音ゲーのアプリやってる人に聞きたいんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:28

    デレステやってる俺とテニラビやってる妹で、お互いのゲームについて話してたんだが、俺「特技少なすぎない?」妹「スキル多すぎるよ…」となったんだが、これはどっちが正しいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:44

    デレステの特技

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:28:56

    テニラビのスキル

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:29:51

    正直デレはスキル無駄に多いとは思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:30:19

    デレステは6年やってるからまあこれくらいにはなる
    テニラビは4年やってる割には少ないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:30:35

    デレが特技多いのはマジだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:31:07

    妹の方がただしい
    デレはいろいろとおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:31:27

    そのゲームが何を売りにしているか、どういう方法で金を稼いでいるか
    客層はどんな人たちかによる

    ゲーム性はそこまで大事じゃない、版権IPで人気キャラは元から売れる
    ゲームの好きな層以外にも遊んでほしいとかなら
    スキルでの差別化とかは少なくていい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:32:42

    まあデレは6年やってるからな…
    キャラだけじゃガチャ回らないしスキル増やすのも商売だから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:32:48

    デレが多すぎる

    テニラビが普通くらいじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:33:11

    コンボサポートとかいう初期の初期にしかいないやつとアンコールとかいう玩具はまぁノーカンみたいなもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:34:41

    ミリシタはデレステのオバロ系連打してたころまでしか知らないけどスキル増えた?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:35:32

    >>12

    こんなだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています