ラウダ先輩とグエル先輩がガチンコ喧嘩したらどっちが勝つんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:51:52

    ガタイの良さならグエ先だけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:54:42

    頭に血が上ってたら手加減しないのがラウダ、それでも手加減するのがグエルのイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:55:02

    どっちが先に彼女作るかならラウダが勝ちましたね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:55:07

    ラウダは突発的な状況だとフリーズする癖があるから
    どんな状況でも先に体が動くグエルの方が強いのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:55:55

    情を捨てたらグエル君が勝つだろうけど、そういうことできないからなぁグエル君は…(後方腕組み)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:56:58

    グエルは凝り性で料理うまそうだけど
    ラウダは関心ないことにはとことん雑だからメシマズそうだと勝手に思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:57:43

    モビルスーツでの喧嘩?それとも生身?どっちかによって変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:58:15

    >>3

    な彼関無!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:59:45

    >>7

    同等MSだとラウダが殺す気でかかっても多分ダルマにされるし、生身勝負で殺す気で襲いかかってもやっぱりグエルに取り押さえられそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:59:57

    無重力レスリングだとグエルとカミルの一騎打ちになるってドラマCDで言ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:01:36

    どうしても弟が襲いかかって殴ってきても全部受け止めた上で1発ぶん殴って沈める兄の図しか思い浮かばない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:03:27

    ラウダは薩摩武士だから最初の一撃が決まるか否かにかかってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:03:41

    まあガンダム使って「これなら兄さんに並べる」だったからMSではかなわない意識はあるんだろうな

    本人が「自分は何やっても兄さんにはかなわない」という枷を無意識に嵌めて限界を決めてる可能性もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:04:43

    ガチンコ喧嘩(肉体勝負だと怪我をするので安全なカード勝負)なら、計画と推察の知力で勝とうとするラウダと半ば追い詰められつつどうするかなと様子を見ていたら逆転の一枚を引ける運勝ちのグエルって印象はある
    その一枚を引けたきっかけがラウダの一手だったりすると「引き分けじゃないか?」とか言いそうな兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:05:09

    >>13

    その可能性はあるけどグエルが優秀すぎてなあ…

    ラウダでは勝ち筋が見えん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:05:41

    ガチンコ「勝負」ならグエル、ガチンコ「喧嘩」ならラウダ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:06:36

    >>16

    クワゼロ前の兄弟喧嘩はまあ確かに…フェルシーこなかったらそうなってたな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:09:24

    >>16

    喧嘩になったら

    なんだかんだグエルが折れそうなんだよね

    23話もラウダのやってる事は無茶苦茶なんだけど

    高潔で傲慢罪とか言ってる事はまあまあ正統なので

    グエルがラウダの気持ちは分かった俺が悪かったとはなりそう

    本当に分かったのかは怪しいが

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:09:41

    口喧嘩だとラウダが圧勝しそうなイメージある
    それ分かってるからラウダも日頃はグエルに強くは言わなそうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:14:03

    口数の多さで圧倒するラウダと吟味して渾身の一言出してくるグエルだからな
    先に冷静になった方が勝つけど冷静になった時点でどっちも切り上げようとしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:28:18

    >>9

    瓦礫から子供かばっても怪我しないとか比較的強そうな5号を片手で猫ちゃん持ちできたりグエルのフィジカルが強すぎるの

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:29:12

    >>16

    グエルがお兄ちゃん属性ヴィム殺したあとは罪悪感あるからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:30:02

    >>11

    同い年の兄の姿か

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:30:07

    >>3

    ロッカー検問で兄への好意を潰す行為は

    ルール上先制攻撃に入るんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:30:43

    >>24

    あれは善意でやってるからこわいわね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:32:37

    >>11

    23話がほぼそれだったからなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:32:49

    >>5

    一回流したけど後方で腕組みしてる誰だよお前!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:32:50

    ファンブックか何かで登場キャラ全員分のペイルグレードからの評価値見せてくれよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:33:26

    >>28

    くそみてえ〜…

    スレッタの運動能力とかもグエルと比較してどの程度なのかみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:34:07

    >>21

    あの時の5号はかなり動揺してて参考外みたいな話になってらなかった…?フィジカルやばいのは同意するけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:34:38

    悪口のボブギャラリーとレスバ能力ならラウダのほうが上

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:35:22

    >>30

    5号弱いとは思ってないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:35:57

    >>31

    グエルには愚鈍とか文学的な言葉はいえなさそうよくも悪くもシンプル

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:36:28

    ジャスティスマンに剣を渡されてもグエルはラウダの首は絶対撥ねないからな……
    ラウダは極稀にやっちゃいそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:36:32

    >>31

    スレッタに負けるからグエルはレスバ能力最弱

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:37:40

    口喧嘩はラウダが強そうだけどグエルは溜めに溜めた上で弟の精神にクリティカルヒットする一言をかまして逆転KOしそうな気もする

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:38:09

    相手わかっての殺し合いならグエルは殺せないからラウダが勝つ父とわかってたらそのまま死んでたと思うし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:38:36

    改行のせいでチンコ勝負になってて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:38:46

    >>36

    試合に負けて勝負で勝ちそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:56:16

    >>38

    スレッタに拒否られたグエルチンコと

    ペトラに確約得てるラウダチンコの対決とか

    かわいそうだからやめてあげて

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:36:32

    >>40

    グエルチンコは皆のものだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:37:36

    >>41

    なるほど、我々がグエルチンコをかけてガチンコ喧嘩するわけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:37

    これが新たな戦争シェアリング…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:11

    >>43

    グエチンシェアリングか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:07

    ああ!それって逆りんか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:02

    グエルチンコを賭けてラウダとガチンコ喧嘩する俺

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:47:46

    どうしてチンコスレに………???(困惑)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:13

    安直にチンコの話を出すからだよ
    グエルチンコはどの話題より食い付きの良い餌だからね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:52:41
  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:52:58

    >>48

    前にその話題で200までいったスレあったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:53:14

    >>50

    御三家チンコのやつやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:54:47

    両方平均より長さも太さもある前提で
    ラウダの方が長くて、グエルの方が太そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:14

    もうチンコの話しかしてないじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:49

    聞く能力やまとめる能力はドラマCDのイメージでグエルの方が上

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:32:39

    人殺しの才能ならラウダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています