グエル「奪うだけじゃ手に入らない!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:47:35

    ……ことを皆にも分かってもらうために、プレゼン資料を作ってきました。
    まずは配布した資料の2ページ目をご覧ください」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:55:55

    なんの名目で誰に対してプレゼンしてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:03:48

    シャディクとガールズかな...

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:06:47

    グエルによるしくじり先生かな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:07:02

    シャディク「私はこの分野の専門ではないのですが…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:07:57

    グエル「そこ~、姿勢悪いですよ~」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:08:21

    >>5

    地獄の序詞やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:09:05

    5分後にエナオとサリウスが退席するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:09:23

    (全体的に姿勢の悪いガールズ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:09:47

    >>6

    せんせ〜あっちに寝そべってる人もいるんですけど〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:11:56

    聴いてるグラスレーの皆さんの内まともな姿勢で聞いてるのが代表とサビーナさんしかいないのである

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:12:25

    シャディクは乳首放り出して机に座ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:13:18

    >>5

    大丈夫?論戦でグエル勝てる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:17:05

    真面目に聞いてツッコミ入れてくれる人が一番すごい格好してるの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:01

    まずこの問題「時と場合による」例外事項が多すぎてな………

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:06

    この議題でシャディクvsグエルの論戦はちょっと見てみたいな
    20話では論破というか最後にレスしたから勝ちみたいな雰囲気のが強かったから

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:17

    >>13

    論戦よりまずはそう思うようになった経緯の説明からだろうから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:49

    この台詞と共にMSをダルマにされたシャディクは机の上で胡坐かいてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:18:54

    サ「素人質問で恐縮ですが〜」
    レ「初歩的な質問ですみませんが〜」
    メ「私はこの分野にあまり詳しくないのですが〜」
    イ「この研究の新規性は何でしょうか」
    エ「データn数が少ないように思われますが〜」
    サ「参考文献の論文を書いたのは私ですが〜」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:19:10

    >>16

    そもそもあれはお高い思うことをぶつけ合っただけで言い負かそうとか思ってないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:19:57

    >>16

    あれを論戦と思っちゃう人は論戦に向いてないと思う(マジレス

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:20:06

    言い返されてぐぬぬ…するグエル想像できてしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:21:14

    >>18

    その状況だとダリルバルデ撃墜されてグエルも宇宙遊泳してない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:21:47

    みんなで宇宙でふわふわしながらプレゼンしたり受けたりしてるってこと!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:22:14

    宇宙空間で資料見せてんのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:22:18

    >>22

    言い負かそうとしてるわけじゃないから

    ぐぬぬ…にはならないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:22:42

    質問してるうちに興が乗って何故か高いところへ登っていくシャディク

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:23:31

    >>27

    発表者じゃないのに何故か前に出てきて教壇に座り出しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:24:10

    >>19

    ねえ、これグエルの罰ゲームだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:24:32

    シャディクとガールズの中で1番真面目に聞いてるのは多分シャディク

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:24:39

    サリウス筆頭に話は聞くけど痛いところ突いた返しもしてくるイメージだからグラスレー相手はやめとけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:25:16

    なんだろう、グエルとシャディクがこの一言に関して話し合うのっていいと思うんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:25:27

    サリウスはグエルの味方になってくれてもよくない!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:25:42

    >>26

    向こうも言い負かそうとしてないからこそやで

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:27:16

    >>33

    味方にはなってくれるけどプレゼンが微妙だとまずそっちをグサグサ言ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:27:58

    >>33

    最後にフォローはしてくれるけど結構ズバズバ突っ込んでくると思う…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:28:54

    グエルが言葉で勝つイメージが全く湧かないのなんでや…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:29:03

    そもそもこの人アドステラ世界で1番歴が長いビジネスマンだから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:29:52

    グラスレーは審問会でもシャディクが先鋒でツッコんでいったん引き下がりサリウスが更にツッコミ入れる完成されたスタイルだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:29:57

    サリウスは内容が内容だとしっかり忖度無しに言いそう
    逆に良ければ評価してくれる
    15話キャットタワーのシーンも革命の否定まではしていなさそうだったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:30:10

    アカデミーも経営してるしスペアシ社会学の筆頭みたいなもんだしねサリウス

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:30:19

    >>37

    諸々の問題を勢いと行動と求心力で片付けてる面が強いイメージ

    考えはちゃんと確固たる物があるんだけど言葉じゃなくて体に出力されてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:30:22

    まぁ一緒に考えてくれるだけマシではあるかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:31:09

    >>38

    なんなら21年以上前からバリバリ現役のグラスレーCEOだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:31:20

    >>37

    本編で勝ったことないからかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:31:23

    最終的に若造全員まとめてサリウスが抑え込むってこと!?
    さっすが年の功

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:31:39

    奪うだけじゃ手に入らない学派、アカデミー作ってたりサリウスの書いた論文が多そう
    引用するとサリウスがこの引用されている論文は私が書いたものだが…してくる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:32:08

    グラスレー相手にプレゼンはきっついのはそう
    あの何も考えてなさそうなメイジーちゃんも情勢理解はしてるからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:32:17

    >>47

    ダメなやつだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:32:56

    タジタジになってるグエルを見かねたヴィム教授が援護するけどてんでダメそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:33:04

    >>47

    嫌過ぎる 論文どころか著書を参考文献にすらしたくねえ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:33:37

    >>47

    これグエルvsグラスレーで始まった討論会がシャディクvsサリウスの討論会にならない?

    グエルはいい勉強になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:33:45

    た、助けてミオリネ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:33:45

    >>50

    あんなんでも実績あるの厄介すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:33:46

    シャディクは姿勢悪いけどめっちゃちゃんと聞いてる
    他も内容理解はしてるけど時々爪いじってそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:34:08

    ガールズ((((((早く終わらないかなー))))))
    シャディク「グエル、素人質問で恐縮だが」

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:34:50

    >>53

    ミオリネvsシャディクになるだけでグエルは蚊帳の外になってしまうだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:36:14

    とりあえず助っ人呼んで代わりにやってもらってグエルは授業料タダで勉強させてもらえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:37:52

    でも親から与えられ決闘で奪うばかりだったグエルがその答えに辿り着けたのはマジで価値あることだと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:38:09

    >>58

    どんどん話が専門的になってついていけなくなりそう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:38:40

    とりあえずグラスレー相手にプレゼンはやめとけ…
    強すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:40:38

    でもグラスレーって謎の複合兵装通しちゃうような変態の巣窟だし穴はあると思うんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:40:44

    グエルvsグラスレーもガールズが寝たり爪弄りだしてグエルvsシャディク化
    そしてサリウス参戦でサリウスvsシャディク化しかねん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:41:11

    シャディク達は見た目の華やかさからどうせ頭ゆるゆるのヤ◯サーなんだろ!?みたいに見えて全員成績いいやつだからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:42:35

    >>62

    ベギルペンデみたいなのも作ってるんですよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:42:43

    でもジェタークは業績1位プレゼンは上手いはずだよ……(前トップの発言から目を逸らす)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:43:00

    グエル「お前ら絶対聞いてないだろ!」
    ガールズ「聞いてるよ〜、要するに〜◯◯〜って事でしょ?」
    グエル「………そうだ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:43:29

    グエルに話させるだけなら本人が満足して終わるのにシャディクが素人質問()をするから長引くと気付いたガールズ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:44:04

    >>66

    流石に経営もなんも勉強してないところから一族経営でCEOになった男と最年長現役御三家CEOと学生ながら幹部候補筆頭でいつでも御三家CEOになれた男とその優秀な部下5人は相手が悪いと思うの…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:45:18

    >>65

    一般量産機を超えるハイスタンダードな高性能機は作れるんだけどね

    超高性能機になるとなんで遊び出すんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:45:18

    グラスレーってどんなプレゼン内容であろうと穴見つけて突いてきそうな怖さがある

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:45:55

    案外すげえ真面目に突っ込んでくるレネとかいるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:46:09

    だってサリウスとシャディクの会話ってずっと頭いいんだもん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:46:43

    何故か居るセセリアがちょいちょい横槍入れてくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:46:48

    グラスレー自体が層厚くてシャディクですら6番手だったこともあったしな
    グエルには色々分が悪すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:47:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:48:04

    似たようなことをニカが叫んでいる

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:48:14

    >>42

    結局、グエルとシャディク達はどうやって分かり合えないだろうから

    グエルは強者として与えます守ります助けますを行動でやっていくしかないんだよね

    それが求心力になっていくんだろうなと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:48:28

    グエル・ジェターク、素人質問で恐縮だが~するサビーナさんは想像しやすい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:48:46

    ジェタークの層の薄さが浮き彫りになってしまう!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:49:39

    >>77

    ニカの考えはサビーナには若干響いていたように思う

    普通ならニカは殺されてもおかしく無かったし

    シャディクたちも本音では平和的解決は望んでいたはずなんだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:50:00

    内容はさておきスタートラインにグエルが立ったことには一定の評価してそう(口には出さないだろうけど)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:50:46

    >>77

    理想だけでもダメだ

    力だけでもダメだ

    って話になるかと思っていたけどスペアシ問題自体はあまり本編に関係なかったでござる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:51:02

    ガールズは遊んで聞いてないように見えてカチンと来たら素人質問()を投げかけたり、素人質問中のシャディクがグエルにそっちこそ根拠あるのかよ!データは!と言われたら「サビーナ。」の一言でデータを出してきそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:51:04

    シャディクってミオリネ相手だろうがダメなところはダメとズバッと言うし、どうしてそう思うとか聞いて来るから相手するの嫌すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:51:39

    シャディク達って大学の講義室で後ろに集まってたむろしてる陽キャみたいな見た目しといて一番前に6人並びで座ってそう感ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:53:23

    シャディクの「どうしてそう思う?」、CMでもやってたけどプレゼンでやられたらいやすぎるやつw
    説明できない

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:54:45

    グエル、シンプルなパワポ作りそう
    力みすぎて謎アニメーションは入れる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:54:56

    シャディクがあの格好で最前列に座ってんの先生のほうがタジタジだよ
    いやすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:56:29

    シャディク学生、毎日違う女複数連れてるんじゃなくて毎日同じ女複数を連れてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:57:13

    でもグエルは諦めずに何度もプレゼンしてくるんだろうな…
    シャディクも無意識にグエルとのディスカッション楽しくなってきてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:57:28

    優秀だから素っ頓狂な格好してても許されるの典型みたいなやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:57:30

    負けるなグエル!心強いジェタークの助っ人を連れてきたぞ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:58:15

    上4人はおそらく使い物にならないしヴィムは地獄へ堕ちろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:59:15

    >>94

    待てよ、ヴィムはジェタークをグループ内業績1位にした実力だけはあるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:59:45

    >>94

    正反対の考えを示してくれるやつだから便利だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:00:05

    >>94

    私がいるでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:00:32

    真面目にジェタークの奴らがプレゼンしてもどの口が?ってなるんじゃね?
    地球寮の奴らがやればともかく
    でもあいつらも地球では上澄みだからな・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:00:43

    >>94

    学生組はちょっと厳し過ぎるからヴィムにいてもらわないと困る

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:01:45

    胸開けダボパンサンダルに美女5人とノーパソ1台で講義室に現れるシャディク・ゼネリ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:01:46

    ヴィムはそれこそしくじり先生として要る

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:01:56

    >>98

    グエルに向かって与えられてばかりのお前たちにはわからないってそう言えば言っていたな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:02:25

    >>98

    話は普通に聞くと思うよ

    質問タイムが地獄なだけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:02:35

    >>98

    地球寮も成金みたいで地球の貧民層からは嫌われてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:02:37

    なんかジェターク組がいるのはいいんだけどプレゼンの場では空回りそうだから大人しく座って応援しててくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:03:05

    話は真面目に聞く
    それはそれとしてグエルは反応がいいので弄る

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:05:04

    サリウスとシャディク1人でも超厄介なのに組まれたらもう無理
    しかもガールズもいるし

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:08:24

    シャディクって家庭教師のバイト向いてそう
    教え方や成績の伸び率は良いけど家庭内で痴情のもつれを発生させて(全く故意でない)クビになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:09:23

    シャディクは決闘委員会の最前列フィックスリリースお兄さんだから講義だって最前列で受けてても不思議ではない

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:11:56

    サリウス主導の審門会の詰め具合も仕上がってたからなグラスレー
    仮面ママンを腕投げ弱者アピールを行うにまで追い詰めてた

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:15:03

    話は聞くけどわかって無いなとか心の中では思うだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:15:57

    グエルはなんか最前列のイメージないんだよな…壇上で発表しまくるイメージだけはある
    身長気にして後ろの方にいそう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:16:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:16:37

    >>110

    相手すんの嫌すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:16:56

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:17:13

    グエル最前列ってより真ん中あたりにジェターク組で固まってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:17:34

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:17:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:18:01

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:18:42

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:18:47

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:19:14

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:19:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:20:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:20:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:20:38

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:21:05

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:21:13

    ネタスレかと思ったら殺伐としてた…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:21:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:21:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:21:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:22:33

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:22:33

    奪うだけじゃ〜の台詞が正解かどうかになると荒れるんだからプレゼン時空に戻ろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:22:36

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:22:38

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:23:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:23:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:23:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:24:53

    プレゼンの重要性が分かるスレ!
    さあグエルくん!話が脇にそれたがプレゼンの続きを!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:24:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:25:20

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:25:36

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:25:41

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:25:52

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:25:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:25:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:26:22

    皆とりあえずビジュから入れ眼鏡をかけろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:26:25

    喧嘩してる奴らは空気も読めないやべー奴だから気にするだけ無駄というのがよく分かるスレ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:26:49

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:26:57

    途中までネタスレ寄りの進行で楽しくできてたと思うので
    ちょっとその方向で管理させていただきますね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:27:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:27:18

    いらすとやを多用するグエル
    ほのぼのプレゼン資料

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:27:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:27:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:27:58

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:28:01

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:28:24

    >>150

    スレ主乙

    disぽいのも管理お願いします

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:29:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:30:22

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:30:34

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:30:40

    プレゼンはみんな聞くけど質問の時にボッコボコにされそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:31:15

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:31:35

    サリウスの素人質問怖いけどきいてみたすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:31:42

    >>160

    質問いっぱいするだろうからグエルは回答頑張ってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:31:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:32:48

    ジェタークというスペーシアンだけでプレゼンしても聞いてもらえないと思うから地球寮とタッグを組むとか
    でも地球寮は地球寮でアーシアンからするとスペーシアンへ媚を売るやつらとして嫌われている可能性もある

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:33:12

    助けてミオリネ!!!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:33:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:34:14

    >>166

    話は聞くと思うよ

    その後の質問タイムが本当の勝負

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:34:52

    >>167

    特別講義でミオリネ先生呼ぼう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:35:01

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:35:13

    地獄の質問するってことは歩み寄ってグエルがどうしたいのか純化する助けになってるんですよ
    べつに否定するために質問してるんじゃないの
    そのあたりよく考えてくださいね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:35:57

    >>162

    グエルは毎回クソ真面目に聞いてくれそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:36:35

    不勉強で恐縮ですが~はやられるときはマジ勘弁って思うけど別にいじめたくてやってるわけじゃないからな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:36:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:36:40

    真摯に受け止めるグエル
    周りでブチギレるジェターク寮

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:36:45

    >>168

    考察スレじゃなくてネタスレだし

    そういう話は別スレ建てるしかないよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:36:58

    20話は会話してるようで成り立ってないレスバ(物理)だったのでプレゼン聞いて質問受け答える時空は平和

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:37:15

    >>172

    ガールズは普通にグエル嫌いだろうからネチネチ楽しんでるともう

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:37:25

    最終的にスレッタが私お腹が空きましたでお開き

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:38:04

    >>179

    毎回決闘はチェックしてたから興味はあると思うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:38:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:38:08

    どの口が!って質疑応答で暴れるノレア

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:38:16

    そもそもスペーシアンは100年奪い続けて来たのだから、手に入らないというわけではないんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:38:31

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:38:47

    プレゼンで孤児育成の成功例でニカが紹介されるのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:39:32

    割とマジでミオリネを脇に置いた方がいい
    応酬の解説役に誰かもう1人グエルの横に様を置いておけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:40:17

    >>186

    成功例が1つだけだとそこ突かれそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:40:29

    >>186

    ニカは孤児育成の結果って感じがしない

    タコ部屋で働かされてた頃からスペアシの架け橋に…!って考えてるナチュラルボーンだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:40:32

    グエルは感覚派っぽいからミオリネ入れたほうがいいのはわかる

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:41:02

    >>176

    グエルとジェターク寮ではスタンス違いすぎるから仕方ない

    ジェターク寮としては「グエルが言うなら」で同じ陣営に立ってるだけっぽいしシャディクたちも自分の意見持ってない人はスルーじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:41:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:41:28

    まあどっちも極論やったねってオチやったし別に

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:41:35

    ニカは特殊例すぎるけどそれしか例が無いんよな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:07

    >>192

    まぁ対戦相手シャディクってことで…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:29

    >>194

    データとしては弱すぎてダメだな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:39

    >>186

    タコ部屋からのペーパー会社の推薦闇ルートだから成功例はチュチュとかだと思う

    シャディクたちはやらかして無ければ表向き最高の成功例だった

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:51

    アホみたいなスレになったな 最初は楽しかったのによ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:42:54

    もう地球寮も呼んでみんなでディスカッションしたほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています