今のナユタめっちゃ可愛いけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:06:58

    育て方間違えたらこのアホの子がマキマさんに育つの怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:10:18

    今でもそれっぽさはちょっとあるの怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:12:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:29:22

    もとになってる部分は一緒だから今でもなんとなーく似てるとこもあるからな
    一歩間違ったら黒髪バージョンなマキマさんになってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:31:32

    オラッ ピザ食って満足しとけガキ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:31:46

    髪型がモロマキマさんだから余計にね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:32:37

    >>5

    このナユタ顔がマキマさんなただの頭デンジ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:32:56

    >>2

    時々マキマさんのことを連想させるシーンあるよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:34:45

    >>8

    この歳から魔性の女感あるのマキマ因子が強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:36:22

    小学生なのにマキマさん成分のせいでめっちゃ大人に見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:50:38

    おい騙されるなこいつは罪なき子供からデザートを搾取する悪魔だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:51:07

    >>11

    同級生のガキのレス

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:56:34

    ぶっちゃけキガヨルという姉達のことをデンジに話すかどうかで色々変わりそう
    このままデンジとアサがいがみあってナユタが妹ヒロインいいとこ取りになる可能性あるけど
    それしたらほんと良い意味でも悪い意味でも支配の悪魔だなーと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:43:32

    育てたのがデンジでほんとによかったと思う
    アホ成分で中和しないと多分どうやってもマキマさんに育っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:46:48

    >>14

    なんすか デンジがアホとでも言うんスか

    確かに

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:51:45

    支配の悪魔だからむしろ本来の性格がマキマさんでナユタの方が間違った育て方をしてる結果な気がする
    いやまあマキマさんの願い的には今の方がいいんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:53:45

    まあ別ベクトルに一歩間違えればヨスガノソラになるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:55:20

    金持ちの家で帝王学とか学ばせてたらやばかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:57:39

    愛してやれって託した願いがちゃんと叶ってて俺嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:54

    気を許せる相手がいて孤独じゃない
    それで充分なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:14:55

    >>17

    血ぃ繋がってないからならんよ

    あっちは本当の妹こっちは他人

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:27:26

    抱きしめてほしければ毎日でも
    抱きしめてくれるだろうから今の支配の悪魔は幸せだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:06:23

    ギャハハ笑いして屁こいてる支配の悪魔なんて
    マキマさんがみたら青ざめて殺到する

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:14:54

    「飲み会楽しかったぁ…」とか「にょわ〜♡」とか言ってたしマキマさんにもそういう素質自体はあったと思う
    それ以上に支配の悪魔として完成してただけで

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:16:43

    卒倒かな

    うどんを「はい、あ~ん」とか
    ワンコに「こんばんわん」とかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:27

    マキマさんとナユタはなんか仲良くならなそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:23

    この時点でわが国の国民主権の原則について正しく教育すれば前みたいに総理大臣と契約して日本国民を人質にする手は使えなくなるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:15:11

    >>11

    でもなんとなくそこまで嫌われてはいないんだろうなって感じはするんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:24:09

    マキマさんからみた田舎の友達くらいの仲の良さはあるかも知れない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:45:37

    ほぼ無力化できてるような物だし
    いい成長のしかたしてくれたデザートパクるくらいにしか使ってないでしょ普段も

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:22:03

    デンジもかなり、特殊な人間だけど…もし普通の夫婦が並の愛情を注いで育てた場合、どうなるかは気になる。この前提の場合、幽白の右京がチラつくな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:17:47

    デンジの人と違う部分とかが親がいたら変わってたのかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:58:38

    マキマとパワーが合体したみたいだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:00:07

    お姉ちゃん達と絡んでる時は本来の支配の悪魔っぽい部分が強調されるイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:49:50

    真チェンソーマンの事にはなんとも思ってなくて
    コレからも重いファンにはならなそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 05:00:08

    飢餓を姉だと理解してるのは本能?
    記憶はないはずだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:31:21

    姉妹関係が本能に刻まれてるから転生しても姉だと分かる説
    支配の悪魔の物事を把握する力で姉だと察した説
    「お姉ちゃん」は単に年上相手の呼び名として使っただけで他意は無い説
    今のところ考えられそうなのはこんな感じ?

    そもそも悪魔が自分たちを姉妹と認識している理由とか事情とかがまだ分からんけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:56:16

    匂いで判別してるはずなのにヨルはキガの匂いを分からないしナユタもアサの匂いを知り合いの匂いなのが分からなかったんだよな匂いで分かるってのは無さそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:09:31

    ナユタみたいなマキマさんも可能性があったって事かちょっと見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:22:26

    >>33

    合体して悪い所幾つか消してバランスよくした感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています