CMだとなんでも「うまい!」って言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:34

    美味しくなかったら正直に「まずい!!」って言うタイプだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:31

    ちょっと分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:54:51

    でも「うまい!」判定のハードル自体はまあまあ低そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:07

    相手による

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:11

    >>2

    悪い意味で言ってない、正直で芯がしっかりしてるところが好きだし


    純粋にキャラの解釈の話

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:26

    作った相手とかがいたりそれがごちそうしてもらったものだったりしたら
    「…うむ!」くらいにすると思う一応

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:55:27

    これ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:59:55

    二次創作でよくあるけど、ご飯以外にも相手のこと配慮して喋る人でも無いと思う

    最初の列車の会話でも強引に話題変えてたし、黒刀の炭治郎に出世できないって言ってるし

    面倒見はいいし優しいのは確かだけど、猗窩座戦の印象に引っ張られすぎてる感はある

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:17:27

    >>9

    それでも買った分はちゃんと食い尽くしそう

    大半の人間このペヤ◯グはダストシュートにボッシュートするだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:56:02

    >>11

    まず大半の人間がこれに手を出さないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:58:58

    >>11

    そんな不味いのかこれ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:01:49

    >>11

    俺は食べたぞ

    味は悪くなかったが麺との相性が絶望的だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:05:23

    >>11

    ソースは捨てて普通にお好み焼きソースみたいなのかけたら食えるみたいな話は聞いたことがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:33:36

    >>15

    人はそれをやきそばと呼ぶのだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:22:18

    味覚おおざっぱそうだから最悪でも「食えなくはない! 食えなくはない!」ぐらいにしてくれると思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:23:37

    >>17

    それはそれで微妙に傷つくなw

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:36:27

    >>18

    メシマズに言われたら傷つくよりキレ散らかすわw

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:49:41

    うむ!味付けはあれをああした方がよくなるぞ!ごちそうさま!
    みたいな感じじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています