【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其十五

  • 1スレ主◆bxVFazo/xo23/07/12(水) 20:55:16

    【以下説明書必読也】

    
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!

    
・BL前提ですので娘化、GLNL、それ以外にも長文SSや多めの絵等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします。また、略称や絵文字や濁す言葉(エセ中国語等)で実在馬は表現するようにしてください

    
・外部(他スレ、SNSなど)への持ち出し厳禁

    ・他スレでこの世代の🐎の話が出た際に無理矢理BL方向へ持って行くのもスレ荒らしの一因となる可能性があり、他板の主やスレ民に迷惑がかかるのでご遠慮ください。nmmnなのでそういった話はこちらでお話して行ってくださいね!

    
・R-15以上の話や規約に触れる猥談は禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう

    
・スレは190くらいになったらスレ主が建てますが、こちらの仕事等の都合もあり建てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。


    ⚠️荒らしについて

    最近他スレで埋め荒らしが多発しております。

    埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。
スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。

    もし埋められてしまった場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから建て直しますので皆様気長にネタや推しウマの財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。

    埋め荒らし以外の不届き者につきましては、徹底的に無視をしていつものように通報宮刑でお願い致します。

    こちらの不届き者に関しても、粘着するようでしたら状況によっては数日間置いてからスレを建てる可能性がありますので、ご了承ください。



    📝伏せツール一例

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其十四|あにまん掲示板【以下説明書必読也】
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL前提ですので娘化、GLN…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆bxVFazo/xo23/07/12(水) 20:56:02

    新規似非民も熟練似非民も🏇の名前を出す際はこちらを参考にしてください!牡馬スレとは付いていますが基本世代スレなので女の子たちのお話も出して大丈夫です👍


    🖼️→22皐🌙賞1着
    
🌗→22🍁天1着

    🎾→22タ゛ーヒ゛ー1着

    🐬→22共⚪︎通信杯1着
    
🦂→22NH⚪︎マイル1着

    🏹→22NH⚪︎マイル2着
    
✌️→22菊🌼賞1着

    大地→22セント⚪︎イト記念1着
    
天宮→23🌸天1着

    英雄→22菊🌼賞2着

    ♌️→23京都⚪︎念2着

    才能→21ホーフ゜フルS1着

    🐱→22⚪︎成杯1着

    🏝️→22マ⚪︎ルCS1着

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:59:34

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:00:24

    ほしゅほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:03:19

    スレ建てありがとうございます!ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:03:41

    しゅ
    取り敢えず前スレ194さん195さんは話をつづけてやくめでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:19

    熟練似非民でなんか笑っちゃったのほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:11:12

    ほっしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:33:28

    スレ立て感謝のほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:39:13

    ほしゅー

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:03

    前スレの続きなんだけど🎾セラピーいいっすね、、、
    1番でっかいのに遅生まれでマイペースだからみんなの弟感強い🎾の秘められし包容力
    他人に甘えることが苦手で溜め込みやすい🐬を陥落させてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:56

    誰かからそんなことをされる機会が全然なさそうな🐬、🎾に抱きしめられてよしよし頭を撫でられたらコロッと落ちてしまいそう
    背の高い人が頭を撫でられるのと同じ理論が働く
    🎾も🎾で🐬に頭を撫でられるのが好きだとなお可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:04:34

    ほしゅ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:07:28

    🎾が更にイケメンになっててドキッとした(そこまでブリブリでブヒブヒじゃなくて良かった)

    ♥様の子達はイケメン過ぎて困る
    🐬の次走はどこですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:33:23

    🎾ものごっっっっっつい顔ハンサムになってるし背も伸びてない……?垢抜けた…?これ以上イケメンになってどうするの貴方…?

    今までかわい子ちゃんだった子達が着々と大人になっていってオジサンは悲しい
    🦂さんは小さくて可愛いね絶対勝とうね舐舐

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:08:25

    >>15

    はい宮刑。

    いつまでもちっちゃい🦂は可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:43:57

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:53:36

    誰か…誰か成長して一気にイケメン度が増した🎾にドキドキしまくっていつも以上にツンツンしてしまう🐬の絵かssをください…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:00:25

    >>18

    言出助法則!!!御前始物語!!!


    ツンツンしちゃって申し訳なさそうな🐬もいいけどあまりに🎾が男前になって帰ってきたから挙動不審になってる🐬も見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:33:25

    🌗くんの夏休み放送されるみたいで楽しみ
    シャワーシーンが妙にネッチョリしてて笑っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:56:40

    何であんなにセクシーな感じにしたんだ…セコムがプンプンする

    それはそうとシャワーと言えば口籠つけてンワンワしてましたね🖼さん(微動だにしない🍀パイセンも)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:28:21

    🌓だけじゃなくて他の2二世代組のシャワーシーンも見たいな舐舐、

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:45:40

    >>22

    極刑

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:55:29

    >>22

    宮刑。

    🖼さんもまたシャワーシーン出していいんですよ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:51:48

    🎾はプールシーンもシャワーシーンも出してくれたんだから全員それに続くべき
    オラッ早く馬房でのオフシーンも出すんだよあくしろっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:52:31

    ✌️君もプール入ってたし🌓と🖼もプール映像出しても良いんですよ
    え?プール入る理由がそんなに無い?それはそう(参考🎾)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 03:47:17

    🦂さんもysdの後ようわからん理由で入ってたからいける…はず!
    これを機に全員でプール行こ🏊‍♀️

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:03:08

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:19:09

    第n回プール回するかあ
    とりあえず🌓に日焼け止め塗ってあげろ🖼

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:05:57

    お互い日焼け止め塗ってあげる🌗と🖼️尊い
    日焼け止め塗ってあげるねー!って下心丸出しで近付いたら関節技キメられる🎾🐬

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 10:09:07

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:41:45

    🎾が相変わらず過ぎる
    何だかんだあって塗らせてくれる🐬はいる

    🌓と🖼は周りが砂糖吐くレベルでイチャイチャしてるよ多分

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:55:13

    どれだけイケメンになって精神面も大人っぽくなってもブリブリのブヒブヒしてた事実は変わらないからね
    そんなとこも可愛いね🎾

    タ刊フシ゛さんが出してた🦂のドアップ写真あまりにも可愛すぎてびっくりした

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:07:45

    >>33

    速攻で見に行って爆発した可愛すぎる

    おめめきゅるきゅる過ぎんか???

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:48

    🦂さんと🏹くんはどっちもお顔が可愛くておめめがぱっちりきゅるきゅるで可愛い舐舐
    ✌️くんと宮殿くんも顔可愛くて好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:10:26

    🦂くんと✌️くんと宮殿くんは「かわいい!」って言われると即座に「「カッコイイがいい!!!」」って言いそうですね、かわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:36:27

    >>36

    なんかすごく解釈一致

    ✌️がカッコいいがいい!って言ったらもっと可愛いって言ってくる大地と英雄の幻覚を見ました

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:42:49

    夏だから欲望を抑えられなかったですね…皆さんの妄想の足しになれば。

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:22:24

    >>38

    あ〜^だめだめえっちすぎます

    心配してる🏹くんは可愛いし🎾は”””雄”””だし🐬はエッッッッで情報量が多い

    潰されてる🦂よちよちしたい舐舐

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:01:21

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:02:05

    >>37

    やはりちっちゃいものクラブは可愛い運命なんだ

    それはそれとして走ってる時のイケメンさと必死の形相のギャップに撃ち抜かれるモブヒトミミ女もやりたいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:23:11

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:04:45

    ちっちゃいものクラブは定期的に身長伸ばす方法について談議してて欲しい
    大体でかい奴らが茶化しに来て大乱闘になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 16:39:18

    🦂さんの頭肘置きにして超キレられる🐬見たい
    🏹くんと英雄くんは身長なんて気にしないって言ってくれるけど大地は定期的に面白半分で✌️のこと宙ぶらりんにしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 20:09:16

    >>44

    甘えんぼ寂しがり🎾が🦂にひっつきに行って身長差の都合で頭頂部に顎乗せてじゃれてるとこ見たい

    悪気はないから怒るに怒れない🦂

    面白くなくて生ぬるい目で見てくる🐬

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:02:59

    面白くない🐬、むすーっとしてそうでかわいい
    🎾早く離れないと1日機嫌直してくれなさそう

    修羅場の遠くでイチャイチャしてそうな🌓と🖼はいる
    🖼が🎾と同じ事したらガンギマリ🌓さんが睨んできそうで怖すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:36:08

    むすっとしてる理由が分からなくておろおろ泣いちゃう🎾が可愛いから満足するまで放置してる🐬
    俺は何を見せつけられてるんだって死んだ魚のような目をしている🦂はいる

    🌗さんはさぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:29:03

    🖼「🌓に怒られるのが1番怖い」

    やんちゃだからちょっとした事ですぐ叱られてそうな🖼
    仁王立ちする🌓の前で正座でめっちゃちっちゃくなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:31:16

    夏休みの宿題も全然やらずに遊んだりゲームしてるから前まではやんわり諌めてた🌗も成長したので仁王立ちで静かに怒り出す

    ♌️くんも宿題やらないから🏹くんに毎年静かに怒られてて欲しい(才能くんは怒らない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:50:28

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:36:28

    🌓「……夏休みに遊ぶのは良いけど勉強はちゃんとする事」
    🖼「はい……(俺のピ○ミン……)」

    仁王立ち🌓ガチで怖そう
    圧が絶対やばい🖼泣くよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:53:57

    おお…英雄くんまじか……ゆっくり休んでね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:10:24

    英雄くんも🐱くんも離脱で悲しい
    みんな怪我なく健やかに過ごして欲しい本当に

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:09:46

    馬○ごと大好き♡ポ○ター牧場 🎾の夏休みみんな見た?

    は○やんありがとう愛してる

    小首かしげて遊びながら走る→お水ペロペロかわいいからの洗い上がりハーツ様の血完全覚醒流し目超絶攻顔で🐬が息をしていない


    そして遅レスにも程があるけど久しぶりにのぞいたら>>38さんの神絵が上がっててテンション爆上がりした

    ありがとうございます

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 06:48:47

    >>54

    これ見て朝一で見に行って爆発した

    ちょっと前まで小学生男子だったのに急に垢抜けて男前になった大学生男性🎾におばちゃんは耐えられない


    🎾が思ってる以上に🎾のこと好きな🐬可愛いね

    肥えた🎾ぬいソファに置いて毎日もちもちしてて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:01:28

    🎾顔が良すぎてヒトミミまで魅了する
    馬に王子様みを感じると言っていた赤○記者の気持ちがよく分かった

    休養前は🐬にじゃれついて「暑苦しいから寄るな」って雑に扱われて泣いてたお子様🎾

    ♡の血覚醒して完全体になった休養明けの🎾
    塩対応🐬の照れ隠しなんてお見通しだから「久しぶりだからドキドキした?」って顔覗き込んでくる
    ベルくん恥ずかしがり屋さんだからスパダリ発揮して迫ってきた🎾に目潰しとかしそう
    そこがかわいいんですけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 11:22:25

    福島でオルフェと🍙奪い合いしてた🐙デュースとの落差がすごい

    あまりの変わりように戸惑いを隠せないけど寝顔はまだまだあどけなくてホッとする🐬
    なでなでしてたらパチッて目開けた🎾に「ベルも一緒に寝よ」ってベッドに引き込まれて緊張で固まる🐬が見たいです

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:13:33

    >>56

    >>57

    書けーーーーー!!!!!!!!!!(ナイフを振り回して暴れる去勢済みおじさん)


    照れ隠しの拳やら脚やら目潰しやらが飛んでくる🎾に楽しき現在

    前までは自分のために買ってもらったおやつを1人で嬉しそうに食べてたけど最近は自分がもらったものでも積極的に他人に分け与えそうな心の余裕を感じる

    🖤様産駒の血が騒いでる

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 20:39:28

    🌓君相変わらずバキバキ坂路走るマン過ぎる
    夏休みじゃなくて夏合宿だこれ

    夏合宿で皆でバーベキューでもして欲しい
    🎾がまた無双する()

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:21:33

    大人の余裕分かる
    元々黙っていれば精悍な顔立ちのグッドルッキングホースだったので中身が伴ってくると破壊力がすごい

    ついこの前まで🖼と一緒に花火振り回して遊んでいたのに
    鼠花火とかお○じのプー船とかネタ花火好きだった🎾がしっとり線香花火
    炎を見つめる横顔がかっこよすぎて素直におしゃべりできなくなる🐬いると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 23:26:36

    🌓の着痩せしてるくせに脱ぐとバキバキの腹筋に顔を埋めて余生を過ごしたい

    みんなでバーベキューして流しそうめんして花火してデカい大部屋で枕投げしていっぱい寝ろ
    野田一家とか🌓くん大地くんの家はドのつく金持ちのイメージあるからそれくらい用意出来るだろ(無茶振り)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:31:46

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:44:43

    🐬くん歩様が良くなってる
    イグ○ス先輩と仲良くトコトコ歩いてて本当にかわいい
    もしかして札○記念ですか⁉️
    もうGIでいいんじゃないですかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:36:42

    >>63

    ここに報告しに来ようと思ったら先を越されていた みんな情報が早い

    igas先輩汗バチャバチャで心配になるなどした

    これで🐮先輩👑☕️先輩igas先輩と同じ厩舎の有名どころの方々全員と歩いたことになるのかな🐬くんは?後輩力高いわね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:01:45

    宮殿「お前ww小さくなってやんのwwwww」

    🦂「絞ったって言えよこの野郎!!‪💢(460kg)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:37:38

    小柄だけど後ろからぶっ飛んでくる差し足持ってる🦂くんがみんな大好きだよ…chu…
    暑いみたいだから夏バテしないようにしてねいやでも復活して一着取って欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:39:00

    🦂さんお疲れ様や
    アレな斤量だしゲート出た瞬間終わったわ(タックル)だったの悲しい
    夏休みいっぱい満喫してくれ〜〜〜!

    北の大地の🐬くんはまた全弟先輩とかキャラメルエクレア先輩と一緒に走るのかな?去年同じ厩舎の先輩が涼みに来てたみたいだからワンチャン避暑目的なのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:40:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:51:19

    (見返したら誤字まみれだったので再投稿しますごめんなさい)


    うーん、秋のG1目標なら積極的に右回りのレースを使う必要がなさそう+夏が苦手な滝先輩と一緒にいるくらいだから避暑目的の意味合いが強そうだけど素人なので分かんないですね(思考放棄)


    それにしても昨日の🀄️京kinenの🦂君があまりに不遇すぎて誰かメンタルケアしてあげて〜と思った結果衝動に任せて描いたので投げまさせてもらいます

    これも競馬だから仕方ないけれどやっぱつれぇわ一定期間経ったらべったに格納します

    ※🏇幻覚注意

    ※雑絵


    🦂君ちうきょう記念お疲れ様でした。

    スタートではタックルをもらい、4角では躓いた子に巻き込まれ斤量と合わさって涙を禁じ得ないレースでした……。誰か思う存分🦂君を甘やかしてあげてくれ〜…。
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:18:52

    >>69

    かわいいなでなでしたい

    男前受(仮)の供給ありがとうございます

    相手は🏹くんがいいです


    近走の成績考慮しない極悪ハンデキャッパー

    最終週の荒れ馬場だけど基本内枠の先行有利な中京でスタートぶつけられて外回されて59kgで届くわけないよ

    使える脚は一瞬だけどうまく噛み合えばぜったい復活できると思う


    叩き+斤量差2kgで🏝️と0.1秒差の馬が弱いわけないし早熟に見せるけどカ○ロア産駒は5歳からが本番

    宮記念の勝ち馬も7歳にして充実期だった

    🏹くんも私も🦂さんをあきらめたくない

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:39:16

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:45:25

    夏休み中の🌓君相変わらずツヤツヤ過ぎる
    夏暑いけど坂路こなしててつおい

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:47:39

    >>69

    男前でイケメンスパダリが先行しがちだけどきゅるきゅるおめめと可愛いお顔の🦂さんからしか得られない良質な栄養がある

    いつもありがとうございます大好きです舐舐


    🌓のおちりの筋肉バッキバキで怖すぎて泣いちゃった

    🖼️が腰抜かしてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:52:06

    供給が…供給が多い…!
    どれだけ体が育とうと安定のキュルキュル少年フェイス🌓の可愛さブレなくてたすかる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:20:49

    見た目は美少女中身は男前でスパダリ
    上でも下でも1粒で2度美味しい🦂さんはコロ菌で消耗した身体に覿面に効く
    🧚‍♂️になって大腿二頭様筋と半腱半膜様筋の筋の間にはさまりたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:37:08

    >>75

    宮‪……いやコロカスに侵されている身なら勘弁しとくか‪…お大事にして‪…

    ゆめかわ勝負服の🏹くんも尻尾に野田カラーリボン付いてる🦂さんも可愛くて最高

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:47:01

    芸術品馬体 舐舐

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:34:54

    >>77

    悪霊退散


    それはそれとして🌓くんのツルペカぼてーはいいものだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:04:53

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:05:42

    函食官で最近毎日滝先輩と一緒に顔見せてくれる🐬くん嬉しい。ついにファンサを覚えたのか
    メロちゃん先輩とア才ラキくんと大帝とマリリソ先輩と北の大地にアイドル揃いで激アツすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:44:32

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:56:23

    アイドルパロでもするかあ…(脳死)
    🖼、🎾はファンサいっぱいしろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:15:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:26

    >>83

    夏バテ気味の見極めとして確かに合ってるんだけどそれはそれとしてどこ見てんだ宮刑

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:23:32

    アイドルパロということで個人的にアイドル化した場合の個人的なイメージを考えてみた、
    異論は大歓迎です!!

    🌗🖼🐱→幅広い層から支持を得ているTHE王道アイドル。メディアへの露出が多めでクイズからバラエティまでなんでもやってそう。
    🐬🦂英雄宮殿🏝️→内心(彼の魅力に気づいているのは私だけなんだよね…)みたいなことを考えているタイプのファンが多そう。ファンサは少ないが破壊力が高いギャップ萌え系。
    🏹♌️🎾→お姉様からマダム(やや年齢層が高め)中心。ファンサ力はカンスト。握手会とかサイン会でファンとの会話に時間とりすぎてたまに剥がしから怒られてそう
    大地才能✌️→バンギャ、地雷系ファン中心。ファンサはとにかく派手。アクロバットやバンドセット組んでの演奏とか取り入れそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:25:27

    冷やしいちごチョコエクレア粉砂糖がけマレーバク🌓大好き

    奇跡の一枚があまりにも多すぎるこの世代


    >>85

    イケメン大地くん想像しようとするとイタカが出てくるからtbrの罪は重い

    🏹くん♌️くん🎾のおててさわさわするおじさんするか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:16:23

    🌓と🖼で青○アミー○歌ってくれ…
    絶対良きだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:55:39

    年末とかファン感謝祭でクソデカライブをやる世界線見たい
    30万くらい払って特等席でペンライト振り回すモブ女やりたい
    マテンロウのかわいいファンサと🐬のたどたどしい手ハートを見て脳を黒焦げにしたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:01:55

    >>85

    🐱くん、クイズ番組とかでリーダー任せられてそう


    🌓「頼んだよ!🐱!!」

    🐱「ねぇ君の方が頭良さそうだよね!?!?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:57:23

    🖼✌️「シャワー中の🌓の顔wwww」
    🌓「おい」

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:57:59

    なまじ人がいいから🐱くんにそんな役回りが回って来る風潮、あると思います
    ただでさえ彼は赤点組の面倒を見るのに忙しいと言うのに…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:24:17

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:42:36

    赤点組は反省してもろて……

    🖼「🌓に教えてもらおうとしたら何言ってるのか半分しか分からなかった」
    🎾「🐬はスパルタ過ぎて辛いです」

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:34:55

    ✌️「みんなで俺に教えようとしてくれるのは嬉しいけど誰1人として要領を得ない」
    ♌️「別に勉強なんかしなくても生きていけるのに🏹がずーっと冷たい目で僕のこと見てくるんだもん…」

    🐱「うーんとりあえず全員🐬のスパルタ合宿に叩き込んでから考えようかなぁ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:50:59

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:48:42

    🖼次どこ走るんだろ南○杯ぐらいしか走るとこ無くね?って思ってたら南○杯で笑ってる
    怪我無く頑張ってくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:03:37

    🖼️の適正距離が分からないおじさん「🖼️の適正距離が分からない」

    昨日の赤点組が本当に可愛くて日常生活に支障が出ている
    🐬ブートキャンプに放り込まれて悲鳴をあげていて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:09:43

    🌓さん週3坂路走ってるらしい
    バキバキになって帰ってきてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:52:20

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:22:17

    皆で夏祭り行って欲しいな
    浴衣着た🌓にドギマギしろ🖼

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:07:24

    かき氷食べて><ってなってるみんなが見たい

    シロップの色に染まった相方の舌見てドキドキするテンプレまでご用意しろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:32:47

    夏休み🌓君激かわで助かる
    後半飽きたのか引き手を噛もうとナナメナナメしてて可愛かった
    あっさりしたものが好きなの解釈一致すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:55:49

    🌗の家泊まりに行ったら和食ばっかり出てきてちょっと物足りない気がしてたけどいきなり山盛りの唐揚げとポテトとフライが出てきてテンション上がるみんなと胃もたれしてる🌗くん
    北山パパもにっこり

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:41:29

    ほし

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:10:09

    ようつべに🌗くんの夏休み動画アップされてた
    冒頭からちゃん付けされててほっこりしたしクソデカ苺チョコエクレアがドアップで映ってて可愛い

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:00:13

    🌓さんまた牝馬みたいって言われてる…
    カメラ来てても大人しくてかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:33:08

    🌓は女の子みたいという公式見解がまた補強されてて笑った

    擬🌓のイメージがどんどん中性的な子になる~

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:32:19

    女の子みたいなんて言われたら…女装させたくなるよね!な、🖼!
    とりあえずクラシカルメイド服持って来ますね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:39:05

    >>108

    やった!初期の頃にあった女装概念だ!ありがとうございます!

    ついでに宮刑しときますね!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:56:37

    エクレア勢のもにもにのお鼻愛しい
    🌗くん🐬くん🏹くん英雄くんのもちもちピンクお鼻舐舐

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:46:23

    >>110

    はい宮刑。


    🌓と英雄のエクレア同牝系コンビ好き

    2人でのんびり話してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:59:41

    >>111

    のんびり勢可愛い

    気性難✌️くんと才能くんは見習って欲しいけど君たちのそういうところ大好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:30:11
  • 114二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:59:52

    >>113

    !?神絵師感謝我画力皆無故嬉

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:47:54

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:08:34

    >>113

    我浴衣大好尊過失神

    あまりにも美青年すぎるうちわになりたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:29:04

    >>116

    🖼「‪💢‪💢‪💢」


    全然関係ないけど北の大地の🛷先輩、ぺろぺろぶらぶらしてて流石だった

    🖼は見習わないで、いやちょっと見せてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:41:36

    ほしゅ

    皆に可愛い可愛い言われてる🌓君見てむすってしてて欲しい🖼

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:19:53

    🖼️きゅんも🌗きゅんの影に隠れてるけどとっても可愛いとオジサンは思うよ…💋
    よく見なくても皆可愛いな困った
    取り敢えずかわいいマテンロウ吸っとくか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:54:03

    >>119

    宮刑

    その子たちは我が吸う

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:50:53

    ゆめかわぷりちー摩天楼大好き。♌️くんは摩天楼のかっこいい方と言われているようだが正直言って可愛い顔をしているのでどっちも可愛い

    モブ女ファンから可愛い可愛い言われて拗ねてる♌️くんと慣れてるから真顔でピースして応える🏹くん見たい舐舐

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:15:04

    お兄ちゃんや🖼に甘やかされてた🌓が妹ちゃんにお兄ちゃんしてる所見て爆発したい
    向こうで🖼が尊くて倒れてたので回収は🛷先輩に任せます

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:45:12
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:00:40

    >>123

    激可愛神絵命救謝謝

    大地くんに隠れる🏝くん可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:08:45

    >>123

    🏝️くんあまりにも可愛すぎる袋に包んで持って帰りたい

    私も今の今まで鹿毛だと思ってたんで二度見しました


    神絵師ネキの絵好きすぎて毎秒吸って見返してますいつも素敵な絵をありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:25:36

    保守ついでに
    二十②世代組皆に人狼してほしいという願望を残す

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:29:44

    人狼陣営になった🌓と🖼絶対強い
    強いけどたまに🖼がやらかしたり🌓が天然発揮しそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:34:39

    頭いい人は大体強そう
    天然ボケ勢が天然ボケしまくるから悲惨なことになりそうでとても良い

    滝先輩とずっと一緒に歩いてる🐬かわいいね
    大人っぽくてクール系だから先輩と一緒に話したりつるんだりするの解釈合致

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:52:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:56:01
  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:28:08

    >>130

    🌓さん脚バッキバキで草ァ!!!!男がちゃんと女装してるのめっちゃ好きなので助かりました吸吸吸吸吸

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:47:27

    >>130

    恥じらいとか無い🌓君好き

    その代わりに🖼が大変な事になってそう


    🖼の方がそういうの恥ずかしがりそうで可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:48:02

    強い子にはどれだけ筋肉を盛ってもいいとされている
    古事記にも書いてた

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:51:46

    >>126

    世代でボードゲームとかやったらおもしろそうだなー。この世代、嘘上手い子と下手な子の差がすごそう

    >>127

    同じ陣営になったらお互いが何考えてるのか大体わかるから立ち回りやすいけど、違う陣営でもお互い嘘ついてるのわかるからすぐにゲームおわっっちゃいそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:07:17

    🎾は嘘つくの苦手だろうなという圧倒的安心感がある

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:06:16

    >>135

    絶対すぐに顔に出るんだろうなって

    🐬のポーカーフェイスと真逆になってそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:40:30

    お夜食食べたでしょ!って言われて頑張って否定しながらも目が泳いで口の周りに食べカス付けてる🎾が見える見える
    嘘つくの苦手な🎾は可愛いねよちよち

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:05:55

    ババ抜きやらせるとポーカーフェイスなのに耳だけぴこぴこ動いて分かりやすいことになってる🏹くんとすぐ顔に出ちゃう♌️くんのめっかわ摩天楼コンビ

    ✌️くん辺りは無意味に全然違うカード目立たせて誇らしげに引かせようとして来そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:45:30

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:38:44

    ババ抜きで🖼のポーカーフェイスを崩そうとじっと見つめる🌓と恥ずかしくなってきて顔赤くなる🖼がみたいです

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:43:28

    🌓も🖼も何かしらのきっかけがあったらすぐに表情崩れそう
    そして一切表情崩れぬ🐬と表情安定しない🎾ってイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:35:31

    >>141

    基本表情崩れない知的クール大人枠だけど愛してるゲームやらせるとすぐ照れちゃいそうで可愛い🐬くん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:46:06

    >>142

    あぁ〜22世代組が愛してるゲームしているところが見たいんじゃ〜^ ^

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:11:16

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:23:45

    愛してるゲームで🖼に普段見たこと無いほど真剣な顔で「愛してる」と言われてうっかりガチデレしちゃう🌓が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:46:32

    >>145

    可愛すぎる

    顔真っ赤にしながら僕も…って言い返して欲しい

    大地くんがいい感じの曲歌ってくれる

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:29:10

    >>146

    🦂「(帰りたい…)」

    🐬「(帰りたい…)」

    天宮「(俺らは何を見せられているんだ…?)」

    🎾「(手羽先うめぇ…)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:24:59

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:01:50

    いついかなる時も何か食ってる🎾好き過ぎる
    🐬にしばかれようね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:40:59

    うぉおメイドの流れきてる!と思って筆を取ったはいいものの安定の遅筆と集中力の無さでいつものように流れに乗り遅れました許何!!

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:06:27

    >>150

    やっぱり可愛い子の女装は最高だな!!

    🐱が可愛い………感謝舐舐吸吸

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:58:09

    >>150

    かわいい🐬とかっこいい🐬同時に摂取したので体内で燻っていたコロ菌完全消滅しました


    軽口叩きながら言う「愛してる」はまだ耐えられるけど覚醒🎾の本気攻顔愛してるは無理な🐬くんも下さい(強欲)

    ショコラティエ🐱くんもかわいい

    チラシの裏さん本当に好き

    ありがとうございます

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:08:16

    照れる皆はいいぞ

    個人的には🖼さんに顔真っ赤になってもらいたい
    🌓くんやったれ🖼にラキスケしろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:50:47

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:16:54

    夏休み中の🌓くんの供給が多すぎて助かる
    人間にすりすりしたりご機嫌でぺろぺろしたり余りにも可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:00:20

    >>150

    まずい!🐬くんの可愛さかっこよさがバレてしまう!!もうバレバレだった!!!!!

    父の血。でお菓子作るの上手な🐱くんと鞍上の血。でお菓子作るの上手な🏹くんのクッキング無限観戦編したいありがとうございます

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:52:28

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:33:11

    🐬はどうやらSAPPORO記念に参戦するらしい
    強い先輩わんさかいるけど頑張れ!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:37:02

    木乚巾晃記念どんどんメンバーが豪華になっていくわね…

  • 160スレ主◆bxVFazo/xo23/08/09(水) 13:41:45

    🐬くんもあの豪華メンバーに仲間入り嬉しいです。♌️くんはまだ放牧中みたいなので出ないんですかね…?


    そしてアイト゛ルホー久オーディションも始まってますよ!!!!!!!!!皆様皆様皆様皆様皆様皆様投票投票投票投票投票投票投票

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:49:06

    >>160

    除草剤撒いてそうなスレ主さん来たな…

    ここの世代の子にも投票してきたので現役2頭と言わず30頭くらい作ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:53:08

    >>160

    大変申し訳御座いません。即投票致します。

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:02:11

    クソッ…!エセ中国語で話し始めたかと思ったらネットミームにも明るいとかどうなってんだこのスレは…!(床ドン)


    >>160

    大変申し訳御座いません。投票徹底致します。

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:37:32
  • 165二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:40:21

    マジか...

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:41:24

    嘘であって欲しかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:43:01

    えっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:59:44

    ✌️の勇姿がもう一度見たかったんだ...
    どうか安らかに

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:01:17

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:23:01

    こういうのが弔いの形になるのかは分からないけど✌️くんにぬいの投票してきました
    みんなも熱中症には気をつけてね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:29:18

    私も投票した
    少しでもみんなの心の癒やしになればと思って
    記事を見るのが辛い
    しんどくて何も考えたくないけどただありがとうと言いたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:31:23

    >>170

    >>171

    Me to.せめてこれ以上暑さで亡くなる子がいないと良いんだけどね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:42:08

    超ハイレベルな世代戦で1頭だけ先行して粘って本当に強かった
    地力でぬいになれると思ってたよ
    どうか安らかに

  • 174スレ主◆bxVFazo/xo23/08/09(水) 19:12:48

    何度も自我出し失礼しますスレ主です。
    まずは✌️くんのご冥福をお祈りいたします。

    今ちょっとしんどくてこの世代の話題すら見られないよって板民も、私が保守を続けていくのとスレも立てて行くので、また落ち着いたらふらっと書き込みに来てくれると嬉しいです。
    皆さんも熱中症や暑さ対策には十分に気をつけてお過ごしください。

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:16:13

    >>174

    ありがとうスレ主。✌️が亡くなったことは物凄く辛いけど✌️の話をする人がいなくなることはもっと辛いから自分も書き込みに来るよ。スレ主も気をつけてね!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:19:44

    スレ主ありがとう
    しんどいけどこまめに保守できる環境にいるので落ちそうな時には助太刀に来ます

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:29:59

    スレ主さんありがとう
    心が落ち着いたらみんながワイワイしてる絵を描きたいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:46:09

  • 179 23/08/10(木) 11:40:28

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:07:34

    一日経っても✌️くんのことが信じられない…
    てか✌️くん誕生日4/1なんだね、エイプリルフールだね。✌️くんが亡くなったことが嘘だったらどれだけ良かったか………

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:43:50

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:15:22

    昨日今日外出しててIP規制で書き込みが遅れましたが改めて実馬の✌️君のご冥福をお祈りいたします。つらいけれど彼のことを忘れないのが弔いですね。
    このスレだけでもみんなが幸せに過ごせるように進行していきたいですね…。

    あとスレ民の皆さんに1つご相談なのですが彼のことを忘れない為に弔いを兼ねて描いたけれどまだ日が経っていない悲しい出来事を蒸し返す事になってしまい勝手に載せるものではないよなぁ…と思っているものが有るのですが載せても大丈夫でしょうか…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:20:18

    >>182

    自分は問題ないです

    むしろ自分も弔いがてら描(書)いたものがあるので…

  • 184スレ主◆bxVFazo/xo23/08/10(木) 21:26:27

    >>182

    >>183

    遅れて申し訳ないです!スレ主です!


    私個人の意見としましては大賛成です。

    ただ、あにまんくんの規約やこのスレの説明書きにもある通り、エッッなものやおグロテスクなものは控えていただければなと思います。(ここら辺のことはめちゃくちゃ良識ある大人なスレ民さんばかりなので問題ないかと💋)


    昨日あんな感じに書き込んでおいて何ですが、木乚巾晃言己念で走る🐬くん、♌️くん等の応援もありますし少しずつ通常営業に戻して行きたいと思っています。

    もちろん私も含めて傷が癒えていない方が大多数だと思うので、個人個人で無理せず、自分のペースで参加していただけたらなと考えています。


    長文失礼いたしました。引き続きよろしくお願いいたします!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:39:46

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:13:37
  • 187二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:01:55

    >>186

    実感わかなくて心がぼんやりしてたけどやっと泣くことができました

    素敵なイラストありがとうございます


    勝気な瞳で愛くるしい顔立ち

    ヒトミミには「お世話させてやってるんだ」って態度の俺様で子供っぽいところが大好きだった

    鞍上と一緒に泥んこになってる写真かわいかったな

    しばらくはしんどいので落ち着いたら英雄くんと大地くんと喧嘩しながら幸せに暮らしてる世界線を書きたいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:06:34

    >>186

    ありがとうございます…!やはり✌️くんが大好きだと再確認しました

    私も幻覚出力したネタに振り切ったものあるので落ち着いたら載せていきたいと思います

  • 189183です23/08/11(金) 12:22:42
    エイプリルフールには早すぎる✌️追悼ss(ちょっとだけ絵あります)

    ※注意

    直接的な工口やグ口要素はないですが✌️くんの死を仄めかしています。あんなことが起こった直後ですので、一応閲覧注意です。







    「___あ?オレに花ぁ?」

    4月1日、エイプリルフール………そして、オレの誕生日。同期のヤツらとワイワイパーティをした後、パレスが渡してきた。色んな種類の花がいっぱい包まれている、でっかい花束。


    (………え?なになにコイツオレのこと超好きじゃん?←)

    「………あー、勘違いすんなよ?俺だけじゃなくて他の奴らも少しずつ花選んでるからな。皆からのプレゼントだよ」

    意味深なオレの視線に気がついたのか、ややぶっきらぼうにそう言った。なんだコイツ、心の中読めるのかよ?

    ………と言っても、プレゼントは嬉しいけど花には全然詳しくない。んーどうしよう。とりあえず花瓶でも買って飾るか。




    「___そうだ。よかったらその花たち調べてみろよ」

    「は?何で?」

    「んー………どうせお前花とか全然分かんねーだろ。せっかくだしこの機会にでも詳しくなっとけよ笑」

    「はー???キレそう←そこまで言うなら調べてやるよ!!なんならこの花以外も調べてやるぜ?」

    「ふ…
    telegra.ph

    特別R18(G)な表現はないですが、あまり好ましい内容ではないと思いますのでご注意ください。問題あったら消しますね………

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:17:57

    >>189

    ボロボロに泣いてしまった…

    花言葉一式調べ上げてまた泣きました

    素晴らしいイラストとSSをありがとうございます…!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:02:23

  • 192スレ主◆bxVFazo/xo23/08/12(土) 11:49:05

    お疲れ様です!我板主

    ✌️くんの素敵なSSやイラストありがとうございます。
    主もちょっとずつ立ち直ろうと頑張っているので励みになります。

    今日の21:00過ぎに次スレ建設予定です🔨
    お手隙の方は保守等よろしくお願いします!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:56:55

    スレ主さん了解です舐舐

    🌓の妹ちゃん可愛いし強いしで流石だった
    皆にいっぱい褒めてもらえ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:47:12

    >>193

    宮刑しようと思ったけど舐舐されてるのがスレ主さんだし別にいいか…


    🌗と🐬の妹ちゃんが同期なの嬉しくなっちゃう

    お兄ちゃん達も仲良しだと嬉しいし妹同士も仲良しだとなお嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:00:51

    🦂君の弟!🦂君の弟もお忘れなく!!
    なんか女の子に挟まれる苦労人ポジションにしか見えないな…

  • 196スレ主◆bxVFazo/xo23/08/12(土) 21:14:43

    >>194

    ブチ切れそうや


    次スレ建設致しました!!!!

    https://bbs.animanch.com/board/2261464/?res=2

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:03

    弟くん妹ちゃん達が続々とデビューしてて嬉しい
    みんながんばれの埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:56

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:18:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:18:46

    200ならみんな健康で病気も怪我もなく長生きする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています