無惨の脳5個ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:38:47

    こいつにとって御馳走だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:41:56

    流石に選ぶ権利だってあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:44:10

    >>2

    でも大好物の脳みそ5個やぞ?ヴェノムなら問題無く消化できるって

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:45:05

    実際無惨というか鬼滅の鬼に対しては滅茶苦茶相性は良いよね。

    わざわざ日輪刀で首を落としたりしなくても、食って仕舞えばそれで殺せるし、身体能力や戦闘力も鬼以上だし。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:47:28

    >>4

    音と火に弱いってバレなかったら鬼滅世界ならマジで無敵だよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:48:05

    無惨はスペック的にはシンビオートだからコイツやるの嫌やろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:50:07

    >>5

    無敵ってわけではない

    音や火の他にも、何度も体を切断されたり、貫通されたりされれば少なからずダメージを追う

    毒はどうだったかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:15

    ヴェノムこの世界来たら鬼食べるのは流石にエディも止めないだろうから鬼食べ放題で天国だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています