ペトラの件で㈱ガンダムに支援してくれて、ありがとうございました

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:43:18

    ……ぶっちゃけますけどやり過ぎじゃないですか?


    そうか?流石にサイコミュ関係は駄目だと言われたから関節にマグネットコーティングを施して反応速度を上げただけだが……


    超合金NZで義足をコーティングしてやっただけだぜ?地雷を踏んだって傷一つ付かねし像が踏んでも曲がらない程度だ。もうちっとサービスしても良かったぐらいだ


    俺も敷島博士に頼んで義肢開発のアドバイスをしてもらっただけだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:48:07

    CEO……そいつらとコネがあるのはデカイぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:48:39

    ぶっちゃけなくてもやりすぎなんだよなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:49:46

    絶対マシンガンか爆弾が仕込めるようになってるだろその義肢!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:51:12

    文字通り膝に爆弾を抱えたペトラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:51:40

    凄いよ兄さん!ペトラの新しい義足、生身の頃よりも速く走れるしとんでもなく頑丈だ!
    あと指先が超小型ミサイルになってるし膝からロケット弾が出せるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:52:54

    何故こんなやつ(敷島博士)に頼んだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:55:04

    これでまたテロが発生しても大丈夫だな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:01:32

    >>8

    ペトラの義足が敵をミンチにする→敷島博士が喜ぶ

    ペトラの義足が爆発してペトラがミンチになる→敷島博士が喜ぶ


    どっちに転んでも問題ないな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:01:50

    右の太腿には拳銃型ショットガンを仕込んでおいたぞ〜
    敵を見つけたらそいつで頭をふっ飛ばしてやれ!ギャハハハハ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:03:31

    ジャンパーソンみたいになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:09:54

    なんだってあんなイカれたジジイを受け入れたんだよ…

    イカれてるけど科学者としてはマジで優秀だったから…イカれてるし、イカれてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:19:01

    あの、令和初のアナザー系ガンダムの技術にガンダム(宇宙世紀、しかも初代)の技術とスーパー系元祖の技術にさらにゲッター系の技術のハイブリッドとか可能性の光に溢れすぎてません?
    ペトラエンプレスとかになったりしません?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:22:29

    バトルメカニックになるしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:25:02

    >>13

    一歩踏み外せば死屍累々の光なんか要らねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:29:09

    死屍累々を消す装置が欲しいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:32:04

    ゲッターに詳しくない人に軽く説明すると敷島博士は早乙女研究所の兵器開発担当で自分の作った兵器で人が死ぬのが(敵味方自他問わず)大好きな愉快なおじいちゃんだ、兵器の実験で味方が事故死するのも大好きだぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:35:23

    竜馬が戦犯すぎる!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:43:56

    でも義理人情に厚くて愛国心もある良いジジイなんだよ

    殺戮兵器を作るのが大好きで自分の作った兵器で人が死ぬのが大好きというイカれた部分がデカすぎるんたが

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:59:52

    他はまだしも敷島博士はヤベーなんてもんじゃねぇぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:21:11

    義足がハイスペック過ぎて肉体がついていけないやつ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:42:41

    上2つは普通にありがたい

    おい最後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています