東方ロスワの3章完結が来たので一気見した

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:34:54

    この妖夢、苦難の道歩みすぎじゃないですかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:42:49

    ロスワのメインストーリーはもっと有名になっても良いと思うんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:49:09

    紅夢魔理沙が敵ボスとして実装されたくらいに一度辞めて再開したいけど今どんな環境?
    周回周りが良好になったかと妖夢藍が今でも通用するかと紫様を始め防御型の存在意義ができたか気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:06

    防御式は特に変わらずかな
    妖夢と藍は以前よりは相対的に少し下がってきてる印象

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:22

    ロスワのメインストーリー面白いよねえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:31:14

    >>3

    周回は操作手順覚えさせれるのとか自動で回り続けるのが追加されて回りやすくなった感じ


    メインストーリーは考察のし甲斐もあるしすごく面白いからもっと話題になってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:35:49

    3章妖夢は嗚咽が似合う(最低)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:24:16

    ロストワード判明するところ曲と合わさってめっちゃエモい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:45

    長い旅路の果てに得た答え、それとロストワードがかみ合うのは良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:40:49

    ロスワ黒幕は紅魔理沙にしろ黒妖夢にしろ曇らせが上手い
    それにしても黒妖夢はどの世界から来たのかは結局謎のままだったな…そこもメインストーリーに大きく関わってくるかと思ってたんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています