見えざる帝国の休日

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:31:14

    E「私に選曲させなさい!」

    T(バンビ殺す)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:41:58

    H「バスケやろうぜ!」

    D「だりぃ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:20:54

    H「今日はユーゴーいねえから負けた奴が殺されなくてよかったな!なあ蒼都?」

    I「僕の能力忘れたか?あいつ程度の刃を防ぐ事なんて訳も無い」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:30:44

    勝手に着いてきたのかわからんけどバンビちゃんもいるのが凄く意外
    職場以外じゃ会いたくないのかとばかり思ってたよバンビーズ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:23:47

    B 「…休日…休日か…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:55:48

    痛みはない
    その休日出勤を
    断れぬ事以外に

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:53:15

    >>4

    職場以外で会いたくないのが本心だけど、誘わなかったのがバレたら切れ散らかして暴れるから仕方なく誘ってるイメージだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:53:30

    A (何故ヘリ…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:40:02

    陛下(雨竜との待ち合わせまでだいぶ時間があるな…美容院に行くか)

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:01:32

    黒崎とバッティングしそうだったな、危ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:04:44

    >>5

    部屋に戻ったら心配してくれるおっ◯美人が居る生活してるだからいいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:44:40

    P「どう?私の歌は〜〜?」

    G「すいませ〜〜ん、フライドチキンとポテト追加お願いします」

    Z(バンビちゃん、ゾンビになったら歌も素敵なんだろうな〜)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:43:08

    F「今日ハ最高ノスケボー日和だ… 何カイイ事ガアリソウナ予感」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:04:01

    ゾンビエッタになったときここどうなるか今から楽しみで仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:38:28

    D (誰かサンがドタキャンした所為でプレイヤー1人余っちまっただろう。バズビーと蒼都は勝手に賭け事始めるし。コンビニ遠いし1人で行くのはオシャレじゃない…)

    D「は〜あ…カフェオレとサンドイッチを持ってくればよかった…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:57:59

    H「確か負けた方が何か奢る、そう言ったよな蒼都?」

    I「ぐっ…1万円以内なら…」

    D「おっ、太っ腹だね〜」

    I (まあ7月14日はバズビーの誕生日だし、これは負けじゃなくプレゼント、そう思えば…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:41:28

    後継者A「やっぱこの連中とは気が合わん。これなら黒崎の方が遥かにマシだ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:33:01

    >>17

    早よ帰ってこい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:01:18

    A「そういえば今日は黒崎の誕生日…いや、全てと訣別すると決めた僕には関係ない事か…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:44:35

    >>19

    無事に帝国から帰ってきた後で、こっそり机にプレゼントを忍ばせる姿は想像できた

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:07:52

    K「出かける前にデータ採取… 今日の運勢…ラッキーアイテムは帽子、可愛い女の子にアプローチされるかも、デートスポットは幽霊屋敷か遊園地がお勧め、体の不調に気をつけて…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:25:20

    >>21

    乙女かよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:59:12

    >>20

    参考書とか入れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:14:32

    S「何イ?ヒーローショーは12時ジャストに始まるモンじゃアないのか?」

    スタッフ「マスキュリンさんの出番は午前10時からと何度も事前に確認しましたよね?対戦相手も観客もすでに帰りましたよ…」

    S「それはイカン…良い子のみんなの為にもう一度ショーをやらなくては! スターの一声で観客100人は集まるから、まずワガハイの倒すべき悪党を探すのが先決だ!」

    スタッフ (…いやだからヴィラン役はあんたなんだよ…)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:03:41

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:43:06

    陛下 (あの美容師め、私がウトウトしている間に勝手に髭を剃ろうとした。そんなサービス無いはずなのに。油断も隙もない。そうだ忘れていた…前にも同じ目にあったから二度と戻らないと誓った…)

    陛下「ハッシュヴァルト、貴様気付いて黙っておったな?あの美容院の事」

    B「お止めしても無駄かと思いまして」

    陛下「フン…まあよい。待ち合わせまでまだ時間がある… 次は私のお気に入りのワインバーへ行くぞ」

    陛下 (今度こそ絶対に忘れんぞ、三度目の来店は無いからな…美容院 c.j.r. Sasakibe…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:44:48

    B「私は外で待機してますので陛下はどうぞゆっくりお過ごしくださ…
    陛下! そちらはメイドカフェの入り口です! ワインバーは隣です。陛下はワインバーに行きたかったんですよね?」

    陛下「…そうだ、私はワインを飲むために来た…ワインが飲みたいんだった…」

    陛下 (おのれ、ハッシュヴァルトめ…美容院の時は何も言わなかった癖に…)

    B (陛下は先程の私の対応がよっぽど気に入らなかったらしい…今度はワザと間違えてたりして私を試している…心なしかとても機嫌が悪そうだ…)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:17:27

    I「レジで会計済ますからバズビーは外で待っていろ」

    H (蒼都の奢りで狙っていたスニーカーを手に入れたぜ。ん?野球コーナーにいる2人組…なんか見覚えがある… )

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:56:45

    >>28

    親子にいきなりボール投げるヤバいやつやないかーい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:25:04

    H (オオー思い出したぜ…男の方は前に蒼都とやり合った…)

    H「スポーツといえば野球よりバスケだよなあ、氷の隊長サン!」

    ガン!

    日番谷「…てめー…」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:47:32

    D「アイツらがスポーツショップで買い物している間にカフェオレでも飲むか。この近くで1番いい珈琲屋は…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:19:30

    H「オイオイオイオイ!随分と遅いスウィングじゃねーかよ!全然あたらねーよ…舐めてんのか? それとももうスタミナ切れか?こっちはまだ戦ってもいねえッてのによ!」

    ドカ!ガッシャーン!

    I「そこまでにしろよ、バズビー。君は靴を持っていろ、トドメは僕が刺す」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:40:31

    >>32

    仲良しすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:40:59

    V「ごめん、僕は君がどんなトリックをするのか想像できない…それに星十字騎士団で1番強いのは僕だと思うから」

    F「寝言ハ寝テ言え!スケボーハ僕ノ十八番だ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:50:49

    ジェイムズ「ヘエ、ミスター…そんな都合良くヴィラン役の人見つかるのかな…ミスターの活躍する姿を見れないのは寂しいよ…」

    拳西「オイ、そこの変態覆面野郎!この前ソデなしのバカ(修兵)を倒したのはお前か?そいつは俺のツレだ…ぶっ殺してやるからかかってこい!」

    S「いいタイミングで現れたな、悪党!だがワガハイはこんな薄汚い路上では貴様を倒さん!付いて来い、もっと目立つステージで対戦だア!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:58:04

    >>29

    S「何イ?親子?あの金髪の美女はお姉さんじゃアないのか!?」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:35:29

    K「外出前の身だしなみチェック…財布…鍵…ハンカチ…ミント…コート…ラッキーアイテムの帽子…運命の出会いの確率…期待する…」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:57:05

    >>11

    B「これよりセクハラ発言者の処断を行なう…見えるか、天秤が傾くのが」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:43:01

    H「横取りかよ、蒼都。天罰が下るぜ」

    I 「元々は僕の因縁の相手だよ。見つかったら僕に任せる約束だった筈だ」

    H 「ちっ…わかったよ…」

    H (そういえば、ボールはどこに行ったんだ?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:46:20

    I 「少し離れた場所にあったから、持って来ておいてあげたよ。大事な物なんだろ?君のバットだ。そちら側から姿を見るのは初めてだろう?君から奪い去りずっと僕のモノにとして生き永らえさせてしまう事を心から申し訳なく思うよ」

    日番谷「離せよ!氷輪丸が戻りたいって言ってんじゃねえのか」

    I 「バットに心があるような物言いはやめてくれないか…汎神論は肌に合わない…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:44:45

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:27:40

    来週にはスレ画のうち1人が他4人気にリョナられるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:12:08

    拳西 (オイ、オイ…どうなっているんだ…なんでこんな所でケンカするんだよ?覆面野郎はいつの間にか着替えて変なツノのマスク被っているし…)
    
    S「良い子のみんなは元気かなアー?今日は平和を邪魔する卑怯な悪党を倒すぞー!でもワガハイ1人では難しいからみんなのヘルプが必要だー!声援が欲しいぞ!大きな声を出してスーパースターの応援を頼む!じゃあ、今から応援の練習スタート!せ〜の…」
     
    スタッフ (マスキュリンさん…司会は俺がやるはずなんだけど…)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:35:41

    スタッフ (ヒーロー役の方はどう見てもただのヤンキーだし…本当に大丈夫なのか?)

    ジェイムズ「かんばれ!がんばれ!スーパースター!」

    S「ぬうおおおおお!エナジイイイイイみなぎるううううう!いいぞ、みんな!声援こそがワガハイの力である!」

    スタッフ (…マスキュリンさんの集めた客の顔が全員同じに見える…俺疲れているのかな…)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:44

    D「靴買いに行っただけなのに何で店内でケンカになるんだ?中々出てこないから心配して様子見に入ったら俺も仲間扱いされて出禁になったじゃねーか…まったく物騒な奴らだぜ…ヒイてるわ…ケンカに武器を使うとかオシャレじゃないぜ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:08:44

    ケンカは素手派だったのかアスキン……まずケンカするなじゃなくて?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:29:04

    H「バットを振り回したり奪い合ってたのはアイツと蒼都だぜ。俺は最初にボール投げただけで武器なんか使ってねーよ」

    D「顔に投げればバスケットボールも十分武器だろうが…」

    H「はあ?普通はあれぐらいのパス取れるだろ?まさか直撃するとは誰も思わねーよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:54:16

    まったく己の非を認めないヤンキーを相手にしなくちゃいけないアスキンさん、致命的に頭痛そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:12:37

    D「まあ、だからTPOを考えろって話。休日とか行きつけの店でケンカするなよ、頼むからー。絡まれたら全力で逃げる。逃げきれねえなら遠くから毒を投げて相手の動きを止めるくらいにしろよ…」

    H「毒は武器に入んねーのかよ!」

    D「ケンカと自己防衛は別だろう…そもそも俺は力対力の戦いが嫌いなんだぜ…そーゆうケンカだけはやりたくねえ…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:05:57

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:54:35

    Dさんはレスバ派か

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:05:54

    H「それより蒼都!ダッセエな… 任せろとか言っといてやられてんじゃねーよ」

    I「僕は負けていない… 確かにバットは奪われたが邪魔が入らなかったら、まだ戦えた」

    D「イヤ、どう見てもさっきのアンタ致命的だったぜ…でももうイイじゃねーか… 何でも勝ち負けで物事語るのヤメねえか?そういうの苦手でさ…」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:19:04

    H「今日はマジで負けっぱなしじゃねーか、蒼都…オメーらしくねえ…調子が悪いのか?気晴らしに飲みに行くか?」

    I「調子は悪くないし、負けていない…でも酒は飲む」

    D「おお、イイねェ!アンタらが気に入りそうなバーを紹介するぜ…でも今、カフェオレ飲みすぎてハラいっぱいなんだ。だから俺のハラが減るまで待っててほしいんだよ…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:39:54

    スタッフ「お化け屋敷へようこそ!大人用チケットは5,000円です」

    K (予算より高い…だがもう解っている…データ分析の結果…運命の出会いはプライスレス…)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:08:46

    Lが誰と何かしてるの思いつかない

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:11:48

    >>54

    プライスレス とは

    いやしかし本当にお高くないですかこの入場料!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:17:22

    F「アは、アはっ、ハはっ、アは!見エテルか、グレミィ?大技連発デ決メル僕ノ姿が!君ハ所詮初心者!想像ダケジャコンナ難易度ノ高イトリック出来ナイダろ?」

    V (何だ?今何て言ったんだ?遠くて聞こえない…)

    V「まあいいか…だってわかりきってるから。僕が1番強いことなんてわかりきってることだから。わざわざ僕がスケボーして証明する必要なんてない」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:22:10

    >>55

    L「ミー宛にラブレター?誰からだろうネ〜?イマドキ珍しい…健気で可愛いネ〜思わず愛したくなっちゃうダロ~~~~~?ゲッゲッゲッゲッ…ん?MCバトルのプレミアム限定チケット?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:47:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:41:35

    >>58

    最初にラブレターと認識したって事は封筒や封のシールとかがそんな感じのだったの?

    誰だよ選んだの

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:35:44

    L「MCバトル?つまり戦い?やめてぇ!ミーのことが好きだからってみんなミーのために争わないで!!賞金がミー1人のモノになるなんてぜんぜん思ってないからあ〜ゲッゲッゲッゲッ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:11:39

    H「カフェオレ飲みすぎてハラいっぱいだ?ふざけたこと抜かすな、ナックルヴァール」

    I「君はなんで…いつもそうなんだ…」

    H「何で俺らがいちいちオメーの都合に合わせなきゃなんねーんだよ?カフェオレ飲みすぎてトイレに行きたくなっただの、さっきサンドイッチ食べたからハンバーグ食べたくないだの、出かける度にコレだよ…何で隙があれば勝手に1人で食ったり飲んだりしてんだよ?」

    D「だってさー…俺は腹減ったり喉が渇くとイライラするんだぜ…イライラしている奴は余裕が無く見えるだろ?俺はいつだって余裕のある男でいたいもんでね…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:20:56

    >>61

    やりそうなのが目に見える

    リルトットにお仕置きされる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:01:37

    まずあのMCバトルに賞金とかあるのかどうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:09:51

    H「ったく…はあ〜、もういいよ…それより、見ろ!さっきのケンカで俺の一張羅がボロボロだぜ!これから飲みに行くのに締まらねえ…でも一旦家に帰って着替えるのも面倒くせー」

    D「じゃあ、服買いに行くか?俺も新しいシャツ欲しいと思っていたし、俺のハラが減るまでの時間潰しにもなるし…蒼都だってそんな破れた服着たくねーだろう?」

    I 「…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:35:52

    I (バズビーの靴とかスポーツ店で壊したディスプレイや商品…今日はやたらと浪費が多いな…でも…)

    I「共に生きたものとは共に買い物すべし…それが僕の流儀だよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:07:22

    K (目的地に到着…後は女性からのアプローチを待つだけ…緊張と期待で胸がドキドキしたり、息苦しくなるところだが…息など元よりありはしない…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:45:34

    蒼都の本日の出費、最終的にいくらにまで膨れ上がったんだろうか
    ちょっと心配するんだが

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:44:12

    >>60

    L「ミー宛の手紙は全部ラブレターだモン〜開けなくてもわかるからあ〜無地のクラフト封筒位では愛を隠し切れないヨ〜ゲッゲッゲッ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:45:51

    >>69

    手紙自体が危ない(カミソリレター系)のとか手紙の内容が危ない(血のインクやらメンヘラの加害性大爆発のとか実害のある呪いや毒物薬物)のとかなんてもらったなど事ないと暗に言い切ったぞ

    それともそれらも等しくラブレターに入れてあげるのか?

    すげえな愛の定義が広すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:20:15

    H (そういや、結局ボール見つからなかったな…まあ別に俺のボールだったワケじゃねぇからいいか…)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:04:53

    K (視線を感じる…女の子からだ…だが、年齢的に未完成で恋愛対象外…そして男連れ…)

    希代「お兄様、あの人ロボットみたいです」

    大前田「コラ、希代!人を指差したらダメだろう…確かにロボットみてえな顔しているが…」

    K (肉親のようだ…外見適合率は極めて低いが他の適合率は50%を超えている…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:17:29

    >>72

    かーいい休日送ってる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:48:14

    >>72

    他の適合率って主に霊圧はじめとする霊的要素かな?

    最初に思い付いたのは骨格なんだけど、あれだけ容姿が違っても骨格レベルでは似てるって事あるんかなと思ったら、やっぱ霊圧かなって

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:12:43

    S「フハハハー!スター・パワーアップ…完了! 悪党よ、もう死んで良いぞ!スター・フラッシュ!英雄の光線で悪党は死ぬがよい!とうっ!スター・ロケット・ヘッドバット!正義の頭突きで潰れ死ぬがよい!」

    スタッフ (マスキュリンさん、子供向けのショーで簡単に死ぬとか言わないで!)

    S「くそがっ…くそったれがあああっ!絶対に許さんぞ三下がァ!ブチ殺す!ワガハイの心は貴様を倒す正義の使命で燃え上がっている!」

    スタッフ (キャラがブレブレです、マスキュリンさん…貴方はヴィランなの?ヒーローなの?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:42

    スタッフ (ずっと正義、正義って言っているからこれはもうマスキュリンさんがヒーロー役って事でいいのかな…)

    S「くらえ!正義の殺人パンチー!」

    スタッフ (殺人パンチは正義の味方が使う技じゃない!)

    S「殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:44:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:46:45

    S「さらば!悪党よ!10カウントは必要あるまい… フハハハハー!ワガハイと良い子のみんなは一心同体…我々の大勝利だア!」

    ジェイムズ「スーパースター!スーパースター!スーパースター!」

    スタッフ (脚本無視してマスキュリンさんが…いや、ヴィランがヒーローを倒しちゃった…でも観客は喜んでるし、これでいいのか…?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:25:28

    D「バズビー…ジャケットの袖とか丈が短過ぎなんじゃねぇか?サイズ合わせとけよ…」

    H「はあ?オメーこそ何だそのヘンテコなVネック?仮装パーティーに行くつもりか?」

    D (蒼都はノースリーブのチャイナシャツか…致命的に統一感がねぇ〜…まあこのメンバーならこうなるか…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:05:13

    H「オメーらも結構気合い入れて奮発したな。まあ、来週は給料日だからいいけど…」

    D「ボーナスのおかげで今月は結構余裕あるからなー。普段なら給料日前はいつも弁当にサンドイッチ、カフェではなく水筒でカフェオレ…」

    H「だから、オメーのカフェオレの話はもういいって!早くバーに連れて行けよ!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:46:22

    K (運命の女の子らしい人物…センサーを使ってエリア内をサーチしても発見に至らなかった…お化け屋敷外周までに広大サーチしてもだ…)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:38:12

    K「“今日の運勢”…非情に有意義なデータとして受け取った…だが、同時に結果に落胆もした…
    この程度ならば…今日…」

    K (…ん?今ロケットの発射音に似た音がした…何かがこちらへ急接近しているように聞こえる… センサーに反応はなかった…気の所為か…)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:23:58

    その音瞬閧の発動音じゃ……もしそうならはよ逃げないと轢かれるぞー

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:05:41

    B「休憩のつもりでお茶を買いに来たが予想以上に時間がかかっている…仕方ない、これ以上待つのは得策ではない…帰投命令は出ていないが…戻るか…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:14:57

    >>84

    ええ子やん

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:37:57

    H「なんでメイドカフェに連れて来たんだよ、ナックルヴァール!話が違うじゃねえか!」

    D「しょうがねェだろう?バーの入り口から陛下の姿が見えたから、バレない様に慌てて隣に逃げ込んだらメイドカフェだし… 客と勘違いされて気まずいからとりあえず何かオーダーしなきゃなんねェだろう?」

    H「だからなんで逃げるんだよ? 全然わからねえ!説明してくれよ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:46:33

    D「だってさー…アンタらだって休日に上司と会うのは嫌だろう?」

    I「僕は陛下と一緒に飲みたかった…」

    D「わかってないねー…陛下もプライベートタイムが必要さ」

    H「くそッ…何でこんなことに…納得いかねえ…とにかく、喋っていねえで早くドリンクを飲め!さっさと会計済ませてここを出るぞ!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:21:32

    K (センサーに反応はなかったが…何だこの風圧は?…帽子が飛ばされそうだ…)

    砕蜂「この前のお返しだ、機械人形!雀蜂雷公鞭を喰らって分析でもしろ!」

    K「!!…猛スピードで近づいているあれは…蜂家九代目、二番隊隊長、隠密機動総司令官…砕蜂…その姿は…小柄で華奢な…女性…小柄なモノは可愛いと思う人が多い…まさか…」

    ドッカーン!ガッ!ガッ!ガッ!ゴッ!ボン!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:48:31

    K「…アプローチ… アプローチ…と…は…?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:24:19

    >>89

    ダーテンで調べよう!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:03:14

    …ビリビリ…ジジッ…ブチッ…ビビッ…

    K「…アプローチ…カタカナ語… 語源は英語のapproach…アプローチの使い方・例文…A missile is approaching the city…和訳…ミサイルが町に接近しています…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:08

    F「今日ノ僕ハ風ト一ツニナッテイる…恐怖ナドナい…最高ニノリニ乗ッテイル僕ヲ止メラレル奴ナドイナい…」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:24:12

    >>92

    無慈悲な消化器…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:06:57

    F (ココマデノ道ノリハトテモ長クテ厳シカッた…命アルモノハ全テ恐怖カラ逃レル為ニ生キ、恐怖カラ逃レル為ニ自ラヲ鍛エ、恐怖カラ逃レル為ニ成長スル…僕ハ何年モカケテ何度モ恐怖ト戦ッテスケボーヲマスターシた…ソノ為ニ練習ニ何百時間…イヤ何千時間ヲ費ヤシタか…)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:35:25

    F「苦シイノハ怖イよ、痛イノハ怖イよ…デモモウ何モ恐レルモノハナい!苦シサヤ痛み…ソンナモノ二度ト味ワウ事ハナイダロう…僕ハ誰ヨリモ自由だ…僕ハコノスケボート共ニ地球ノ果テマデ走リ続ケルよ…例エドンナ障害ガアッタトシテモ今ノ僕ハソレサエモ全テ乗リ越エテイケルハズだ…ン?」

    ルキア「兄様の敵のエス・ノト…貴様を倒すのはこの私だ!4秒以内に決着をつけてみせる!」

    シュー!
    ガッシャーン!ドン!ドン!ドン!ゴロゴロゴロ!グシャ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:04:46

    >>95

    るっきゃさーーーん!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:15:34

    V (この世界で一番強い力は想像力だ…僕は今までそう思っていた…でも一体何が起こったんだ?まじないでも、幻覚でもないよね…?…エス・ノトが床に投げつけたクッキーの様になっているよ…)

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:39:41

    V (えーっと…この1分の間で起こった出来事…エス・ノトはスケボーに乗っていた…ワンピースの女の子が突然現れた…消火器…煙…ふっ飛ぶエス・ノトとスケボー…長身黒髪イケメン現れる…エス・ノトがぶっ倒れてる横でイケメンと少女が涙目のヒューマンドラマ…まるで何も無かった様に去る2人…情報が多すぎて何からツッコんでいいか解らない!

    消火器が武器だと?そんなバカな…そんなバカな!そんなバカな!あの少女と黒髪のイケメンは何?なんでいきなり現れて、なんかいい雰囲気になって、そのまま2人で帰ったの?ウソでしょ?これが現実?全てがシュールすぎてそろそろ僕の頭の中では追いつけない…理解の限界だ…)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:14:40

    V (…ああ、ちくしょう…所詮想像は現実に敵わないって事なのか?なら僕の想像力が敗けたことに違いない…悔しいが僕の空想では創り出せない…完敗だ…いや、待てよ今はそんな事より…)

    V「エス・ノトーー!」

    F「…ドウ…シ…て…僕ガ…コンナ…事…に…?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:57:35

    >>99

    エス・ノトに駆け寄るVいいやつ過ぎるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:36:35

    B「お時間です、陛下。車へお戻りください」

    陛下「何…だと…?」

    マスター「もう帰るのか?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:15:52

    陛下「馬鹿な、まだ時間は―――」

    陛下 (…そうか、あの壁時計…数時間遅れてる…そのせいで私の感覚を大幅に狂わせたか)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:51:40

    時計見て時間を確かめるのはそりゃ正しいんですが陛下ぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:04:31

    B (陛下が店長に時計に小細工したとクレーム言い出すからどうなるかと内心冷や冷やしたが、どうやら穏便に解決できそうだ。お詫びにお持ち帰り用のワインを一本渡されて陛下も機嫌が直ったようだ…)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:39:42

    B「直ちに待ち合わせ場所に向かいますので、どうぞお乗りください」

    陛下「ハッシュヴァルトよ、今日は車はいらん。ヘリで行くぞ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:48:28

    B 「陛下…その…ヘリとは?」

    陛下「ヘリと言えばヘリコプターの事に決まっている」

    B 「しかし…」

    陛下「異論は認めぬ。懸念もいらぬ。ヘリの力はすぐにお前もその身を以って知る事になろう」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:20:57

    B (これは陛下の御意志だ…待ち合わせ時間間際でこういう形でヘリを指名すれば私の脳内に不要な軋轢を生む…それがお解りにならぬ陛下ではない…だとすれば答えは一つ…これは陛下が意図して作られた軋轢なのだ…)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:44:46

    K (服が破れたので急いで替えの服と帽子を購入したが…このコーディネートの世間一般の評価が気になる…購入前にデータを採取したかったのだが… 集音機の問題により店員の意見が聞き取れなかった…質問方法を変更する必要がある…)

    希代「お兄様、さっきのロボットみたい人…今はカカシみたいです」

    大前田「コラ、希代!聞こえたら失礼だろう…確かにカカシみてえな服を着ているが…」

    K (何かコソコソ喋っている?至近爆撃の後は集音機の感度が自動低下する…しばらくは何も聞こえない様だ…)

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:58:01

    >>108

    可愛い妹とお兄ちゃんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:17:24

    D「なかなか面白いトコだったぜ…あのメイドカフェ。リピーターになると割引になるらしいからまた3人で行こうぜ」

    H「二度と行くか!あのクソメイド、俺らが帰ろうとしたら思い切り妨害しやがって!ドアの前で力いっぱい踊り出したら帰れねーだろうが!」

    I「バズビーに同意する。共に生きたものとは共にメイドカフェ通いを拒むべし…それが僕の流儀だよ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:26:00

    >>110

    アスキンの柔軟なとこと3人仲良いのすごい良い

    メイド…織姫…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:22:03

    H「ああ、ムカつく!今度会ったら絶対ブッ殺す!」

    D「それマジで言ってんの?なんでも力対力の戦いで解決しようとするのはオシャレじゃないね…全くデリカシーが無いったら…無えよッ!」

    H「毒使ってあのアクの強いメイドを倒したのはオメーだろうが!」

    I「落ち着け、バズビー…一応ナックルヴァールのおかげで僕らはそこから脱走できたんだから…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:14:27

    I「…まあ、僕らがその最悪な状況に置かれたのもナックルヴァールのせいだけど…」

    D「今更バズビーに何言われても、1ミリも気にならないけど…蒼都から言われたら流石にヘコむぜ… 致命的な気分さ。実は蒼都の方がキレてるの?」

    H「誰だってキレるだろう!客が店を出ようとしているのに何が “好きになるまで帰さない、フィナーレとして最強の奥義空中32回転始める”だ!映画とか予定あるかもしれねえのに32回転は長すぎるだろう!やるなら3回転位にしとけ!」

    D「3回転までなら許したんだ。優しいじゃねェか。嫌いじゃねェぜ、そーゆートコ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:43:14

    H「それよりナックルヴァール!なんで正面からのケンカはダメでプレゼント渡すフリして毒投げつけるのはアリなんだよ?どう考えてもそっちの方がヤバイだろう!メイドも本気でお前がプレゼントくれると勘違いして有頂天になってたじゃねーか…少しは騙して悪いと思わねえのか?」

    D「小さい頃教わらなかったか?知らない人からモノ貰っちゃいけませんってな…ママの言いつけ守れない奴なんて…致命的だぜッ」

    H「全っ然わからねえ!だから何で力使うのはダメで毒使うのはいつもアリなんだよ?誰かわかりやすく説明してくれよ!」

    D「説明か…できるとすれば陛下だけだろうな…」

    H「やったのはオメーだろうが…オメーが説明しろよ!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:15:31

    D「助けたのさ…喧嘩は良くない。陛下は争いを好まれないし、それに…正直俺も早く帰りたかったんだよ…」

    H「大体何がまたみんなでメイドカフェ行こうぜだよ?オメーが店員攻撃したから3人まとめて出禁だろうが…二度と行かねえからいいけどよ」

    D「気絶する前にまた来てねってクーポン券渡されたから多分出禁になってねえと思うぜ」

    H「毒使ってくる客でもいいのかよ?メンタル強すぎだろうあのメイド…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:02:05

    D (あの珈琲屋…営業中だ…カフェオレを買いに行った時はまだ準備中みてえだったが…)

    H 「何見てんだよ?コーヒーショップ?…オメーまさかカフェオレが飲みてえって言わねえよな?さっきメイドカフェでもう飲んだろう?」

    D 「流石に今はいいよ…さっきので今日6杯目だし…まあ、食後にもう一杯飲むかもしれねェけどね」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 02:08:29

    バズにとってはメイドって普通にただの女中さんだから余計にわけわからんコンセプトだっただろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:36:25

    BLEACHのメイドって石田家なんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:18:49

    I「ナックルヴァールはカフェオレ、僕は烏龍茶…そういえばバズビーはさっきメイドカフェでどんな飲み物を注文したんだ?」

    H「俺はコーラだったぜ」

    D「いや、バズビーのドリンクは確か…ビューティフル・パーフェクト・ワンダフル・プリティ・スーパー・マグナム・セクシー・セクシー・グラマラス・スタイリッシュ・デンジャラス・サイケデリック・インクレディブル・アンビリーバブル・シャイニング・ビューティフル・ラブリー・キューティ・プリティ・ダイナミック・ロマンティック・オーガニック・コーラだったはず…」

    H「よく覚えてるな…つーか所々ダブってねーか?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:52:21

    D「まあ、こーゆうモンは独自のカルチャーとして楽しむものさ…」

    I「僕には理解出来ない…メイドなのに何故最後はメイド服を破り捨てて白鳥の様な格好になる?コンセプトに統一感無いのは肌に合わない…メイドとして生きたものとはメイドとして死ぬべし…それが僕の流儀だよ」

    D「オイオイ、いきなり殺すなよ…俺が前に行ったメイドカフェではそんなことしなかったからあの店の持ち味なんじゃねェの?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:04:41

    白鳥の様な格好……とは……?
    いやメイドカフェの店員さんなら最後までメイド服を着ててほしいそれはそう、というかそれメイドカフェなのか???

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:14:56

    H「オイ、あのメイドもう復活して店の前でチラシ配っているぜ…オメーの毒も大した事ねえな」

    シャルロッテ「はいはいはいはあ〜い!ちゅうも〜く!そこのあなた…薔薇の様に美しいあたしに癒されたいなら、今からビューティフル・シャルロッテ・クールホーン's・スウィート・プリティ…待って、何故逃げるの〜?あたしがセクシー過ぎるからなの〜?」

    20代男性「ヒー!どうか、勘弁して下さーい!」

    H「客が全力で逃げてんじゃん…いまどきメイドカフェは流行らねえのかもな…店もガラガラで客は俺ら以外誰もいなかったし…」

    I 「メイドカフェなのにメイド服着ずに勧誘して意味不明だからだよ…ちゃんとメイドの服着てたらあの男は逃げなかったはずだ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:01:39

    メイドカフェでバイトしてたの彼なの!?
    白鳥ってそれ帰刃じゃん大丈夫だったのか三人組!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:34:13

    >>122

    めちゃくちゃ面白そうなメイドカフェなんだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:45:51

    B (石田雨竜との待ち合わせ時間まで一時間未満…こんな短時間でヘリが手に入るのだろうか?手当たり次第レンタル会社を連絡して運命に身を任せるしかない…)

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:51:40

    >>125

    休みの日に何で働いてるんだこの人

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:31:48

    >>125

    この無茶振りされた不運があるからヘリが調達できた幸運が釣り合ってくれるんですねわかります

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:03:22

    B (運命が味方してくれた…ヘリをレンタル出来る会社が見つかった…幸運に感謝する。予約したヘリを借りにへリポートへ向かうところだが…果たして待ち合わせ場所周辺にヘリを着陸する事が出来るのだろうか?念の為にヘリが着陸可能な所に待ち合わせ場所を変えよう…余裕を持って行きたいから少し時間も変更しよう…)

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:25:24

    一人で主君の無茶ぶりを遂行しようとしてるのかわいそうになってきた

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:07:33

    >>128

    仕事しすぎだよぉぉぉ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:59:05

    A (ハッシュヴァルトが急に待ち合わせ場所と時間を変えた…もしかして僕が下調べして罠を仕掛けた事がバレたのか?新しい待ち合わせ場所は高層ビルの屋上か…何故そんな所に…?対策無しでこのまま行くのは危険だ…だが、ここで僕が断ったら怪しまれる…受け入れるしかない…)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:53:42

    受け入れるのは仕方ない、仕方ないので元々の場所に仕掛けた罠は撤去していってね石田雨竜
    何をどんだけ仕掛けたのかは謎いけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:23:28

    A (あのビルはここから徒歩で行ける距離だからまだ充分時間がある…面倒くさいが罠を回収しなくては…せっかく手間暇かけて設置したのにまさか未使用のまま撤去する羽目になるとは…予備は残り僅かだから仕方ない…再利用するなら全部必要だ…計画がバレない様に手荷物を少なめにしたのが裏目に出たか…)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:23:53

    滅茶苦茶Aも苦労してんな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:51:26

    回収した罠の数々はコインロッカーにでも預けてきたのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:28:23

    B (陛下はまだ酔いが覚めていないように見える…迂闊だった…ヘリをどう調達するかに気を取られて陛下の体調や他の事に気が回らなかった…果たしてこのまま石田雨竜と対面させていいのだろうか…でも陛下の御意志が全てだ…私如きが口を差し挟む余地は無い…)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:30:35

    F「僕ノ…スケボー…ハ…ドこ…?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 17:08:51

    >>137

    可哀想…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:48:50

    見えざる休日(有給消費した扱いにして在宅勤務させる)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:28:06

    I「ナックルヴァール、バズビー…あれを見ろ!コーヒーショップの前に…」

    H「オイオイ、笑えねーぞ…ナックルヴァール!一体何しやがったんだ⁉︎」

    D「…まいったね、こんなんアリかい…イカれてやがる…俺は何もしてねえぜ…普通にカフェオレを買いに行っただけなのに…」

    H「何もしてねー訳ねえだろう?店の前にあんなバカデカい顔写真付きの出禁見た事ねえぞ!絶対なんかすごい事やらかしただろう…従業員全員怒らせたレベルの!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:18:21

    広域捜査の事件の手配書じゃん
    それも道行く人が手配書と本人を見比べて二度見三度見するくらいに主張の激しい
    え、心当たりないわけなくない?ガチ忘れ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:34:44

    顔写真は監視カメラから画像抜き出しでもしたのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:10:10

    数時間前…
    
    D「カフェオレを…」

    スタッフ 1「何だお前は…いつの間にそこに…」

    スタッフ 2「どこから入った!」

    D「オイオイ、注文聞いてなかったのか?それとも珈琲屋ってのは名前だけかい?どっかから入ったんじゃない。俺は最初からここにいたんだゼ…客としてな…」

    スタッフ 3 (くそッ…!そんなバカな…最初からいただと?そんなワケがあるかよ!)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 09:41:37

    D「…目論見は大成功だった…何しろここは俺の力の源たる珈琲の香りがウンザリする程満ち満ちてる…この店の内側で珈琲通として悠々と力を蓄えたのさ…」

    スタッフ 4 (何だよ…何なんだ…一体何が起きてるっていうんだ!)

    D 「…そしてそれより更に前はあのドアから来た…客としてカフェオレを買いにな…」

    スタッフ全員「そこは従業員用の入口だ!勝手に入ってくるな!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:05:09

    マユリ「その通り…彼はずっとこの店の中に居た…同時に同じ場所に存在しながらみんなが個々の仕事に夢中になっていて彼の存在に気付かなかった…」

    スタッフ全員「店長!」

    マユリ「やれやれ…開店時間前の珈琲屋に勝手に入ってくるなんて非常識極まり無い話だヨ…だが非常識な事は嫌いじゃア無い…さア本当に珈琲屋ってのは名前だけかどうか確かめて帰って貰おうじゃないかネ?」

    D「ん〜〜〜…んんン〜〜〜…ダメだア…何かみんな殺気立っているし、何より時間かかりそうだわ。やめとこ、やめとこ…友達を待たせているしね…俺こういう雰囲気致命的に苦手なんだよね…パーッとオーダーしてお終いがいい。別の店に行くわ、そんじゃ…って追っかけてこないのかよ?」

    マユリ「別に。どこへなりと行き給え。こちらも店の準備で忙しいんでね。それとも何かネ?君は何か理由があって態と煽っているのかネ?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:25:00

    D「…怖エーなア。やっぱり迂闊に財布を出さなくて良かったぜ」

    マユリ「一応参考の為に聞いてあげるヨ。君はホット珈琲派か…それともアイス珈琲派かネ?」

    D「俺はカフェオレ派だ」

    マユリ「そうか、そうか…成程、成程…実に面白いネ。もう帰っていいヨ」

    マユリ (二度と来るな、この外道!神聖な珈琲にドボドボミルクを入れて飲む者などに出す珈琲は無いヨ!)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:04:15

    S「勝利したとはいえ、ギャラリーに仲間がいないのは淋しいものだな、ジェイムズ!」

    ジェイムズ「ヘエ!おっしゃる通りです、ミスター!」

    S「次回からはみんなを誘ってみるか…むっ!あれは…」

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:35:55

    何を見つけたんだ(発見されたひとor物事すごーくご愁傷様)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:06:11

    S「ワガハイの仲間ではないか!よし、声を掛けよう!いざ行かん!後れを取るなよ、ジェイムズ!」

    ジェイムズ 「ヘエ!」

    S「おお〜い!BG9!奇遇だな、こんな所で会うなんて!その格好は何だ?農場にでも行ったのか?」

    K「…」

    S「むう…よく見たら顔が随分とボロボロではないか…一体どうしたんだ?はっ…!まさか悪党にでもヤラレたのか? おのれ罪も無いBG9を傷つけるとは卑怯な奴め!そうだ…ワガハイはさっきギャラというモノを貰ったから今日はワガハイが酒を奢ろう!とりあえず悪党のことは飲んで忘れるがよい!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:41:37

    K (マスキュリンだ…まだ集音機が回復していない…何を言ったのか解らないが… 何処かへ連れて行きたいようだ…とりあえず同行しよう)

    希代「お兄様、さっきのロボットみたい人…お友達と一緒にいます…今日はずっと1人で誰かを待っていたみたいだったのでやっとお友達に会えて良かったですね」

    大前田「おう、そうだな!希代も友達を大切にするんだぞ…困っている時とか辛い時、支え合ったり助け合ったりするのが友達だからな」

    希代「はい、お兄様!」

    大前田「後、知らない大人がお菓子くれるとかお前が必要だとか言ってきたら…絶対に付いて行っちゃダメだぞ!そんな事言うのはロクな大人じゃないから酷い目にあって後悔するぞ!…まあ賢い希代はそんな事しないか…今日はもう疲れただろう、そろそろ帰るか…」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:10:08

    B (久々のフライトで緊張する…まさか今日ヘリを操縦する羽目になるとは…ヘリの事故の原因はパイロットのミスが大半だ…安全を最優先して慎重に…)

    B 「陛下、目的地までの飛行時間は15分を予定しております」
    
    B (…バズ…ビー達は今頃何をしているのだろう…もしかして彼らの姿がここから見え…いや、見えないか…)

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:57:56

    >>151

    心の中でくらい「バズ」って言いな!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:15:19

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:18:52

    B (もう少しで待ち合わせ場所に到着する…何だ?急に機内の風通しが良くなった気がする…)
    
    B「…陛下!危険ですのでフライト中にドアを開けないでください! 直ちに着陸準備をするので…それまでどうか… 陛下!陛下!」

    B (いつの間にか陛下がヘッドホン外した…おそらく私の声は届いていないだろう…)

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:40:17

    B (酷な力ですね、陛下…ヘリというものは…

    私が何者であろうと、どんな力を持っていようと、どんな考えを持っていようと、ヘリを操縦している間…私は一切の身動きが取れなくなった…私は最早ヘリの安全運航にその身を捧げるより他に道は無くなったのだ…私が陛下の奇行にたとえ気付いていようとも…)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:22:03

    操縦してる人まで自由に動き始めたら行きつく先が墜落しかないのでここは安全のために身を捧げておくれ……もうちょっとしたらお迎え対象が自分そっちのけで屋上ダイブして放置される形になった陛下めっちゃ不機嫌になってるかもしれないけど 安 全 第 一 でね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:51:22

    I 「そういえば元々行くつもりだったワインバーはどんな店だったんだ、ナックルヴァール?」

    D 「最近通い詰めてる店でさ…ワインも勿論いいんだけど、本当の良さはマスターの引き出しの多さと対応力…行くならマスターとの会話が楽しめるカウンター席がおすすめだぜ」

    I 「僕は普段一人で飲みに行かない… 共に生きたものとは共に飲むべし…それが僕の流儀だよ…だから理解出来ない、あかの他人と会話しながら飲む事が…そのマスターの良さをもっと具体的に説明してくれ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:57:01

    蒼都の『共に』クリア判定はどこらへんなんだろうかなあ
    他人はアウト、知人は判定ボーダーだけど、同胞の行きつけの店の仲の良い相手、になると知人にボーナス判定入るのか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:06:04

    みんな休日満喫してて良いわ…1人を除いて

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:14:08

    みんな仲良く過ごしてるなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:19:13

    D「俺はキツい言葉を遣うの好きじゃなくてね…キツい言葉を遣う奴ってのは余裕が無く見えるだろ?余裕のある男でいたいもんでねって事を話したらマスターも同じ考えみたいで、あまり強い言葉を遣うと弱く見えるって同意してくれたんだ…それで色々話しているうちに意気投合して常連になってしまったんだ」

    I 「なるほど…色々とズレている君と気が合うなんて珍しい人だ… 君がハマるのが理解出来る」

    D「只、少し気になる事があってさー…普段は俺の様なスタイリシュなオールバックしたダンディなマスターなんだけど…不思議なことに時々ハゲている別人に見えるんだよ…何でだろう?」

    H「何だそりゃあ?ナンカ変なモノでも盛らたのか?そのバー絶対ヤバイトコだろう!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:13:06

    藍染様この世界じゃワインバー経営やってんの!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:47:31

    ダンディマスターメイド喫茶も経営してるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:51:02

    D「いや、だからオシャレで雰囲気のいいワインバーだって…他では中々起こらないような経験できるトコでさー…例えば高い年代物のワインを飲んでいると思ったらいつの間にか紅茶になっていたり…」

    H「最悪じゃねーか!誰がそんなインチキ臭いぼったくりバーに行くか!」

    D「まあ、今日は陛下がいるから無理だし、別の店に行こうぜ。次のオススメはここから少し遠いけどとにかくオシャレなジャズバーでさ…店内が全部上下左右前後逆様になっていて…」

    H「だから普通に飲める店に行きてーんだよ…落ち着かねえだろう、そんなトコ!ナックルヴァール、オメーの勧めるオシャレなトコは大体ハズレだからな!」

    I「バズビー…あの居酒屋ならどうだ?ほら、前に行った…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:11:07

    A (ユーハバッハとの待ち合わせ時間まで後数分…みんなからのメールやLINEなどがいっぱい届いている…僕の決心が鈍るから見ないと決めた…僕は平和の為…みんなを守る為にユーハバッハを殺す…どんな手を使っても、僕が帰らぬ人となっても…こんな事君達に打ち明けたら君達は僕を止めようとするだろう…だから何も言わずに去る僕を許して欲しい…ここから先は僕一人だけで…

    …さっきから何なんだ、この騒音は?近所迷惑だし、考えに集中出来ないではないか!人がメランコリックな気分に浸っているのに台無しだ!…いや、待てよ…急速にうるさくなっている気がする…何かがこっちに近づいてくる?
    
    …何故ヘリ…)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 04:14:44

    ここに来るまでに一護とニアミスしてるのに気づかない位には頭と心がいっぱいっぱいの石田雨竜の前に突然のヘリコプターが!!!
    うんそりゃ「…何故ヘリ…」だよねー

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:44:44

    なんでヘリなんだろうね…陛下のせいだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:20:18

    石田がスマホ持ってるの時代を感じるな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:07:43

    A (いや、待てよ…むしろこれは僕にとって好都合なのでは?城やビルを爆破するよりは空中からヘリごと落とした方が作戦の成功率高そうではないか…タイミングを見計らいさっき回収した手元にある全部の罠を一気に起動すればこのヘリを必ず崩壊させられる…

    そうだ…それがいい…僕は今からユーハバッハのヘリに乗る…そして今日ユーハバッハの歴史に幕を下ろす…全て終わらせる…僕一人で…)

    一護「何やってんだ石田!」

    A「黒崎!一体何処から…」

    ガッシャーン!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:30:31

    陛下からすると勧誘をガン無視の上に起きた突然の青少年二人によるリアタイ身投げ!!!
    ハッシュヴァルトの休日出勤はここで完全に無に帰したといっても過言ではない ひどい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:04:23

    B (役者が揃った様だな…いや、揃っていない様だな…石田雨竜がビルから落ちた…このまま死んでいて欲しいのだが彼のしぶとさは私が一番身を持って知っている…運命がそこまで力を貸してくれる筈も無い…とりあえず着陸して態勢を整えよう…そして陛下に再びヘッドホンを…後、シートベルトも…)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:27:43

    B (生存確認の為に石田雨竜を連絡したが既読が付かない…直接確認すべきだろうがヘリを操縦出来るのは私だけだ…私がヘリから離れる訳には行かない…それに私が見てない隙に陛下が再び奇行に走るかも知れない…)

    陛下「ハッシュヴァルト… ハッシュヴァルトよ…我が息子の雨竜は何処だ?雨竜に手を差し伸べた筈だがいつの間にか視界から消えた…」

    B「石田雨竜は数分前に黒崎一護と共にビルから落ちました」

    陛下「…そうか…仕方ない…残念だ…我が息子に会えぬなら、我が父に会おう…行くぞ、ハッシュヴァルト」

    B (…父?陛下の実家は…何処だ?今から陛下の実家へ向かったら果たして返却時間までにヘリポートに戻れるのだろうか?)

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:50

    H「何だ? 何でオメーらがこんなトコにいんだよ?」

    G「ゲッ!バズビー、蒼都、それに…」

    D「珍しいね…今日はバンビは一緒じゃねえのか?」

    GPTZ 「…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:20:35

    もう夜なんですけどまだ皆さんお帰りになられないご様子

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:19:10

    P「カラオケまでは一緒だったんだけど…」

    Z「用事があるから先に帰っちゃった〜(僕らが)」

    D「…つまりリーダー不在の二次会ってか?」

    G「他言無用だからな…バラしたらオメーらを…」

    D「ハイハイ、心配するな…そんな怖い顔しなくても誰にも言わねえぜ…特にバンビの様なオシャレじゃない女には…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:37:57

    S「フハハハハー!今夜は英雄と楽しく飲むがよい!」

    I「バズビー、ナックルヴァール…あの笑い声はもしかして…」

    S「むう?バズビー!蒼都!ナックルヴァール…それにリルトット達も!」

    G (…ったく…次から次へと…こんなシケタ店誰も来ないだろうと思って選んだのに…)

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:12:00

    実は隠れた穴場的なお店だった?
    それともなんかこう、特定の特徴をお持ちの人ホイホイ的なお店とか

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:47:21

    S「まさかこんな大勢の仲間に会うなんて…いや、待て…ふふ〜ん…なるほど…若い男女が休日に一緒に飲んでる…もしや内緒で合コン?」

    D「あ〜〜〜イヤだ、イヤだイヤだイヤだ、イヤだね〜〜…それじゃあ俺の嫌いな社内恋愛じゃねェかッ!…全く無えったら…無えよッ!」

    G「キモい事言ってんじゃねーよ…毎日仕事で会っている奴らと合コンするわけねえだろう…ちったぁ頭使えこの脳筋ゴリラ…」

    P「何でもすぐ恋愛に結びつけようとするのはの良くないと思うの…」

    T「いくらなんでも嫌がり過ぎだろう、ナックルヴァール!コッチだってあんた達はノーサンキューだ!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:52:15

    S「じゃあ何で今日集まったんだ?それともいつもこのメンバーで飲み会しているのか?」

    I「ただの偶然だよ。バズビーとナックルヴァールと一緒にここに飲みに来たらリルトット達が隣のテーブルにいただけ」

    S「ワガハイもさっきBG9にバッタリ会って、以前蒼都達と来た居酒屋が近いからとここへ…」

    K (やっと集音機が完全に回復した…そろそろオンにするか…マスキュリンが連れて来た居酒屋に同僚がいっぱい居る…普段休日に同僚と会うことは滅多に無い… それに加えて…この和気あいあいとした雰囲気…これはやはり…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:54:06

    何の集まりだと思うのだろう……ドキドキする

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:33:48

    K「…確認する…今日は何故この居酒屋に集まった?」

    D「いや、もうその話したじゃねえか…理由なんてねえよ…偶然だって…聞いてなかったのか?」

    K「誕生日会では無いのか…予想外だ…既存データによると昨日はバズビーの誕生日だった筈…てっきりバズビーの誕生日を祝う為にみんなで集まったのかと…」

    H「はあ?オメーなんで俺の誕生日知っているだよ?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:15:36

    T「えー?バズビー誕生日だったの?早く言えよ、水臭いな!」

    H「いや、だから何でだよ?そんな騒ぐ事でもねーだろう…昨日だったし」

    S「まあ、これも何かの縁だ!今からみんなで祝うではないか!」

    D「せっかくだから他に暇そうな奴も呼ぶか?」

    S「エス・ノトはどうだろう?ワガハイが連絡しよう!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:00

    S「エス・ノトか?ワガハイだ!ワガハイは今みんなと居酒屋にいるからもしエス・ノトが暇なら来るがよい…何イ?消火器ってのは火を消す為に使うモンじゃアないのか!?…むう…そうか…それは残念だったな…ああ、みんなに伝えておく」

    D「どうしたんだ、マスキュリン?深刻な顔して…何かあったのか?」

    S「エス・ノトは先程スケボーしていたんだがどうやら転倒して怪我したので今日は来れないそうだ… 待て!何故笑う?」

    GTZ (マジかよ…似合わね〜コトするから…エス・ノトがスケボーね〜…)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:31:00

    F「僕ハ寂シい、寂シい、寂シい、寂シい、寂シイヨう…ミンナト飲ミニ行ケナイノハ寂シイヨう…」

    V「ごめん…僕未成年だからお酒は出せないよ。ジュースなら出せるけど…後クッキーやドーナツとかなら…」

    F (…ナンカパーティミタイだ…)

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:58:38

    エスノトと一緒にいる未成年グレミィいい子過ぎんか?好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:01:06

    岩鷲「おい、どうしたんだよ…ShuHey S6x N9ne?なんか今日のラップワックでお前らしくなかったぞ?」

    檜佐木「そうか、Eagle-G?過去最高のパフォーマンスだと思ってたんだけどな…何がダメだったんだ?」

    岩鷲「何って…ライム、フロウ…言い出したらキリがねえほど全てがおかしいんだけど…強いて言うなら…特にリリックが格別にひでえ!」

    檜佐木「そんな…俺はただ単純にぺぺ様の為に…」

    岩鷲 (いや、だからぺぺ様って一体誰なんだよ?ちゃんとアンサーしろよ…まさかあのVIP席に座っているオッサンじゃねぇだろうな…)

    L「ゲッゲッゲッゲッゲッ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:41

    >>184

    ほんとに~?ほんとに未成年ですかねグレミィさ~ん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:57:15

    B (陛下に出会った頃の私はまだ未成年で世間知らずだった…バズ…ビー…に頼りっぱなしの生活だった…そんな私を必要だと陛下は言ってくれた…右腕にすると陛下は言ってくれた…舞い上がった私は後先考えず陛下について行き、契約書をよく読まずに団長となった…

    だが団長とは名だけの雑用係だった…
    誰よりも早く起きても、誰よりも遅く働いても残業代は出ない…仕事終えて疲れて夜中に部屋に戻れば部下が中で待っており更に仕事の話する様なプライバシーも無い…ワーク・ライフ・バランスが崩壊した生活だけだった…)

    陛下「…ハッシュヴァルト…我が第一の息子よ…我が後ろに立ち、我が歩みを見よ…まずは我等の父の家へ向かおう」

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:35:05

    B (もしバズ…ビーが今ここにいたら彼はどうしたのだろう?

    このまま黙っていられないと陛下に直接不満をぶちまけたのだろうか?陛下には専属運転手がいるのに運転手の休日だから代わりに私が車を… そんな事私がするべきでは無い、タクシーを呼べばいいだろうと私の為に騒ぎ出したのだろうか?ヘリの件も… そんなの納得いかない、考え直せと言ってくれたのだろうか?当たり前のように毎週休日出勤の私に対してお前は陛下に文句の一つも言えねえのかよ、腑抜けたモンだなとガッガリしたのだろうか?

    今日は彼の勇気を少し借りたい…

    思うままに選択し、思うままに進む事に意味がある…なら今こそ意見を述べるべきなのでは?例え結果は変わらずとも…陛下の逆鱗に触れる事になろうとも… もう今日は帰りたいと伝えよう…私の全てを秤にかけよう、引き返せぬ道を指し続けるこの折れた秤にな…)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:47:00

    もう疲労困憊じゃん
    帰って休んでも許されるよ、怖いだろうけど言え、言うんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:38:14

    B「…素晴らしい提案です、陛下…この世は陛下の御力無くして成り立たぬでしょう…すべては 陛下の御眼に映る未来を成し遂げる為…御導きを、陛下…」

    B (自分に問う…何故私如きが陛下に意見を述べる事が出来ると錯覚した?…陛下に認められておきながら、何も捨てるつもりは無いという事だな…ならばせめて休日を捨てろ!

    休日を友人と過ごせなくて寂しいだと?お前の感情の事など最初から問うてはいない…奴等と共に居る事がお前に利するとは思えない…雑談したり、バスケ、買い物、カラオケ、お化け屋敷、公園、ヒーローショー、カフェ、コンサート、居酒屋、パーティー… そんな楽し…信じ難いほど愚かな休日の過ごし方でお前は成長すると思うか?休日を全部仕事に費やした方がお前は成長する筈だ…

    …後悔したか?だがもう遅い…大方今日は早く帰れるかもと期待を胸に休日出勤したのだろうけど、その時点で退路は絶たれていた。陛下が生きている限り休める事は無い、仕事から逃れる術は無い。私は文字通り陛下の為に生き、陛下の為に過労死するのだ…)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:24:11

    一護「石田!何でお前が一人でこんな所にいるんだよ?」

    A「…見て解らないのか、黒崎?僕はバイオリンを弾きに来た…誰にだって閉店した楽器屋に忍び込んで一人でバイオリンを弾きたい夜もあるだろう…君こそ何故ここに居る?」

    一護「石田!お前がその気なら俺だって…俺もこのギターを弾きに来ただけだぜ!」

    A「…ギターの持ち方がおかしいぞ、黒崎…」

    一護「お前だって左右逆じゃねえか!ふざけてないで質問に答えろ!何してんだよ、石田?井上とチャドとの待ち合わせすっぽかして何でこんなビルの屋上に居たんだよ?オラウータンみたいにヘリからぶら下がっていたあのオッさん、誰なんだよ?そいつと何処に行くつもりだよ?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:46:43

    >誰にだって閉店した楽器屋に忍び込んで一人でバイオリンを弾きたい夜もあるだろう…

    ないよ???

    いやでもこれAさんの台詞なので石田雨竜さんかどうかはちょっとわかんないかなー落下の衝撃でどこか打ってそうだしハハハ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:15:00

    一護「…今日は井上とチャドと一緒にサプライズを計画してたんじゃねえのか、石田?3日前、“今日の主役”と書いてあるフリル付きの手作りタスキが井上の家に届いたきり連絡が取れないって聞いたぜ…石田、何で電話に出ねーんだよ?何でみんなからのメールやLINEを無視するんだよ?…心配するだろう…チャドと井上が…」

    A「僕は今日中に絶対にやらなくてならない事がある…僕にしか出来ない事なんだ…考えた末の行動だ、他に方法は無い…それ以上は言えない…」

    一護「…そんな大事な用事なのかよ?今日じゃなくちゃダメなのかよ?」

    A「ああ…井上さんや茶渡君は悪いが今日はどうしても行けない…そう伝えて欲しい…」

    一護「…わかったよ…つーか他に用事があるなら素直にそう言えばいいじゃねえか…何でシカトすんだよ… 紛らわしいんだよ、なんかあったのかと思うだろう…そこら辺走り回って探してた俺がバカみてえ…じゃなくて、俺は健康の為にジョギングしていただけだからいいけどよ!…さっきは邪魔して悪かったな…じゃあ、またな…」

    A (これでいい…君は何も知らない方がいい…その方がきっと…)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:49:22

    A「待て黒崎!やっぱり僕も一緒に行く!」

    一護「はあ?大事な用事があったんじゃねえのか?」

    A「携帯見たら連絡が入っていた…何か良く解らないがいつの間にかドタキャンされたようだ…暇になったので今日は僕も参加する…井上さんや茶渡君にも迷惑かけたし、直接謝りたい…」

    一護「…そうか…井上とチャドが喜ぶぜ…恋次とルキアやケイゴ達も、後…」

    A (今日はありがとう、黒崎…そしておめでとう…)

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:49:48

    良かった……友達が行方不明になった日にならなくて本当に良かった……

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:52:04

    B (陛下が屋敷に入ってから数時間が経った…お食事でもされているのだろうか…先程石田雨竜が無事である事も確認した…残念だ…相変わらず強運の持ち主だ…もうヘリの返却時刻はとっくに過ぎたか…確か延長料金は1分ごとに加算される筈…さっき機内を片付けていたら後ろ席に空のワイン瓶があった…いつの間に飲んだのだろうか?…陛下が戻られた…)

    B「…お疲れ様です陛下」

    陛下「怖ろしいか、ハッシュヴァルト?そう怖れずとも良い…いずれこの姿も見慣れよう…ああ…それにしても…力が有り余るとはこういう事か」

    B (陛下が頭に動物を乗せて戻って来られた…不思議な表皮の柄をした動物だ…体に目が沢山ある様に見える…エキゾチックアニマルなのだろうか…契約する時ペットの機内持ち込みはできないと言われたのだが…でも陛下の御意志が全てだ…私如きが口を差し挟む余地は無い…)

    ガッシャーン!パリーン!ガガガー!

    B (案の定フライト中に陛下のペットが暴れ出した…活発な動きをする動物だ…まさか野生の動物?…さっき部品が外れた様な音がしたのだが…ヘリが揺れている…安全な場所に着陸出来るまで…運命よ…どうか私に力を貸してくれ…)

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:06:07

    月曜日

    E「リル!ジジ!ミニー!キャンディ!出てきなさいよ!ぐ〜〜〜〜…出てこーーーい!カラオケの後バズビー達とハシゴ酒したってどういう事?何でリーダーの私を誘わなかったの?リーダーを恥かかせたらどうなるか忘れてんなら思い出させてやるわ…

    知らないフリしても無駄だからね…私に内緒のグループチャットがある事もバレているんだから!そこでみんなの楽しそうな休日の写真や動画をシェアしている事も知っているんだからね!大体何でそのグループにグレミィやエス・ノトがいて私がいないの?どう考えてもオカシイでしょう!」

    B「…廊下は静かにと何度も言っているだろう…そこに座れ…心配するな、何故廊下は静かに歩くのかを理解出来るまで待ってやる…」

    E (ヤッべ…よりによって何でこのタイミングでハッシュヴァルトに捕まるのよ…コイツの説教超長いのに…)

    B (…痛みは無い…私もそのグループに招待されていない事以外に…)

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:30:08

    B「倉庫のバスケットボールが一個足りないという報告があった…最後に倉庫に入ったのはバズビーだったと聞いたが…何か心当たりがあるか?」

    H「さあー?あっ!そういえば破れて使いモンにならないボールが一個混じっていたから捨てた…それって何か手続きが必要だったのか?」

    B「いや、いい…私から提出する」

    H「用事ってそれだけか?他に用事が無えならもう帰るけど…無えのか…じゃあな」

    B (ヘリが転落した時、もし運命が味方して生き延びたら変わりたいと思った…もう1人で強がるのをやめたい…自分から行動する勇気も無いくせに幸せそうな同僚達を妬んで過ごす日々にさよならしたい…長い人生を振り返って仕事の思い出しかないのは嫌だ…友達と楽しい時間を過ごせなかった事を後悔したくない…)

    B「待て、バズ…次の休日…もし予定がなければ…ぼくと一緒に…」

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:31:12

    陛下「…ヘリコプターレンタル請求書? これは一体…? 何だこの桁違い延長料金は?ノン・オペレーション・チャージ…」

    陛下 (そうかあの時見たものは…
    お前が見せた夢だと思っていたよハッシュヴァルト――…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています