実弥「弟を連れて行かないでくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:01:53

    神様「やだ♡」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:04:11

    流石は無惨様を放置してた神様だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:12:43

    お前はいらない♡

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:13:13

    >>2

    だから今回の鬼は全員キッチリ地獄に引きずり込んでおいたよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:13:52

    この神様メガネかけたワニみたいな見た目してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:34:37

    しかもやっと会えた最愛の家族と引き離し一人現世に引き戻す神

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:37:35

    >>4

    鬼のことが他の何より大切な善人はわざわざ天国キャンセルして地獄来てくれるけど

    別に鬼のことそこまで思ってない善人は普通に天国行った後転生するよ♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:40:36

    >>4

    人を殺してない鬼は除外しろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:43:15

    >>8

    鬼化した後の殺人も殺すだけが目的だった奴以外は除外しないとおかしいんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:48:41

    神「百年後は二人で暮らせるようにしたから安心して♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:21:32

    >>10

    実弥の方は生まれ変わりじゃなくて子孫なんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:21:36

    >>4

    地獄に引きずり込んだところで全員屁でもなさそうなのは一体どういうことなんです?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:38:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:39:34

    >>11

    子孫に生まれ変わってるんだよ多分

    善逸は玄孫に会ってるっぽいから微妙だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています