【ホラー注意】ブルーロック一行怪談 二夜目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:15:02

    ルール

    ・読点は使用可、句点は一つのみの一行で語ること

    ・体験談でも暗黙の了解でも噂でもOK

    ・一行とは一文である

    ・「」の使用は一つまで

    ・一行でない語り手は人柱にされる

    一夜目

    【ホラー注意】ブルーロック一行怪談|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    「暑いから怪談大会をしよう」と食堂に皆を集めたあいつの顔も名前も思い出せない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:21:35

    シアタールームの森林浴モードの森の映像の中にたまに首吊り死体あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:30:11

    同チームの奴が告白されたらしく恋愛相談してきたんだが、この監獄に女子マネはいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:41:11

    なんで部屋の扉に「勧誘お断り」ってシール貼らなきゃいけないんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:43:03

    チームメイトの人数が毎日変わってるんだけどなんで?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:55:23

    蜂楽「最近あった1番怖いことは、線路の側に落ちてたヘルメットを拾ったら中身が入ってたことかな〜!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:56:10

    士道がゴールは受精だのなんだの言ったせいで幽霊共が受精卵に入り込むためにゴールに固まってて邪魔

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:02:11

    存在しないPXGの11傑の話でみんなが盛り上がってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:03:53

    動物たちが人間の味を覚えてしまうからこの山で死ぬのやめてくれねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:13:17

    潔の顔写真を御守りみたいに持ってる奴にどう声をかけるべきかが最近の悩み。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:14:25

    俺たちを女体化したリョナエロ同人誌が落し物箱にいれてあるから今みんなで心理戦してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:54:26

    ブルーロックマンに俺たちのデータ読み込ませてるそうだけど、そのせいか最近俺のふりして他のやつに話しかけてるみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:44:38

    ブルーロックマンなりきり全身タイツを着た不審者が侵入したから捕まえて顔見るためにタイツを剥いだら、十年前にこの山で行方不明になった男の死体だったんだってさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:05:08

    丑三つ時に見つかる薄汚れたボールはついてくるから拾ってはいけない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:02:29

    夜中に目が覚めてトイレに行った帰り、大きな鏡のある部屋を見つけたのでオシャポーズ修行をしていたのだが、今朝はその部屋に辿り着つけなくなっていた

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:49

    あれ?待って!今、フィールドに『23人』いる?!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:09:44

    冴ちゃんは俺を通して俺よりずっと小さい誰かの姿を見ている

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:11:29

    どの幽霊や呪いより我牙丸に憑いてるやつが1番強いし怖い、つーかなんで1人の人間があんなに神託受けてんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:09

    嫌がらせしたいのは分かるけどわざわざ俺の部屋の中で死ぬことはないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:13:44

    ロキちゃんって除霊もできんのね、フランス寮だけすっげー居心地いい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:17:00

    U20vsブルーロック戦でスタメン&ベンチ入りしたブルーロック勢の親には無料観戦チケットが配られたらしいが俺の親はいない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:17:24

    廊下に紐が落ちてて我牙丸がまた髪留め落としてると思って拾おうとしたすごい速さで逃げて行った。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:19:58

    お仕置き部屋にいた時は暇だったから冴ちゃん来るまで他の縛られてた奴と話してたんだけど後で冴ちゃんにそれを言ったら「あの部屋にはお前しかいなかった」ってよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:22:44

    ビデオ観てると団子になってるシーンで集まってる人数と脚の数が合わない時が結構ある

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:25:58

    俺は負けたけど玲王さんが残ってるならまあいいか

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:26:48

    潔「雪宮に言いたいことがあるなら夜中に枕元で言わないで正々堂々と昼間に言えってキレられたけど俺は寝てたので知らない」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:28:25

    敗退が決まった試合の前日のおかずは絵心が気を利かせたらしくやけに豪華だった、今思えばあれ最後の晩餐のつもりだったんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:29:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:30:55

    烏「さっき施設内で女子達に囲まれてる乙夜を塩を持った坊主頭の奴が物凄い顔で追いかけよったわ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:31:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:31:35

    僕のストーカーやってた男が僕の両親を殺したらしいけどどうすればええんかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:32:44

    イガグリが布団の中でブツブツブツブツ言ってるからうるせー寝言だなと思ったがよくよく聞いてみると念仏だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:33:12

    幼稚園児の頃ばあやに連れられてお菓子の家に行った記憶があるのだが、父親曰く彼女を雇ったのは俺が小学生になってからだと言う

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:18

    サンタはいつもいつもやべーの憑けてくるからマジで消えて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:38:00

    久々に返却されたスマホの電源を入れたら、自称友達の友達の友達みたいな奴らからのLINEが大量に来てた。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 02:20:57

    たまにBLTVの視聴者から選手じゃない人いるって問い合わせがあるらしい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:29:06

    最近好きでBLTV観てるんだが、たまに試合中にでっかいノイズの音入って音声聞き取れない時あるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:56:32

    たまに赤いブルーロックマンが出現するんだけど、

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:32:01

    落ちてる飴玉を拾っちゃだめとは言われてたけど拾ったら目玉だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:03:26

    >>38

    レアかと思って近付いたら呻き声聞こえたんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:08:00

    赤いブルーロックマンに遭遇すると2時間気絶するってまじ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:12:18

    >>41

    一体何をされるんだ、、、

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:13:57

    俺に年俸がついた頃から、実家に沢山の遠い親戚から頻繁に電話がかかって来るようになったらしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:36:03

    國神「千切がモニタールームの椅子に江戸川乱歩じゃねえんだぞって切れてたんだが、あれ結局なんだったんだ?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:43:25

    >>44 人 間 椅 子

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:26

    ブルーロックマンに触ったって奴けっこういるけどあれホログラムだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:27

    夜中に練習場に行ったら自分の頭でリフティングしてる奴がいた。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:47

    >>47

    頭を

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:35:09

    モニタールームで試合映像を見ていると、稀に存在しない試合の映像が映る事があるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:45:41

    虫が苦手って言ったら氷織がおまじないやけどってお札貼ってくれたけど、その日からなんか部屋の空気が明るくなった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:53:35

    潔ってよくバラバラになるよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:55:02

    昨晩の蜂楽の「そっちは人間の仕業だから安心していいよ!」って発言が忘れられない

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:58:14

    閃堂「ファンから死個スレと言うものを教えてもらったんだけど響きが怖すぎて開ける気がしない」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:26:42

    試合中、もしメンバーが一人多い事に気がついても気が付いてないフリをしなくてはいけない

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:03:56

    >>53

    ファン!?閃堂にそんなものの存在教えるなよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:55:19

    さっき間違えて違う部屋に入っちゃって部屋にいた人に怒られたんだけど、あの部屋って空室じゃなかったっけ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:20:21

    凪の後ろの髑髏が何の髑髏かわかったら死ぬらしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:57:04

    最近目が縦に付いてるブルーロックマン増えたな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:16:35

    >>58

    ブルーロックマンに目ってついてたっけ…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:22:04

    自分の頭をリフティングしてた首無し人間は稀に見る下手くそだったが、凛が罵ってからは現れなくなった

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:39:44

    なあ玲王お前のサインって前からLEOだったか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:20:52

    ブルーロックの柱に寄りかかると後ろから肩を叩かれる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:35:49

    食堂のいつも空いてるあの席、玲王が座ろうとすると凪がそれとなく邪魔するから座るのやめといた方がいいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:29:25

    なあ俺わかっちゃったんだけど雪宮のメガネって対霊用メガネだった

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:07:58

    この前、食事受け取って席の方に向かおうとしたら、急に配膳口から手が伸びてきてびっくりしちゃった…食堂ってちゃんと中に人いたんだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:13:10

    最近地下室への呼び出しがないよなって言ったらそもそも地下はないしそんな放送も聞いたことないって同室の奴らが言うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:20:34

    一次選考後のトレーニング期間中、生き残ったのは俺一人だけなのに常に俺以外の誰かがいる気配がした。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:32:13

    モニタールームのリモコンを決まった順で押していくと異世界が映るって噂、まじか試してみようぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:44:23

    >>68

    もう消灯時間なのにモニタールームに行った奴らが帰って来ないな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:28:34

    ベッドが五角形なのは五芒星にして魔除けにしてるから

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:54:59

    オシャより長い髪の毛が洗面所に落ちていたらしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:37:00

    後ろから物凄い勢いで斬鉄が走ってきたかと思ったら斬鉄を追い抜いて行った

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:40:55

    モニタールームが誰もいないのに付けっぱなしだったけど、真っ青な画面だったから調節中だったのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:43:48

    廊下に現れる歩行者を追いかけてくる奴、千切にぶっちぎりで負けてから姿を見ないな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:06:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています