なぁワンピースフィルムレッドでみんな忘れていないか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:22:55

    来年ドラゴンボールも映画公開予定なんですよ……
    全く話題に昇られねぇけどさぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:23:35

    ブロリーが強すぎたんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:23:52

    マジすか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:24:00

    フルCGかと思ってたんだが、ところどころ手描き入ってるなこれ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:24:20

    両隣のヤツ、これがスーパーヒーロー?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:24:24

    あにまんでドラゴンボール大して人気じゃないし
    NARUTOの方がまだ人気だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:25:13

    >>5

    ガンマ1号、ガンマ2号と言うんだとか

    で今回の敵らしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:26:16

    レッドリボン軍とかいう影が薄いくせにインフレに付いてくる化け物組織

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:26:17

    >>5

    スーパーヒーローって意味はまだ分からん 

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:26:21

    だって今だに全然情報出てきてないし…
    前作がブロリー!ゴジータ!等々ワクワクする要素ばっかだったのもデカイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:26:53

    現状語るほど情報が出てない〜完〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:27:35

    俺はまだcgには何か理由があるとにらんでいるよ
    ドラゴンボールで迷走に近いただの冒険するとは思えん
    それにブロリーの評価は知っていると思うし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:27:39

    ドラゴンボールスーパースーパーヒーローってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:27:57

    原作キャラのシャンクスが恐らくメインのワンピースと比べられないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:20

    正直まだ情報が揃ってないからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:54

    情報解禁されてから結構時間経ってるし比較するものでもないっしょ
    解禁された時は普通にここでも複数スレたってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:29:13

    いつ発表するんだろうか?
    マジでジャンプフェスタぐらいしか思い浮かばんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:29:13

    実際今どれくらい情報出てるん?
    レッドリボン軍が関わってくるかもってことぐらいしか耳にしないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:29:45

    >>18

    公には言ってないけどブロリーがメインかは分からんけど出るぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:29:56

    セル出たりすんのかな?
    あいつ手描きで出すのはもう無理だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:30:41

    確かに今セル流れは来ている気がする
    なんか新しいゲームでもフリーザとか差し置いて真っ先にセルだったし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:31:00

    これでセル復活したら結構熱いんだけどどうかな
    フリーザは救済処置入ったのにコイツだけ空気すぎて…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:31:20

    >>20

    CGなのはセル出すためなんじゃねえかと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:31:26

    ドラゴンボールも気持ち分かるがBLEACHとSLAM DUNKはどこへ行った……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:31:27

    ドラゴンボール版第5人格みたいなゲームでセルプッシュあったしワンチャンセル来そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:31:58

    なんでせっかくブロリーで成功したのにその路線捨てるねん……客が求めてるものは何かわかっただろうに

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:32:26

    馴染みある未来のセルじゃなくてクリリンらに破壊された現代のセルにスポットを当ててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:32:41

    セルは好きなキャラだけど声優がなぁ…
    かなり歳だから仕方ないとは言え第一第二形態の声とかクセが強すぎて正直聞いてるだけでもキツい状態だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:33:06

    セル復活しても誰がどうすんねんって話なんだよな
    悟飯復活の足がかりにでもなると嬉しいが

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:33:25

    ブロリー見た時はやべえこれ次の映画も絶対見るわ!むしろアニメ早く放送しろー!って思ったんだけどな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:34:01

    今回のDead by Daylightみたいなセルは声もかっこ良かったんだがな
    なんか静かにかめはめ波撃っていたわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:34:12

    アニメ超二期やるときに手描きでやり直しそうだからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:34:33

    >>24

    スラムダンクは来年秋公開ってことくらいしか分かってないかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:35:23

    どの路線かもわからないくらいには情報出てないのに落胆してる人は気が早すぎないか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:37:51

    >>34

    まぁ初の基本的cgの作品だし、現状ベジータが出ることすら分からないような作品だから 

    前回のを期待している人にとっては落胆とまでは行かなくても不安が大きいんだろう

    実際、嫌な言い方すると野沢雅子悟空も何回聞けるか分からないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:38:45

    ドラゴンボールで記憶消されてる癖して魔人ブウを標的の一つにしてるレッドリボン軍
    ミスターブウになってからは毎年武道会で無双した後にサタンにやられるクソ八百長してんじゃなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:39:06

    今んとこあんまり語る事無いし、ブロリー面白かったから期待していくよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:39:24

    普通に来年のたくさんある楽しみの一つだよ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:39:54

    >>36

    たしかサタンも標的な一人だしおかしくなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:40:34

    ・情報出てない
    ・フルCG疑惑
    ・レッドリボン軍匂わせぐらいでフリーザ、ブロリー、ゴジータみたいにZ時代の人気キャラが復活するかどうかも不明(一応セル復活説はあるけど)

    この辺りかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:40:38

    >>36

    魔人ブウじゃなくてサタンの弟子ミスター・ブウを敵視してるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:41:21

    かなり暴論だがセルが出ると仮定して
    セルゲームの勝者はミスターサタンだしその一番弟子と思われているミスターブウのデータも取りたかったのかも

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:42:54

    仮にセル復活するとしてゴルフリみたいな新形態も来るんかな
    シルバーセルとか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:43:01

    ぶっちゃけ記憶消しても機械とかに記録には残ってる訳で...

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:43:44

    >>43

    新型のセルかもね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:45:12

    セル新形態は第一形態の不気味さを更に増したようなデザインだったりすると俺得なんだけど、まあ今までの傾向からしてちょっとカラーチェンジした程度の変化しか来ないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:46:22

    吸収するとしたらそのガンマ1号とガンマ2号って奴らだろうな
    流石にコイツらがボスとは思えないし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:46:46

    未だに情報出揃ってないDBと遂にシャンクスにフォーカス当たることが確定してるワンピとじゃ反応に差が出るのもしゃーない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:47:45

    スレ主が今見ていると嬉しいんだがこんな感じで期待半分情報がなさ過ぎることによる不安半分って感じだな現状

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:48:21

    ピッコロさんが活躍するっぽいので楽しみだぞ
    悟空とベジータが活躍すれば結局盛り上がるけど2番手キャラの見せ場が欲しいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:17:11

    ファイターズとゼノバースはよだれを垂らして待ってるよ
    特にファイターズはシーズン4出して下さい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:26:43

    PV見た感じだとCGのクオリティも結構高いし楽しみっちゃ楽しみなんだけどブロリーほどのワクワク感は今のとこないな

    映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』特別映像PART2


  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:18

    一応予告編にブロリー写ってるから出るとは思うぞ
    ただ予想されてるブウの要素を持ったセルって
    ゲームの人造人間21号でやってしまってるからなぁ
    しかもあっちはおそらくゲロの嫁で16号のモデルの母親とかいう盛り盛り属性だし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:00:12

    ピッコロの色が原作準拠になってるけど指の本数は5本のままなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています