ネスが頭を打っちゃって

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:00

    起きてから1番最初に見た

    ①潔 ②ノア ③黒名 ④國神 ⑤雪宮 ⑥イガグリ ⑦雷市  ⑧ 我牙丸 ⑨カイザー 10ロレンツォ 

    dice1d10=8 (8) とdice1d10=2 (2) にカイザーへの忠臣ムーブをするようになっちゃったよ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:50

    ノア?!??
    いやまあ指導者だし見舞いには来るか………
    いやでもノア…ノアねぇ……ノアかぁ…………

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:59:31

    カイザー、ネスの裏切りと思っちゃわない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:59:38

    我牙丸さん気にしなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:59:43

    よりにもよって最悪中の最適解で草

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:00:06

    よりによってノアだとカイザーがぶちギレそうプライド的に

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:02:53

    ビデオやら特集やらを色々見て鯱ガードのシーンを見つけて「さっすが吟ですね!!!」とパチパチするネス

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:17

    >>7

    おかしいな…とても健全では…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:04:41

    手掴みで飯を食おうとする我牙丸に「んも〜♡吟ってばぁ〜、素手は汚いですよ!だめです!めっ!!!はいあーん。」って
    隣でフォークで餌やりをするネスはなんか想像つきそうで嫌だな………

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:05:33

    >>1

    カイザーが移籍狙ってるのノアにリークしそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:06:33

    我牙丸さん久遠におてて拭こうねされてもされるがままだったし鰐間のお兄に褒められたときとか嬉しそうにしてたし
    ネスに忠臣ムーブされてもそこまで悪い気しなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:08:10

    世一「はぁ〜ノア様…。やっぱやべーな……尊敬………」
    ネス「あっ、世一」
    世一「うげっ…」(うげっ……ネスじゃん………)
    ネス「うげっとはなんですか!!!うげって!!!!まったく……それよりも。ノア、いいですよね!!!!
    僕的にはやっぱりあの初リーグ戦の〜____。」(澄み切ったキラキラお目)
    世一「??????」(宇宙潔)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:08:57

    かっ……カイザーへの好感度は!!!カイザーへの好感度はどうなんですか?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:09:42

    吟呼びがなんか無性にしっくり来て笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:12:24

    このレスは削除されています

  • 16スレ主23/07/12(水) 21:13:43

    今のネスのカイザーへの好感度 dice1d100=74 (74)

    前のネスのカイザーへの好感度 dice1d100=73 (73) ( ①プラス ②マイナス dice1d2=1 (1) dice1d50=16 (16)

    今のネスの潔への好感度    dice1d100=95 (95)

    潔からネスへの好感度     dice1d100=84 (84) (気味悪さポイント dice1d100=)

  • 17スレ主23/07/12(水) 21:14:14

    (気味悪さポイント dice1d100=30 (30) )

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:14:36

    潔への好感度鬼高くて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:15:01

    これもうヨイチッチにも忠臣ムーブしてない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:30:13

    前のネスのカイザーへの好感度が89で今が74ってことはもうチームメイトとしてしか見てないってことかねぇ…

    でも潔には忠臣ムーブしてないってことはただ単に友人としてクッソたけぇのか………怖…

    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:31:23

    このネスただのいい子になったんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:31:44

    キーパーの我牙丸にどうやって試合中に魔術師ムーブするんだろう?
    やはり足止めしかないのか?????

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:32:32

    ゴール妨害もなくなるな、ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:34:09

    ネス「ノア!ちょっと聞いてよ!!!ねえノア!!!!ねえーってば!!無視しないでー!あ〜ちょっとぉ!!
    僕病み上がりですよ?!!止まって!!ただ貴方の話が聞きたいだけですってば!!!」
    ノア「」
    通りすがりのカイザー「」

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:35:28

    カイザー「パスをするのか……?俺以外の奴と……」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:35:50

    >>24

    躾のなってない犬みたいで可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:36:10

    ゴールの妨害無くなるし万事良いんじゃね?
    カイザーもネスに大して依存してないし、なんか上手い具合にバスミュン連動できる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:36:41
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:37:53

    ノアにカルガモみたいに着いてくるネスかわいくて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:38:04

    何やかんやネスがこういう状態になって一番曇るのはカイザーだと信じている。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:40:09

    >>30

    別に依存とか執着では無いけどそれはそれとして(何あいつ………(引)昨日までオレにあんなにベタベタしてたのに……??

    心配とかでは無いけどなんか調子狂うわ……)くらいの友人としての情はあるって信じてるからおらぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:42:04

    変わらずカイザーシステムなのか黒名と同じく「僕は今この瞬間から世一側に付きますよ」的なムーブするのかどっちだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:03

    >>32

    我牙丸についてDFとして活躍するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:43:30

    ネス、お前DFになれ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:17

    メンヘラ卒業確定演出入ってるやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:50

    >>33

    >>34

    ロレ公にDFの極意を聞きに行け

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:20

    >>35

    年齢によってはまともな可愛い系後輩になっちまうぞこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:48:24

    カイザーがクソクソ言ってたら「お口悪いですよ」ってにこにこしながら注意してくるネスはいるかもしれん
    でも率先してクソクソ言ってたネスはもういないんだ…
    どうしよう何も困らないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:51:26

    時期によっては潔を虐めようとしてるカイザーの前に立って「ちょっとカイザー!!そんなちょこまかと世一にウザ絡みしてる暇があるなら作戦会議に参加でもしたらどうですか?!(ド正論)
    点差があるのにクソ無様ですよ!全く、協調性を母親の腹の中に置いて来たんですか?(辛辣)」とか言ってくるのかもしれない
    こわい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:54:19

    普通にカイザーの事も好きだし攻撃はしないんじゃないかな
    世一の事はそれなりに好意的だから多少庇ってくれるかもしれない
    我牙丸さんが潔の現状に悲しくなってくれたら狂犬モードで庇ってくれる可能性もある

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:55:36

    正直何も困ることはない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:56:06

    今までの記憶を持ってる上で冷めてノアと我牙丸に家臣ムーブしてるタイプのネスなら多分「謀反です♡」とか 
    「裸の王様、いっちょ出来上がり〜♪」(このあと自身が
    王様の服からただの布になったという現実を見て、その上での覚醒)って強かに言ってくれるだろ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:57:06

    潔が全然気にして無いから「まあいいか!!!よろしくなァ!!!」みたいになってんの草

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:58:58

    ノアと一緒にサッカー……ふふふ………(ニコニコ)
    吟の盾としてDFになった僕……ふふふ……(ニコニコ)
    【お目目グルグル】

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:59:09

    >>43

    心が広いな。さすが主人公

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:02:07

    双方好感度ばか高いから3日くらい経ったら潔と黒名と仲良くなってサンコイチで行動してそう
    イヤホンを指導者じゃないのに最初に持って来てくれたり、
    ブルーライトカットメガネを渡したりする気が効くムーブがチーム全面に向けられてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:03:50

    >>43

    ちょっとは気にしろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:30

    >>47

    ほら、昨日の敵は今日の友的な………?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:09

    >>48

    その「昨日の敵」って同じチームなんだけどなァ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:08:42

    >>46

    我牙丸さんとノア様から離れるわけないだろ!

    え?世一がノアとずっといようとするようになったら?

    そりゃ一緒にサンコイチするかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:00

    世一「ノア様いいよね………」
    ネス「いい……」
    ネス・世一「(握手)」
    〜結果双方好感度クソ高〜

    もしかしてこうでは???(名推理)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:14:49

    ノアのファンボーイ同士で共鳴してコンビプレーを始める世一とネス
    何がどうしたらそうなるのか理解できないカイザー

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:16:02

    「ねえ!!(大声)僕、吟とイヤホンを通わせず直接おしゃべりしたいんです!!!クソ世一!三つ編み!!!!
    日本語教えてください!お願いします!!!!!」
    「はぁ………おいおい、それが人にものを頼む態度かよ………」
    「黒名蘭世、黒名蘭世だ」
    「一蘭コンビ!!日本語教えてください!お願いします!!!!!!」
    から始まるワクワク日本語会話教室

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:17:02

    幸せそうで草

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:19:58

    「何か手伝える事ないですか?!」とネスが聞いたらプロファイリングを手伝わせるタイプのノアと
    GKの練習したいから試しにシュート打ってみてくれと何気にネスに独創性を求めるタイプのガガマルパイセンと
    マジで遠慮なくパシるブルーロックの申し子さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:22:32

    >>53

    世一の一と蘭世の蘭で一蘭という高度なボケをしてて笑う

    お前っ…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:24:46

    ノアの気まぐれで頭撫でられて(そういえばカイザーには頭掴まれたことしかなかったな……)とか思うネスを考えると
    なんか可哀想になってきちまったよ……DVされてるのに尽くしちゃう依存女みたいでつれぇわ………

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:26:39

    >>46

    ????「うわっ……チンカスきっしょ…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:30:26

    キーパーがボールを扱える度にパチパチ拍手するネス想像すると癒しだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:37:20

    >>59

    ネス 「吟!!!すごい!!!すごいです!!!ナイス阻止!!!」(パチパチからの抱きつき)

    吟さん「まだ同点。逆転すっぞ。」(されるがまま)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:50:15

    優しい世界じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:55:20

    毒牙が抜けたネスはそれもうネスなのか??
    シュレディンガー……

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:11:30

    >>53

    この空間絶対可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:31:21

    吟呼びがあまりにもしっくり来て幻覚見えてきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:34:37

    我牙丸の創造性に感化されるネスが見たいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:38:02

    >>65

    カイザーのお前にそれは求めてないムーブとの対比いいな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:42:00

    そういやネスの年齢も黒名の年齢もまだ明かされてない事に今更気づいたわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:09:50

    >>67

    後輩でも同い年でも年上でも納得いく絶妙な感じがする

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:16:05

    ………もうこのままでよくね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:45:31

    初期に持っていたネスのイメージを久しぶりに見れた気がする。
    このスレのネスは可愛いな。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:38:55

    我牙丸とノアなのが絶妙にかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:16:28

    これは🐻さんも「あの子わかってるわね」ってなるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:40:44

    ヌルッと惑星コンビに馴染んでて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:45:27

    このネスなら和歌山の山に来ても熊たちから歓迎されそう🐻

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:54:09

    素直でよくくっついてまわるようになったネスを見て成早の面影を見るかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:33:25

    >>9

    餌やり扱いで笑う

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:19:01

    >>73

    いけ!!1番ゴールの匂いのする人にパスを出せ!!!!魔術師!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:04:20

    ネス「僕は今日から君を守る盾になるよ。吟♡」
    我牙丸「いやゴールを守ってほしいんだが……」

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:13:56

    日常生活でも一番守る必要がなさそうな我牙丸さんに着いてまわるネスはなかなか可愛い マジで成早感あるな…寂しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:28:45

    >>77

    あくまで1番このフィールドで可能性があるなぁと思ったからパスしただけですからね!自分の能力を勘違いしないで

    くださいよ!!世一〜!!世界で1番のストライカーはノアなんですよ!!!これは確定なんです!!!!揺るぎません!わかりましたか?!

    (それはそれとしてハイタッチ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:05:45

    >>80

    ツンデレかよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:38:02

    >>80

    なんかもはや純情すぎてこの試合の後に潔が「もうコイツこのままで良くね?」とか言って来る気がしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:53:04

    ネスがいなくなったら、カイザーが闇堕ち國神みたいにぼっちプレイしなきゃいけないからやめて差し上げろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:56:41

    >>78

    DFになるのか……お前………

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:18:49

    >>83

    やはりカイザーシステムは脆弱…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:12:53

    誰も困ってなくて草

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:20:39

    >>86

    前のネス…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:39:59

    以前のネスに戻ったら鬱になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:15:33

    このスレのネスはなんか「ちょっと男子~!!しっかり練習してよ~!!」とか言う女子中学生みたいな感じで「ちょっとカイザー!!ちゃんとノアのサポートしてよ~!!」くらい言いそう。

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:24:21

    >>80

    好感度爆上がり

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:28:33

    黒名1年生だったから(プロフ参照)空間がかわいいな

    >>67

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:52:04

    元のネスに戻ってもなんかみんな優しくしてくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:01:57

    カイザーに依存してなかったら案外まともやな……となりそう(ノアと我牙丸パイセンだったからともいう)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:02:45

    このスレの潔とネスのイメソンが絶対敵対メチャキライヤーすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:32:19

    やっぱり依存先って大事だなと再確認するスレ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:51:15

    ここのネスは本当に可愛いな
    やっぱ人間関係って大事だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:55:09

    >>94

    『いやほんと お前なんかめっちゃ嫌いだ!

    怒っちゃいるが笑顔は隠せない いや絶対に仲良くとかしないって言って

    睨んでまたゲラゲラ』

    するのかわいすぎて草

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:55:17

    やだ…ここのネス可愛すぎる!!きゃわわ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:58:23

    我牙丸なら受け止めてくれるという安心感

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:20:50

    奉仕する相手がストライカーとしてもう超越しきっててありきたりな冠を被せる意味のないノアとGKであまり試合中関わらない我牙丸だからネスが精神的にも安定してて(あと誰にも執着してないから嫉妬もしない)ヘラってないのが原因だろうか?
    ネスってドイツで1番最初に(別のグループはマスターが配ってるのに)イヤホンを配ってたりカイザーにブルーライトカットメガネを差し入れしてたり根は周りに気を配れていい奴だし毒が抜けたらもはや可愛いだけなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:25:31

    つまりこういうこと???

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:32:23

    >>96

    そんな育て方の違いで性格変わるわんちゃんみたいな……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:34:17

    >>101

    あれ…もしかしてネスってかわいい…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:53:24

    >>101

    フォントのへにょへにょ感がアホそうでかわいい

    えへへ… もポイント高い

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:54:13

    こういう関係性だったら助かる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:22:30

    自分で作ってて笑ってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:28:41

    >>101

    >>106

    意地でも一緒に飯食おうとすんの草

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:31:42

    >>106

    かわいい

    けど絶対その話今するべきじゃないと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:38:35

    >>106

    潔「うっせぇ!!!!あとにしろ!!!!!!!飯はカレーでヨロシク!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:46:05

    >>106

    どこぞの凛ちゃんさんもどっかのルナさんに似たような事言われてましたねそういえば…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:57:55

    >>109

    カレーキックつっよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:02:44

    >>111

    カイザーインパクトよりダサいシュート名出来ちゃったな

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:03:15

    >>106

    >>109

    高校生男子かよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:04:17

    >>109

    お見事!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:19:28

    ノア「GOネス」
    ネス「OKノア!!配膳だね!」(謎に割烹着着て運んできてくれる)
    我牙丸「頼むネス」
    ネス「分かったよ吟!……僕、シュート撃つの久しぶりだけど吟の練習の為に頑張るね!!全力で!」キーパーの練習の付き合い)
    世一「ネスぅ〜、タオル取ってきてくれ」
    ネス「しょうがないですねぇ世一は……というかそれくらい1人でできないんですかぁ?(笑)」(言われる前からタオル準備)

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:20:05

    これ戻ったら頭抱えるだろネス本人

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:20:24

    >>115

    本当に容赦なくパシるなこのエゴイスト…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:21:15

    多分このシーンは無理矢理潔と黒名に納豆食わされて腐ったモンやんけ!!!ってキレてるシーン

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:23:06

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:26:20

    >>114

    カレーとネスと潔の化学反応って事………?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:29:17

    >>118

    我牙丸さんに好き嫌いはダメだぞとか言われそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:31:35

    >>118

    ネス「ふっざけんじゃねぇですよ世一!蘭世!何食わしてんですか!!!」

    黒名「爆笑爆笑、それは納豆だぞネス」

    ネス「ナットウ…ああ、クレイジージャパンの…」

    潔「ちなみに俺は一次選考中ずっと食わされてた」

    ネス「何それ新手の罰ゲーム?というか何で食べさせたんです?」

    潔「そ、それは…折角ネスと仲良くなれたから、さ…」

    黒名「俺たちの国の食べ物共有してみたかったんだ」

    ネス「2人とも…!!…本音は?」

    潔「慌てふためく姿が見たかった」

    黒名「以下同文」

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:33:07

    >>121

    ……!?ッ吟!うん食べるぅ♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:34:19

    >>122

    ………。

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:37:32

    あれ………もしかしてコイツかわいい?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:38:24

    >>124

    このネスめっちゃ清羅

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:39:17

    我牙丸さんの言うことはちゃんと聞くネス可愛すぎんか???

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:40:13

    >>122の会話からの>>121>>123

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:42:44

    >>115

    ネス「世一の僕の呼び方にちょっとカイザーを感じる…やっぱ似たモノ同士だね!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:54:08

    DVされてる女友達が大勢から「そんな男やめときなよ!」的な感じで言われてそう概念シーントップ3には入りそうなシャンパンぶっかけ
    黒名と潔が「ちょっとカイザぁ〜!」(裏声)してくるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:16:33

    >>106

    絶対に世一くんと一緒にご飯が食べたいアレクシスくん

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:19:09

    コイツ…可愛いな…!!???

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:22:14

    >>66

    キーパー練習のためにネスに色々シュート打ってもらってお前のシュートいいなとたくさん褒めてあげてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:48:28

    >>133

    そして目覚める得点型独創的MF

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:53:53

    #試合中に飯に誘うなアレクシス・ネス

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:54:21

    >>134

    MFの定義よ。

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:10:27

    やっぱり一緒にいる人が変わるだけでも人間ってちがくなるんだな……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:12:34

    >>137

    つまりらネスはイーブイ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:01

    >>97

    このシーンの5秒後に耐えきれずに吹き出してゲラゲラ笑って背中をバシバシ叩き合うのか…

  • 140二次元好きの匿名23/07/15(土) 23:06:28

    >>139

    平和すぎて草

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:11:20

    >>139

    >>97

    >>94

    完全一致

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:44:22

    >>113

    そうだよ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:33:15

    我牙丸さんを背中に隠して(なお隠しきれてない)「僕が吟を守ります!!って言ってそうでかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:09:22

    >>143

    守ってる方も守られてる方も可愛いな…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:00:56

    悪友感いいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:04:29

    このネスちょっと人気出過ぎるから本誌の設定でちょうどいい気もしてきた あまりにも強すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:11:07

    別にそんなことないのにカイザーがDVしてたら愛想尽かされて出て行かれたみたいになっててウケる

  • 148スレ主23/07/16(日) 18:44:00

    >>1

    >>160レス目になったらネスが再起動して戻るって事にしよう(なおカイザーへ無礼を働いた事やノアや我牙丸にべったりで潔といっぱいつるんでた今までの記憶は全て覚えていることとする)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:45:52

    ついにネスが正気に戻るのか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:46:57

    なんだろうな、元に戻っても習慣が抜けなくて我牙丸さんの手を拭いてあげたりしそうだしそんな自分に頭を抱えて床を転げ回りそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:47:38

    カイザーに塩対応されたらネスの精神状態がやばそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:49:47

    もう一度頭をぶつければ元に戻るのでは?とか思われたら怖いな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:50:45

    この可愛いネスとももうお別れか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:51:50

    多分潔と黒名と仲良く食事してる時に急に忠誠心がパッと戻って叫んでそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:58:01

    やだやだ〜ノアや我牙丸さんに些細なことで「やたっ」って反応してて欲しい〜
    水ぶっかけDVされないよ?だからほら……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:01:23

    ネスのSAN値が…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:03:42

    あの頃のことを楽しかったと思うのか最悪な時間だったと思うのか…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:04:09

    >>154

    突然発狂するネス怖え!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:04:47

    俺たち…友達だっただろ…!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:05:06

    グッバイ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:05:08

    ネスは しょうきに もどった!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:41

    塩対応に戻ったら我牙丸さんちょっと寂しい顔しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:07:45

    みんな悲しむな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:07:50

    >>162

    ちょっと絆されてそう、だって我牙丸さんだもの

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:10:06
  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:12:20

    世一「そんなこと言うなよ〜。俺たち一緒に毎日飯食った仲だろ!!」
    黒名「そうだそうだ」
    ノア「………」
    ネス「そんなことッ……!!いやまぁ毎日一緒に食事しましたけど!!!!でも!!!!嫌ですぅ!!!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:15:29

    >>164

    面と向かって嫌いだ!とか拒絶されたら…うわちょっとそんな我牙丸さん見てられない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:16:04

    その後はカイザーの従者やりつつみんなと仲良くするようになるのか?
    良くない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:20

    なんだかんだ作中で我牙丸さんに酷い言葉をぶつけるキャラがいなかったから我牙丸さん本人より先にこっちの心がもたない

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:21

    >>165

    カイザーど辛辣だぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:51

    >>165

    この画像がほぼ本編なのつれぇ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:20:57

    >>165

    まあこうなるよな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:51

    >>166

    だって一緒に納豆食った仲だもんな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:30:40

    多分このシーンは世一に1ミリも響いてないしあとで惑星とネスと3人で一緒にレスバ力鍛え会をひらいてくれる

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:38:03

    ネスがもうすでに試合や練習で何回も潔とノアにパスをした後でカイザーとは中々関係修復ができない状態なんだろうなぁ……
    いやまぁコートの魔術師としてはこれが正しいワケなんだが……

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:47:38

    ネス虐スレ………だったのか?!(歓喜)

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:47:42

    選手としては何一つ間違ってないんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:53:53

    「………ッだぁ〜!!もう!!!きちんと!!!しなさい!!ぎっ………我牙丸!!」ってなんだかほっとけなくなるネスはありますか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:21:44

    >>174

    参加してくれるの律儀で草

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:04:46

    DV彼氏から逃げしてまた捕まった彼女的なものを感じるな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:10:36

    >>178

    「そっか…潔のことは世一って呼ぶのにな…」

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:49:42

    我牙丸が成早以来の寂しさ見せてる!!
    ネス虐の副産物で我牙丸情緒の成長が生まれるとはね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:49:17

    カイザー許してあげなよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:53:45

    >>182

    我牙丸「うん ネスがいないのは寂しい…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:56:09

    カイザーに塩対応されてるネスを見て複雑そうな顔をする我牙丸さんか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 18:58:09

    我牙丸さん本気でネスのこと心配してくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:15:17

    そんなやつやめといて俺にしなよ……って気持ちになってきた

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:18:40

    カイザーに虐待されることには喜び感じてなさそうだし本当においたわしい どうして…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:21:02

    聴力も視力もいいから試合中にネスがカイザーに何言われてるか全部わかっちゃうんだろうな我牙丸さん
    ネス並みに辛い顔してるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:25:57

    >>187

    本人以外みんなそう思ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:59:03

    >>188

    マジでかわいそうになってくる

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:05:03

    誰かネスを救ってくれと思う反面ネスはカイザーからの解放なんて望んでないんだろうな…という気持ちでぐちゃぐちゃになる

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:07:11

    変に情が湧いてしまって痛々しい目でネスを見守る臥牙丸さんが居る。

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 02:13:17

    執着から解放されるとええね…と思ったがそうなったらネスじゃないような気もする
    いやでもDV男はやめときなよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:09:18

    本編でもがんばれネス!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:35:40

    本編辛えよ
    助けて我牙丸さん

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:36:41

    ネスとカイザーの過去か何があったか明かされないと読者的にもどうしようもねえんだ…早く教えて

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:37:13

    2人の過去フランス戦まで引っ張りそうな気はする

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:37:33

    おいたわしや

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:37:47

    ネスの未来に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています