グエル、あんた先に行きなさいよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:17:42

    「お前が先に行け」

    「…予防接種が怖いんだ?」

    「それは自分のことか?」

    「怖くないわよ別に?注射ごとき?チクッとするだけ!だいたいあんたさっきから手が震えてるのよ!」

    「俺は曲がりなりにもパイロットだし痛みには慣れてる。注射ごとき痛いわけないだろ?そう、チクッとするだけだ…チクッと…」

    「チクッと…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:20:54

    どっちも注射嫌いって可愛いなオイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:22:40

    俺は注射を終えてきたけどね。
    君たちはまだそこで二の足踏んでるのかい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:23:55

    >>3

    (間を通る俺)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:24:03

    じゃあ、さっき部屋から聞こえてきた悲鳴は……

    シャディクか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:24:40

    あー痛くなかったなー
    全然痛くなかったなー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:25:47

    登場人物全員注射嫌いじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:28:33

    注射ってそんな怖いか?
    射った後の副反応はキツいが

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:29:28

    「予防接種のお知らせだって?去年打ったばかりじゃないか!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:29:56

    変なものが注入されるからな
    怖い人は怖い
    自分は採血の方が怖いけど、得体の知れないもの入れられるのが怖いって友人がいたので多分そんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:30:25

    ミオリネさん、注射は打たないとダメですよ。
    お母さんが教えてくれました。
    注射を打たないと、痛くないが手に入ります。
    でも注射を打てば、病気にならないし、注射を打てたって経験も手に入ります。
    逃げたら一つ、進めば二つですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:30:55

    こんな顔して戻ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:31:41

    かなり痛かったですが看護師さんが優しい人でよかったです!
    とか言いそうなスレッタ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:32:05

    最近のワクチン注射はマジで痛くなくて技術の進歩を感じた

    採血は痛い。どうしても針がぶっとくて血管に通すからすごい痛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:32:13

    >>10

    薄めたウイルス入れるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:32:22

    うう…怖いよ……お母さん…ミオリネさん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:32:46

    ミオリネ接種会場まで連行の現場

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:33:42

    注射とか採血に関しては怖くてドキドキする派と非日常を感じてワクワクする派は永遠に分かり合えぬのだ…
    そう例えるならばきのこたけのこ戦争の様に…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:33:56

    エリクト『プププ、二人ともいい年こいて注射が怖いなんてねぇ〜』

    ミオリネ「うるさいわね!怖くないって言ってんでしょ!自分は注射する必要ないからって偉そうに!」

    エリクト『まぁキミのお父さんのせいで身体が無くなっちゃったからね』

    ミオリネ「…!」

    グエル「エリクトさん、さすがにその返しは可哀想だからやめてやってくれ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:35:43

    最近は針は痛くないけど液体を注入される時はやっぱり痛いんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:35:59

    注射も採血も楽しくて好きなんだけど少数派なのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:37:00

    大丈夫ですよグエル先輩!!じゃあ私先いってきますね!!



    ぎゃァァァァァァァァッ!!!やめてぇぇぇぇぇええええええ!!?!!死ぬ死ぬ!!!腕が曲がるっ!!うぬぁぁあ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:38:10

    >>17

    スーツケースまで持って逃亡しようとしてたの草生える

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:39:49

    勝手な想像だけどマルタンは意外と痛がらなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:39:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:41:29

    >>5

    CV古川慎の全力の悲鳴想像してダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:42:16

    「じゃんけんで負けた方から先にいくって決めただろ?腹を括るんだ」

    「うっ…そんなこと言われても…心の準備が…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:42:53

    一瞬の痛みでビクッとなるけど身構えちゃうわりにはすぐ痛み消えるから拍子抜けになるんだよな注射
    採血は刺してる時間長い分痛いのも長いし血の抜けてく感覚が気持ち悪い感じにもなりやすくて

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:45:35

    「やっぱ先輩方怖いんじゃないですかぁ?」

    「あ、僕先に終わったから帰っとくよ」

    「………え?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:47:05

    >>22

    何したら注射で腕が曲がるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:47:52

    痛みは平気だけど大量の血を見るのがダメなタイプだと予防接種はいけても健康診断の採血とかで難儀する
    自分もそのクチだけど毎年採血の時だけ全力で明後日の方向見てる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:49:11

    >>29

    扉の向こう「ろ、ロウジ〜〜!!! ロウジ〜〜!?!? アーーーーー!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:49:37

    採血用の針太いのよ……

    最近検査方法変わってきてする
    必要減ってきたけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:50:50

    グエルは刺す瞬間を凝視して痛くなるタイミングを知っておきたいタイプ

    ミオリネは血も刺す瞬間も見たくないからめっちゃ向こう向いてるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:57:32

    様とかも受けるんだろうか?
    時間軸的にペイル社?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:59:05

    予防接種会場がペイル社だったら怖いなって変なこと思ってしまったよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:00:05

    何しに来たの?

    すまん、何も言わず匿ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:00:12

    >>35

    ベルメリアとかに引きずられてそう

    4号と5号は針が嫌いか普通にパメスコの方が痛いかで反応が変わりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:06:24

    「……」

    「……………👍」

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:06:58

    判子注射はめちゃくちゃ痛いんだっけ?

    >>38

    普通にデータストームの方がキツいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:10:01

    様「はは、こんな時のための影武者だろ?」
    ベル「4号と5号は逃げました」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:10:04

    ねえ、ここにエラン様来なかった?

    来てねぇ……ないよ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:10:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:14:46

    そう。ここに逃げてきてると思ったけど。どこ行ったのかしらね……あ、ちょうどいいわ。あなたも予防接種受けなさい

    !?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:15:18

    よろしくお願いいたしますって言いながら
    右腕を堂々と台に載せるプロスペラママ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:17:04

    >>45

    想像してくそワロタ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:25:52

    大怪我してたり痛みには慣れてるキャラが注射の針に何故かビビるのがいいんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:26:53

    >>45

    まったく…ミオリネさんはいつまであんな子どもっぽいことをしているのかしらね?とか言いながらやってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:28:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:36:02

    >>45

    優勝

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:40:51

    >>45

    「このGUND義手には薬剤注入用のスロットが用意されていますからわざわざ注射器を使用する必要はないんです」とか言い出して周りの面子にギャーギャー言われそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:50:07

    >>45

    その出された腕縛り付けて逃げられないようにして左腕に注射しようぜ

    あの義手左腕でぐっとやらないととれないっぽいし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:00:47

    はい少しチクッとしますよー
    (ドンッ!)
    これホントに予防接種?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:03:04

    そういやデータストームってどんくらい痛いんだろ
    光ってる所全部に注射針刺されてるくらいか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:10:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:51:26

    速く刺せぇ!医者野郎ゥ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:59:25

    >>56

    付き添いいるんじゃないか?コレは

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:35:14

    注射なんて大したこと無いよお姉ちゃん!
    データストームに比べれば楽勝楽勝♪

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:37:16

    オルコット「よく頑張ったな。セドやグエルたちはギャーギャー騒いでいたのにお前は静かできて偉いぞ。帰ったらご褒美に大好きなケーキを皆で食べよう。…シーシア…?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:37:30

    >>58

    やめろ やめろ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:37:54

    >>59

    注射で!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:39:00

    >>61

    免疫があまりにも弱かったかとしか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:39:01

    >>59

    拒絶反応が出て逝ってしまったか・・・

    まぁ地球って環境悪そうだしな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:40:26

    ちょっと気絶しちゃったけど後で起きましたでいいじゃん!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:42:34

    くそ!ニカねえが注射器にやられた!
    誰か救急車を呼んでくれ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:43:39

    議長の予防接種免除案に賛成の者は拍手を

    …………

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:44:04

    >>59

    さらっとセドとともにギャーギャー騒いでたことが明かされるグエル

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:44:59

    >>65

    注射器の衝撃波にやられたか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:45:17

    >>65

    なにその画像!?

    注射器と戦ったの!?ニカ何しにてんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:45:37

    そらみんな拒否するわ!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:45:50

    私に注射は必要ない。私がそう決めた。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:48:27

    >>65

    もしもーし!起きてくださーい!

    次の人の邪魔になります!

    この人はちょっと裏倉庫に運んでおいてくれますか!


    さあ、次の方どうぞ!

    そこの前髪だけ赤く染めた人、次どうぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:48:54

    >>71

    はあ?私には必ず接種するようにとか言っておいてそんなの通用すると思ってんの?!このダブスタクソ親父!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:51:04

    >>72

    あ、いや俺は通りすがりの清掃員のボブなので

    予防接種を受けに来たわけではないので

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:53:45

    >>73

    逃げるなよ?お前が考えてる以上に注射の痛みは酷い

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:56:45

    >>74

    お兄さんさ、さっき私の注射見てたでしょ?

    今度はもっと近くで見せたげるよ♪

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:57:13

    >>37

    こんなカッコ悪い「何も言わずに匿ってくれ」はじめて見た

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:57:45

    >>75

    ラジャンに連行されたかクソ親父…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:16:46

    今年もうちら寮生があの兄弟を連行することになるのかな?

    多分…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:17:55

    >>79

    グエル・ラウダの接種を確認したジェターク寮生

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:21:26

    人間の体は不便だねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:28:24

    >>19

    なんかグエルがエリクト「さん」って言ってるのイイな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:13:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:31:06

    マルタン!ど、どうだった⁉︎やっぱり痛いのか⁉︎

    いや、全然痛くなかったからみんなも安心して大丈夫だよ

    (……絶対嘘じゃん……)

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:41:30

    予防接種前日のミオリネ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:43:04

    逃亡に失敗したエラン

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:51:05

    >>44

    後日


    様「待ってくれ!俺はもう予防接種受けたろ!」

    ベル「受けたのは4号でしょ」

    様「違う!マジだって!ほんとに俺は注射したからマジで!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:51:12

    実際は看護師の腕次第これは運任せだね刺した瞬間の痛みだけはどうしようもないけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:52:36

    >>26

    ロナルドのおかげで脳内再生余裕だわ。サンキューロナルドフォーエバーセロリ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:59:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:00:36

    ナナウラは何回摂取を受けているんだよw
    7人くらい影武者がいるやろw

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:02:54

    「エリクト。パーメットの汚染を避けるためのパーメットワクチンが完成したから投与するわよ。安心しなさいデータに問題が出たりすることはないわ、ちょっとチクッとするけど」

    「え!?ちょ!ウソでしょ!!?

    しかもこの体だと逃げられな………!!アァァアァアアァァァーー!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:04:30

    その体は別に痛覚ないやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:05:59

    >>93

    針が自分に刺されるということがなんか…嫌なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:08:50

    >>93

    そこはパーメット的になんとかしてあってしっかり痛みがあるんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:14:22

    予防接種の前に問診をしよう。ニカ・ナナウラ、今朝の体温は?


    45度です


    嘘をつくな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:15:02

    45度は死んでるんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:18:39

    >>97

    地球寮のティコの体温かもしれない

    ヤギの平熱って40℃くらいのはずだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:20:09

    >>98

    なんで問診でヤギの体温答えてるんだこの女

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:38:32

    ミオリネにデートに誘われウッキウキでお出かけしたら行き先が予防接種会場だと気付いた時の水星たぬきさん

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:39:53
  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:44:02

    >>59

    大丈夫、ちょっとショック受けて動悸とかが起こってるだけだよ

    あの時はすみませんでした看護師さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:45:33

    >>18

    もう数えきれない程やりすぎててなんとも思わない勢も追加してくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:41:40

    >>100

    狂犬病の予防接種かな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:03:37

    (義息子の情けない悲鳴を聞いてなんとも言えない顔のサリウス)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:29:11

    シャディクの予防接種スレをどこかで見た覚えがあるんだが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:38:57

    あんなに技術は発達してるのに注射は痛いままなんてこれだからアドステラは

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:39:50

    >>106

    シャディクレトリバーが予防接種に連れて行かれるスレだったな

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:43:15

    >>107

    「予防接種の注射痛かったからこれから打つ人たちは痛くないよう改良していこう!」じゃなく「俺が痛かったんだからこれから打つ連中も痛みを思い知らないと理不尽だろ」みたいに呪いを重ねっていったんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:45:57

    >>109

    無駄に解像度高い地獄のアドステラやめろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:02:07

    アス高に入ってからハンコ注射されてたのはアーシアンだけだと知って革命を志す

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:13:42

    >>111

    地球ではまだ根絶されてない病気とかありそうだし…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:14:57

    御三家は予防接種から逃げるという風潮

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:23

    いや〜この体ですとねぇ、腕の血管が分かりづらいって医者にぼやかれるんですよ(笑)

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:58:27

    >>84

    注射頑張ったご褒美に飴もらってて草

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:59:30

    >>114

    それで採血の時、右腕に刺してから「ごめんやっぱ逆の腕でやるわ」って言われたw

    刺してからわからんとか言うな!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:43:16

    た、頼む…腕の切除はしていいが注射だけはしないでくれ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:51:02

    >>117

    え、残った方の腕もいいんすか!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:06:43

    あー残念だなぁ
    予防接種を受けたいのに腕を怪我しちゃって受けられない
    あー残念残念!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:13:59

    >>119

    はい!反対の腕を出してください!

    お尻でも良いですよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:37:44

    4人目のナナウラも無事に注射器に敗北

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:49:03

    正直終わるまで明後日の方向向いてればだいたいなんとかなるんだけどなあ、こういうの…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:05:16

    >>122

    「ですねぇ〜?みんなしてビビっちゃって情けないっていうか?腕出して別のとこ見てりゃいいのに……ア、マッテ、カンゴシサン!ヤッパチョットマッテモラッテ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:07:06

    セセリアの画像ロウジのハロ持ってるのが何かお気に入りのぬいぐるみ持ってないと怖いみたいに成ってる……

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:32:38

    いやぁ魚はいいね。人間と違ってワクチン注射はいらないからね…えっ?魚のワクチン接種はワクチン入りの餌とワクチン入りの水槽、一尾ずつの注射?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:33:32

    ロウジは表情変えたりするのが思いつかん……看護婦さんから急接近されたほうが反応しそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:12:03

    >>76

    >>120

    ソフィノレは刺す側なのか…フォルドの夜明け(病院)かな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:46:21

    動物病院かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています