ネスとカイザーとロレンツォの関係性って謎だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:33:18

    個人的にはロレンツォとネスが元チームメイトなり元知り合いで、そのあとにカイザーが割って入ってきてネスに実力の差を
    見せつけるなりサッカーで圧倒させたりして心酔(カイザーすごーい!でもこんなすごいカイザーが僕を折ろうとしてきたんだから
    僕も凄かったんだ……っていう自己擁護でも)させて引っこ抜きもとい勝手にネスがついて行ったとかだと予想してる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:34:43

    ロレンツォがネス坊やらミヒャと呼んだりするのはまぁ分かるけど、ネス自身が『ロレ公』ってあだ名(いやまあ蔑称寄り
    なんだが)で呼んでるのだいぶ謎だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:38:33

    ネスに「上手くなったな」的なセリフをロレっちが言ってた覚えがあるので昔からの顔見知りではあるんやろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:41:42

    ここのロレンツォの後ろ姿ってネス視点感あるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:42:14

    カイザーとロレンツォがバチバチしてる後ろでキャンキャンやってるネスに、ロレンツォが「やっほー」ってやってるイメージ
    ロレンツォ的には「いっつもカイザーにひっついてるネス坊」

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:43:10

    >>5

    「友達の弟」みたいな関係性で笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:45:23

    この3コマいつ見ても顔がいいな→顔が可愛いな→手足がながーい!になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:46:02

    >>1

    ロレ公がニーソに見えた

    疲れてるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:30:26

    登場してから2年近く経ってるけどそもそもカイザーとネスの生まれ育ちや家庭もまだ明かされてないんだよな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:38:39

    過去どころか年齢も身長もわからないしネスはともかくカイザーの性格もわからん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:39:53

    カイザーはたぶんドイツ人だろうけどネスはどうなんだろう
    まだドイツ人だと断定できる要素はないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:40:36

    >>10

    煽りカス系かと思ったらダウナーにどんどんなっていってるからな……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:04:59

    ロレンツォがカイザーと面識あるのは多分11傑がいる強豪チーム同士は試合すること多いからだよな
    ロレンツォがネスのことも知ってるからカイザーとネスは割と前から同じチームだったのかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:09:26

    1さんの説に賛成かな…個人的に距離感はロレンツォとネスの方がロレンツォとカイザーより近い気がする。なんとなくだけども…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:11:54

    【カイザー】 ロレンツォ呼び ネス呼び
    【ネス】   カイザー呼び  ロレ公呼び
    【ロレンツォ】ミヒャ呼び   ネス坊呼び


    なんかネスとロレンツォが腐れ縁感するよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:12:22

    自分は>>5と同じで

    カイザー↔︎ロレンッツォ

    └ネス

    のイメージだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:29:33

    スナッフィーはイタリア以外の五大リーグを制覇してるからブンデスリーガ(ドイツ)に居た時期もあったはずで
    ロレンツォも着いて行ってたら元チームメイト説はあり得るっちゃあり得る
    単に欧州のサッカー強い同世代は大体知り合いなだけかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 03:49:48

    >>15

    ロレンツォがなんか気安い感じするね

    この人馬狼もバロちゃん呼びだから元々距離感が近いのもあるかも

    カイザーとネスの方は実力者でよくかち合う気安い距離感のロレさんがちょっと鬱陶しい感じ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:42:31

    もしネスとロレンツォが元チームメイトなら関係性の示唆でネスの方をファーストネーム呼びさせる気がする
    むしろ11傑の中でカイザーとロレンツォが比較的気安い仲でその繋がりでネスのことも知ってるんかなと思ってた(友達の弟理論)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:59:30

    ・ネス坊呼び
    ・金額で捉えることなく「上手くなったじゃーん」みたいなことを言う
    友達の弟に対する接し方というか
    知り合いの気の良いあんちゃんって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:31:01

    ロレンツォって割とフレンドリーな感じだから馬狼とかカイザーに対してのあだ名呼びもわかるんだけど
    ネスはネス坊呼びだからわかんなくなるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:47:23

    ロレンツォがつける渾名みんな可愛い
    ネス坊とかめっちゃ萌える

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:53:57

    一番現実的なのはU-15、U-17あたりで二人とも代表になって何回か試合で当たってることだろうな
    カイザーがロレンツォと同い年か±1歳くらいだった場合だけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:59:44

    >>21

    歳下の男子に「坊」つけるのあだ名として自分はあんま変な感じしないな

    ロレ公とかと同じで揶揄いに近い響きあるから普通に呼ぶ時もあるかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:23:05

    >>24

    ごめん 少し言葉足りなかった

    ミヒャとかバロちゃんとか名前もじったあだ名なのに

    ネスだけただ坊つけただけだから少し気になっただけ

    自分も年下の子に坊呼びはそう不自然感じないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:24:34

    ロレックスの絡みがマジであったら笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:54:06

    アギとカイザーも面識あったっぽいし、ロレンツォとネスも似たような感じなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 02:51:19

    >>23

    これだと思う。代表に招集されて試合したりとかで何度か顔合わせてる。

    11傑は直接面識なくてもお互い認知はしてるだろうし。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:55:54

    11傑はお互い認知してるだろうけど、どんな仲なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:18:38

    ヨーロッパの下部組織同士の試合で11傑の大半は面識あるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:28:29

    面白い説だと思うけどロレンツォとネスが元チームメイト(知り合い)でカイザーが後から〜みたいのは何でそう考えたんだろう
    そう見えるような描写あったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:31:34

    >>31最近はカイザーとネスは昔からの幼馴染説よりも「ネスは一度カイザーに折られてしまった元FW説」の方が主流だから

    じゃないかな?過去スレ検索してもここ3ヶ月くらいはもっぱらその説なスレが多いし。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:54:47

    ロレンツォが19歳だったのでカイザーとネスの年齢は16〜19の間だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:35:44

    >>26

    あのスレは笑ったわ

    2人が腐れ縁だったらおもろすぎるw

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:01:00

    ロレンツォはスナッフィー以外あだ名呼びなんよ
    特別な人は名前呼び、認めた人はあだ名呼びだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています