

    潜入って意味ではデスヒコより上

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:39:53

    >>73

    しかも自分の知らないところで進んでるから驚愕もの

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:05:19

    >>59

    マコトの善性考えたら、そういう食糧にする人間のボーダー下げる前に心が摩耗しきって最悪カナイ区自体まっさらな焼け野原にして終わるかもな……。

    そもそも本編時点で悪人相手とはいえ大規模誘拐殺人犯した罪悪感と、カナイ区を守りたいという想いの天秤がけが限界も限界だったみたいだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:23:59

    初登場シーン
    「なんだ今の?」「さあ…」
    保安部仕事しろや!ってちょっとだけ思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:23:01

    >>78

    末端の保安部員は人柄に滅茶苦茶差があるからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:08:02

    探偵としての謎への好奇心と人間の良さと世界探偵機構への名を捨てるレベルの忠誠 ととんでもないレベルの料理の才能…とんでもねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:49

    >>80

    そう考えると結構狂気だな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:00:39

    >>11

    小池さん(仮称)が食ってると活力が湧いてくるようなことを言ってたしあると思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:08:15

    えっ?本物のユーマっていたの?……お前か!?!?!?!?!?
    すごい衝撃だったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:12:06

    >>83

    追いかけたやつに撒かれて別のやつに誘導されたかと思った

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:47:53

    このモブ顔のせいでなんだ気のせいか・・・って思っちゃったよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:26:06

    ナンバー1にとっては事件解決の救世主
    マコトにとってはカナイ区の救世主

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:27:53

    あの学級裁判のラストみたいな演出でこの顔選ぶのは笑った

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:51:12

    見習いながら探偵機構が直々にカナイ区潜入のメンバーとして選出する
    ナンバー1が自らの素性を明かす
    カナイ区での活躍
    これだけの実績見ると経験が浅いからまだ見習いだったってだけで超有望株として目付けられてたのが何となくわかる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 06:40:40

    行きなり現れて住民とのコミュニケーション普通にとれてるのもすごいわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 10:11:36

    実際どうやってここまで来たんだこいつ偽ユーマとほぼ同時に来てるっぽいけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:41:18

    >>90

    マコト曰く切り離された5号車に乗り込んでた

    じっと隠れてただろうから外の様子なんて知らないだろうし、切り離されてるからプッチーやエイフェックスでも感知できない場所にいた

    そして遅れてカナイ区に到着したので車両から出た(0章ラスト)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:31:48

    >>91

    綱渡りが過ぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:16:48

    よくよく考えたらこいつ保安部からも特に文句言われずにラーメン屋やってるんだよな…適応能力カメレオン並か…???

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:38:44

    モブ顔過ぎて黒幕だと思ったよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:29:25

    本物ユーマを認識したときのヤコウ探偵事務所の反応が気になる

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:26:28

    >>93

    マジでよく気づかれなかったな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 06:45:01

    カードゲームとかでいえば効果使えないけど基礎スペックがずば抜けてるタイプのキャラ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:39:12

    エンディングではクルミとはすでに交友があったみたいだし5章のすぐ後には探偵事務所のメンバーとは知り合ってるっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:07:05

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:46:07

    >>91

    超能力に引っ掛からない幸運と気づかれないレベルの隠密かぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:39:59

    本編の後偽ユーマと話したりできたのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:46:30

    探偵としての能力は本編に出てきた中でもデスヒコとフブキよりは上のような気がする

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 05:53:00

    dlcで掘り下げ来ないかなナンバー1との出会いとかみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:10:47

    ユーマに全部を譲った後本来はどういう生活になる予定だったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:06:41

    ある意味ナンバー1とはもっとも濃密なCPかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:49:19

    >>45

    あくまでも『研修期間中だから見習い』ってだけだからね……。

    その時点で既に優秀な人物が居てもおかしくないよね。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 07:21:42

    能力が使えるようになることがメインの目的っぽいからフブキみたいに探偵の技能が微妙でも送り出されるだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:12:56

    >>95

    偽ユーマはヤコウ探偵事務所の面々には話してから姿消したのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:17:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:00:06

    ホムンクルスが不老不死だから、本物ユーマが老いていく間もホムンクルス達はピンピンしてるんだよな…
    最期に見送られる時にはマコトまで駆けつけて国葬みたいな扱いされそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:38:52

    >>110

    何十年あとにはキリストみたいな扱いになってる宗教生まれてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:57:45

    >>104

    偽ユーマが鎖国してるカナイ区に向かう以上カナイ区以外では問題なく生活できたんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:09:04

    レインコート被ってるとはいえカナイ区あちこち歩き回ってるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:21:19

    5号車に乗ってる間めっちゃ暇だったろうな
    食堂も自室もなく、あるのはトイレと医療室だけ
    ほぼ半日何もない空間で過ごすのは俺には無理だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:48:26

    カナイ区って外部の人間が普通に店持てるんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:52:27

    ココヘッド(1)なのにラーメン屋

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:27:01

    >>116

    何作らせても平均大きく越えたもの出てきそうな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:29:17

    >>110

    >>111

    多分教科書に載ると思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:32:09

    最強の探偵能力

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:40:47

    分析力が料理って形で出力されてるんだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:56:41

    >>114

    暇とは言っても、本物ジルチの死体が乗ってる車両だから、

    それどころじゃない緊張感はあったと思うぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:40:25

    >>121

    これで取り乱したりしないんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:09:30

    序盤で流された料理が得意がエンディングでここまで響くとは思わないじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:27:40

    >>122

    死体があったからこそ、駅に着くと同時に逃走ムーヴできたんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:12:36

    別のスレで言われてたナンバー1に選ばれたのは死神の書にたどり着いたからってのは説得力あると思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:32:44

    ナンバーワンとすれ違って死神の書に興味持つ回想、今思えば全員シルエットだったりあからさまなミスリードなんだけどすっかり騙されました…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:43:29

    人物紹介に本物ユーマのプロフィールを追加して欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:05:51

    本物ユーマが死に神ちゃんと契約してたら本編の事件どこまで解決できたかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:34:58

    >>126

    声が違うの違和感持ってたのに後半は完全に忘れてましたよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:57:43

    本物ユーマ視点でのカナイ区生活とか外伝で来ないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:41:52

    >>130

    ダンガンロンパみたいに小説とかで

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:17:20

    アートブックでその他の項目にいなかった…

    その他の謎を追う者ってなってたからいるものかと

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:35:08

    >>132

    まあ謎追ってというより大丈夫か心配でって感じだしな

    大丈夫そうだから普通にカナイ区で生活し始めたわけで

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:50:10

    まぁ載っけたら特大のネタバレになるからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:52:02

    死神ちゃんは本物に感づいてたのよね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:34:06

    >>126

    そうか このときには本当のナンバー1の姿みてたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています