ウタファンスレ 37曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:40:24

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:40:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:41:00

    建て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:41:48

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:42:33

    建ておつです
    「新しいスレが建っていた筈なのに仮眠したら消えてる……まさか夢だった……!?」って思ってたけどやっぱり現実で良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:43:18

    たて乙!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:43:33

    さっき見たの見間違いじゃなかったんだな立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:49:40
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:58:41

    盾乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:59:04

    >>8

    ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:02:27

    REDのコミックスの下巻も読み進めてるんだけど、このページの1番下のコマのウタちゃんが拳法家のキャラが残像を発しながらゆっくり構えをとる時の姿みたいだなって思っちゃって脳内で歌姫ウタじゃなく格闘姫ウタが爆誕した

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:04:03

    建て乙

    いや〜今FNS歌謡祭夏やってるけど

    ウタがテレビで歌ってテレビ番組に初出演したからもう一年経ったの速過ぎる…

    今でも見遅れないよう全力で自転車漕いで家に帰ってたのを覚えてる


  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:06:11

    >>12

    はまったの後だから7月のFNSは見逃しちゃたんだよな

    キャラ発表から追ってた人うらやましい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:19:33

    >>12

    え、歌謡祭夏も出てたの!?

    もっと早く推していれば気づけたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:20:27

    立て乙
    コラボ絵続くと思ってたからウタ日記でビックリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:21:03

    放送当時はめっちゃMrs.節効いてて夏っぽくて良いなぐらいに思ってた私は最強にあそこまでウタの苦しみと葛藤が詰め込まれてたとは思わなかったよ…

    私は最恐…私が凄く落ち込んだ時に作った最強の自己肯定ソングってさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:23:38

    >>13

    >>14

    紅白みたいに現実にウタが現れて演奏家の皆さんと一緒に歌ってたよ



    ちなみに記憶上確か相葉君と会話してたはず

    尾田先生もコメントしてたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:27:16

    映画前のFNSは知らない人多そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:45:02

    ほぼほぼウタちゃんの情報は網羅してたつもりだったのに自分もまだまだだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:16:48

    どれだけ経っても言っておきたい
    ウタちゃんかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:35:18

    >>20

    真理よね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:46:45

    風のゆくえのイントロまじで好きすぎるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:01

    >>22

    RED事件を経て完成させた曲…って思うのが個人的には1番好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:37

    俺は今月から初バイトデビューしたウタファン

    いろいろ大変だけどウタちゃんのフィギュア(13000円)を買うためなら乗り切ることができるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:13:53

    >>24

    初バイトがんばれ

    おれもウタちゃんを推すために今日も爆音で新時代を聴きながら出勤するぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:49:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:52:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:55:23

    Adoさんのteel your worldカバーが公式切り抜きで載ってるけど、一度でも良いから聴いてみて欲しい!マジで神ってる!!

    天使の歌声ってマジでこの事だわ…尾田先生も歌姫に相応しい歌声として選ぶのも納得と言えるレベルだと思う!Adoさんはマジで世界の歌姫に本気でなれるお方だよ!!というか成って!!


    【Ado生歌】Tell Your Worldを美声で歌うAdo様【切り抜き】


  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:57:58

    誤字って消したり、URLがバグってたりして2回もレス消してごめん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:34:36

    >>28

    素晴らしいね

    これいつ頃歌ったものなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:35:14

    >>22

    劇場の最後でタイトルロゴ出るシーンが印象的だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:03:56

    ウタちゃんの幸せそうなファンアートが自分の含めてたくさんあって嬉しい
    こうなってほしいな〜…いや未来でこうなるんだよな〜…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:22:29

    ウタちゃん推しの人は今までどういうキャラクター推しだったのか気になる
    ワンピキャラ以外でもいいから知りたいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:32:16

    >>33

    カタクリだな

    女キャラならレベッカ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:00:24

    >>33

    他作品だけどfateの間桐桜

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:02:15

    >>33

    ONE PIECE以外のジャンプ作品だとREBORNならクローム髑髏ちゃん、幽☆遊☆白書だと雪菜ちゃん、ぬら孫なら氷麗ちゃん、鬼滅の刃なら蜜璃ちゃん……etcって感じかな

    一度でも推しになった子はずっと推しで作品が終わってもグッズが出たら買い続けるタイプだから永遠に金が無い

    なんならサンデーにもマガジンにも少女漫画にもライトノベルにも文芸作品にも推しがいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:22:42

    >>33

    本人や周りに感情移入して入れ込むレベルってなると自分はワンピだとお玉ちゃん

    ワンピ以外だと破壊神マグちゃんのマグ=メヌエクやゼルダBotWのゼルダ様とミファーちゃん辺りかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:04:38

    >>33

    他作品だと

    メイちゃんの執事の詩織様

    実は私はの茜ちゃん

    NARUTOのイルカ先生

    ワンピースはワイパー、河松です!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:42:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:43:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:48:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:48:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:49:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:49:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:55:56

    全安価荒らし久々においでなすったなぁ
    先月ぶりくらいか?
    それはそれとして、ノベライズ読み進めてたらお前ら個別の名前あったんだってビックリしたページ
    これで応援上映の時にこいつらを応援することも出来る……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:03:29

    定期的にウタちゃんのことしか考えられなくなる
    それが1年近く続いてるのそれだけウタちゃんには魅力がたくさんあるってことなんだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:46:58

    >>31

    めっちゃくちゃわかる

    あのイントロと同時に立ち上がるタイトルロゴ見る度に感極まって泣きそうになってた

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:59:02

    >>45

    応援上映当選したの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:08:50

    >>46

    初めて本格的な姿が見えたのは去年の3月くらいだったっけね

    あの頃から推してた人は凄いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:49:56

    >>48

    既に当選したって画像を上げているスレ民なのだ

    追加で当選者が出た訳ではないのだ

    勘違いさせてすまないのだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:04:33

    >>50

    その人でしたか!

    自分は同時刻に円盤から観て一緒に劇場にいるつもりになるよ…

  • 524823/07/14(金) 11:12:57

    >>50

    あっなるほど

    こちらこそ勘違い申し訳ない…ポロッ

    応援上映楽しんできてね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:24:58

    REDコミック下巻も読み終えた
    1番好きなシーンはこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:03:17

    別スレで見たけどREDコミックのシャンクスが殴られるシーン笑ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:12:36

    紙だとコミックなかなか見つからんな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:52:46

    >>55

    ワンピ学園も探すの大変だったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:32:40

    ウタのファンに向けて配信してた動画全部見てみたいなー
    エレジアの風景紹介してるウタ良いよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:43:02

    ウタ日記もその類だよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:43:36

    >>57

    牛だかを紹介してるシーン好きだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:46:10

    >>57

    配信で着てたファッションも気になる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:51:10

    ウタちゃんが配信を始めた時期はルフィの出航時期と同じなんだっけ
    配信でファンが一番助かったのってやっぱり頂上戦争後だろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:03:09

    最初は歌を楽しんでもらってたけど次第に救世主として崇め始めたってあるから途中から配信内容変わってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:38:44

    >>54

    シャンクス自身はカッコいいしあの場面はシリアスだし笑って殴られているのにも理由があるし、なのに何でふふってなっちゃうんだろうなあのシーン……

    ウタちゃんのガンギマリ顔も面白がってる場合じゃないのに面白く感じる時あるから、そういう部分も似たもの親子なのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:07:06

    クスリが決まってそうなウタちゃんも好きよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:24:30

    ウタちゃんは何しても可愛いからね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:29:33

    このシーンの顔とかもファン以外からは可愛い系より怖い系に見えると思うんだけどファン視点だとめちゃめちゃ可愛いんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:36:04

    >>66

    左の表情吸い込まれそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:45:22

    >>66

    怖いとかかわいいと思う以前に自分は辛いが勝っちゃうな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:58:56

    ここではほぼ語られないけど闇ウタすごい好きなんだよね
    特にトットムジカ発動してからはたまらない

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:08:11

    >>66

    普段のウタちゃんは可愛いけどこのウタちゃんはむしろ美人に見える

    魔女の宅急便で黒は女を美しく見せるって言ってたけど、羽が黒くて目に光が無いからなのか……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:10:46

    ウタちゃんに入れ込んでる自覚があるから自分は辛い7割怖い2割綺麗1割ぐらいかな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:14:30

    正直闇堕ちしたプリキュアとかセーラームーンとかのシーン大好きだったからトットムジカ歌ってる時のウタちゃんだいぶ好きなんだよな
    まどマギでも魔女になる寸前とかのキャラ描写めっちゃ何回も見てた

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:28:53

    海の日ももう間近…
    ウタちゃんはパラソルの下でくつろぐ様も良いけどやっぱりビーチではしゃぐタイプかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:41:55

    >>73

    こういうビーチボールでビーチバレーとかしまくってるイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:04:00

    ロゴにもあるからか上のビーチボールとかこういうフロート浮き輪みたいな虹×雲の組み合わせ好きそうな感じするわウタちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:59:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:50:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:50:29

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:18:15

    何だこの3連空白は……また荒らしか?
    それはそれとしてウタちゃんの歌とAdoさんの歌だけじゃなくREDのオリジナルサウンドトラックの曲も気になったやつからちまちま買い集めていくことにした
    4分以上のやつと1分以下のやつと両方とも同じ値段なんだなこれ……
    まずはやっぱり『おれたちの新時代』から!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:32:51

    >>79

    気になってもそういう旨の書き込みは心にしまっておいた方が穏便よ


    “おれたちの新時代”は何度聴いても盛り上がれるから好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:52:27

    新時代×ウィーアーは熱いよなぁ
    サビの部分の盛り上がり方は半端ない

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:11:22

    >>79

    28秒の曲と4分29秒の曲が同じ値段なのか(困惑)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:12:44

    サントラは「ルフィの意思」が「RED 運命の決意」のアレンジなのがいい
    それぞれの覚悟が伝わる曲だ
    あとは悲しくなるけど聴くだけでゴードンさんの語りが再生される「懺悔」…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:30:03

    ostはシャンクスが覇王色放つシーンのが好きだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:27:58

    もうすぐ近くで夏祭りがあるからウタちゃんが祭りを楽しむ姿をつい妄想しちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:59:16

    もうすぐREDから1周年か早いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:05:20

    ウタちゃんが大好きになったのは確かRED3回目くらいからだったっけな

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:27:51

    自分は2回目だな
    最初遅れて見に行ったから見終わった後色々調べて2回目見に行って完全に好きなった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:29:55

    俺も3回観に行ったな

    最初は小説だけで充分って思ってたけど結局CM見て公演終了間近に観に行ったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:49:17

    いやもう本当に勘弁してくれ!!
    以下愚痴だよごめんね!!

    賃貸の上階からの水漏れがもう2週間くらいずっと直らなくて電話かけるたびに「対処してます」って返ってくる管理会社さんの言葉を信じて電化製品とか避難させたまま直るの待ってたんだけど、今日仕事から帰ってきたらついにその避難先の場所さえ水漏れしてて炊飯器や電気ケトルだけじゃなくREDのデラックスな円盤たちもやられた……
    ビチャビチャになってるの見て慌てて拭いたけどビニールの中までもう濡れてて、諦めてビニール剥こうとしたらもうそのビニールの内部でパッケージの紙の部分がふやけてグチャグチャになっててさ……んでビニール剥いだら当然ビニールと一緒に紙も剥がれちゃってさぁ……
    はあ…………

    という訳でコレクション用で開封するつもりさえ無かった商品の成れの果てがこちらになります!!
    布団まで天井からの汚水が滲み出るしもう嫌!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:11:36

    >>90

    Oh…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:15:57

    >>90

    あちゃ〜、それはツイてない…

    箱や中身が汚れたりすると心に来るよね


    こういう風な話もウタちゃんは配信中に聞いてたりしたのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:23:39

    >>90

    ごめんウタちゃんボイスで読んでしまったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:42:08

    意外と最初から好きだった訳じゃない人も多いのかな?

    自分は映画を観る前は別に惹かれてなかったけど一回観に行って終わった時には大好きになってた


    >>90

    うわ…コレクション用にしようと思ってたのがこうなるのは辛い…

    しかもすぐに対処してくれてたら防げた訳だし…

    見てるこっちまで悲しくなってくるな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:16:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:22:31

    去年7月のFNS歌謡祭が映画前唯一のどんなキャラかわかるイベントだったな
    ただほとんどの人が公開後に好きになったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:39:55

    一回目のFNSもそうだけど8月のめざましライブにウタが出たのもあまり知られてない気がする
    ルフィに身長抜かれたのに言及してたりするし貴重な回なんだがな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:36:06
  • 99二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:37:52

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:39:37

    >>99

    落ちるの最後の書き込みから10時間後だから流石にまだまだ保守はいらないんじゃねぇかなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:45:25

    >>100

    荒らす前の前書きの可能性もある

    確認お問い合わせするといいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:54:06

    >>98

    同じ作者さんのこっちも好き

    【MMDワンピ】メリュー(ウタ)


  • 103二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:01:56

    名塚さんからのコメント

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:04:41

    >>103

    収録時期早いな

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:06:35

    PV第一弾は台詞なかったからその後に収録したんやな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:10:51

    >>103

    遂に!

    本当に当日行ける人が羨ましいよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:15:49

    もう来週か…
    行ける人で感想とか書けそうな人いたらお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:43:43

    配信があるのめちゃくちゃありがたいけど
    17:00~だと仕事が定時で終わっても間に合わないな
    アーカイブあってくれ…!

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:59:14

    アニメ本編の部分は当たり前だけど配信ないみたいだな
    何か最新情報公開するとしたらここだがどうなるか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:12:48

    >>103

    行ける人は他の人の分まで楽しんできてくれ!

    俺は自宅のスマホで見ることにするよ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:13:33

    そういえばスレ画のウタ日記4だけチャット欄見れないのはなぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:17:37

    >>111

    他のも見れなくない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:51:58

    >>111

    プレミアム公開されたやつと普通に動画として上げられたやつがあってそれが普通にプレミアム公開じゃなかったんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:13:00

    名塚さんも来るんだよね?
    WOWOWの時の配信見れなかったから嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:23:55

    1日目は配信で見れる部分が1時間くらいあるのか
    そこでまた裏話とか聞けたら嬉しいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:57:00

    定期的にウタちゃんTwitterでトレンド入りするから嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:01:00

    ウタのせいで悲惨な運命のせいで闇堕ちしたヒロインが好きでたまらなくなってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:08:01

    メルカリで買った幼少期ウタちゃんのフィギュア届いた!!
    どこに飾ろうかな、アクスタみたいに持ち歩きたい気持ちもちょっとあるけどそれはそれ専用のグッズとか買ってからだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:16:02

    >>116

    マジかー

    結構見逃してそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:20:35

    >>118

    毎朝拝めるベッドの近くとか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 02:02:39

    >>118

    フィギュアとかアクスタとかの持ち歩き用ポーチはサイズよく確認しておかないと買ってみたらギリギリ入らないとかあるから気を付けてな

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:18:25

    全てはここから始まった…超カッコいいよねこのウタこの頃はウタの事何も分かってなかったからミステリアスな感じがして好きだった

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:40:52

    >>122

    空島出身とか言われてたね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:05:04

    羽が生えてる……まさかウルージさんの妹!?
    とか言われてるのも見たし本当に何もわからなかった頃だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:13:30

    >>122

    マジでかっこいいよなぁ このウタちゃんのドンカード、パスケースだの何だのに入れていつも持ち歩いてるわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:16:06

    当時はまだ本格的に描かれていなかったのでルナーリア族じゃない?って意見が強かった気がする

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:02:37

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:10:22

    私はあにまんで「実質HF」という感想があるのをきっかけに興味を持ちREDを見た者
    ここの人たちに聞きたい事がある

    そういう「○○に似てる」とかってどう思った?
    俺は今でも「なんか境遇とか似てるな」って思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:12:56

    >>128

    私なのか俺なのかおもしろかったからスクショした

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:14:12

    >>129

    ・・・ごめん、そこは忘れて

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:16:08

    髪色紅白やんって思ったよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:17:51

    >>127

    も、もう消されとる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:32:17

    Adoさんのライブの円盤とキーホルダー届いた!!
    洗い物してお風呂から上がったら一通り観て私は最強と逆光と新時代の感想を書きたいな
    就寝時間に間に合わなくて明日とか明後日になる可能性もあるけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:58:12

    >>122

    このティザービジュアルとやめなよちゃんの時辺りまでは貧乳キャラなんじゃないかって意見もあったな

    当時は気付かなかったけどこの時からアームカバーのマークでUTAって分かるようになってたんだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:34:23

    連休明けもウタちゃんのおかげで頑張れそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:45:05

    Twitter流し見てたらTLに「ウタカタララバイのMV作りました!」って方の呟きがあって「貴方様が!!??」となった

    紅白もこの方の演出だったのか、今まで知らなかったのが不徳の極み

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:49:48

    >>136

    ウタカタララバイのMVって他の3Dモデルと少し違うよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:33:35

    >>136

    ウタカタカララバイの3Dウタちゃん良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 19:50:11

    >>138

    逃げてる表情すごく好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:25:42

    ウタカタララバイ一番好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:52:21

    ビーチで家族や友達と海遊びを楽しむウタちゃんを遠くから眺めるモブになりたい今日この頃

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 21:02:05

    >>141

    わかる

    追っかけじゃなくたまたまそこに居たモブとか霊くらいの感じで

    気づかれずにウタちゃんが楽しんでるのを眺めてほっこりしたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:32:35

    ウタちゃんおやすみー

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:22:54

    応援上映って金曜日なのか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 01:47:46

    >>133

    用事でバタバタしてて結局この円盤のレビューとてつもなく遅れそうだわ

    早く再生してウタの歌シリーズもそれ以外のライブ映像も観たいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:23:18

    新時代の1.4億回再生が何気にもうすぐだな
    明後日か明々後日くらいか……?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:53:58

    もすぐ応援上映だけど職場にコロナの人がいるから念のために今日仕事が終わったら陰性か陽性か検査して貰ってこよう
    熱が出ているとかは無いんだけどね、念のためね
    ファンの皆様に流行病をバラ撒くわけにはいかない

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:08:57

    >>147

    結果報告が明日の朝に電話で来るんだけど、場合によっては用意したフルコーデとか買ったスニーカーとかイベント当日のために染め直した髪とか全て無駄になる

    頼む陰性であれ

    もし最悪なことに陽性で行けなくなったら詫びにウタちゃんのフィギュアもう1体追加で買うわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:33:47

    >>148

    無事行けるようお祈りします

    体調不良や病気はこういう大事な場面ふいになるのも怖いよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:04:38

    前ここでファンアートあげてた人がTwitterで100日チャレンジしててめっちゃいいウタちゃんあげてるんだよね
    こっちには戻ってきてくれないかしら

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:06:59

    >>148

    無事参加できることをお祈りしとくね

    そして参加できたら是非このスレで感想を……!

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:46:55

    今林修のニッポンドリルやってるけど、USJのワンピースプレミアムショーの紹介のシーンでウタの新時代が流れてたよ!やったね〜!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:39:25

    今日も今日とてウタちゃんのファンアートたくさん見れて幸せだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:16:10

    ONE PIECE DAYでpopウタちゃんの続報とかあったりするのかねー

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:28:07

    AdoさんB'zからの提供で9月末の映画の主題歌やるんだって!!

    また一緒に観に行こうねウタぬいちゃん……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 13:07:34

    >>155

    ウタぬい連れてくの良いね

    せっかくだから自分も出かける時そうしようかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:30:43

    ついに販売!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:32:24

    >>157

    おお遂に!!

    というか明後日!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:39:22

    クオリティめちゃくちゃ高くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:36:51

    肉屋のおっちゃんまでキチンと立体化されてるの笑う
    普通にぶん殴るウタと殴らないルフィの構図やっぱいいね

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:12:29

    カバーも再配布してくれねぇかなぁ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 00:48:33

    ウタぬいと一緒に宮崎駿監督の最新作を観に行きたいのに職場が繁盛期でなかなか休みがとれないわ
    夏休みも近いしな、気長に予定を立てるか

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 06:11:59

    今日行く人も配信見る人も楽しんで!俺は仕事しながら心の中でウタちゃんを応援するぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 08:23:52

    自分は言った、朝になったらコロナの検査結果が電話でかかってくると
    そして申し訳ないことに行けなかったらウタちゃんにフィギュアを追加で買って詫び課金すると
    どうだったかは……このスクショで察してほしい……

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:11:21

    ああ……なんて不運な……
    でもその判断は間違っていないと自分は言うよ
    前よりはマシとはいえ病気は拡げないに越したことは無いから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:28:28

    >>164

    流行り病には敵わぬ……ポロッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:22:12

    >>164

    ガァァァァァンンン!!!

    なんてこった…まさかギリギリのこのタイミングで陽性反応が出るとは…おのれコロナウイルス!!




    お大事に…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:11:48

    >>164

    まじかよ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:14:59

    >>164

    これは悲しい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:18:35

    会場に多くの人集まるし多分コロナ飛び散ってるしあまり気にしなくても大丈夫だと思ったけど駄目なのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:24:01

    流石にまだコロナ厳しい会社あるしねぇ
    上の人は個人の判断っぽいけどもったいない

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:28:45

    スレで当選報告してた人かな

    >>164

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:51:03

    >>155

    これに加えて東京国際フォーラムの舞台の主題歌も歌うらしいな


    つまりAdoさんは全国ライブツアーやりながら

    応募された曲の歌ってみたの練習を日々やりつつ

    オールナイトニッポンにも毎週出て


    有名な舞台と9月の映画の主題歌も歌って

    夏フェスにも出て

    ボカデュエ、ボカコレにも参戦して

    秋にはユニバのコラボ楽曲も歌って

    めざましテレビのいばらも歌ってるっことよ…


    正直去年より明らかに忙しくなっててぶっ倒れないか心配になるレベルだよ…マジで心配になってくる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:54:02

    もうすぐワンピースDAYの始まりだ

    日本語版の方にはチャット欄が無いけど、海外版にはあるからチャット欄が見たい人はこっちがおすすめだよ

    https://www.youtube.com/live/4f1rInjq6tM?feature=share

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:58:41

    オンライン参加の方もペンライトがあるとより一層お楽しみにいただけます!?

    映画は見れないはずだがこれは一体…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:59:51

    >>175

    確か3時間くらいあるから配信用で1時間何かするんだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:00:09

    >>174

    ありがとう!

    自分はせめてウタちゃんのTシャツを着ながらウタぬいと一緒に配信とRED観るよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:02:01

    途中で配信止まる感じかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:06:36

    最初に配信で色々やって18時くらいから現地で応援上映かな

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:10:35

    配信見てると現地人がスマホいじって報告出来そうな環境じゃないね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:14:29

    スマホ爆音で観てるけどどんどん現地に行きたくなってくる…
    生の声と音を浴びたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:15:16

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:15:41

    トットムジカったりは草

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:16:11

    YouTube見たけど普通に席が埋まってるみたいだね
    よかったよかった

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:18:49

    お願い〜再上映して〜!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:19:04

    日本人の応援上映ってやりにくそうだな
    外国人の音が聞こえなくなるくらい騒ぐのもやばいけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:20:18

    >>186

    ギア5・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:24:44

    >>186

    だからこういうのはノリの良い女性が多いらしいね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:27:54

    ハロウィンかわいい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:30:48

    よっしゃああああああ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:31:53

    >>190

    ウタサンタあるじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:33:49

    現地の人は楽しんでね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:34:44

    >>190

    ものすごくほしいけど値段が・・・ポロッ・・・


    駿河屋とかにかけるしかないのか・・・ポロッ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:34:56

    終わるのはっや!!
    そして欲しくなるやつ〜!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:35:51

    よし!買おうここで買わずにどこのタイミングで買うと言うのか

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:36:49

    >>190

    やったああああああハロウィンにクリスマスにジャケットウタちゃん!!!

    意地でも全部買う!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:39:04

    この後にpopも控えてるのにどうすればいいんだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:40:15

    仕事が終わるの遅くて配信すべりこみでOUT!!!!
    でも新しいグッズの情報はスレで知れたわ、ありがとうスレ民!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:41:32

    これは買わなければ!

    正直うん十万するかと思ってたらそんなにしなかったから貯金を使えばいける!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:41:51

    フィギュアの置き場所がもうねぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています