視聴者「RTA動画に汚い音声入れるな!」←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:53:44

    視聴者「倍速もやめろ!」←まあわかる
    投稿者「無編集版もあげたのてそちらもどうぞ」←再生数全然伸びない
    何故なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:54:42

    さしてRTAにそこまで興味ないから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:25

    INM実況はある程度定型化してるから頭空っぽにして見られるんだよね
    俺はそういう手合いの汚物を見る人間

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:27

    一部の声が大きい、そして上がった声の対応しても評価されないということがよく分かりますね

    とはいえ、こういうのはその対応というより、集中したい人は見てねみたいな気遣いなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:34

    視聴者「INMいれるな!」
    ???「じゃあ代わりにオウム入れます」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:55:49

    ただ気に入らない物にイチャモンつけたいだけでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:57:07

    そういう奴らは

    × RTAが好き
    ○ INMが嫌い

    だから別にRTA部分がどうなろうと興味が無いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:57:29

    視聴者様「RTA動画に汚い音声入れるな!」
    投稿者「おかのした」(INM素材モリモリ)
    これすきクレーマーの言いなりになる必要なんてねぇんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:57:54

    文句言う奴の指示が全部正しいならテレビ業界で敏腕ディレクターにすらなれるはずだしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:57:57

    INM入れないで普通の解説入れてって話では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:58:39

    >>10

    それ。RTA見たいわけで、ネタはどうでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:58:53

    視聴者「ようつべに転載されとるぞ!!」
    投稿者「まかせな」(マシンガンヘイト発言編集)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:59:17

    なんでそもそもINMで解説する必要があるんですか(問題提起)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 12:59:50

    >>13

    オウムにするか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:04

    所々で入る汚い音声で笑わせてくる奴は編集手腕が敏腕
    スレ画はシチュエーションのインパクトも兼ね備えた殿堂入り

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:12

    >>10

    普通の解説と並行して語録使ってる動画にも汚い音声やめろって言う人達居るから関係ないと思う、自分が嫌いだからやめろ!でも入れてない動画はコメントしないし再生もしないよ!だから投稿者からしたら無視する案件でしかないのが悲しみ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:31

    >>12

    投稿者「無断転載されるので自分で転載しました」

    も好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:46

    サンキューbiim兄貴

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:00:50

    >>11

    そんな奴がいないから等速無編集が伸びないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:01:01

    無編集版はそもそも記録が正当なものですって証明するためのものでは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:01:19

    じゃあ6時間の動画のほぼ全てで上映会やりまーす

    ついでにシークも禁止しまーす

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:02:19

    根本的にbiim兄貴が持て囃されてるのが「RTAはコンテンツ化すれば面白い」を発見した人物ってワケだからな
    逆に言えばコンテンツ化されてないRTAはそこそこくらいしかウケないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:02:21

    >>4

    気を使ってくれる投稿者からすれば語録入れまくった動画の方が伸びまくるから入れたくなるわな…って感じ

    気に食わない物を排除させといて自分達は利用しない辺り面倒なクレーマー気質的な人達ってどこにでもいるからね、仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:02:24

    biim式RTAから編集抜いたらただのガバガバ通常プレイじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:03:00

    そもそもそんなに編集嫌ならspeedrun.com見ろってハナシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:04:52

    >>11

    無編集版が全く伸びてない時点でこういう人が居ないのバレバレなんだけどね、声が大きいだけで宣伝も再生もしないのにクレームつける人が増えたなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:05:26

    ここだけの話INM成分が多いとRTA動画はあまり見ない人です……そういうコメはしたことないしblimシステムは便利だけどその影響で本家ほぼ見てません……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:05:44

    >>11

    再生数…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:10

    スレタイはわかる
    他はわからない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:37

    >>27

    語録を入れると再生数が伸びるんだから入れない理由がないよなあ?ってなってこういう人間が生じる これが少数派の悲哀というものですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:44

    視聴者様の意見に耳を傾けた結果ガバガバどころかスカスカクレーマーに屈した投稿者の末路
    世界一位レベルの動画でも無編集はキツイってそれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:06:50

    ブッチッパだけは今でも慣れない ヘッドホン外しちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:07:06

    マジな話するとそういう人は無編集版見に行ってるんだろうけど絶対数が少ないと思うんだ
    いわゆるノイジーマイノリティってやつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:08:27

    >>27

    ぶっちゃけ嫌いなら触れないのが正解だからな、動画だけ見たいならYouTubeとかで上がってるプレイ動画見ればいい訳だし

    まあRTA好きで汚い語録嫌いな人からしたら文句も言いたくなるのもわかるし…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:08:43

    (ぶっちゃけINM要素少ないbiim式が一番好きなんだよね。普通にネタ面白いし)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:08:51

    INM無しよりINM有りの方が断然再生数伸びる以上語録ありの動画が主流になるのは当然なんだ
    これはしょうがない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:09:47

    普通のRTA見たいのに検索で上がってくるからタグとか考慮しろ!ならまだ分かるけど
    わざわざ汚い音声入ってる動画見に来て編集に文句言うのはクレーマーでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:09:54

    編集=INMってわけじゃねえだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:10:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:10:23

    俺はあっても無くてもいい派だけど
    それをわざわざ表明しようなんて思わないし
    肯定派も基本声挙げないだけで一定数いるもんな
    否定派は声挙げないといけないから自然とそっちが目立つだけで

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:10:47

    そもそもニコニコでアレやだコレやだなんて無理があるVもINMもアニメも漫画も全部受け入れられないとどっかに当たるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:10

    倍速カットかけるような場所も面白い話題を喋り続けろってことじゃね?知らんけど
    無言で黙々プレイされるよりかは見せたい場面だけ見せてくださるのが助かる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:28

    その手の動画は冒頭で分かるようになってるんだから判断できた時点でブラバすりゃええやん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:11:37

    淫 夢要素は絶対いる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:03

    まあINMを出して何が悪いってことならRTAも例のアレと言う誹謗中傷コンテンツの一部なので
    例のアレを語っちゃダメなここじゃRTAも語っちゃダメなのが道理ってことにもなるな
    と考えていくともうこの世のありとあらゆるネットコンテンツにあの誹謗中傷コンテンツである例のアレが絡みすぎてて
    一蓮托生すぎるのが地獄だねって話になるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:13

    >>43

    関係ない動画にもinmタグ付けるやつがなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:43

    rtaで文句があるとしたらガバガバで全く検証してる訳でもなんでもないやつ
    運ゲーのとこでガバ運引いたとかならまだしもこのゲームの事対して知らないしチャートも特に組んでませんまぁガバガバプレイは他の人もそうだからいいでしょとか言っててあかんかった
    流石に1人くらいしか知らないが

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:13:50

    >>45

    >>46

    INMはダメなんて規約は飾りですよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:14:31

    >>5

    YouTubeに無断転載したアカウントがBANされたの草

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:14:43

    inm要素はありませんネタ、正直見てて痛いんだがどう思う?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:00

    >>46

    biimシステムrtaってだけだとみだらむ扱いはできんからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:12

    >>46

    ウマだと100超えるくらいパート続いてるのに消されないINMスレがあるんだ

    あれが続く以上規約なんて飾りなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:26

    >>45

    管理人にとってINMが不都合、故に手当たり次第消されるように

    投稿者にとってINM編集を入れた方が都合がいい、故に手当たり次第入れられる

    ってくらいにはそうそう切り離せないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:52

    >>51

    内輪ノリは合う合わないはあるから

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:56

    >>51

    執拗にINM攻撃してる奴がいるからコメ稼ぎの定型文みたいなもんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:16:07

    つべtwitchでRTAinJAPANを観るのがINM抜きかつエンタメを楽しめて安心じゃねなどと

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:16:33

    >>36

    投稿者からしたら伸びない動画より伸びる動画の方がモチベーション保ちやすいしな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:16:58

    >>57

    それはある

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:12

    ガチ勢じゃない人のRTAを面白くする素材がINMみたいなもんだからなぁ
    INMなしですごく面白い動画つくってる人はすごいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:39

    INM要素あるって言っても最初のよーいスタートだけとかボイロが語録喋るだけとか音声がはいるBB編集がはいるとか色々あるんだよねえ実際見てみないとどのぐらい混入してるのかわからないから慣れろとしか言えない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:44

    最近はあんまり汚いのは忌避され始めてる気がする
    inmネタはあるけど常用はしないくらいになってきた

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:48

    >>58

    「とりあえずこれ使ってるわ!」ってだけで見てくれる固定層がいるのは非常に大きい

    ボイロなんかもそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:55

    まぁINM要素嫌な人はRTA in japanか海外のAny%見ていただいて

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:10

    INM要素はないですはフリだし、本当にない場合は汚い要素はありませんって言うし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:48

    >>65

    これは色々超越しすぎなんで……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:11

    度合い次第ってのはある
    普通に見る分にはさほど気にならないけどそっちの要素が主体になるくらい入れられると見てられないわ
    DS版FF4RTAはゲーム自体は好きだけどアレ要素濃すぎて見れなかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:13

    >>6

    スレタイのだけは絶対にやめろ

    せめて警告しろ

    いやなら見るなを実行させろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:14

    >>65

    ストレッチしてるだけで消された動画

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:21:33

    biim式を綺麗にしつつ妖夢要素は残すという名采配(そもそもRTAじゃないが)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:23:07

    まぁホモビの音声を編集で入れるとか頭おかしい…って思うのは仕方ないわ自分もそうだったしでも流行っちゃったものは仕方ないからね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:23:45

    語録無しのRTA、もはや作業の映像化じゃんってなりがち
    個人的には編集無いと見ないな 眠くなる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:24:47

    inm音声は慣れたしまあいいんだけど
    ブッチッパ音声流すのだけはマジで勘弁してくれ、食べたもの戻しそうになる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:25:25

    汚い音声のないRTA見る場合にマイナス検索で除いた方が良いワードがあれば教えてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:26:03

    >>74

    あれ排泄音なの初めて知るとビビるよな

    もう慣れたけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:27:26

    ブッチッパなぁ…クッソ汚い脱糞音だって知らなかったから聞き慣れたけど改めて考えると人の脱糞音入れるとかマジで頭おかしいな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:28:57

    >>74

    ほんそれ。慣れろと言われても慣れないもんは慣れないよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:29:11

    普通にウンコしてたらあんな音出ないしな
    ボトン!かお腹壊しててもジョボボだし
    いやまあ自分のならともかく他人のジョボボ聞かされる方がきついけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:29:17

    >>75

    ない(無慈悲)いやマジでないんだよね動画見てこの人はINM使わないなって投稿者フォローするしかない

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:29:24

    >>5

    代わりじゃなくて元々入ってたんだよなぁ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:29:35

    そもそもinm要素って何が面白いのかわからない

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:29:47

    >>39 >>42

    記録に不正がないことの証明として見せるなら倍速編集は相応しくないから。プレイ画面上に被る編集と同様

    無編集動画を別に投稿するのはそこを気にする人への配慮

    そもそもエンタメとして編集された動画見に来て言うことではないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:30:19

    >>82

    この人の好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:31:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:31:08

    inm以外に総統閣下とかお互いにイキスギましたとか音声ならinmでもないのが沢山混ざってると面白い

    RTAじゃないけどこれとか大好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:31:32

    シュール系コンテンツ・素材としてのいんゆめ好き。コミュニケーションツールとしてのいんゆめ嫌い

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:31:50

    >>85

    マジだしありえるわ

    聴覚だでも気持ち悪いもんは気持ち悪い

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:32:30

    >>85

    お前のそのレスこそネタなんだよな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:33:56

    人間によりすぎるから何とも言えないんだよね
    淫/夢実況でソレを見た直後の今に昼飯かっくらった人間だから俺は100%そうではない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:35:45

    本家の良さはくっそおぞましい淫/夢BBと口が悪いんだか丁寧なんだかよく分からん独特な台詞回しの組み合わせの妙だと思うけど、リスペクト動画は何となくINM要素入ってる感はある
    まぁ定型版で喋ってる分には荒れにくいししょうがないね♂

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:36:05

    野獣のソレはぶっちゃけうんこ感ないからなんとも思わないけどマジメ君と木村のやつはキツい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:36:05

    >>75

    音声使わない人でおすすめを貼る

    (読み上げで語録を使うことはある)

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:36:08

    >>51

    その後のノンケフィルターでお前みたいな奴が怒りのブラバしてくれるからいる(鋼の意思)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:36:33

    >>90

    それなら淫 夢要素を抜いた動画も投稿されているからそっちも伸びるんじゃないの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:36:58

    ウマ娘ネタのせいで愚弄されるようになった(鋼の意志)に哀しき現在

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:37:11

    >>85

    流石にその擁護はちょっと……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:37:20

    >>91

    親はBB劇場が汚すぎて運営削除食らってるからちょっとレベルが高すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:37:28

    ここで文句が言われているということは少なくともフィルターとして機能してるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:37:40

    >>95

    お前は何を言っているんだと思ったが安価を忘れていた俺が悪かった

    >>74に対するド級例外パンチなんだわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:37:55

    >>96

    そんなのあるの?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:37:57

    ぶっちゃけブッチッパはうんこだと知る前から音が気持ち悪いとは思ってた

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:38:15

    >>80

    ウ…ウソやろ

    そ…そんなことが許されていいのか

    >>93

    ありがとうございます

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:38:15

    >>5

    ブラボで唐突に歌い出すやつ好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:38:48

    >>99

    名人様が湧かなくなったのは基本的にいいね

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:39:16

    ブッチッパ!は彼の大物女性声優も使うほどの愉快なSEじゃなかった…!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:39:20

    テレビ番組でもないんだし投稿者に対して○○しろって言うのがそもそもおかしいねん
    嫌なら見なきゃいいんよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:39:30

    わざわざ動画にいんむやめろってコメントしなきゃ個人の好きにしたらいい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:40:08

    耳が腐るほど聞かされたが、INM要素入れておけばこういう面倒な視聴者を一層できるという明確なメリットがあるからな
    それでもしがみつく輩も語録で押し流せるし、あの界隈で流行らない理由がなかった

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:40:30

    >>108

    そういうのに限ってマイナス検索使わない不思議

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:41:16

    >>109

    要するに「汚物で消毒だ~!!」ってことか なるほどな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:41:18

    親父殿は自分のクッソ汚いBB劇場の宣伝も兼ねてRTAやってたからリスペクト動画が汚いのは当然なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:42:15

    極論言うと視聴者が投稿者にアレコレ文句を言うって自体おかしいけどな、いやまあ例えば汚い音声あるって警告してないのは投稿者が悪いけど
    警告してた上でアレやめろコレやめろは投稿者からしたらクレームと一緒だし

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:42:29

    INM苦手なやつが減ってコメントが厳選されて再生数にさして影響が無いならどんどん使っていけばいいんだ上等だろ
    ノンケフィルターは毎part流して、どうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:42:36

    >>108

    例のアレ要素抜いた動画は伸びないからそういうことやぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:03

    >>114

    フィルター部分はシークバー動かすのを禁止にしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:34

    inm要素が面白いのではなくbiim形式が優秀なだけなんだよなあ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:58

    INMは規約違反だってそれ一番

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:45:02

    俺はINM音声聞き慣れてるからいいけど
    よく考えたらおっさんの喘ぎや排泄音聴き慣れてるって頭おかしいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:45:31

    >>118

    ウマ娘のやつは消されんし露骨じゃなけりゃええやろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:45:42

    biim系タグがRTAとINMの両方の性質を併せ持ってるからタグマイナス検索もしづらいねんな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:00

    >>117

    でも語録やネタをいれてない動画は伸びてないやん

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:02

    ホモすき
    RTAすき
    biim式きらい
    生き辛ぇなぁ……(届かぬ思い)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:41

    規約なんてそもそも誰も守ってないから好きにしていいぞ
    それ言ったらここのスレ殆ど著作権関連の規約違反だ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:47

    もう化石では?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:36

    >>122

    そうでもねェさ!

    モンスターファーム2の全種族育成とか特に音声もないし

    語録も一般人が使う程度しかないけどそれなりの伸びはあるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:37

    >>125

    ニコニコのことかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:46

    バトラ最強!バトラ最強!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:48:32

    >>126

    全体的な傾向として少ないっすよね

    よく投稿者がアレ要素抜いた動画出してるけど悉く伸びてない

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:48:36

    >>125

    vの話題はvのスレでやってくれ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:49:11

    >>120

    あそこ「ウィポINM実況の架空馬をウマ娘化した場合」を語るスレというn次創作の極みでINM要素が限りなく希釈されてるし…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:04

    >>129

    ああいうのは単にトークが無味乾燥すぎるだけだよ

    あと題材がRTA映えしないのが多い

    inm要素使うまいが面白い動画は伸びる

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:12

    >>131

    だから露骨じゃなきゃ大丈夫っていう文字が見えないんですかねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:25

    >>130

    それで思い出したんだけどinm実況っつっても「原理主義者」と「なんでもあり」がいるからinm実況でも割柏割れるんだよね 後者だとアニメもVもあらかた異物混入しまくって味を出してる

    語録洪水する必要性がない都合、biimシステムに付随するのは大概前者 って事でこのスレにはあまり関係のない事だが

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:26

    あそこのスレ民が大百科記事作った疑惑以外は荒れてないな確か

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:36

    パワポケRのRTAも要素ほぼ無かったけど伸びてたな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:53

    >>132

    その場合はゆっくりに淫 夢語録や他の語録を喋らしているケースが多いやん

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:52:32

    >>126

    現実で例のアレ要素があった方が伸びてるんだ

    悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:52:58

    >>133

    最初同意の意味合いでレスしようとしたら、文考えてる間に見当違いな応答になってしまった(IKNM)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:53

    >>12

    投稿者「ようつべに無断転載されましたがそのアカウントがBANされました、尊師礼賛ネタいれてただけやのになんでやろなぁ」

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:27

    >>134

    雁木にゲーム実況してもらいたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:53

    >>137

    大抵ツイッターとかで普通に使われてる程度の範疇ばっかじゃんそういうの

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:28

    >>137

    ○○なんだよなぁとか一瞬でも使ったらINM認定してそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:56:03

    >>141

    ここ近年はキマったBB劇場ばっか投稿してるけどリンダキューブ実況してましたよね?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:56:12

    >>142

    気づいてないだけでそれ以外の語録も使っている気がするぞ

    でも大抵は気づいてないから反応しない

    というか、inm要素ゼロじゃないやん

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:56:37

    INMの当たり判定がでかすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:56:44

    >>140

    当たり前だよなぁ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:57:12

    ネットスラング含めて要素0ってベジタリアンくらい無理じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:57:16

    気づいてないならINM要素のおかげで伸びてるとは言えないのでは…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:57:29

    >>141

    お前雁木のチンポしゃぶってんの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:57:40

    INM嫌いな人が厄介な人が多いのわかるからフィルターとして優秀なのがわかる

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:57:52

    >>149

    でも語録は使われてるんだよなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:33

    >>150

    同じ効果音ゴリ押ししたら雁木と寝た扱いされるの笑う

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:43

    >>141

    雁木にいくらもらった?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:57

    inmオンリーのRTA解説付きは見ないかなぁ…
    inmはあるけど他の語録も沢山あります!って奴なら見る

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:58:57

    そもそもINM要素なくて伸びてない動画って
    ほぼ字幕も解説もない動画のことだと思うんすよね(名推理)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:00:05

    汚いの嫌いな人が耐えられないくらいの濃度で下ネタブチ込めば逆に平和になる理論好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:02:21

    >>157

    色んな動画見たけどやっぱ荒れる原因って上から目線のコメントとやたら潔癖症のやつが騒いでいるのが多い気がする

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:04:58

    >>156

    でも動画を作ったら何故か例のアレ要素が入っているのは一体?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:04:59

    >>158

    自分が気に入らないから文句言ってる奴しかクレーム言ってないしな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:07:28

    >>157

    オウムの文句が無い辺りどれだけ綺麗な理屈を掲げようとinmを条件反射で嫌っているだけというのも原因だよな

    そのおかげで安心して観れるが

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:08:46

    最近はINMエアプで語録使ってる奴の方が多いから多少はね?
    そもそもINM語録と理解してない奴も多い

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:09:33

    INMは確かに汚いけどすごい荒れにくいってメリットあるのデカイ ただ先輩の喘ぎ声をノンケフィルターにしたサッカー下北沢代表は許さねえからなあ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:09:49

    >>162

    嘘つけ絶対知ってるゾ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:10:38

    残念ながら最近はマジでいるゾ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:11:33

    >>163

    先輩のフィルターでもサイクロプス先輩のフェラ音ぐらい使ってくれなきゃ機能しない

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:11:53

    >>163

    inmの時点で荒れてるのと変わらねえんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:12:08

    やめろー!INMのおかげということにしたいんだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:12:37

    >>167

    君にとって荒れているなら観なくていいし話題にしなくていいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:13:47

    >>167

    じゃあもっとフィルター強くするね

    嫌がってくれるなら甲斐があるなら(投稿者並感)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:15:13

    >>169

    >>170

    こうやって正当化してるとまた外部に持ち出して迷惑かける奴増えるから弁えてやらないとよくねえって話だよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:15:56

    inm語録使うと何故か厄介な人間が減って政治的なコメントも減るから優秀なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:16:28

    いやそこまで言ってなかったな

    でも>>171って事があったんだから無理筋の肯定は止めるべきだと思ってるわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:16:33

    (スレが完走しそうなタイミングでレスバが始まるとか)笑っちゃうんすよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:16:53

    >>171

    外部に持ち出すのは別の話なんで自分でスレ建てて文句言ってね

    スレタイと文章読めてないやん

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:17:03

    >>166

    なんか生々しいくて苦手なんよ スカ系は一周回って笑える

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:17:27

    >>172

    語録を使うと推敲するから落ち着いてレス出来るんだよね

    ラブ&ピース!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:23

    おれにinmを正当化させてくれェ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:45

    >>176

    これは健全にフィルターが働いてる証拠だな

    ホモが死滅するぐらいが丁度いい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:47

    平和が一番!LOVE & PEACE!(パクスイーンムナ)

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:18:55

    >>177

    無理に混ぜ込むと寒い分無理なく混ぜようとする過程でどうしても推敲するんだよね

    まあ推敲しすぎてちょっと言いたい事とかけ離れる事故もたまにあるけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:19:41

    >>168

    >>178

    ホモガキより寒いですね…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:18

    効いてて草

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:37

    INM語録で真面目なこと言ったり政治発言なんて言おうものなら滑稽すぎて笑っちゃうからね仕方ないね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:38

    そもそも、biim式で無編集の動画を別で投稿するのは、RTAを名乗る以上は記録の証明として必要だから投稿しているに過ぎないんだ。
    それが無いとRTAじゃなくて、ただのタイマーと語録のついたプレイ動画でしかないんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:42

    ノンポリからするとまさはるおじさんよりINM厨の方がマシ
    名人様よりINM厨の方がマシ
    他人様の動画で潔癖症を発症してる奴よりINM厨の方がマシ

    だからノンケフィルターをかける必要があったんですね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:20:51

    RTAが見たい人はついっちいこうね
    もうすぐRIJあるし人も多くなるからおすすめだよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:08

    元気出せよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:11

    INM厨はまともじゃないけどINMアンチよりは1億倍マシなんだよね
    だからみんな語録を使う
    魔除けよ魔除け

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:27
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:21:38

    >>189

    目くそ鼻くそだゾ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:09

    オウムって言いつつから自分もオウムになるのこれもう同族感染ウイルスだろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:12

    >>185

    「RTAしようとしている」の時点でネタが豊富に生まれるからぶっちゃけエンタメ性だけ見るなら「RTAしようとしている」程度でいいのが現実なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:35

    >>191

    でもわざわざinmアンチする人ってパヨとか厄介な潔癖症の人が多くない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:46

    じゃあそれ系見なきゃいいのでは?別にINM要素がないRTA動画も配信もあるんだからそっち見ればいいじゃん(いいじゃん)

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:48

    >>1

    効いてて草

    >>190

    184

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:48

    INM要素はマジで皆無なのにスゲー伸びてるメトロイドのRTAあったゾ
    (不謹慎要素がないとは言っていない)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:54

    効いてて草

    >>190

    184

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:22:59

    効いてて草

    >>190

    184

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:23:04

    効いてて草

    >>190

    184

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています