【クロスネタ注意】ラウダ、ジェタークは軍需産業からは手をひこうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:40:52

    父さんには悪いがこれからはアミューズメントでスペーシアンもアーシアンもみんな楽しめるような娯楽を提供したい

    I2社ってカードゲームを作ってる企業と提携して世界展開するつもりだジェタークは立体映像を投影する玩具を販売する

    まだ未知数だが当たれば競合他社がいないからシェアを確保できるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:45:07

    定期的に立つなジェタークランド概念

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:46:01

    グ グ グエランド

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:50:03

    >>2

    兄弟+軍事メーカーで共通点が多い…まあ養子はシャディクなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:57:25

    ペガサスからグエルボーイ言われるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:03:05

    海馬ランドはあれ子ども無料のアミューズメント施設だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:32:59

    >>5

    楽しんで決闘してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:40:54

    MSシュミレーターを転用して立体映像の投影装置と合わせてデュエルするんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 14:41:34

    >>8

    社長が有名なスタープレイヤーってどっかで聞いた話だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:40:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:52:26

    >>9

    ブラコンな弟がいて、父親を(そのつもりはなかったけど)手にかけていて、自社製品に強い誇りを持っている学生社長なんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています