アルトリウスって全てがかっこいいの塊だよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:31

    名前も見た目も設定も本当かっこいい
    アルトリウス斬りしまくってたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:10:07

    深淵歩きって名前がもうかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:50

    腕やられてない全盛期見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:12:35

    これで盾もってるとか頭おかしなるで

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:09

    深淵歩いただけとか馬鹿にされてるけど、犬を連れてた事の方が問題だよな。1人だけだったら深淵クリアできてたかもしれないのに、弱い犬を庇って盾を置いたから深淵に飲まれてしまうっていう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:11

    新作のPVにもアルトリウス斬り出てたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:20:07

    人間嫌いで友達は猫と狼
    キアランには好かれていたらしいがケモナーな狼の騎士
    本来は大剣に盾のスタイルでその信奉者が深淵の監視者

    まあ実態は深淵に飲まれて狂ってしまったという哀しい真実なのだが
    実は利き腕は左手みたいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:57:37

    まじで厨二心をくすぐってくるデザイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています