タフツガイpart554

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:26:57
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:29:05

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:29:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:29:37

    鯖落ちした時に建てたら失敗するんじゃなくて画像なしでスレ建つんスね
    もう一つスレがあってあれ?ってなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:30:00

    あにまんはどうなってしまうんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:31:00

    クラン・スタンピード

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:32:02

    召喚柱ゲージ見えなくて事故ったんスけど…
    この仕様クソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:32:26

    顔面だけでCP組めって言われたらモズ×ツルになるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:33:34

    ツルモズ義務ボボパン見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:34:13

    私はハチフクが見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:35:05

    ツルモズをボボパンしないと出れない部屋に入れてやねえ…
    終わった瞬間自動でドアが開くから着衣が乱れて息も荒いままの二人がツガイの前に放り出されてやねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:35:37

    フクロウ総受け部屋に連行しろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:35:49

    ツバハチも同じ部屋に入れられてた可能性があるという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:36:01

    ワシは心からハチフラと3Pしたいです!ワシの気持ちわかってください!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:36:56
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:37:50

    ツルより王子の方がねちっこくないしすきーとか言われる異常性愛者に悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:38:06

    トリモーブ
    雷←風は弱点だから補正かかるけど風←雷は等倍なのか教えてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:38:34

    >>17

    タシカトウバイデース

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:39:17

    "こうかはばつぐんだ!"は存在するけど"こうかはいまひとつだ…"は存在しないのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:43:18

    すごいなマー坊の同人は一瞬で売り切れたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:44:26

    姉ップ曰くモズは受けらしいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:45:49

    ウム…攻めるといってもツバメを責めながらオ〆コを濡らして君のせいで濡れてきちゃったから舐めてよとか言いそうなタイプなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:47:15

    モズは強気誘い受けのイメージなんだ
    だから生意気盛りなスズメとよくあうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:47:39

    な…何やこの御足は(トワツガイトワツガイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:47:50
  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:57:41

    あの…自分クラン・スターが結構拮抗しそうな感じだから
    やれる範囲で編成とか吟味して挑んでみたんスよ

    WAVE20の雷スズメのスキル3でこっち全員荼毘に付したんスけど…
    いいんスかこれで

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:04

    凄いなクランスターのwave20は
    ミリ耐えした雷スズメに一発KOさせられたよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:47

    >>26

    >>27

    禁断のスズメスキル3〝二度打ち〟

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:59:14

    雷スズメにワンパンされるってことはその前に殺るしかないって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:00:05

    >>29

    やっぱりミリ耐えでも列ごと生きてるならご機嫌なワイバーンのコックをエナスズにぶちこむべきだったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:01:36

    ♂ワイバーン地雷です

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:05:15

    そういや砂塵ってストーリーだと火だったけど名前のイメージだと風っスよね
    ダストストームって対砂塵なのに雷でいいんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:05:52

    砂属性よこせ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:09:23

    〝WAVE20が鬼門〟ってことは
    とりあえずそこまで辿り着いておけば仕事はした顔出来るってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:32:30

    はーっ 辛い 辛いぞ!
    踏破は無理です 自分の手札ではどう足掻いても殲滅出来そうもないですから

    強いて言うならヒーラーにバッキーじゃなくチコなら何とかなるかもしれないスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:02

    みんな真面目にやってるっスね
    クランリーダ・ーなのに適当にフルオートでしか流してないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:42:50

    >>36

    廃墟クランを彷徨いつぶすだけの簡単な仕事ですけど

    まっ 頑張ってくださいよっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:42:56

    >>36

    まぁ気にしないで どっちみち自己満足ですから

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:57

    他クランがどんなものなのか気になってきたんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:12

    ツイッタフで絵師同士のクランがぶつかってイキイキで殴り合ってたのは見たんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:23

    さあね…ただトワツガイ始めましたよりクラン散体の方が明らかにTwitterでよく見かけるのは確かだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:41

    >>41

    もしかして野蛮人なタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:57

    クランは悪だ…クラン要素はお嬢様を野蛮人にする

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:44

    リカルドが裏で暴れてるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:50:02

    うおおおおおおっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:52:07

    タフツガイクラン=絵師在籍
    絵師ってのは野蛮人なんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:55:47

    よしっ 
    レベルが290になったぜ これから内緒話の始まりだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:55:52

    クランスターで6クランじゃなくて5クランでマッチした場所があったらしいんだよね
    もしかして端数が出てるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:56:40

    おそらくクラスで二人組作る時余っちゃうタイプの青春を送ってたクランだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:58:37

    >>49

    それはフクロウのことを…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:46

    写真うpマジフクロウ=フラミンゴにとっての光というのを1コマで表した名画

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:02:10

    あーやべっ トワツガイを延々とプレイしなきゃらならない禁断症状が出そうっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:16
  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:39

    >>52

    トワツガイ依存症…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:35

    このゲームつまんねーよ もう辞めようかなあ..
    おっ 周回を超えた周回で絆上がって内緒話見られるやん








    はーっ トワツガイよいつまでも続け

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:07:57

    >>55

    スクエニの術中かもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:08:36

    十中八九術中なんだよねなんつってなブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:09:16

    サ終イベントは全裸解禁&花園の船の上で盛り合うトリ達のLive2Dよこせ
    無かったらスクエニ社員全員の夢に出てトワツガイ2作らせるまで呪ってやりますよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:09:16

    トリモブ大丈夫?
    サ終恐怖症の発作が出始めてるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:10:55

    ツバモズのツガイレベル6会話の内容をすっかり忘れていたので見返してたんスけどツバメにも妹居るんスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:14

    >>59

    ああ

    FA見たりカフェ行ったり公式のシナリオを見てエモい想像をするとヤバいエモいが頭の中で繰り返されてこれが見られなくなるとマジで嫌なんだけど程度でどうということはない

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:52

    >>60

    えっ そうなんですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:13:45

    サ終したら雪醒先生が刑務作業から解放されるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:13:51

    さ…さすがにシナリオの類は見返せるよね?
    オフライン版とか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:15:07

    >>62

    ウム…母と妹の三人家族らしいんだなァ

    ちなみにツバメは母からよく父親に似ていると言われてたらしいからひょっとしたら王子様ムーブは父親のエミュってことも考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:16:06

    >>65

    父親の正体ってま…まさか

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:19:21

    最近は15000円のガチャ買うだけでその範囲内で必ず新トリが来てくれて嬉しいのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:22:16

    トワツガイって凄いぜぇ
    毎日家と職場を往復するだけの死んだように生きて毎日を過ごしてた俺がトワツガイを始まることで
    毎日家と職場とトワツガイとタフツガイとTwitterを死んだように生きながら往復してるんだからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:31:44

    (とある日のトリのコメント)
    なにっ なんだあっ
    うぁぁぁま…魔獣が出現予測地点外を練り歩いている

    あ…あんなの、私ひ、一人じゃ倒せっこないし…
    ど、どうすればいいの……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:39:46

    ダメだろ陰キャ猿語録なんか使っちゃ
    ネットに疎いパートナーも悲しむで

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:43:51

    >>70

    🦉は元ネタとかも研究するタイプだから絶対猿漫画読み込んでて🦩と一緒に遊びたいけど🦩に読ませるわけにはいかないからちょっと残念がってそうだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:46:15

    不審者…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:49:31

    ツルさん
    あなたの良くない噂を耳にしました

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:56:42
  • 75二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:00

    ツルのレポート貼っとくのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:13

    でもね俺トワツガイって嫌いなんだよね
    薄氷の上をひたすら歩むゲームなんて心臓に悪いでしょ
    でもね俺トワツガイって好きなんだよね
    もう情緒がおかしくなりそうでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:58:45

    金髪巨乳激えろメスブタよこせ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:01:07

    袖の透け感素材とタイツのデニール具合が同じくらいかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:07:15

    >>78

    げきえろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:08:07

    タイツの繊維まで描きこまれてるんだよね 怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:08:54

    舞台のツルを思い出したんだよね
    舞台のツルもスリッドも劇エロだったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:12:24

    どうして女性向けゲームなのにこんなにげきエロなの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:15:21

    そもそも女性向けって結構エロいイメージあるのは俺なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:21:08

    Twitterのフォロワーが風ハクチョウ&光カラスでトワツガイ始めたいって言い出して止めるべきか迷ってるんだよね
    バッキー教バッキー儲のバッキー厨としてはミノタウルス最優先でキャラは二の次って感じだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:24:19

    >>77

    キャラ好きならイラストで決めるべきだと考えられる

    だって戦闘とか気にしなくてもストーリー見てキャラ手に入れるだけならあんまり関係ないでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:24:43

    どないする?まあモチベが第一やしまあええやろ
    ワシも初期のストーリーはバッキーじゃなく雲じいで完走したしな

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:24:55

    好きなキャラでやるのはモチベーション的に大事だからいいんじゃないスか?
    なんだかんだバッキーいなくてもメインストーリー進められないことはないしなヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:25:29

    光カラスが強いのは知ってるけど風ハクチョウ…?誰ですかそれは

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:25:56

    トリモブの返信先や日本語が怪しくなってきた…いよいよねんねの時間になる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:25:57

    素早さパッシブ武器Ⅳが二つもあるんやで
    アリーナ上位に来られたら困るやん……
    はようリセマラ推奨せな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:26:25

    メインストーリーっていつなんスかね
    ストーリーとイベントって同時だったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:27

    任務がないならもうねんねや
    睡眠不足じゃ明日に響くで

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:55

    風ハク弓は素早さ4だからアリーナ上位がだいたい風フクに積んでるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:28:48

    メインストーリーは月半ばくらいに配置されてたから来週とかじゃないッスかね

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:29:10

    何が夜更かししたら明日に響くや
    毎日明け方までカッコウと尻響かせあってるくせに

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:30:23

    まっ素早さアクセの差で新規がアリーナ上位は無理ですだからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:32:48

    ワシの風フラミンゴはいつ完凸できるようになるのん?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:34:15

    舞台アンケートにトワツガイ終わるの嫌なんだけど観たいなメンヘラ文をいつの間にか聞いてたのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:38:56

       ・・
    うさぎさん
    2回出たんだよね豪運じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:38:58

    わ…わかりました
    新たな受刑者を呼んできます

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:39:18

    >>99←こいつどないする?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:41:17
  • 103二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:42:41

    はーっなんか凄いなあ もうよくわからないからね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:59:52

    このゲームつまんねーよ
    デイリークエストに破邪の雫A級60000個落ちるクエスト追加早くしてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:04:02

    クランスター貰えるタイミング変わったんっスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:06:35

    クランスターの敵トリたちがこんなに強かったっけってくらい強いんだよね
    めちゃくちゃタフな奴らが4人いるのにどいつも2ターン目を回したら
    こっちを即死させてくるなんて こ…こんなの納得できない

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:07:56

    全アビ全体多段攻撃で物理でパッシブに素早さ×2で武器スキル素早さの壊れキャラよこせ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:08:09

    ふざけんなっチケガチャ真っ先に引くために0時まで起きてたんやないか
    オラーッメダル配らんか運営ーッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:19:02

    おっようやく配られた
    十数分タイムラグがあったのは流石にビビるんやな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:19:47

    >>109

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:21:35

    >>107

    そんなことしなくても素早さパッシブのガチャ石を出すだけで

    簡単に環境と財布を破壊出来ると思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:24:10

    フクロウタヒねって思いながらアリーナやって
    いけーっ腋毛も陰毛もモサモサの陰キャフラミンゴガチ恋勢!って思いながら風フクロウでブッパする
    そんなトワツガイは虚しいわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:25:03

    しゃあっ ガチャ・チケ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:26:45
  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:28:08

    どわーっ は…派遣任務が来てるやん!!
    は…はよぅありったけのAP持ってこいや!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:30:07

    >>113

    良かったね!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:30:15

    チケットは両種とも星2が10個だったんだ 満足か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:30:36

    AP消費が高いってことはツガイレベルが上がりやすいって事やん…多分

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:32:00

    ちなみにAP200の派遣任務で290越えツガイの絆が一気に2~3上がったから
    普通にツガイ揃えて行くといいらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:32:19

    >>117

    🦦…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:33:35

    >>1

    今さらだけど始まったのスタンピードじゃねーだろえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:34:35

    ムフフ…5万円分の課金がここに来てやっと返ってきたのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:35:19
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:37:07

    AP200普通にドロップ率も良くて文句ねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:37:13
  • 126二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:37:14

    あかんやんこんな時間なのに寝ないとか
    ミヤマクワガタも悲しむで

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:44:27

    えっ 派遣任務って6:00から実装じゃなかったんですか
    何故こんな時間に…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:45:24

    >>127

    お前00:00がなんやと思うとるんや

    日付変更時刻やぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:46:39

    ちなみに派遣任務はデイリークエの鍵の対象らしいよ
    限定エナドリを手っ取り早く消費したり絆だけを上げたいのなら派遣任務に鍵を注ぎ込みまくればよいと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:47:41

    >>127

    お知らせに書いてありましたよね?

    まあ少なくとも5分前には出現してたからお知らせも時刻通りじゃないんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:50:01

    しかし…トワツガイの日付変更は6:00だし
    デイリーミッションの更新も同じなのです
    単純にメンテ明けに実装しなかった理由って何かあるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:50:19

    >>130

    すいません実装五時間前にお知らせされたって目を通す人は少ないんです

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:57:27

    >>132

    うわああああっトワツガイ依存症がバレたあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:36:57

    ガシャチケさん…あなたは神だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:22:04

    おおっ覇権任務で一発でAP消費したらクランスターのポイントも一瞬で溜まった!
    普通に便利ッスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 06:41:14

    >>134

    はーっ時空の彼方に消え失せろ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:11:36

    アンケートしたって事は生放送やって回収するんスかね
    うーっ トワツガイを摂取させろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:56:42

    運営の推してるクラン要素が廃墟ばかりなんですが…良いんですかねこれ勿論滅茶苦茶お問い合わせする

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:00:53

    クラン対抗戦みたいなの実装されたら「走るか黙るかお願いします」みたいな暴言が飛び交うと思うとワクワクします

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:15:53

    実装されたらというか現在進行形ですよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:29:14

    おはよう(ハクチョウスタンプ書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:29:35

    それ系はもう魔女イベがあるんだよね
    ロードマップではデカく推されてる目玉イベのはずなのに開催するたび不評と引退報告が飛び交うとされている

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:43:34

    対人要素ぜーんぶダメっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:48:39

    君、どれだけクランイベに依存しているの?
    ソシャゲとして、脆すぎるんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:51:39

    もしかして魔女イベも新人さんの反応に和気藹々と進めたり他クランの苛烈な追い上げに呪殺祈祷でエンタメし始めるマネモブクランは希少種なんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:05:04

    CPの左右論争が起きない程度には過っ疎過疎だしクラン崩壊は見かけるけどギスツガイしてるのは見た事ないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:09:49

    クランスターには致命的な弱点がある
    他のクランの現状(クラン内に現存するプレイヤー数)を見せつけられて悲しくなる事や
    人数まあまあいても半数近くが30日以上未ログインとかだったりするクラン見つけると悲しいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:10:51

    引き抜きやらはギスツガイ判定でもいい気がするのん
    まあだいたいクラン関係の不和が多いっスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:10:52

    実はクランも対人要素も宣伝文句に一言も出てないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:12:30

    クラン紹介文でふるいをかければ不和なんて起きないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:13:25

    ◇この「マネモブの棲家(バッキー・ハウス)」は…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:14:16

    喋るなァ!って書いてあるクラン入ったんだけど「オーバーロード解除可能、〇〇(時間帯)なら救援行けます」しか会話がないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:16:33

    まあ細かいことは気にしないで
    会話があってもハクチョウとツルとツバメが練り歩いてるだけですから

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:17:35

    キャラはよくても対人がゴミすぎるのお問い合わせ・ラッシュした方がいいのんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:18:34

    百合談義とかしたいなら多分DiscordやTwitterでやるから多分他の一般お嬢様クランもクラチャはあんまり使わないんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:18:41

    こんな点滴と呼吸器付けられて余命宣告されてるソシャゲで上目指しても特に旨みがないから課金欲ねーよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:19:44

    >>150

    ギスギスの原因は

    精神が限界を迎えた

    このクランやる気無さすぎて話になんねーよ

    過疎…

    のうちどれかだと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:32:09

    まあ気にしないで
    こんなゲーム中国人口の二割しかやってませんから

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:35:23

    多すぎを超えた多すぎ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:02:05

    ちなみに中国の2023年の人口はだいたい14億2570万人らしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:03:30

    日本の人口より多いんスけど…いいんスかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:28:19

    自分弱小クランに所属してるんっスけど
    昨日戦ったクランと今日も戦うみたいなんっスけどいいんっスかねこれ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:29:51

    こう見えて私は実践派でね 闇スズメ
    彼女をウキウキで使用・挑戦させてもらったよ
    その結果 火エナガと組みあわせても意外と殲滅出来ないことが分かった 1人しか倒せなかったのん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:38:11

    昨日1位になったはずなのに今日もまた廃墟クランがあるんだよね
    アクティブクランが少ないのか廃墟クランが増えてるのかどっちなんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:40:28

    もしかしてボーナス補正の参照ステータスが違う説を信用するなら今は火エナガより風モズのが強いタイプ?

    試したいけどもう挑戦権ねーよ 明日やってやるーよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:41:07

    もう少しでランク上がるから夜までアリーナはねんねや

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:41:33

    "両方"です

    >>164さん 貴方も解ってるはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:15:24

    感謝するよガチャチケ!!
    フクロウの全スタイルコンプリートだ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:42:45

    エナガのオ〆コ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:43:19

    >>168

    おめでとう!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:54:58

    さらにガチャ自慢を投下だあっ引けてない奴はごめんなあ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:18:46
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:19:48

    ククク待ってろよハフバで引きまくってやるからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:38:48

    はっはようメイン更新持って来いや!

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:42:07

    そういえばスケジュール忘れたんすけどクラン・スターのあとってなんだったっスかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:47:18

    >>175

    スタピやって餌やりやって…またクランスターや

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:51:43
  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:53:13
  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:54:35

    >>178

    明らかに泣いてるだろうがよえーーーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:14:27

    🦜過疎スレ!過疎スレ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:20:03

    >>180

    それがどうしたいっぺん焼き鳥になってみるか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:27:51
  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:20:57

    ちなみにメインストーリーは明日更新らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:21:42
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:37:02

    食欲をそそる過疎スレ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:37:56

    やることも話題もねーよ



    不思議やな いつも同じことを言っとる気がする 何でや

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:39:54

    じゃーんトリモブメインストーリーの更新を持ってきたで

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:53:23

    >モズが知っていてツバメが知らない事とは…?


    これなんかプレボ編集の煽り文っぽくて好きなんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:57:59

    ◇ツバメが知らないこととは・・・?

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:10:21

    >>189

    女同士でのボボパンだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:25:53

    次スレよこせ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:30:41
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:31:07

    >>192

    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:32:52

    もう埋めや

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:33:05

    これが幽玄の梅

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:33:19

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:33:32

    ビュッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:33:39

    >>196

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:33:49

    カーソカソカソ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:33:52

    >>192

    ドピュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています