タフールレーン170スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:22:31

    はじめまして航空戦艦キアサージです

    航空戦艦の不遇な扱いをブッ壊しに来ました

    前スレを超えた前スレ

    タフールレーン169スレ目|あにまん掲示板◇この少女の目的は一体…!?https://bbs.animanch.com/board/2127164/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:23:37

    メンテに備えろ鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:26:20

    しゃあっ新スレ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:26:21

    嫌でも保守してやりますよクククク

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:31:27

    うーっはやく開発させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:32:29

    エロきママ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:36:07

    あー早く龍神信仰がしたいのぅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:37:05

    ヨシッアプデまでに開発が間に合ったぜ これで6期開発も順調だ
    まっ設計図は半分くらいしか集まってないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:44:15
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:55:31

    >>7

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:57:03

    >>10

    でかっ しかもふてーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:58:30

    雰囲気だ。全て雰囲気でプレイしている
    あの…自分アカウントだけ前から作って最近になって攻略進めてるんすよ…
    今の目標が
    ・プリマス→エーギル→アンカレッジの順で開発する
    ・12ー4まで進める(秘書官全解放)
    ・ホノルルを手に入れる
    なんすけど敵が強くなるまではオートで適当に進めちゃって良いんスかね…
    後時限イベントもあったら教えてくれよ
    META戦の仕様が説明読んでもいまいち分からなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:03:39

    >>12

    待てよ…始めたてなら行き当たりばったりでいいんだぜ

    でもセ作はやったほうがいい鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:05:13

    >>13

    あざーす(ガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:06:50

    セ作を進めて貯めたポイントでボス戦を何度もやれば報酬とMETA艦がもらえるって覚えればいいぞケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:08:56

    >>6

    やっぱりママいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:14:53
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:27:58

    >>6

    はーっ、闇ママのお腹と膝と胸にモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:28:26

    グリットマン未視聴だけど今度の追加イベントが楽しみなのは…俺なんだ!
    いやァこのムジナって娘がええのォ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:46:13

    なあ春草 今日実装される新コンテンツの“メモリーズ”って激えろなのか?

    ああ、樫野を出してくる以上酒池肉林のカーニバルだぜ


    もしエロくなかったらロイヤル寮を爆破してやりますよクククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:54:05

    ジャワティーを超えたジャワティー
    ステルスミッションなのに行動制限つけてんじゃねえよあーっ!
    あっ今TBの力使えばいいのにって思ったでしょ
    嫌だ 敗北感の次元が違うことはしたくない
    行けそう感はあるのが余計ムカつきますね
    "ゲリュオン"お前があの索敵装置を破壊しろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:05:38

    ほらよっ体験版だあっ

    ああーっウルリッヒとフリードリヒに挟まれるASMRもくれぇ

    アズレンASMR「フリードリヒ・デア・グローセの真夜中の子守唄」体験版【日本語字幕】


  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:14:40

    >>20

    >(7月19日(水)23:59まで開放可能)


    ううん どういうことだ

    19日までなら自由に見られるという意味だったら良いなと思う反面…

    たぶん期間中に120ダイヤ払わないと見れなくなるんだろうなという不安に駆られる!

    まあ120くらいホイホイ払うんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:21:40

    >>23

    まぁそうだろうな

    ワシも買うつもりなんやけどなブヘへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:34:50

    >>20

    樫野と温泉入りたいですね…真剣(マジ)でね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:36:57

    うーっそろそろiPadだとカクカクが酷いからスマホに戻したいけど別ゲーと一緒に出来なくなるのはそれはそれでいやだぞどうすればいいんだアニキ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:48:31

    >>26

    Kindle HD10Plusならそれなりに快適だぞケンゴ!

    ゴニョゴニョしてグーグルプレイを入れれば他のアプリも使えるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:00:43

    御追加だあッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:12:03

    >>25

    やっぱり揉みしだきたいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:15:38

    未だにセイレーン作戦をどうやって進めればいいのかわからないのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:21:16

    セ作みたいなもん赤い渦と赤い柱をボボボして、
    真ん中のアビータ・ハードをパァン!するだけの道具やんけ なに難しく考えとん

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:28:18

    >>20

    ジェーナス…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:30:04

    >>32

    通常モードか着せ替えモードかで一気にインモラルさの深度が変わるんだよね

    けっこう怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:32:44

    >>28

    へっなにがロイヤルナイトや私服でブラ透けとる癖に

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:33:46

    >>33

    その通りだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:38:14

    >>34

    乳首が透けてないから清楚だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:54:03

    >>35

    な⋯なにっ 清楚さがまるでないっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:57:24
  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:57:34

    第六期における一部の開発条件は第一期・第二期・第三期・第四期・第五期と異なります。
    詳細はゲーム内の「開発ドック」をご確認ください。
    また、特別開発艦―第六期の実装に伴い、科学研究室の「研究指向」に「第六期」が追加されます。

    ◇開発のやり方について
    ① 「特別計画」艦の研究開放条件(陣営技術Ptなど)が達成されると、艦の開発が可能になります。
    ② 開発ドック画面で対象艦を選択し、開発を開始します。
    ③ 開発中、毎日開発任務が開放されます。任務を完成することで開発が進みます。
    ④ 対象艦の開発任務がすべて完了すると対象艦が入手可能になります。


    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:59:42

    >>39

    第六期における一部の開発条件は第一期・第二期・第三期・第四期・第五期と異なります。


    ◇何が異なる…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:03:32

    おいこらっ

    >>20 にも貼ってあるが2時からメンテだから今のうちに遠征出すとか諸々のことはやっておけよ


    毎回毎回 あっ一発で出し忘れたするマネモブ指揮官が後を絶たないからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:07:30
  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:50:30

    確か計画艦の経験値稼ぎは三百万貯まった艦船でも経験値稼ぎ出来たっスよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:52:42

    >>43

    ああ そうでないとベテラン指揮官は陣営によっては建造不可能なんて事態になってしまうからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:04:34

    >>44

    あざーっス

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:28:26

    >>41

    今日メンテナンスがあることを忘れていたのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:39:01
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:50:25

    ムフフ…


  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:58:15

    >>48

    アズレンはロリの尻も容赦なく出していくってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ


    四万十が終わったら建造してやりますよクククク…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:51:53

    なにっ



    目が大きくなった…いや顔が小さくなったんすかね?

    シュッとしておもち感が減った気がしますね

    まあどっちでもかわいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:54:58

    >>50

    激えろ

    やらせろ 早くやらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:41

    な…なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:02:48

    >>52

    おっ おかしいであります…ここのマネモブ共は四万十をロリ枠だと言っていたはずであります…


    ロリどころかメチャクチャデカき者であります…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:04:04

    >>52

    はーええのう

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:32:12

    >>52

    激えろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:44:08

    >>53

    おそらくアズレンのやり過ぎで感覚がおかしくなっているのだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:05:05

    ムフフ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:24:47

    >>57

    こうしてみるとメスガキ扱いされてたフィリックスも割と身長あって足も長いからロリというより貧乳メス豚っスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:27:15

    どうして日常でも手枷をしてるの?
    フィリックスの正体見たりっ口ではゴミ・クズと罵りながら態度で示すドMだったのかぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:42:00

    あの……乳首が浮いてるんですけど、いいんスか?これ


  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:42:22

    >>59

    嘘か真か知らないが鉄血はSに見せかけたMが多い陣営だという科学者もいる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:43:45

    マネモブは誰から開発始めるのか教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃフランドル

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:47:32

    >>62

    四万十…


    メンテ前に出撃準備は終わっているんだァ

    早く建造させてもらおうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:48:07

    >>62

    キアサージ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:58:58

    >>60

    KANSENはルール無用だろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:23:42

    生放送を見ろ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:26:56

    メンテが明けた~~開発開始だGOーーー!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:27:18

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:29:44

    あーっ 早うメスガキッをしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:33:55

    ほいだら四万十から行かせてもらおうかあーん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:40:36

    め…メモリーズって素敵なコンテンツなんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:50:41

    >>71

    ワシもそう思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:02:26

    もしかしてセイレーン作戦でも経験値貯まるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:04:21

    >>52

    キアサージの声帯はボッチちゃんなんだ

    ムフフ…可愛いのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:04:44

    >>73

    はい!行動力や燃料を使うタイプは経験値が貯まりますよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:06:55

    >>71

    >>72

    耳元で囁くパートがあっていいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:07:30

    >>75

    あざーす(ガシッ

    鉄血艦隊withリシュリューパーシュース出撃開始だGO~!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:16:11

    でかっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:17:29

    >>78

    おおっ


    おおっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:24:53

    METAのスキルが強化しやすくなった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:25:17

    新しく専用装備が追加されたのに…どうしてアニキたちはその話をしていないんだ?
    ちなみにPOWはスキルの対象にロイヤル艦が追加されて使いやすくなってヒューストンは20%の確率で回避が2倍になる上に特殊弾幕を撃つ効果が追加されたらしいよ
    いやァ良調整やのォ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:27:45

    >>80

    ああーっ通常のKAN-SENスキル強化もこのやり方にしてくれェ

    何でもするから 俺はスキルを強化する度に何時間も待たせられるのに一度に最大4人しか上げられないのは嫌なんだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:31:01

    >>82

    待てよそうすると あっ一瞬で本が無くなったってなるから今のままで良いと思うんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:32:47

    しゃあけど出撃に制限があるMETA556のスキル上げは苦行以外の何物でもなかったわっ
    META艦のスキル全部上げ終わる前にあったらMETA本使ってたかもな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:33:18

    スレ画だとFGOのプーリンに見えるんだけよね凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:33:28

    エロき集団…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:35:47

    >>83

    枯渇してもいいから快適にして欲しい それがボクです

    それにどうせ今のままでもMETAのやり方でも強化に使う本の総量は変わらないしな(ヌッ

    減るスピードが速いか遅いかの違いでしかないと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:38:55

    しゃあけど学術教室の枠は課金が絡んでるから今の形から大きく変えるのは難しいわっ
    1枠毎に1日1回だけ時短とかなら出来そうなんだなァ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:24

    ムフッ認識指向研究とキューブ構造解析をぶん回そうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:37

    >>78

    悪魔というより淫魔だな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:09:56

    >>72

    は────っ駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦駆逐艦

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:16:05

    >>91

    連行ッ


    フランドルを始めたんだァ

    アイリスヴィシアは主力が少なすぎて経験値垂れ流すが悩むんだなァ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:21:35

    >>91

    ぐるる ふ…普段駆逐艦にセクハラ気味のアークロイヤルに対して逆にセクハラしたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:27:20

    美しい…美しさの次元が違う
    確かにこの二人は艦船という枠に収まらない
    まるで悪魔と神だ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:33:42

    >>94

    谷間に棒状のモノを突っ込んでヤリたいですね…生(ナマ)でね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:44:15

    よしっ キアサージの経験値集め1段階目を終わらせてやったぜ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:46:05

    >>96

    疾き者…

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:47:13
  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:49:47

    >>96

    ゴリラ指揮官の力って恐ろしいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:51:42

    ユニオンップの主力ならラングレー居るから楽ではあるんだなァ指令書も使えば効率は倍だからな(ヌッ
    しゃあけど早すぎるわっゴリラを超えるゴリラ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:51:49
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:52:43

    >>96

    何をどうしたらそんなに早く終わらせられるのか教えてくれよ

    メンテ明けから2時間ちょっとしか経ってないやないけっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:31

    指令書未使用で今重桜前衛41万だから>>96は主力とはいえ凄い早いんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:01:04

    よしっ メンテ明け初ログインだぜ

    俺は見た目的にこの子を最初に開発開始してやるのよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:01:49
  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:05:27

    >>102

    何って

    メンテ前までに手持ちのユニオン主力のコンディションを全員150にしておいて12-4を周回しつつコンディションが120下回ったら交代を繰り返しただけやん


    まあラングレー先生には大変お世話になったんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:30
  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:41

    グリッドマン コラボのために最近始めたんだァ
    何をしたらいいか教えてもらおうかァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:41

    >>96

    チィッ なんだってゴリラ指揮官がいるんだよ(カッ カッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:18:42

    >>108

    とりあえずデイリー任務をやれ…鬼龍のように

    後は適当にキャラのレベル上げをしたり資金・燃料を溜めたりしてもらおうかァ

    ちなみにレベル上げには寮舎や委託・経験値パックを使うといいらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:19:08

    >>108

    自動戦闘解禁までメイン進めて資材をひたすらため込んだ方がいいんだ

    グリッドマンキャラ引くんだったら貿易とかに課金しといたほうがいいかもしれないね

    ダイヤ買って物資に変えるのは最後にした方がいいらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:35:27

    とりあえずキアサージの主砲砲座数が戦艦と同じで安心したのは俺なんだよね

    GIF(Animated) / 4.55MB / 7700ms

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:41:20

    よしっ 重桜前衛で経験値100万稼いでやったぜ

    >>96 に遅れは取ったがこれで俺も四万十建造に一歩前進だ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:42:25

    >>96

    >>113

    母港だ ゴリラたちが目の前にいる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:42:54
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:45:24
  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:47:22

    冷静に考えて戦術Ⅱの解放は3日後なんだから今戦術Ⅰを終わらせる必要ないんだよね
    しゃあけどなんか貯めてしまうんだなァ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:50:48

    DR?って始めて何ヵ月くらいで手に入るのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:53:21

    >>118

    最速なら6日ゲーム始めたばっかなら3ヶ月あれば一人くらいは作れるかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:57:36

    >>118

    開発ドック解放は指揮官レベル30だからあまり時間はかからないだろうけどDRは開発に必要な陣営技術ポイントが高めだから開発に着手するまでに時間がかかるかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:03

    問題は個別の開発を開始するのに必要な陣営技術ptなんだよね
    今回追加のDRを作りたいならそれなりの数特定陣営のキャラを集めて凸作業をしないと開発自体が開始できないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    始めたばかりと仮定して諸々考えるとプレイペースにもよるが最低4~6ヶ月は見たほうがいいと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:55

    ふうんそういうことか

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:03:57

    ロード絵見てて気づいたんスけど四万十の帯から下がる赤い布ってスカートの裾みたいなものだったんスね


    もしかして四万十は立ち絵で裾がめくれてパンツ丸見えになっているんじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:38

    >>123

    ……!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:58

    >>123

    もしかして重桜は変態陣営なんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:18

    許せなかった…!他のゴリラ指揮官はもう100万貯めてるのにワシはまだ45万だなんて…!
    まあ(明日で55万稼げば)ええやろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:16

    キアサージのスキルなんかすごいこと書いてないスか?
    まっフルで使えるのは当分先なんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:43

    >>123

    ノーパンかもしれないね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:12

    >>128

    ふんどしだと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:27:59

    >>127

    敵全体を炎上状態にする海域焼夷も結構強いんじゃねえかと思ってんだ

    GIF(Animated) / 4.38MB / 3640ms

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:37:04

    もしかしてラングレー先生を酷使出来るキアサージと夕張にブラック労働させられる四万十が楽なタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:39:13
  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:42:05

    正直最速狙いだと200万経験値を3日で稼ぐのが肝になるから燃料が一番のネックになるんだよね
    最速狙わないなら主力で強キャラ使って稼げるキャラが一番楽なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:43:02

    主力で旗艦MVPで3倍稼ぐのが楽なのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:55

    今更だけど3/5が白髪(銀髪)っスね

    やっぱ怖いスね C国の銀髪好き具合は…

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:54:40

    しゃあっ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:57:10

    >>136

    またここもゴリラに満ちている

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:57:27
  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:57:51

    でかっ、というか…デカすぎーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:03:10

    ちょっと質問なんスけど今回のDRってキアサージとヒンデンブルクでいいんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:05:45

    >>140

    はいそうですよ(ニコニコ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:05:50

    昔と比べたらほんと経験値稼ぎ楽になったんだよね
    昔ローン開発するためにK級の3人使って2ヶ月ぐらい経験値稼ぎしてたころが懐かしいのん
    ひとつだけ言いたいことがあるんです 自動周回と大作戦指令書は神だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:28:27

    教えてくれよ
    ラングレー先生と後重桜の娘で高速経験値集めができるらしいが
    それするよりラングレー先生とユニオン空母の方が効率がいいんじゃないっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:33:00

    >>143

    ちゃんと>>131を読め…鬼龍のように


    キアサージを建造する時→ラングレーを使う

    四万十を建造する時  →夕張を使う

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:36:36

    >>144

    あざーっす 参考になったっス

    まあニュージャージーのレベルがまだ115だからラングレー先生・ヨークタウンⅡ・ニュージャージーで周回するんやけどなブヘヘ

    キアサージの周回でニュージャージーを完全体にしてやりますよククク……

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:39:55

    ヒルデンブルクの開発で使える鉄血前衛艦を教えてくれよ
    もちろんプリンツハインリヒとえーっギルはレベル125

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:59:05

    ライプツィヒとケルンとカールスルーエで低燃費周回したらええやん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:15:32

    待てよ コンディションや時間効率を考えたらガチ艦で高難易度海域に行くほうが良いんだぜ 燃料上限もあるしなヌッ
    育成も兼ねたいなら主力艦隊をユニコーン/パーシュース/ヴォルガ/アクィラとかにして12~13章あたりを狙えばいいと考えられる
    前衛はまずMVP取れなくなるけどどないする? まあええやろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 05:28:07

    >>136

    見事やな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:34:18

    >>125

    いいやロイヤルよりマシということになっている

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:53:42

    >>142

    レベル120を達成するのに必要な経験値量が減らされてもいるしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:00:46
  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:23:39

    いまだに第Ⅴ期のユニット集めが終わってないのが俺なんだ!
    もう竜骨へんさんのことは考えずに任意ユニット全ツッパしてプリマスだけでも完成させた方がいいっスかね(プリマス26ブレスト29)

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:27:40

    >>153

    Ⅴ期はプリマスがぶっちぎり軽巡最強だからそこだけ終わらせてもいいかも知れないね

    竜骨は多分Ⅴ期PRだけ今年中に来るかどうかだと思うんだよね 白龍エーギルプリマスあたりはやたら強いせいでしばらく竜骨来なそうなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:34:13

    >>154

    ブレストも好きだから完成させたいっスけど多分めちゃくちゃ時間かかるんだよねひどくない?

    そしたらⅥ期の完成も遠のくから取捨選択が捗るんだ まあ一時期アズレンサボってたせいでⅣ期から作るハメになった俺のせいなんだけどなぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:37:05

    >>152

    ウム…捲れる裾すらないフルオープンのやつが否定しても説得力がないんだなァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:37:54

    >>155

    イベントで回収できる選択指向強化ユニットでⅤ期終わらせて

    研究はⅥ期でやればいいかも知れないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:58:24

    >>146

    ワシはキアサージだからまだ試してないけどこんな感じで良いと思われるが…

    恐らく前衛を強力な鉄血艦にして後衛はバフとヒーラー重視の弱め編成で12-4で周回が良いと考えられる

    パーシュースがMVP取るようなら他のヒーラー艦すればいいしな(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:05:08

    >>156

    ロイヤルの格好=ドスケベ

    他陣営でもロイヤルの格好をすれば等しくエロくなるんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:22:29

    >>159

    しかし…長波は元々エロいのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:25:19

    >>158

    このくらいガチで行くならパーもウニコも要らないんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:36:51

    >>161

    うーんワシは鉄血経験値稼ぎ自体は今回まだやってないから仕方ない本当に仕方ない

    ウム…確かに後衛はもうちょい弱くした方がいいかもしれないんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:40:13

    >>160

    クククク…長波は全着せ替えがもれなくエロくて可愛い完全重桜駆逐艦だァ


    尻尾もデカいしな(モフッ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:07:58

    >>160

    俺と同じ意見だな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:13:52

    ふうん そういうことか

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:17:44

    >>110

    >>111

    あざーっス(ガシッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:22:35

    >>165

    なにっ

    GIF(Animated) / 721KB / 900ms

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:33:26

    早く新しい虹砲を作りたい
    それがボクです

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:57:01

    >>167

    ふうん 背景が派手になったということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:48:55

    う────っ
    早く経験値稼ぎ2段階目をやらせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:46:30

    >>159

    もしかして乳暖簾はおかしい格好なんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:04:49
  • 173二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:14:56

    ムフフ…可愛いのん

    もしかして四万十はアホの子なんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:17:45

    >>173

    激えろ


    脇を強調して登場とは立派な心がけや…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:39:39

    >>173

    激えろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:40:29

    >>173

    もしかして重桜陣営は露出狂の集まりなんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:51:27

    やっとニュージャージーと御ケッコンだあッ

    な、なんやこの激えろドレスは(ギュンギュン

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:01:37

    >>177

    見事やな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:04:25

    認識指向研究以外で強化ユニット集めるのに向いてる研究を教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:08:09

    >>179

    キューブ研究…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:08:25

    >>179

    キューブを回せ…鬼龍のように

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:12:00

    >>180

    >>181

    待てよっ グリッドマンユニバースコラボ控えているこのタイミングでキューブ使うのはゴリラのパンチをガードしにいった鬼龍並の悪手だぜ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:35:24

    キューブ研究には致命的な弱点がある
    キューブがウイルスのスピードで荼毘に伏すことや

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:41:16

    ◇このチャーハンは…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:49:44

    >>180

    >>181

    わ…私は…アッティリオで沼ってキューブを殆ど溶かした過去があるんだッ

    開発はのんびり進めた方が良さそうですね…本気でね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:55:07

    >>185

    そうやっ それでええんやっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:58:05
  • 188二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:58:39

    >>187

    見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:59:02

    >>187

    君に勲章を与えたいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:11:12

    ふうん アズールレーンってのは結構教養番組なんだな

    もしかして教育テレビにも出演出来るんじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:15:48

    >>190

    よし!

    ママKANSENをおかあさんといっしょに出演させてやる!

    行けーッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:20:07

    >>191

    そして鉄血はNHKを出禁になった

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:27:50

    ムフフ明日はコラボ生なのん
    嫌でもアクセースフラッシュしてやりますよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:28:13

    >>191

    私もおかあさんといっしょに出たいんですけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:33:12

    ミスター鬼龍 まだキャラは分からないけどセリフ的に何でもしてくれそうだからフランドルにママになってもらっちゃっていいですか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:41:59

    >>191

    (ガキッのコメント)

    ハッキリ言って闇ママはメチャクチャママ。

    パイタッチしても許してしまうんだから話になんねーよ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:09:37

    >>191

    アカンやん、こんなお姉さんが「おかあさんといっしょ」に出演したら

    ガキッの性癖おかしなるで

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:15:58

    そろそろスレを埋めるのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:16:57

    ムフフ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:17:43

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています