BF2042ってアプデを結構してるけど

  • 1121/12/11(土) 13:20:26

    初期と結構変わってるの?アーリーアクセスでやってたけど武器ガジェットがプレイヤーのレベル上げないと開放されなかったり、例のホバーとかスコープ覗いた時に周囲が曇る現象が設定で解消できなかったりでしばらく放置してたんだけどレベル上げとかはやりやすくなってる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:22:04

    レベル上げは知らんけど、初期のバグは結構消えたかなと
    ARでも戦えるようになったしもう不満はブラウザくらいかな

    なんか過疎ってる気がするのが玉に瑕

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:22:49

    正直初期にバグがありすぎたせいでな...

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:23:24

    >>3

    むしろ初期のバグなかった作品あったか……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:24:33

    PS5勢なんだけど武器選べないバグ無くなったかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:24:36

    Portalが過疎ってるのとサバブラが機能してないのが辛い
    BFくんは毎回ゲームモード大量に用意して過疎らせて結局コンクエしかできなくなるのをいい加減学習して♡

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:24:38

    >>4

    ないけど、それでも今回酷くない?

    Vで失敗して、今後の展望不安だなって時に出された作品がこれとか控え目に言ってやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:25:58

    >>4

    だから毎回言うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:25:58

    俺はPCクロスプレイオフでやってるけどハザードゾーンとか始まらないっすよ

  • 10121/12/11(土) 13:34:34

    >>2

    DMR最強ゲーではなくなったのね、良かった。


    過疎ってんのはちょっとショックだなぁ、PS5だからマッチング不安だな。あとルールは問わないけどおすすめのサーバーってある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:36:25

    >>10

    サーバーは過疎ってるのばかりで正直選べたもんじゃない…

  • 12121/12/11(土) 13:37:52

    >>6

    そこはダイスの悪いとこだよね。今作はやれることやルールは増えたのにゲーム始めた時点で全然説明してくれないから新規の人大変だなぁって思ったよ


    >>11

    あ、そんなに酷いのか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:40:02

    過疎ってないサーバー選んだら終了2分前とかがザラ
    サバブラの意味ないじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:56

    初動がカッスカスだとオンライン要素のある奴は酷評されるってそれいち

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:41

    もしかしたら過去作の方が人増えてる説あるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:49:07

    安定はしてるから(震え

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:28:47

    正直ストリーマー×芸人カップで大分見限られたと思う
    あのソバルトをしてイベントやりたくないって言わせるレベルだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:30:14

    >>17

    俺も購入検討してたけどあの配信でそんな気は完全に失せたし考え直すこともないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:39:06

    そもそも普通にテストプレイを128人でやれば分かるようなバグや壊れ装備が分からないのが最高にアホ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:56:14

    >>19

    しかも武器数少ないから武器種でメタ回すこともできないしで今までより強い武器が更に目立ってる感ある。おまけにガジェットもすくねぇから装備の選択肢がめっちゃ狭いだよな…なんで過去作はロケラン数種類あったのに一個しかない上リロードもダメージもカスなんだよ…

  • 21 21/12/12(日) 00:41:36

    まあマップが広すぎるよね。
    コンクエで次の拠点に行くのになんもないエリアをただただ走るのが苦痛だわ。
    気軽に移動できるように非武装のバギーがポップするようにして欲しい。

  • 22 21/12/12(日) 00:48:27

    おまかんと言われるだろうけどサーバーエラーで繋がらなくて延々と船を眺めるハメになったのは率直に言ってクソだった
    最近はアプデのおかげか繋がりやすくなったような気がするけど、フルプライスで買って遊べないっていうのがなかなか精神にきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:48:33

    >>21

    そのためのビークル要請だとは思うんだけど、そもそもマップ広すぎるのが根本原因なんだよなあ…

  • 24121/12/12(日) 01:03:23

    >>23

    ビークル要請するぜ!→限界数に達してて呼べない

    何のための要請なんですかね…しかもこのせい?で拠点に湧く車両がかなり少ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています