飛び六胞って

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:18:38

    めちゃくちゃビジュアルいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:19:30

    ぺーたんかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:21:16

    みんなでご飯食ってるとこ見たい
    いやまあ普通に個人で食事するんだろうけど姉弟以外は

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:22:02

    今までの敵幹部はイロモノデザインのキャラいたのにそれがなくてびっくりしたな
    みんなかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:22:29

    個人的にうるペー+ササキの3人トリオが好き
    若者にまざる1人の中年

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:23:00

    結構明るい色使ってるのにうるさくなくてすごい

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:24:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:24:25

    ササキ様まじで好き
    狂死郎様との関係が素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:24:31

    うるペーの今どきのキャラデザっぷりにびびったわ
    尾田っちは常に進化し続けてるんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:25:05

    >>8

    同じ人いて安心した

    ササキいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:27:00

    巨女とかぽっちゃりではあっても体型は普通の人間と同じバランスなキャラばかりなの珍しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:28:33

    新世界のキャラなのに身長170台と一般的サイズのペーたん

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:28:42

    おそば戦のペーたん後から見るとチンピラすぎて笑っちゃう
    姉貴から開放されたのが嬉しくてはしゃいでたのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:28:52

    飛び六胞で焼肉とか行ってワイワイやってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:29:58

    11月の一番くじで全員揃えられるの嬉しい
    揃えるまでのハードルがなかなか高いけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:30:09

    >>14

    ドレークの肩身狭そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:34:16

    >>9

    2人とも歌舞伎町か原宿に生息してそうなビジュで統一してて良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:35:24

    男飛び六胞ってタトゥー率100%?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:35:42

    四皇幹部は初期から考えてたからか
    正統派イケメンや美女、能力が多いイメージ
    カタクリもここでようやく主人公と互換っぽい能力きたって感じだったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:38:59

    女子大生みたいな見た目してるのに痛烈な姉キャラうるティ
    姉の理不尽さを体現していて好きだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:40:47

    皆生きててほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:41:34

    ブラックマリアも背中に刺青あったから
    うるティとジャック以外の百獣は全員刺青してんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:46:30

    なんだかんだ言ってフー好きやで

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:50:18

    ササキ可愛い腹なのにこいつビジュ良ってなったジンベエ親分とはまた違う新感覚

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:05:48

    >>24

    お腹いいよね

    しっとりすべすべもちもちしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:45:17

    尾田っちもSBSで読者のリアクション多かった!っていうくらいに良かったっぽいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:50:46

    体格というか格好が相撲取りっぽいのよねササキ
    ただ筋肉質なのにお腹丸いからアンコ型とソップ型の中間ぽさはある

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:52:25

    何回みてもここのフーは足が超長くて洗ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:53:46

    ドレークとか2年前から服変えてないしツノもないのに並んで馴染んでんのデザイン力が異常だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:57:02

    >>28

    何を洗うんだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:59:00

    ササキのドジっ子属性で飛び六胞におちました
    11月の一番くじ頑張りましょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:24:49

    >>31

    供養

    ここのササキの声といい顔といい可愛かったのだけは覚えてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:07:54

    一応色物はクイーン様が全部担ってるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:09:35

    マリアはカイドウさんに酌できる体の女を前提にまず描きたかったのはありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:35:25

    全員ほしいえ~!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:38:28

    >>35

    ブラックマリアでっっっっっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:10

    フーのおしゃべりキャットぷりに沼った
    CPメンバーとのエピソードくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:41

    この身長差で箱推しになったわ
    この六人六色なシルエットの違いがたまらない

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:24

    この後ろ姿好き
    というかフーズフースタイル良すぎだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:22

    ここのアニオリ会話でうるぺーとフーの三人組にハマった
    職場で暴れ回る一回り年下の姉弟に呆れてる30代の構図…良い…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:51:13

    >>39

    フーの脚の長さ1ぺーたんくらいあるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:54:40

    個々のビジュアルが本当にいい上それぞれの特性や性格も差分化されてグループとしても完成度が高い

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:03:46

    若い時のフーほんとかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:23

    単純に顔面偏差値が高い
    女性陣だけではなく男達まで各種さまざまな男前で揃ってるのはワンピースの中でもかなり珍しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:41:23

    正直キャラデザが百点満点だから敵幹部グループとしてもっとお互いの関係性掘り下げるようなエピソードが見たい
    再登場か扉絵を期待してる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:43:42

    >>39

    このササキとフーの後ろ姿、2人とも髪もふもふでとても可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:21:00

    >>43

    今のフーズフーがThe・百獣幹部の海賊のキャラデザしてるのに若い頃もしっかりCP9として魅力的なビジュ持ってこれるの凄く調節が上手いよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:25:54

    飛び六胞スレがフーズフースレになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:36:51

    みんなゾオン系だから色んな形態が見れんのいいよね
    個人的にはうるティの人獣型が1番すこです

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:19

    人獣型の個性出てて好き
    自分が一番カッコイイと思ってる姿がそのまま出てる感じがいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:46:48

    幼少期のビジュアルも良い
    表情や服装から環境が伺えて好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:48:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:54:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:59:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:07:18

    >>51

    このササキ本当に可愛い…

    食べちゃいたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:11:05

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:13:35

    >>54

    そりゃあこの後蹂躙したくなるような犯罪的な行為とか受けたのかもしれんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:20:03

    早く再登場して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:14:37

    ワノ国編がキャラ多くてじゃっかん駆け足進行だったのもあって他の敵幹部達よりも掘り下げ省略されちゃった感があるのが勿体ない
    再登場か扉絵期待

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:01:51

    >>33

    色物枠はギフターズじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:41:51

    やっぱキャラデザが正統に良いと盛り上がるよな
    赤鞘は何故に…

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:47:57

    性別同じなのが9人も居るもんで属性からシルエットから常人より大きく変えるくらいしないと個性出ませんからなー
    全員刀持ったイケメン~イケオジで固められたらなんか違う…ってなるでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:49:25

    >>51

    マリア姐さん楽器っぽいの背負ってるあたり芸事の家系だったんかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:50:29

    ぶっちゃけ赤鞘の奇形感は雷ぞうが悪い
    アイツが正統派なデザインだったら全員並んだときの印象大分変わると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:50:40

    >>51

    よく見たら全員角ついてるな

    百獣海賊団の共通ファッションじゃなかったのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:57:41

    >>64

    そう…かなぁ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:26:39

    薙刀の髪止め真面目に好きなのよかっこよくて

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:33:30

    それぞれの武器が凄く好み
    うるティが体格に合わない物騒なモーニングスター
    ササキがヘリケラトプスらしいカラクリ
    フーは意外と可愛い鞘に短いナイフ
    マリアが妖怪らしい燃える輪入道
    ドレークがXの名に相応しい二刀流
    それぞれの個性がでてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:26:43

    >>18

    むしろ全員で考えても5/6だからな

    うるティにタトゥーがあれば100%


    カイドウ+大看板合わせても8/10はタトゥー確定

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:03:33

    巨女とかぽっちゃりとか仮面とかイロモノになるやすい要素は揃ってるのにちゃんと全員カッコイイんだからすごい

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:18:38

    みんなシュッとしててスタイリッシュな中1人だけぽよぽよお腹のササキさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:29:25

    >>35

    これ、ドレーク後ろ振り向いたら

    鼻血ブー確定じゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:32:47

    >>72

    うるティが目の前で脚組み替えると見えそうだから前は向けない

    後ろ見るとマリアのおっぱいがあるから後ろは向けない

    前門の美脚後門のおっぱいというスンポーさ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:41:38

    >>68

    こう見るともっとぺーたんウソップあたりでガッツリ戦闘見たかったなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:46:02

    >>68

    ぺーたんはトンファーとか使いそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:49:45

    >>68

    忘れるな、おいらんナックルを

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:17:37

    むちぽよ&顎いかつめ&下顎からの牙ってイロモノ枠になりそうな属性3つも盛ってるのに文句無しにかっこいいササキのキャラデザすごい秀逸だよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:18:45

    本当に好きな敵幹部グループだからまた活躍が見たい
    再登場と扉絵連載祈願しとく

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:22:16

    >>77

    ぽよっとしたお腹がいかつさマイルドにしてるし逆に引き立たてもいるの良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:32:01

    それぞれ部下までビジュアルいいんだよな
    仕えてる飛び六胞に合わせてキャラデザにそれぞれの世界観が反映されてて最高

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:41:00

    >>80

    ササキ部隊は甲殻類やサイやハリネズミ等の防御力高めギフターズ

    ブラックマリアのとこは蛇などのおどろおどろしい妖怪モデルの遊女達

    フーの部下達はネコ科フェの名に相応しいネコちゃんコレクション

    いい…とてもいい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:41:30

    フーズ・フーの所におばあちゃん居るのすごい好きどんな関係なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています