ここだけ魔法学校の掲示板21

  • 1ラテ23/07/13(木) 00:21:36

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由です。連絡なり雑談なり、好きに使ってくださいね!


    ???:…………全く、杖使いが荒いな。

    前スレはこいつだ。

    ここだけ魔法学校の掲示板20|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由です。連絡なり雑談なり、好きに使っ…bbs.animanch.com

    ラテ:あれ?いつの間にか立ってました。

  • 2黄金の錬金術師23/07/13(木) 00:22:11

    (たておつ)

  • 3修繕魔法が得意な男子生徒23/07/13(木) 00:22:22

    (立て乙)

  • 4モグラ隊23/07/13(木) 00:22:28

    (たておつ)

  • 5魔法の木刀使い23/07/13(木) 00:22:33

    (たておつ)

  • 6☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 00:23:01

    ttot

  • 7【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 00:24:31

    (たて乙)

  • 8魔法生物科23/07/13(木) 00:25:38

    (立て乙です)
    前スレ197
    ……うん!そうだね!
    そうだ!私塩持ってきてるんだよね!
    かける人ー!

  • 9【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 00:26:09

    (前スレ199)
    当然、天国まで届けようぜ!夏の思い出と共にな!

  • 10魔法の木刀使い23/07/13(木) 00:26:31

    >>8

    はい!スイカに塩は甘い!

    >>9

    ………おうともさ!

  • 11極東からの転校生23/07/13(木) 00:26:35

    (タテ乙です)

  • 12色欲のお兄ちゃん23/07/13(木) 00:27:13

    たておつ。
    やっぱり火遊びはいいよな。

  • 13黄金の錬金術師23/07/13(木) 00:27:50

    >>8

    欲しいっす…

    >>9

    >>10

    夏にしんみりした顔は似合わないっすもんね!

    満足して成仏したならむしろ喜ぶ事っす!

  • 14魔法生物科23/07/13(木) 00:28:30

    >>10

    >>13

    はいどうぞ!

    【塩の入った瓶を手渡す】

  • 15☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 00:29:35

    前200 奇跡的にほぼ同じ見た目になった。そういやお前かき氷のシロップさ、何味一番好き?

    >>12 さっきのあれは火遊びじゃない、惨劇だ

  • 16魔法の木刀使い23/07/13(木) 00:30:23

    >>14

    あざーっす!【早速塩を適量ふりかけた】

  • 17ラテ23/07/13(木) 00:30:34

    (前スレ196)
    そうですね!

  • 18【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 00:30:40

    ふっ、俺はスイカだけの味を楽しみたいので何もかけない人!お仲間はいるかな?

  • 19黄金の錬金術師23/07/13(木) 00:30:54

    >>14

    あざーす

    【ガシッと塩を貰う】

  • 20モグラ隊23/07/13(木) 00:31:12

    【みんなが食べる用のBBQの準備をしている】

  • 21極東からの転校生23/07/13(木) 00:31:58

    >>15

    虹色ガ好きダよ

  • 22前世使い23/07/13(木) 00:32:46

    【スイカを食べている】

    >>18

    私も何もつけない派かな

  • 23魔法生物科23/07/13(木) 00:33:24

    >>18

    実は私もかけない派なんだよね〜

    絶対にしょっぱくなっちゃう……

  • 24色欲のお兄ちゃん23/07/13(木) 00:34:02

    >>15

    そっちの意味じゃねぇが……まぁいいか。

  • 25魅了魔法を使うナンパ野郎23/07/13(木) 01:20:23

    【前スレ158より】
    (ここは一気に詰めるよりじっくりやったほうがいいな……)
    それじゃあシロちゃんいったん戻ろうか
    くれぐれも”先輩には怪しまれないように”ね
    【シロを抱き寄せた状態で皆のところに戻る】

  • 26呪術師23/07/13(木) 05:49:11

    【他の生徒から離れた場所に立っている】
    ……このルートでいこう
    【体を前に傾け、力を込める。光が全身を駆け巡り──】
    レディ……ゴー!
    【爆音と高く巻き上がる砂を残し、呪術師の姿がかき消えた】

  • 27召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 06:25:42

    ……やれやれ【少し疲れていそうだが、見回りをしている。とはいえ只の見回りではなく、逃げる際や駆けつける際に尤も良いルートを選択するための練習と確認も兼ねているのだが】

  • 28【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 06:37:12

    >>25

    HAHAHA! いい度胸じゃない!

    ……で、1発焼かれてみる?

  • 29魅了魔法を使うナンパ野郎23/07/13(木) 07:15:45

    >>28

    おいおい、ちょっと話していただけだぜ?

    【さっとシロから離れるナンパ野郎】

    特に何もしてねぇよ

  • 30物体構成術の人23/07/13(木) 07:22:38

    ……あづい……息絶える……【パラソルにしがみついている】

  • 31【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/13(木) 08:04:19

    …ぁ…っ…!

    …はい…分かり…ました…

  • 32魔導使い23/07/13(木) 08:12:10

    おはようございま〜す!


    >>28

    >>29

    あ、胸がまな板みたいな先輩に気持ち悪い変態の人だ。何してるんですか?

    【無自覚に地雷を踏んだようだ】

  • 33【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 08:14:27

    >>31

    はーい良い子はおネンネしましょうね〜!

    【首とんで意識をおとしていく】

    >>32

    はーいそこのやつナンパ野郎の隣にならべ

    汝もでかんぬ罪ありき砲の試射対象にしてやる

  • 34魔導使い23/07/13(木) 08:16:30

    >>33

    ?こうですか?

    【ナンパ野郎の隣に行った】

  • 35黄金の錬金術師23/07/13(木) 08:47:35

    よし、また精神修行するっす

    (精神集中深度dice1d100=44 (44) )

  • 36【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/13(木) 08:50:28

    >>33

    セン…パイ…っ‼︎


    【意識を失う】

  • 37黄金の錬金術師23/07/13(木) 08:51:54

    【精神を自らの中に落し込んでいく】
    (アゾットよ…返事をしろ…アゾットよ…)
    【身体の内から声が聞こえる】
    【その声は黒歴史だと封じていた、幻聴だった筈の悪魔の声だ】

  • 38魔法の木刀使い23/07/13(木) 08:53:46

    【スイカを武者武者している】

  • 39前世使い23/07/13(木) 08:55:15

    【素潜りをしている。海底を探索しているようだ】
    (何か面白いものは無いかなあ……沈没船のひとつやふたつ見つかればいいんだけど)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:30:25

    このレスは削除されています

  • 41目隠しゴーグル23/07/13(木) 10:32:15

    >>39

    よぉ

    あんたも海の生物見に来てるのか?


    【海底を歩きながら生物の体組織を採取している】

    (削除はコテミスです)

  • 42☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 11:51:04

    >>21 最高にロマンに溢れてるやつ~

    >>30 あ!そこのデカい転入生!!【ブンブンと両手を振ってアピール】

  • 43【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 11:57:15

    >>38

    んんん?どういう状況それ……?

    見てるのに理解できねーんだけど?

  • 44魔法の木刀使い23/07/13(木) 11:59:32

    >>43

    ……?【食ってるだけである】

  • 45【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 12:06:31

    >>44

    ……まぁ良いや、ハヤト後輩の気迫が力ある幻覚となって見えたとかそんなんでしょ知らんけど

    【スイカを食べる】

  • 46魔法の木刀使い23/07/13(木) 12:15:50

    >>45

    そんなまさかァ

  • 47前世使い23/07/13(木) 12:26:44

    >>41

    海底に沈んでる物に何か憑いてる時もあるからねぇ

    というかお互い普通に水中で会話できてるね

    難しいと思ったけどそうでもないのかな?

    【海底に落ちているゴミなんかを拾っている】

  • 48魔法の木刀使い23/07/13(木) 12:32:48

    ……そういや、こんな綺麗な海だし海洋類いっぱいそうだよなぁ……



    ジュルリ

  • 49モグラ隊23/07/13(木) 12:33:40

    ららら〜♪

    【モグラがウクレレを弾きながら歌っている、歌唱力dice1d100=91 (91)

  • 50【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 12:35:37

    >>48

    お前なぁ…………





    ちゃんと毒ない奴にしろよ?実は俺山育ちだから海の物食ってみたかったんだよなぁー!

  • 51チビな女生徒23/07/13(木) 12:37:42

    海だ〜!
    【可愛い水着を着ながらはしゃいでいる】

  • 52魔法の木刀使い23/07/13(木) 12:47:23

    >>50

    まぁもうちょい頃合見計らうか、2日目以降に回すか、夕食に出てくるのを待つかなんですけどね

    スイカ食ったばっかだし…

    >>51

    ん?あいつって前にゴーレム組手した子じゃん

    こうしてみると結構合宿参加多いんだなぁ…

  • 53チビな女生徒23/07/13(木) 12:49:03

    >>52

    ニヤリ…

    【砂で砲台ゴーレムを作って海水キャノンを木刀使いに発射する】

  • 54魔法の木刀使い23/07/13(木) 12:50:22

    >>53

    えっちょまブボボボボボボボォ!!!!【不意打ちで直撃し吹っ飛ばされた】


    あんにゃろいきなりやりおったァ!!!

  • 55チビな女生徒23/07/13(木) 12:51:26

    >>54

    ふふっ…

    【口を片手で抑えて笑っている】

  • 56魔法の木刀使い23/07/13(木) 12:52:39

    >>55

    オラァ!!これでも喰らえ!!【近くの海水を利用して水属性魔法をジェット噴射した】

  • 57釣り餌に適したモグラ23/07/13(木) 12:52:44

    【1匹でそこら辺を歩いている】

  • 58チビな女生徒23/07/13(木) 12:53:48

    >>56

    きゃあっ!

    …やりましたね〜!

    【砲台ゴーレムを増やして海水キャノンを放つ】

  • 59【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 12:55:40

    >>53>>54>>56>>58

    オメーら程々になぁ〜

    【パラソル立ててその下で寛いでる】

  • 60魔法の木刀使い23/07/13(木) 12:57:00

    >>58

    だああ!!増えたァボッッボボボボボボボォ!!!!【海流に巻き込まれぶっ飛ばされた】

    >>57

    【ぶっ飛ばされた先で見かけた】……デケェよなあのモグラ


    ……待てよ?

    >>59

    いつの間に避難してる!?

  • 61魔道使い23/07/13(木) 12:57:39

    >>57

    何でしょうかこのモグラ……なんか釣り餌に向いてそうなる感じが……

  • 62チビな女生徒23/07/13(木) 12:57:44

    >>59

    はーい!

    >>60

    私の勝ちですね!

  • 63魔法の木刀使い23/07/13(木) 12:59:18

    >>62

    砲台増やすはねぇだろ!!ねぇだろォ!!!

  • 64チビな女生徒23/07/13(木) 13:00:50

    >>63

    使える物を使っただけですぅ〜!

    ふぅ…ゴーレム作って疲れたので別のやりません?釣りとか

    【事の発端は自分なのになんか言ってる】

  • 65魔道使い23/07/13(木) 13:02:16

    ………そーれっと!
    【モグラを捕縛して丈夫な糸にくくりつけ、丈夫な糸を杖につけてから海に放り投げてみた】

  • 66【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:02:28

    >>60

    そりゃ、まだまだ合宿あるんだから全力で楽しみつつ適度に休憩挟まないと最終日まで持たないぞ?

    これでも一年は先輩なのだ

    >>64

    おっ、良いな釣り!渓流釣りしかした事ないから海釣りやってみようぜ!

  • 67魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:03:05

    >>64

    はぁ……さっきのでスイカのエネルギー使い切った気がする……

    釣りねぇ……


    竿はその辺の木の棒使うか…で餌は…

    >>65

    モグラアアアアアアアア!!!!

  • 68釣り餌に適したモグラ23/07/13(木) 13:03:27

    >>65

    !?

    【dice1d100=5 (5) mの獲物がかかる】

  • 69魔道使い23/07/13(木) 13:04:57

    >>68

    ………5mクラス…!デカいのはデカいけど……もう一回!

    【モグラをもう一回海に放り投げた。かなりの鬼畜である】

  • 70チビな女生徒23/07/13(木) 13:05:44

    >>65

    おー!いいですね!モグラちゃんは生命力が高いので何回でも釣り餌にできます!

    >>66

    海釣り!私初めてなんです!

    >>67

    モグラちゃんは頑丈なので大丈夫ですよ!

  • 71魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:06:25

    >>70

    お、おう……そうか


    いるんか?あいつ以外に……

  • 72【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:06:26

    >>68

    普通に大物じゃね?

    >>69

    モグラァアアア!

  • 73釣り餌に適したモグラ23/07/13(木) 13:06:44

    >>69

    !?!?!?

    【dice1d100=2 (2) mの獲物がかかる、ゾロ目でクラーケン】

  • 74魔道使い23/07/13(木) 13:07:41

    >>73

    ……2mですか……。

    …………あ、誰かこのモグラ使います?

  • 75チビな女生徒23/07/13(木) 13:08:10

    >>71

    居ます!はいどうぞ!

    【釣り餌に適したモグラを手渡す】

    じゃ!私も!

    【dice1d100=22 (22) mの獲物がかかる、ゾロ目でリヴァイアサン】

  • 76魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:08:55

    >>75

    用意周到…ん?ちょっと待て

  • 77魔道使い23/07/13(木) 13:09:25

    >>75

    ………あれって……リヴァイアサン?

  • 78チビな女生徒23/07/13(木) 13:09:42

    >>75

    >>76

    あばばばばばば…

    【海の方に引っ張られていってる】

  • 79【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:09:48

    >>75

    なんてもん釣り上げてんだぁー!リリース!

  • 80☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 13:09:51

    >>75 うっっひ、俺死んだかも

  • 81魔道使い23/07/13(木) 13:10:36

    >>78

    大丈夫ですかー?

    【強化魔法で身体能力を強化し追いかける】

  • 82魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:10:50

    >>78

    おおおおおい!!【慌てて掴んで引っ張ろうとする】

  • 83リヴァイアサン23/07/13(木) 13:11:46

    ザバァァァァ…

    【dice1d100=74 (74) mのリヴァイアサンが釣れた】

  • 84【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:12:02

    >>78

    いっそ竿離せよぉ!んぐぐぐぐ!

    【こっちも掴んで引っ張る】

  • 85魔道使い23/07/13(木) 13:12:30

    >>83

    かなりデカくないですか!?

  • 86☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 13:12:33

    >>83 でかいいいいいい!!!!!!!もうこれ天変地異だろ!!!!!誰か影に潜らせろ!!!

  • 87チビな女生徒23/07/13(木) 13:12:48

    >>83

    と…捕ったど〜!

    【ノリでガッツポーズを決めている】

  • 88魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:13:07

    >>83

    …………誰か別の木の棒あるか? 捌く【木刀は部屋に置いてきた】

  • 89魔道使い23/07/13(木) 13:14:12

    >>88

    はい

    【そこら辺の木の棒を渡す】

    そして捌くのなら手伝います

    【槍型杖を構えた】

  • 90リヴァイアサン23/07/13(木) 13:14:37

    【リヴァイアサンのおいしさdice1d100=69 (69) 1ほどいい感じに脂が乗ってて100ほどいい感じに身が引き締まってる】

  • 91呪術師23/07/13(木) 13:14:43

    >>83

    【海から現れた巨大な影に腰を抜かしている】

    ……なにあれ

  • 92【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:14:50

    >>86

    こっち入るか?

    >>87

    獲ったど〜!じゃねーよ!

  • 93チビな女生徒23/07/13(木) 13:15:50

    >>88

    私白飯と酢と醤油持ってきますね!ワサビいります?

  • 94魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:15:58

    >>89

    お、サンキュ!

    んじゃそっちは頭頼むわ【木の棒に斬撃魔法を纏わせた】

    >>90

    おらああああ!!【リヴァイアサンの身を捌き始めた】

  • 95【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:17:09

    >>90

    程々に脂が乗ってそこそこ引き締まってる理想的な個体では?

    >>93

    頼むー!俺は皿とか食器用意しようっと

  • 96魔道使い23/07/13(木) 13:18:31

    >>94

    了解です!


    >>90

    〈鋼鉄装着〉からの〈刺突撃〉!

    【槍型杖の先端に鋼鉄をつけ、刺突魔法を脳天に向けて放つ】

  • 97召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 13:18:56

    ……随分騒がしいな
    何かあったのかね【見回りをしていたようで、いつもと同じくスーツ姿で現れる。暑く見えないのは悪魔の力か、はたまた別の力かは生徒からはよくわからないかもしれない】

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:19:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:19:18

    このレスは削除されています

  • 100☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 13:20:00

    リヴァイアサンって食えんの…?毒入ってたりしない??

  • 101チビな女生徒23/07/13(木) 13:20:06

    …さて、腕がなりますね!まずは練習でゴーレムが釣った【dice1d10=7 (7) m】の魚を握ります!


    【100ほど形が整っている、1ほどぐちゃぐちゃ

    dice1d100=42 (42)

    (99はミス)

  • 102魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:21:14

    >>100

    捌かなわからん!【ズバズバぶった切って刺身を用意していく】

  • 103チビな女生徒23/07/13(木) 13:21:16

    >>101

    うーん、そこそこ!

    >>97

    リヴァイアサン釣ったので捌いて貰ってるんですよ!先生も食べます?

    【現在進行形で捌かれているリヴァイアサンを指さす】

  • 104魔道使い23/07/13(木) 13:22:07

    それそれっ!
    【突き刺した所から槍を振るって捌いていく】

  • 105釣り餌に適したモグラ23/07/13(木) 13:23:18

    【リヴァイアサンの胃袋から生きて出てくる】

  • 106☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 13:23:47

    >>101 >>102 この脳筋共め!!!毒味は任せたからな!!

  • 107魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:24:04

    >>105

    ありゃ、おかえり【モグラを引っこ抜いた】

  • 108召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 13:24:40

    >>103

    ……そうか、リヴァイアサンを釣ったのか【別に驚くわけではなく、淡々としている】


    アレは釣りたてなら刺身も良いがね……【そう言うが早いか。何かがリヴァイアサンの口から飛び出してくるが、グロピウスの持っていたナイフに真っ二つにされる】

    このように、寄生虫もいる。刺身にするときは気を付けるように

  • 109魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:25:49

    >>108

    あれま……わかりました

  • 110チビな女生徒23/07/13(木) 13:26:47

    >>108

    はーい

    【寿司を握りながら寄生虫についての説明を聞いている寿司の形の綺麗さdice1d100=74 (74) +42】

  • 111チビな女生徒23/07/13(木) 13:27:26

    >>110

    めっちゃ綺麗に握れました!!

    【握った寿司を天に掲げている】

  • 112【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:27:42

    俺もやってみたい!

    【寿司を握る

    100ほど形が整っている、1ほどぐちゃぐちゃ

    dice1d100=34 (34)

  • 113魔道使い23/07/13(木) 13:27:59

    >>108

    じゃあ焼きますか?


    >>110

    おー!凄い綺麗ですね!

  • 114魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:28:23

    【刺身にした中身に寄生虫が居ないか確認中 出てきたらチェスト】

  • 115【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:28:52

    >>112

    うーん、下手!

    まあ初めてにしては上出来な方!

  • 116釣り餌に適したモグラ23/07/13(木) 13:29:01

    【寄生虫を食べている】

  • 117どこでも扉23/07/13(木) 13:29:04

    わあ、面白そうなこと見逃したみたいですね~。【ぐにゃりと空の一部分が歪んだかと思えば、そこから赤髪の青年が現れた。透明な地面があるかの如く滞空している。】

  • 118チビな女生徒23/07/13(木) 13:29:52

    >>117

    こんにちは!寿司食べます?

    【握った寿司を手渡す】

  • 119☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 13:30:50

    >>117 うぎゃあ!敵襲!?【未だに影で縮こまりながら、見かけたことのない男を指差し】

  • 120【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:31:11

    >>117

    ん、初めまして?

  • 121魔道使い23/07/13(木) 13:31:26

    >>117

    あ、初めましてですかね?

  • 122魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:31:46

    >>118

    >>115

    おおい!刺身追加!【寄生虫を除いた刺身を捌き次第渡す】

    >>117

    ん?

  • 123呪術師23/07/13(木) 13:32:19

    >>102

    >>104

    リヴァイアサンの解体ショーなんて初めて見たよ。それにしてもホントにデカいね……

    【解体されているリヴァイアサンに近づく】

    >>117

    わわっ……ビックリした、ポータルか

    【突然真上に人が現れたことに驚いていたが、すぐに気を取り直した】

  • 124チビな女生徒23/07/13(木) 13:32:40

    >>122

    ありがとうございます!

    【刺身で寿司を握っている】

  • 125召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 13:32:50

    >>109

    ああ。リヴァイアサンは確かに食用とする記述が散見されるような良質な食材だ

    が、それは寄生虫にとっても同様だ

    だからこそ、丁寧に寄生虫を除去するか一緒に焼き殺すことだ。ただ、寄生虫は煮付けにしてしまえば案外わからないぞ


    >>110

    ああ。わかればいいのだ、わかれば……


    >>113

    いや。切り身から寄生虫を取る要領で取ってやればいい

    そうでなくとも、普通に大きさが大きさだ

    楽に視認できる以上、そうそう当たらんよ【そう言いながら、リヴァイアサンの肉を拭う。確かに寄生虫はなさそうだ】

  • 126魔道使い23/07/13(木) 13:35:14

    >>125

    了解でーす。

    【捌きつつも寄生虫は処理する】

  • 127どこでも扉23/07/13(木) 13:36:43

    >>118 是非いただこうかな~【地上へ瞬時に降り立ち、嬉々として受け取った。】

    >>119 あはは、敵じゃないよ?君と同じく生徒。

    >>120 >>121 >>122

    オーエン・ソーヴルだよ~、一応三年生なんだけど、学校ほとんど来ないから誰も僕のこと知らないのも無理ないか~。

    >>123 慣れてるね~、前にも見たことある感じ?

  • 128魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:36:53

    >>125

    うーん……除去か始末すれば問題ないんなら徹底的に除去します【見つけたら木の棒か火属性魔法でチェストするタイプ】

  • 129魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:38:31

    というか、こんな量食いきれんな……
    残りは保存食にするか?

  • 130召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 13:39:01

    >>126

    ……しかし、寄生虫を取るのが上手だな【褒めている】


    >>127

    君は三年生だったか

    まあ、楽しむといい。私は見回りの一環だから楽しむに楽しめんがね


    >>128

    よろしい。そうやって寄生虫を取る経験もまた、何処かで役立つことだ





    ……さて。私はステーキでも焼くとするかね【そう言うといくらか肉を剥ぎ、それを切る】

  • 131【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:40:18

    取り敢えずテーブルと食器持ってきたぞー!

    適当に使ってくれー!

    【大型のテーブルとその上に大皿から小皿まで色々ある】


    >>127

    そりゃ知らないわ、よろしくパイセン


    >>129

    燻製にしようぜ!保存が効いて美味いんだよなあれ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:40:29

    このレスは削除されています

  • 133☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 13:41:32

    >>127 登場の仕方がラスボス倒した後の続編のボスか裏ボスみたいな感じなんだよお前…なにお前…怖い…

  • 134チビな女生徒23/07/13(木) 13:42:23

    >>131

    ありがとうございまーす!

    【大皿に寿司を乗っけて小皿に醤油を垂らす、身を適当な大きさに切り取って大皿に乗っける】

  • 135魔道使い23/07/13(木) 13:43:41

    >>127

    そうですか。

    あ、最近転入してきたマギア・ゼロノスです。よろしくお願いします!


    >>130

    そうですか?感でやってるだけなんですが……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:44:58

    このレスは削除されています

  • 137召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 13:45:15

    >>131

    ああ、ありがとう【人数分の皿を取る】

    ……さて、これをこうしてだな。余計な水分を出してしまおう【リヴァイアサンの肉に塩をかける】


    >>135

    ああ、上手だ

    その口ぶりだとやったことがなさそうに思えるがね。そうには見えんよ

  • 138魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:45:19

    >>131

    燻製!そりゃいいな

    じゃあ弱めの火属性で燻すか……

    >>127

    先輩か!俺はハヤト・グランザ!

    魔術戦闘科1年だ、よろしく!

  • 139どこでも扉23/07/13(木) 13:45:55

    >>130 センセイも大変なようで…。でもきっとこれからですよ、楽しくなってくるのは。

    >>131 これからは知らんって言われないよ、うにもっと来ないといけないね~。それよりあのリヴァイアサン、君らが倒したの?

    >>133 ん?僕そこまでかっこよかった?

  • 140【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:48:05

    >>139

    俺も自己紹介しとこ

    グレイ・バスタード、基礎魔法科二年でっす☆


    倒した……倒した?

    いや倒してはねぇっす、釣り上げただけ

  • 141チビな女生徒23/07/13(木) 13:49:25

    >>127

    先輩ですね!私は万能魔法科1年のセラフィ・フメドラスです!

    >>139

    リヴァイアサンは私が手伝ってもらって釣りあげました!

  • 142☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 13:50:26

    >>139 だから怖いっつったろ!!?

  • 143召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 13:50:27

    >>139

    ……まあな

    ただまあ、職業としては楽しいものだよ、本当に



    さて。これをこうしてだね【塩をまぶしたことで、リヴァイアサンの肉から水気が出てくる。それを拭き取ってから火にかける】

  • 144呪術師23/07/13(木) 13:52:58

    >>139

    まあ以前見たものはデカい魔道具でしたけれど……

    (オーエン・ソーヴル……どこかで聞いたことがあるような)

    ※136は「目上の人間には敬語」の設定を忘れていました

  • 145【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:53:03

    >>143

    先生何気に料理上手くね?独身貴族なん?

    【デリカシーのかけらもない発言】

  • 146魔法の木刀使い23/07/13(木) 13:53:39

    >>143

    【一通り捌き終えたようだ。骨や寄生虫はとっぱらってある】

    ……なるほど……【真似し始めた】

  • 147【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 13:54:04

    >>139

    ヒェッ、インチキ空間丸……来てたの?

  • 148どこでも扉23/07/13(木) 13:56:13

    >>135 こんなヤバい学校に転入できちゃったの本当にラッキーだね。よろしく~

    >>136 >>144構わないよ、君の名前は…名簿に記載されてなかったんだよな~…まあ呪術君で行かせてもらおっかな

    >>138 すっごい元気な子だ。ほんとこの学校の未来は明るいなぁ…

    >>140 グレイ君か~、了解了解。釣り上げられただけでも十分すごいと思うけどね?是非見てみたかった…

    >>141 今年の一年は色々ぶっ飛んでるようだね~、最高じゃんか。

    >>142 はいはい、可愛いね君は

    >>143 僕も教授になれますかね~?【まともに学校に来ない人からの発言】

  • 149召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 13:57:50

    >>145

    これでも妻はいるぞ?

    こうして合宿等で離れる時でも、なんとか合間を縫って会えるようにはしているくらいだ


    ……ただまあ。仕事の都合や独身の時期、元々の癖もあったりして、料理の腕はあるようになってしまったってところだな


    >>146

    ああ。先に塩を振ってから暫く置くのは他の魚や肉でもやっておくべきテクニックだ

    こうすることで身が締まり、余計な水分も出るのだ


    >>148

    さあな。学校の一員として研究を重ねる等して才覚を見せればなれるだろうよ

    私から言えるのはそれだけだ【そう言いながら、リヴァイアサンの肉に上から油をかけて両面に火を通している】

  • 150【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 13:59:18

    >>147

    あだ名酷くね?アナスタシア先輩

    オーエン先輩となんかあった?

  • 151チビな女生徒23/07/13(木) 14:00:37

    鍋に入り切らない…
    【リヴァイアサンの骨で魚介スープの出汁を取っている】

  • 152どこでも扉23/07/13(木) 14:01:35

    >>147 あ、誰かと思えば絶ぺk…アナちじゃん。合宿って聞いて来たくなっちゃったんだよね~

  • 153チビな女生徒23/07/13(木) 14:03:12

    【そこら辺で捕まえたカニや巻貝を放りこんだり海藻やサンゴ礁を入れたりしている、魚介スープの美味しさdice1d100=73 (73)

  • 154チビな女生徒23/07/13(木) 14:03:44

    >>153

    見た目はアレだけど意外とおいしい!

  • 155魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:04:09

    これ保存食で収まらなかったら来たやつに振る舞うか?【保存食制作中】

  • 156魔導使い23/07/13(木) 14:04:44

    >>147

    あ、まな板先輩。……インチキ空間丸って?

  • 157☆お前の後ろ☆23/07/13(木) 14:05:48

    >>148 舐めてんのかお前

  • 158魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:06:43

    >>156

    禁句……

  • 159召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 14:07:06

    >>155

    だな、それが良いだろうよ


    何なら、今からでも呼んでくるかね?


    >>152

    >>156

    ……私の前で乱闘は許さないぞ

    それだけは覚えておきたまえ

  • 160【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 14:07:39

    >>155

    つか宿の人にあげたら?

    明日くらいに全生徒の飯になるだろ


    >>152

    あっ、ふーん?これは何かあったな!

  • 161魔導使い23/07/13(木) 14:07:40

    >>159

    分かってますよ

  • 162呪術師23/07/13(木) 14:08:42

    >>148

    ……ではその呼び方でお願いします、ソーヴル先輩

    >>152

    >>156

    どうしてそんな発言を……

  • 163【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 14:09:58

    >>150

    いやぁ、ねぇ?

    彼空間ねじ曲げてくるしそれ応用して物ごと捻り切ることもできるから、模擬戦で使用不可になった義体がバカほどあってさ……それの恨みも乗せて言ってる

    ……まあMark.VIが捻られた時はざまあないぜ! とかは思ったけど

    >>156

    おう誰がまな板だ汝られたいか?

    >>152

    お、なんだ? 模擬戦の申し込みか? やるなら全力で逃げるぞ?

  • 164物体構成術の人23/07/13(木) 14:10:18

    うわなんかすごい厚着の人がいる…今夏じゃ…【突如現れた赤髪の男を遠くから眺め】

  • 165魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:10:33

    >>160

    じゃあ冷凍?

    誰か冷凍得意なやついる?

    >>159

    そうですね、グレイ先輩の意見と合わせて、来てくれた方がいいと思います

  • 166魔導使い23/07/13(木) 14:12:41

    >>163

    だって胸が………

    【踏んではいけない地雷を無意識で踏んだ】

  • 167チビな女生徒23/07/13(木) 14:12:49

    【魚介スープをおたまで混ぜている、85以上でトンチキが発生するdice1d100=31 (31)

  • 168チビな女生徒23/07/13(木) 14:13:22

    >>167

    【何も起こらなかった】

  • 169召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 14:13:28

    >>161

    ……なら良いのだがね


    >>163

    魔法使いとは肉体を自由に弄れるとはいえ。本体を事実上増やすアプローチは好きだぞ、私は【フォローになってないフォロー】


    >>165

    必要なら私がしておくぞ

    なに、安心したまえ。私の受け持つ授業を考えてみればわかるよ

  • 170魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:14:56

    >>169

    ……!【ポンと手を叩いた】

    >>166

    お前それ以上はチェストされても知らんぞ…

  • 171召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 14:15:55

    >>165

    ああ。これを焼き終えたら他の生徒も呼んでくるよ

    ……っと、焼けたな【そう言うと、人数分のステーキを皿に乗せる】

    さて、君達はこれを食べていてくれ……


    それでは。見かけた生徒を呼んでくるとするよ


    >>170

    ……ん?

  • 172【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 14:16:43

    >>166

    HAHAHAHAHA!

    ……『胸なんか飾り、多数派にはそれがわからんのです』──はい、斉唱

    【クッソ大人気ない魔術の使い方をしている女の図】

  • 173前世使い23/07/13(木) 14:17:57

    【リヴァイアサンの骨に霊を取り憑かせて遊んでいる】
    大きいと動かしがいがあっていいね
    巨大滑り台にでもしてみようかな

  • 174魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:18:44

    >>171

    いえすみません、召喚するんかなと思っただけです【召喚すると勘違いしてる】

  • 175魔導使い23/07/13(木) 14:18:51

    >>172

    《魔には魔を》

    【詠唱魔法で魔術を弾いた】

    ……大人気なくないですか?一応後輩ですよ?

  • 176どこでも扉23/07/13(木) 14:19:14

    >>157 あはは、影に閉じ籠ってる限りずっと舐め続けるかもね

    >>162 僕とアナちは仲良いからね!

    >>163 あの時の君の焦り具合最高だったよ~。え?今日も逃げちゃうの?

    >>164 おーっと君も転入生だよね、昨年見かけなかったし…僕オーエン・ソーヴル、よろしくね【ポータルを近くに作りだし、顔だけポータルに通し挨拶を交わした】

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:22:12

    >>175

    めっちゃ無意識に煽るやん……

  • 178召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 14:22:26

    >>174

    いや。見回りもあるからな

    そんな横着はせず、普通に歩いて呼ぶのだよ


    ……まあ、勘違いは仕方ないことだ、そうだろう?

  • 179【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 14:24:05

    別に大きさとか良くない……?アナち先輩美人さんじゃん

  • 180【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 14:24:06

    >>175

    大人気ねぇですけどぉ〜〜〜? なんか文句あっか〜〜〜?

    ……あるな普通な

    >>176

    知ってるか

    野生動物でも自分の手でどうにかできそうなやつを選ぶんだぞ

  • 181魔導使い23/07/13(木) 14:24:57

    >>180

    ………なんかすいませんでした

  • 182魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:26:57

    …………

    >>178

    ……あっ、はい……

  • 183物体構成術の人23/07/13(木) 14:27:20

    >>176 顔が浮いてっ!?えっあっ、どうも先輩……物体構成術専攻の人です、お手柔らかに……

  • 184召喚術科教授グロピウス23/07/13(木) 14:28:40

    >>182

    うむ。わかってくれたのならよろしい


    ……さて。これでも食べながら待っていてくれたまえ【皿に盛り付けられたリヴァイアサン肉のステーキを渡すと、そのまま他の生徒を呼びに行った】

  • 185【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 14:28:45
  • 186チビな女生徒23/07/13(木) 14:31:23

    大きくても苦しいだけですよ…
    【身長127cmのでかいやつ】

  • 187【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 14:42:59

    >>186

    でかんぬが何かいってる

    キレそう

  • 188魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:44:08

    ………【話を聞いても考えないようにしつつ、リヴァイアサンを食している】

    うっま!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:45:21

    >>187

    ……(普通に自分の身体を弄ればいいのでは?グロピウス教授も「魔法使いが身体を弄ることは珍しくない」って言ってたし……)【と考えている、グロピウス教授の話を聞いてやってきた一般生徒だった】

  • 190【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 14:45:51

    >>187

    どうどう、落ち着いてくれアナ先

  • 191チビな女生徒23/07/13(木) 14:48:45

    >>187

    じゃあ貴女は127cmの身長鉄球ぶら下げて生活出来るんですか〜!?

  • 192【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 14:53:41

    >>191

    じゃあ貴方は事あるごとにぺたんぬだのまな板だの背丈だけある貧乳だのなんだ女かだのと言われる生活できるんですかァ〜!?

  • 193【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 14:53:55

    >>191

    お前も落ち着けェ……!そうだよな辛いよな……?でもアナ先も真剣に悩んでるんだって……!

    二人とも落ち着いて飯食おうぜ?な?

  • 194魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:55:38

    (胸の話はせめて女子寮で……下手したら煩悩出てきそうだから)

    【そう思いつつ迷走しながらリヴァイアサンを食す】

  • 195どこでも扉23/07/13(木) 14:56:29

    アナちって出会ってからずっと気にしてきたもんね~うんうん

  • 196前世使い23/07/13(木) 14:56:36

    >>191

    【同意すると言った感じにうなづいている】

    これは貧する者には分かんないと思うよ

    重いから肩凝るし足元見えないし

    あんまり良い事ないよ

    【水着だからかうなづくたびに揺れている】

  • 197【XVII機関所属】魔砲使い23/07/13(木) 14:58:18

    >>195

    >>196

    煽るなぁーー!

  • 198チビな女生徒23/07/13(木) 14:58:48

    >>192

    生活できます〜!なんか言われたらフィジカルでぶちのめせばいいから解決出来ます〜!

  • 199魔法の木刀使い23/07/13(木) 14:59:13

    ……思春期には辛い話だ……

  • 200【XVII機関所属】余さん23/07/13(木) 14:59:17

    >>198

    頭筋肉がよォ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています