百合作品に原作にいない男が生えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:34:40

    好きだった作品なのに残念だわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:12

    原型無いじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:22

    なんで...(悲哀)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:32

    ええ……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:42

    何やってんだお前ェ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:50

    はあ?
    意味が分からない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:01

    こんな事ある?
    少なくとも俺は初めて見たパターンだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:08

    主人公まで変わっちゃもう別物じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:08

    どうしちゃっているんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:12

    作者がこうしたいと言ったのか編集がこの案を出したのかで責める矛先が変わる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:14

    ちょっと笑ったけどいかんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:36:16

    どうしてそんなことするの…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:00

    誰が得すんだこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:00

    突然のジャンル変更は草も生えない
    BL作品を少女漫画にするようなもんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:33

    その漫画よくわからんけど百合ってジャンルなのにそれしていいんか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:37:46

    >>10

    作者そうしたいって言ったんなら

    もう言うことはない

    乱心したんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:11

    これ公式?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:15

    百合好きな奴らのこと嫌いだけど流石にこれは同情するわ
    ジャンルごと変わるとかクソ改変にも程があるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:38:59

    俺は百合が好きだ。 隣にいる、琴崎さんも好きだ。
    名門お嬢様学校が今年から共学化して、クラスに男子は俺ひとり。普通の男ならハーレム万歳みたいになるんだろうけどあいにく俺は……百合が好きだ。
    そして、この学園には俺の同志がいる。
    「はぁあああああ、尊いですわ……!」
    幼馴染の琴崎さんと二人。
    息を潜めて百合カップルを観察する。それが俺の……いや、俺たちのライフワークだ。
    この楽しい時間をいつまでも続けていくため、俺には守るべきルールがある。
    たとえば、琴崎さんが興奮のあまり俺に抱きついてきても、邪なことを考えてはならない、とか……。

    中身知らんけど琴崎さんが百合眺めて興奮してる作風なら別にいいんじゃない?(他人事)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:39:37
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:39:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:40:40

    思いついたやつは無限地獄行き決定級の大罪

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:06

    >>19

    あぁ…流行りに乗っかったのね

    しょうもな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:06

    女子校から共学に変わる程度ならわかるけど主人公の性別まで変えちゃったらそれただのラブコメじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:19

    凡作に成り下がったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:21

    アマゾンのリンク貼れんかったけど、ページ行ったらあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:21

    ノベライズ版は乃木坂春香の秘密とか書いてる人なのね
    ちょっと興味出た

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:41:28

    >>19

    これ別に主人公男である必要なくない?ある?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:01

    元が百合漫画だったのにどうして主人公男になるの?
    原作者がとき狂ったのか編集者がとち狂ったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:33

    一応百合要素はなくならないらしいけど百合好きの男とか普通にキツいな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:43

    >>25

    しかも今腐るほどあるやつ

    元々女主人公版の「〜さん」ではあるけど男にしたら埋没するだけじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:42:49

    >>17

    電撃のサイト見たけどあったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:29

    肉巻きおにぎりから肉取って梅干し入れましたって言われた気分

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:31

    >>16

    改心といえ改心と

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:43:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:12

    共学になります→ほーん
    主人公が女から男になります→!?!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:17

    >>31

    >百合好きの男とか普通にキツいな

    いろんな人間に刺さってるぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:24

    >>35

    百合が悪みたいな言い方しないで…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:45:51

    YouTubeチラッと見たけど主人公めっちゃ可愛いじゃん
    本気で男にするの?百合作品で?なんで?どうして?何のために?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:46:02

    >>38

    あ、現実じゃなくてフィクションのね。なんかBLに興奮してる腐女子キャラみたいでなんかなあ…と

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:46:40

    これ見て思い出したのは、たしか俺妹の桐乃が書いてたラノベがアニメ化の際に無能監督と脚本のせいでしょうもないアニメになりかける話のくだり

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:47:15

    >>42

    俺はみなみけを思い出した

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:27

    >>40

    百合と元女主人公&男主人公のNLカプラブコメで二度おいしいという判断ではなかろうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:48:30

    >>39

    スマン言い方が悪かった

    乱心っていう百合以外が悪みたいな言い方が気になっただけだ

    心変わりって言えば良かった、スマン

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:34

    それで「この作品のファン」はどう思ってらっしゃる?
    そこが一番重要では

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:38
  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:49:49

    >>45

    謝れるなんて偉いなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:51:46

    無残様の正論パワハラコラ作れそう(白目)

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:54:53

    ファン層が求めてるものって点で状況は違うが
    共学設定が女子高生設定に変わるのって端から見たらこのくらい気持ちの悪くなるモノだったのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:57:31

    >>19

    ひどすぎて笑った

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:59:49

    >舞台が女子校から共学に変更され

    うn…

    >主人公も男子生徒に

    !?!?!?!?!?!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:01:12

    ラノベで百合は売れないって認識あるんじゃないの

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:22

    >>19

    普通の男なら(見下し)

    気持ち悪いわこいつ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:25

    おどろいた。作者はご乱心か。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:32

    >>53

    これな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:09:38

    なんで百合好きお嬢様が男に抱きつくんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:15

    一体どこ受けを狙って男主人公にしたんだ……
    非百合好きの人間からすれば百合好きの男主人公なんてキモいだけだし、百合好きならそもそも男主人公に感情移入できないやろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:12

    これはこれで流行ったら笑う

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:48

    >>53

    でも同じ電撃文庫からアニメ化してるやつあるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:31:38
  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:33:18

    喰いつきの良さを見るとやっぱり話がしたいんじゃなくて荒らしたいだけじゃねぇかなって気もする。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:33:45

    ラーメンハゲ実写性転換現象のように媒体ごとのウケの傾向や儲け方の違いその他大人の事情による変更はよくある話だとお前らに教える

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:08

    なんだ共学になった程度で文句言ってんのか百合厨こわいなって言おうとしたら、男主人公になっているとのこと

    いやそれもうさすがに別物やん

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:40:30

    バンドリとかラブライブとかみたいな二次創作か何かで?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:41:21

    この設定がダメとは思わないが元の作品からすれば別物では?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:32

    >>63

    ラーメンハゲ女になってたの!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:45:45

    >>60

    これラノベ原作だったんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:26

    >>63

    いやまあラーメンハゲ女体化は衝撃だったけどさ…

    これは別物じゃん?

    ノイジーマイノリティの百合厨はコミュニティから出てくるなとは思ってるけど流石に哀れだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:58:59

    原作レイプという話ではない
    原作知らないがさすがにこれは酷すぎる
    今流行りのネット上で署名集める奴をやっても許されるレベル

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:00:42

    >>63

    これは例えたらラーメンハゲ含めた男性キャラを女性にして、ラーメン屋から高級料理店に改装するみたいなもんじゃん

    名前使う意味ないやろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:43:59

    気に入らないなら他の作品見れば良いし別によくね
    見てないけど女同士の恋愛作品なんてこれ以外にも沢山あるだろ
    炎上させればワンチャン話題になるだろぐらいにしかならない

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:54:21

    >>72

    なんにも好きじゃない人は黙ってて

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:54:27

    >>72

    お前はアンパンマンの中身がコロッケになって武器を手にしたとしても許せるのか?


    それをアンパンマンと呼べるのか?俺には無理だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:55:36

    おどろいた。作者はご乱心か

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:58:32

    実写映画化みたいなものと思うしかないかね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:54:49

    百合を見る→琴崎さんが興奮する→俺君に抱きつく→俺君が興奮する
    これ毎回やるのかな……そしてこれは百合物になるのかな……

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:18:26

    ジャンル変えて今までのファンを切り捨ててまで作る必要有るのかコレ?コミカライズは原作ファンの購買力が一番大事になるのに悪手過ぎない?
    アニメとゲームで百合展開してたのにソシャゲで男主人公にして半年で爆死サ終したヴァルキリードライヴを思い出すわ、最悪原作まで皆見なくなって終わりまで有るぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:23:58

    これアニメにハマって原作買う人とかも原作別物で買うのやめる場合が多いだろうし誰も得しないやろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:27:12

    >>44

    二兎を追う者は一兎をも得ずという結果に終わりそう...

    ラブコメ好きからすれば百合はノイズだろうし百合好きは地雷に敏感で一斉に見なくなるから漫画描いてる作家にまで累が及ぶぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:42:23

    百合自体マイナージャンルだから商業判断としてあり得る話ではある
    NLを餌に百合界隈に人を呼び込もうという目論見もあるだろう

    上手くいくかは知らん

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:46:33

    >>44

    結局、女主人公だと売れないって判断されたんかな

    ラノベ業界なりのセンサーで

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:48:20

    >>53

    ダッシュX文庫にはみかみてれんという作家がおる

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:49:13

    頭部がアンパンのヒーローだと売れないからアンパンマンの主人公はヤクザにしましょうレベルの判断

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:49:57

    みなみけかと思ったけどあれは百合ではないな

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:51:36

    >>83

    タイトルで敬遠してたけどみかみてれんさん原作の百合漫画割と面白いから

    いつか読んでみようと思ってるやつだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:51:55

    >>85

    フユキって主人公だった……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:52:23

    >>84

    アンパンマンで例えるとヤクザ主人公の部下にアンパンマンがなってる感じじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:58:10

    考えた人には悪いけど俺は女の子に囲まれて喜ぶような他の男とは違うからって逆に気持ち悪いだけだと思う
    いや百合好きだろうが同じだぞお前

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:00:38

    ちょっと待った調べたんだが
    原作も原案もどっちもNL作家じゃねぇか・・・?なんだこれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:00:54

    コレなら男主人公のラブコメハーレムに改変した方がまだ理解できるわ...百合じゃ売れないって判断したなら
    半端に百合好き男にして俺は理解有ります他の男とは違うアピールとか誰からも嫌われるキャラ造形じゃねーか

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:02:20

    >>90

    NLとGL兼業してる漫画家や作家さんは割といるよ

    BLとGL兼業までいくとあんま見ないけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:03:31

    ノーマル気ぶりも好きだけどけどさぁ...元から百合なのを変えるってのは違くない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:03:37

    見てきたけどこれ女の子が百合を語る漫画なのに語り部がイチャつく男女になったら別物になりますやん……
    しかも生えてきた男に元の主人公惚れさせてるとか最低最悪レベルの改悪だよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:05:59

    >>94

    詳細見てないけど百合ってのは関係性が重要だから原作の主人公に相手がいないならまだ耐えれる

    相手がいるなら死ぬ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:07:29

    >>92

    ジャンル兼業作家は割と居るけどジャンル毎にちゃんと書き分ける物なんだけどな、少しでも越境するとあっという間に荒れるし作家の看板に傷が付くから

    今回のは全く理解が無いまま畑違いのジャンルに手を出してしまった感じ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:08:53

    まあNL餌にGLに呼び込もうとするにしても
    完全オリジナル作品でやれよという話ではある

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:11:53

    >>95

    残念ながら追加された男主人公は元の女主人公の幼馴染で2人で百合を見たり女主人公に抱きつかれたりするらしいんだ...あらすじからしてここまで読む気失せさせる商業ラノベは初めてだよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:13:48

    >>98

    その情報だけだと元の主人公が一人だったのか相手がいたのか良く分からんな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:16:57

    >>99

    元は女主人公だけだったがラノベ版では男主人公が幼馴染として追加されて2人でイチャつくような感じになってる

    ついでに女子校だったのが共学に変更された

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:17:53

    >>99

    元々の動画は女主人公が学校の百合カップル観察して魅力を語る内容だよ

    女子校だから男主人公はいなかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:19:31

    >>100

    まあそれならぎりセーフかな…

    「百合オタに百合はご法度です!?」みたいな展開に出来んから面白味は無いけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:19:44

    >>19みたいな気持ち悪い男をわざわざ投入する意味って何?

    百合好きへの嫌がらせなの?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:39:53

    >>98

    アンチ百合の奴が二次創作でやるようなことを公式でやるなよ……

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:43:08

    共学化で男も普通にいる様になりましたの方が返って自然だよ
    男は主人公1人!と言うのが異物感マシマシになってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:44:31

    確かに元は百合作品というのを除いても設定がやけに歪だなと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:40

    >>31

    もうこのレベルの改変するなら百合要素消した方が良いと思う...

    NL好きの読者からしてもイチャイチャの中強制で百合観測パート入るんだぜ?テンポ悪過ぎるよ

    百合作品が男主人公のラブコメ物に変わったという話題だけ大きくなって実際には全く売れないパターンじゃないかな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:02:08
  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:21:21

    >>108

    新プロジェクトと題してラノベ化だからそこそこ肝煎りだったのかな?滑る予感しかしないけど...

    そのままでメディアミックスすれば良い物を何故余計な物を入れてしまうのか全く分からない

    普段出してる男女の恋愛作品を他媒体で出す時男消して女だけの百合物にしたらどういう反応になるか考えれば分かりそうな物なのに...

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:51:39

    一応電撃はあだしまあるし百合には寛容かと思ってたんだがどういう意図なんだコレ…
    売れると思ってやってるんなら無能がすぎるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:57:00

    案外売れてこういうのが流行る未来もワンチャン…
    いや勘弁して欲しいが

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:59:33

    >>111

    勘弁してくれ、本当に止めて...

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:00:05

    なんかもちオーレだっけ?アレと同じじゃないの?

    書きたくない百合を踏み台にして売名みたいな

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:08:36

    同日発売の別の作品が百合みたいだから百合好きはこっちに期待しようね
    いやこっちもこっちで男女カプから女を寝取る女の話みたいだから死ぬほど人を選ぶと思うけど なんで男女と百合を混ぜるのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:10:38
  • 116二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:12:09

    >>114

    こういうのは片思いなら良いけど男性キャラ側にも気があるとちょっと可哀そうよね

    まあ「なんか」扱いする辺り片方クズなタイプの百合ものだろうからさもありなんだが

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:12:15

    普通の作品に男出すなって言うのは筋違いって分かるよ!
    これは流石におかしくないか

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:14:20

    >>115

    まさかの…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:14:42

    >>114

    すでに男側に彼女いるから叶わぬ恋とかじゃないと前に炎上した男女カップル引き裂いて百合カップルにするキューピッドと同じ末路になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:16:00

    琴崎さんっていうのは相手がいなくて身近な百合カップルを見てハァハァしているの
    このまま百合好き同士でこの男とくっつくのを予想しちゃうよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:19:08

    >>115

    あにまんは色んな性癖に優しいと聞いたがこんな荒れ記事まとめに引っ張って来るなら百合はダメって事か

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:20:10

    >>121

    いやいや百合がダメなんじゃなくてこの作品の改悪やばくね?!って話でしょ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:22:52

    百合はまあどうでもいいが
    ファンを裏切るような行為はよくないというか 固定客切り離すとかちょっとわからない

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:23:36

    百合に挟まる男がとかじゃないよこれ
    改変がいくらなんでもそれアリ…?
    という問題だよこれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:27:17

    これもうすでにアニメ化企画が進行してて、主人公の声優はこいつなってねじ込まれてるんじゃない?
    そうでもないと意味ないでしょこの改変

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:43:27

    >>122

    そうかも知れんが百合ネタになったらガイアやら挟まる系のコメントがシュバって来るのがキツすぎるんだよ

    まとめじゃ「百合に男が出て苦しんでる読者が面白い」とか抜かしてる奴も居るし結局ここでも百合についてまともに語るのは不可能なんだなと感じたわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:46:21

    >>111

    それが嫌ならあまり発言しない方がいいぞ

    それ狙って買ったり盛り上げようとするやつが絶対いる

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:48:53

    百合好きだけどこういう改変は百合好き以外からは面白がられるのかなやだなーとか鬱になってたら百合好き以外の人も結構引いてて安心した やっぱりこれおかしいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:50:32

    >>127

    流石に嫌がらせで流行は作れんだろ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:51:41

    >>129

    作れなくても作ろうとすること自体が目に入ったら鬱陶しくない?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:58:10

    >>130

    煽りを楽しむ野次馬は幾らでも居るからなぁ

    でもこういう人間は買うまでは行かないから結局ファンは離れて作品はダメになり後に何も残らない焦土になる

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:58:13

    鬱陶しいというか滑稽に見えそうだなそれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:25:23

    百合を観測するお嬢様の百合ならこっちを読もう!ゆりでなる♥えすぽわーる!!

    https://www.comic-ryu.jp/_yuridenaru/

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:28:07

    >>128

    ただ男キャラが出ただけじゃなくてジャンル変更レベルの事態に発展してるから普段百合嫌いの人ですら理解して同情してるのが事の重大さを現してる

    誰も得しない様相を呈し始めた

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:28:32

    >>133

    これ好き

    百合観察趣味じゃない方の子がガチでやべーやつなの好き

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:43:54

    私は百合はすこじゃないよ、でも君が百合をすこる権利は死んでも守る -ヴォルテール 1694 - 1778

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:50:03

    >>121

    まほあこ纏めてるのに…???

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:50:53

    >>128

    オタクならジャンルは違えど好きな原作を改悪される痛みは分かるからな…

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:22:29

    >>126

    怒らないで聞いてくださいね

    煽りない会話するなんて閉じたグループでしか無理じゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:28:21
  • 141二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:58:23

    >>113

    その話の真偽は知らないがそれは全く違う

    売名のために百合作品を描いた人が次にノンケ作品を出すのは(嫌われるかもしれないけど)全く問題はない

    一生同じジャンルだけ描き続けろというのもひどい話だからな

    ただしその百合作品を同じタイトルでノンケ作品にすげ替えて出すのはダメだろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:00:09

    >>126

    あにまんは掲示板もまとめも「ひどいことを言っちゃう俺すげーwww」っていうキッズがわらわらいる場所だってのはもうわかっただろう

    俺と一緒に他所に行こう

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:05:44

    今回の件、「百合に挟まる男」って言われてるけど違うよな
    「百合の前に出てくる男」だよ
    想像してみ?百合を眺めてたら男が女と乳繰り合いながら通りすぎてくの
    クッソ腹立つ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:06:15

    誰も得しなくて笑う

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:31:19

    >>139

    なら閉じたグループに行くしかないか...

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:41:07

    >>145

    雑荒らしでこの掲示板クソ!ってなるなら真面目にその手の話題を不特定多数の来る場所でしない方がいいよ

    NTR嫌いの人に素質あるよwとかやってたやつ見た事あるやろ

    ああいうのが荒らしとるでよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:52:20

    >>146

    自分が繊細過ぎるのが悪いんだが挟まる系のネタは見るだけでも辛いんだよな...本当に

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:56:19

    >>145

    それは全くおかしいことでも悪いことでもない

    会話ってのは普通閉じた中でやるもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています