最近身体を張って読者を増やしてる人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:43:59

    鬼龍はこの掲示板でアホみたいな相手とでも戦ってマネモブを増やしとったんや
    その数…推定約20人

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:47:52

    こないだも無惨様と闘ってたし偉いんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:27:49

    皆おじさんが大好きだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:28:47

    >>1

    でも

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:30:28

    着々と読者を増やしてるんだよね、すごくない?
    でもみんなしてタダ読みしようとしてるのはみみっちくて草なんだ
    猿先生に金を落とせ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:30:30

    カエンタケ食べたりブラギガスケツに入れたり正露丸飲んでバースト・ハート悪化したり面白いんやこのアホ不良中年

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:30:37

    俺はタフスレを見て読み始めたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:36:57

    うぁぁぁ き…鬼龍があにまん掲示板を練り歩いている

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:42:07
  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:43:22

    ヤン・ジャンアプリなら40G時価40円で24時間漫画が読めるんだ。
    とはいえ買うわけではない一話読んで、24時間後に読みたくなったらまた買う必要があるんだ。
    無限に猿先生にお布施ができる素晴らしい仕組みと考えられる。
    いいねぇ、この不親切さ
    よしっ物理書籍をぶっ買ってやるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:43:24

    この人なんでもやってるから色んなことの参考にされてるんだよね…
    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:44:15

    しゃあけど、やらかしたことに比べるとまだまだ贖罪が足りないと考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:50:32

    正露丸に15分で負けたという事実がおじさんの戦歴に刻まれたことに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:03:40

    >>4

    愛情があるから憎しみが生まれるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:07:41

    鬼龍がいたから楽しかった
    クズで陰険で自己中心的で
    不幸と厄災をもたらすそんなおじさんが大嫌いだったから

    これで龍を継ぐ者のお話はおしまい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:25

    スレ主の、鬼龍の扱いの理想がレミリアらしいんだ 

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:57:30

    カバ10頭と戦うおじさんを真面目に議論してる姿を見て腹筋がバーストしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:59:38

    ドラゴン・ハウス編の鬼龍を見ろ…
    リアルタイムで地獄を見たマネモブのように…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:01:14

    >>18

    すいません

    おじさん以上に龍星の株が下がるんです


    もちろんおじさんの株もめちゃくちゃ下がる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:03:00

    >>18

    ドラゴンハウスの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃに機嫌が悪いんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:17:00

    >>19

    ばーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:17:44

    龍継鬼龍は割とマジでヘイト溜まるからあんまり見返したくないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:21:55

    ぶっちゃけ真面目に話すと只のドクズだから「不良おじさん」とネタにしたりされたりしてる方が救いがあるというか笑えて良いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:25:09

    ぶっちゃけ強い悪役だったから気にならなかっただけで徹頭徹尾普通にクズなんだよね
    ハイパー・バトルで師匠してたのもツンデレって言われてるけど後追い一気読み勢的には喋ってる建前が本心にしか見えないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:58:11

    >>18

    できるだけあの辺のおじさんの存在は隠しておきたいんだ

    知られたら絶対読む気なくさせるしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:43:25

    鉄拳伝時代は強さがあったから悪のカリスマだったけど普通に鬼龍より強い幽玄とかが出てきてから台無しな上に龍継でどうしようもない屑っぷりだけ残って散々なんだ、新規マネモブには隠し通すべきだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:45:09

    ゴア博士の愚弄とこのシーンが無ければ本当に取り返しがつかなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:57:27

    龍を継ぐ者から読み始めたおじさんの過去をあんまり知らない初心者マネモブだけど、最初の方は自分の女殴られたからってマフィアの屋敷に殴り込んだり、悪のカリスマって感じで本当かっこいいんだ。
    それが読み進めるうちにまた悪行…こいつクソっすねってなっていくんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:32:15

    >>28

    鬼龍ってタチ悪いよなぁ

    龍継ぐの序盤じゃTOUGHの時のスタンスだからカッコいいし

    回想でも割と謎めいてるけど主義主張はブレてないし…


    ドラゴンハウス編で醜態もイケるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:02:39

    鬼龍みたいな腐れ外道と一緒にされるのは迷惑なんじゃあっ!(満場一致)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:09:18

    >>21

    いつ見ても胸糞なのん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:11:30

    >>31

    はーっ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:28:19

    >>5

    海賊版じゃない正式なサイトやアプリで読めばこちらが1円も払わなくても猿先生に広告料が入ると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています