蛆虫どもはどう死んだように生きるんだよ えーっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:07

    なんだかんだで金曜が楽しみなのが…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:27

    死んだように生きたくない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:17

    なんかまんまと鈴木の戦略に上手く乗せられてるみたいでムカつきますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:25

    なんやこのスレタイは…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:46:55

    >>3

    でも…事前に一切情報なく映画見るってユニークな体験だから一度くらいはありですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:39

    一切広告出さないことで初動の売り上げを犠牲にしても観客に特殊な体験させてくれるってのは中々のサービス精神じゃねぇかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:51:32

    予約…ガラガラらしいんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:53:36

    ガラガラってことは好きなタイミングで見に行けるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:54:31

    広告を出さず制作に力を入れて締め切りなしで自由に映画作るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:54:42

    >>7

    まぁええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:56:27

    >>8

    待てよ ガラガラってことはすぐ終わるってことなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:56:50

    >>7

    評判良かったら、映画館に多勢に無勢だいっけぇ!!ってなるからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:57:54

    >>11

    どないする?

    (どうせ地上波でやるから)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:58:04

    >>10

    もしかして白が空席なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:58:37

    >>14

    はい…そうですよ…(ショボショボ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:58:39

    >>14

    ハイっそうですよ(ニコニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:59:38

    >>15

    >>16

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:00:11

    これでも私は慎重派でね
    マネモブ 君たちの口コミを徹敵的に研究・分析させてもらうよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:00:22

    >>17

    まぁ気にしないで

    今の時点でですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:00:29

    これじゃ一部のマニアしか見ませんよだから好評意見も当てにならなそうだねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:13

    映画ってそこそこの値段するパーフェクト娯楽だからね!
    一切情報のない映画を見に行くのはみんな怖いのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:34

    ま、まあまだ2日前だしマイペンライ!
    実際「普通に面白い」くらいだったスルーされそうなんスけど大丈夫なんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:03:08

    俺なんか早めに見に行って
    何が何でも褒める意見と何が何でも愚弄する意見を同時に書き込んで混乱させる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:03:38

    周りが面白いと言ったら徹底的に褒めて
    つまらないと言ったら徹底的に愚弄する
    悪霊戦士キース

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:04:53

    しかし…ジブリの冒険活劇ファンタジーは一番みたかったジャンルなのです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:13

    いい要素も悪い要素も包み隠さず周囲に伝えて参考になるレビューを心がけるとは>>23ってやつは結構映画好きなんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:17:59

    >>25

    えっ

    これそういう映画なんですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:31:37

    ジブリジャンルだと周りに気を使うべきかと思ってたけどこんなに空いているならフードを大量に持ち込んでやりますよクククク

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:50
  • 30二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:35:55

    疲れたワシの活力になってくれる映画を期待ですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:38:06

    なんかタイトル聞くたびにコイツがチラつくのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:44:24

    >>29

    ヤバッ

    そうなると結構気になってきた

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:46:37

    最初はガラガラで後から満員になったらそれこそ踊らされる感じがして悔しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:53:16

    今流行りのジブリ単独出資なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:15:29

    >>33

    いいや その場合凄いのは「口コミ(SNS)」であって鈴木ではないことになる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:22:49

    >>14

    まあ気にしないで金曜日なんてみんな学校や仕事で観に行けるはずがありませんから

    本番は土曜からと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています