ゲームやってる時に

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:44:54

    独り言えげつない人いる?友達に笑われたん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:45:03

    だけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:14

    むしろ振り切ってコレぐらいの独り言目指せ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:46:18

    俺は勉強ですら独り言を発する男、脊髄で生きてるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:35

    ゲームしながらあそこはダメだったな
    とか
    あそこはこの動きをしとけばよかったな
    って声に出しちゃうんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:47:59

    Fpsとかスマブラで相手がめっちゃ上手かったら
    ふぁー!こいつ上手すぎだろ!
    ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:48:25

    イマジナリーフレンドに話しかけてるのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:48:40

    >>6

    わかるわ

    感嘆するよね

    うおっめっちゃうめえ!

    って嬉しくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:49:49

    普段から独り言出てると友達とやるときとか困らなくていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:16

    脳内のボイロとエア実況してるだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:28

    FPSする時はリッロード!って言いながらリロードしてる
    戦車見つけたらターンク!って言ってロケランぶっ放す
    いっぱい楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:33

    そうだよねあまり気にしなくていいんだな!よしこれからもガンガン独り言を言っていくかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:50:57

    >>11

    うわそれ絶対楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:02

    気づいたらちんちん亭になってることがよくあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:24

    小さい画面でやるときは出ない
    テレビでやると驚くほど出る

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:27

    死にゲーやってる時は小声でキレ散らかしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:39

    chin先生の語録は汎用性高いしな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:51:42

    俺の母親
    暇さえあればあつ森やってるけど独り言多い
    テレビ見てても多いから癖なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:52:17

    微笑ましいお母さんやな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:05:15

    独り言激しいやつは配信すべき

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:05:59

    やるか!配信!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:10:25

    最近MtGAやってるときは「また白単かよつまんねえさっさと死 ねよ」ってずっと繰り返してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:45:05

    スパ4やってた時は目押しのタイミング取るために声に出してたわ
    キャラもアドンっていううるさいキャラだったから一緒にうるさくなってた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:45:50

    一人の時は勉強中もゲーム中も暴言吐いちゃうわね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:46:28

    やっぱりみんな意外と独り言言うのねマイナーじゃないと知れてよかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:46:32

    >>3

    これが居たらちょっとお近づきになるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:47:09

    一人言もだけどカーレースとかは傾くよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:47:54

    マリカdsは傾かなかったけどwiiのやつは傾いたな
    ハンドル型リモコンというのもあるかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:48:03

    むしろゲーム中に喋る余裕無いからよく舌が回ると思うわ ゲーム実況者とかもそうだけど頭の回転早そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:50:13

    fpsとかは喋って状況整理したくなっちゃう
    あそこに敵がいるからあっちに移ればいいかなとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:51:00

    いつも一人なのに毎回ずっと独り言を言っちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:51:43

    「当たってないって!」
    多分人生で1番口にした言葉

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:57:24

    おっ…おお、オ?
    マ!!???
    ファッッファファチョマッテ!!!!
    ア、アヒャァァァァァァァ!!!!!
    ホッホっホホホホォォォイ!!!!!
    うぉぉぉぉ!!!!!
    ………………
    …シャァッッ!!!
    シャラセッタラァァァァいいい!!!!!


    ふう、一旦セーブして水飲みに行くか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:59:15

    俺は友達は隣でプレイ中脊髄反射で声出し続けてるからうるさい
    実況者でもそういうタイプいるよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:00:48

    なぜかシャアが憑依する。まだだ、まだ終わらんよとか、当たらなければどうということはないとか言ってる。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:01:06

    脊髄より口のほうが脳に近いから反射より反射的に喋っちゃうわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:59:05

    口に出すのはそう多くないけど脳内実況は結構うるさいよ
    あと口悪いよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:00:39

    格ゲーで致命的なタイミングで、中段貰った時は、今立ったっってー! って言っちゃうわ。画面は嘘つかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています