私はアリウスの教官…75

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:07:15

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、ベアトリーチェが再び動き出し、間諜たちとも決着をつけるための戦いが始まる

    地下で怪物を倒したところでアズサたち補習授業部が駆けつけ、さらにアリウスにベアトリーチェ出現の報が入る

    一刻を争う。サオリたちにアリウスへ向かってもらい、私は間諜たちを追った

    補習授業部を連れながらマエストロを追跡する。だが、その前に間諜一人が立ちはだかった

    私は先生とともに真意を見つけるため、間諜と対峙する。そしてついに自らの正体と、従者への思いを明かした


    全ては虚しい、という思いから解放(0)されたが…間諜と従者、二人の間に何があった?


    前スレ

    私はアリウスの教官…74|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:07:56

    『間諜』
    戦闘力50〜80 交渉力72
    情報統制、管理を引き受ける人物。自分の実力を隠しており、仲間でもその考えは読めない
    名もなき神のために動いていると明かすが、真意は不明
    常務によると、ヘイローの様子がおかしい時があったという
    マスクを外すと戦闘力(30)上昇、だが自分が蝕まれるような苦しみを受け、ヘイローが崩壊していく
    預言書には、支配者に壊されたとあるが…
    先生曰く、教官に救ってもらいたいらしい
    間諜にとって従者だけが特別な存在
    本心から彼女を守り、不幸になるとわかりつつ望みを叶えようとしている
    自らをベアトリーチェによって反転されかけた人間と明かした

    『従者』
    戦闘力17 交渉力38
    ベアトリーチェに仕えて身の回りの世話をしていた
    ベアトリーチェと接触し、現在は不明
    ロイヤルブラッドの血は濃く、ユスティナ聖徒会を起動できる
    ヘイローを破壊する爆弾を持っている

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:08:01

    たておつ
    どうすんだこれ(n回目)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:08:19

    『ーーー私が彼女と出会ったのはdice1d4=4 (4)

    1.生まれてすぐ間も無く。私たちはお互い肉親のような存在だった

    2.内戦の真っ只中。戦禍を逃れて必死に生き延びている最中だった

    3.マダムに拾われ、まだ自分の名前を覚えていた頃だった

    4.名前を奪われ、間諜としての役目を与えられたばかりの時だった

    私から見ても、彼女の性格はお世辞にもまともだったとは言えない

    dice1d4=1 (1)

    1.どうしようもなく愚鈍で、大人の言葉を盲目的に受け入れる

    2.依存心が強く、誰かにすがりつかないと生きていけない

    3.ひたすら傲慢で、常に自分は特別と信じている

    4.残忍で、他者を利用し陥れるのを好む

    性格だった』

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:10:50

    まぁ考えて騙してと頭フル回転させる間諜と単なるお世話係はそんな相性良くないよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:11:04

    「あなたまで大人に頼るのですか」の答え合わせか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:16:00

    それで勝手に失望するの教官からしたら理不尽過ぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:23:02

    物心付く前から洗脳教育受けてたんかね従者ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:29:24

    ロイヤルブラッド的に箱入り娘的な生活だったのかもしれない

    内戦で曲がりなりにも守ってくれていた箱が壊れた

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:53:39

    『彼女の過去に何があったかは知らない。ただ、どうしようなく愚かだった

    ひたすら、マダムの言葉を疑いもしないで従う。マダムの教えなら絶対だと、間違いはないと飲みこむ

    他のアリウスの人間は、あくまでも服従して受け入れていただけというに

    彼女……従者にとってマダムはdice1d4=2 (2)

    1.救世主 2.聖母 3.偶像 4.神

    のような存在だったかもしれない

    私はそんな従者のことをdice1d4=4 (4)

    1.理解できない、と思いつつ目で追った

    2.心底嫌いで、内心苛立っていた

    3.哀れだと思いながら、何もしてやれなかった

    4.愛しい、とさえ思い始めた


    ……私はすでにその時点で、人前では外せないマスクを着用していた

    あの忌まわしい、dice1d2=1 (1)

    1.色彩を利用して、崇高に至るための予備実験

    2.「恐怖」を埋め込むことによる変化の観察実験

    によって』

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:54:59

    さてはダメンズ好きか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:55:19

    うわぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:56:44

    教官「ふざけんなよお前……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:57:20

    一部役割組にも言えることだけど従者の身長が低いのって役割付与の代償なのかな?内戦で栄養のある食事が出来なかったっていうのもありそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:58:56

    ただ色彩が来たら他のゲマトリアが動くから結果的に実験は失敗。教官の恐怖の侵食だけが残ったのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:01:25

    ベアトリーチェの崇高へ至る奴って恐怖と神秘を同時に吸収することで存在のステージを上げて色彩に接触するってプランだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:01:43

    その頃から色彩呼べるようになってたんか...一歩間違えたら先生着任前にキヴォトス滅んでたとしたら危ねえな...

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:02:47

    いや、失敗したっぽいから前準備が足りてなかったんだろうと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:22:16

    崇高に至るための予行演習の材料として使い潰される予定だった→なんか変なの出来た...って感じかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:28:10

    実験したら変な状態になっちゃったけど本番環境でノーミスなら問題ないので続行します

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:35:27

    >>20

    おう、そんなんやからガバるんやぞ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:39:09

    単純に性格と目的と手段が悪辣だから愛想を尽かされただけ

    これをなんかこうすごくじっとりじめじめさせると教ベアになる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:39:29

    アセンションのための条件コツコツ割り出して、偉大に仕立て上げる為の秘儀整えて、ミカの到来で全ての条件が揃って、次席戦力であるアリスクのリーダーに役割当て嵌める前準備が出来て、さあ初めてのお披露目会です
    相手はいけ好かない同僚がキヴォトス最高の神秘と称える子供と遜色ない、この領地を確保するに当たって忠誠を植え付けた介添です

    さあ、キヴォトスの新たなる破壊神にして創造新の神示であるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:13

    生徒の反転は、白紙の子供から原型である神に戻す『本質墜ち』であるという考察があったな。

    名を奪う行為は「色彩」への対抗手段だったのかもしれない。反転する対象が虚無であれば、裏返しようがない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:50

    実の蓋もないけど今のところ、しょうもない性根の下種に依存したガキに惚れた頭のいい馬鹿って構図...

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:42:11

    >>24

    ある意味成功していたと?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:43:01

    待てよ。どうしようもない馬鹿で依存気質なだけでゲスではないっぽいんだぞ従者ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:46:24

    >>27

    しょうもない性根の下種=ベアト

    依存したガキ=従者

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:57:58

    間諜ちゃんってもしかして物凄いおせっかい焼きで、今回の事件は過激派=弱者が自信をつけるための自立支援プログラムだったりする?
    ダメ人間と事務方糾合したのは強くなくても生き方は選べるってわからせるためで、どうしてもダメな子を先生に引き取って専門的支援に移行させた感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:04:58

    あれ子ひょっとしてかなりお節介焼きなだけなのでは?
    それかアツコに対するサオリみたいな感じか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:05:07

    >>29

    だとしたら連敗経験はさせんやろ...

    ただ真意はどうであれ、アリウス内に留まって血塗れの内戦 or 教官による恐怖政治になる前に物資持ち出して直ぐに行動起こしたのは、とても賢い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:09:26

    >>31

    あー...間諜とは限らないけど第二次内戦になる前に姫以外の役割組纏めて、、敵味方混乱してる内にアリウスの外に出させた奴がいるんだ

    敵味方が嫌でも外の世界を意識させたし、実際ミカやゲヘナや先生に接触し続けて価値観広がってたしな過激派

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:10:25

    『色彩……それがどんなものか私は詳しく知らなかった

    ただマダムは、その力を借りて自分をより高位の存在に昇華しようと計画していたらしい

    だが理屈だけでよくわからないものと接触するほど、彼女は愚かじゃない

    どんな影響を及ぼすのか、本格的な儀式の前に必要なものはないか。それを調べるために白羽の矢がたったのが私だった

    なぜか私が選ばれたのか、その理由はdice1d2=1 (1)

    1.死神……教官に次いで私が優秀だったから(マスクを外した戦闘力が素)

    2.ある程度頑強で、わずかでもロイヤルブラッドが流れているから(マスクを外す前の戦闘力が素)

    だろう

    しかし、実験は失敗した。いや、データをとるという意味では成功かもしれない

    あの不吉な光を目にした瞬間、私の精神と肉体は悲鳴をあげて歪み、捻れていった

    ……かろうじて、私が私でありえたのは実験が不完全なものだからだろう

    あるいは、名前を奪われていたことが功を奏したのかもしれない

    マダムはdice1d2=2 (2)

    1.「わずかな接触でも、ここまで影響を及ぼすとは……予想以上の結果になりましたね」と満足そうに

    2.「これでは物足りませんね。やはり儀式では、強力なロイヤルブラッドを用意しなければ」と不満そうに

    言いながら、私にマスクを渡してきた。これがあれば自我を保つことができると』

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:12:30

    ベアおばはさぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:14:28

    なお吸い上げて自分の力にするだけならサオリでもいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:16:17

    だからアツコを生贄にする必要があったんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:18:54

    サオリでも成功してたかはわからんけどね
    妥協の結果だろうし

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:20:56

    色彩ってセイアちゃんとシロコみる限り、神秘(予知夢・彼岸渡し?)が暴走 →肉体が変容 →ヘイローがあるので耐え「られて」しまう →結果として捻じれた状態で固定 って感じよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:22:27

    アツコが爆弾で死んだBAD世界描写でもサオリ吸われてからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:23:40

    崇高行きたいな……せや!色彩に接触したろ!
    いきなり重要な生贄をするのは不安だな……せや!死神除いて二番目のやつで実験したろ!
    アツコ生贄にするにはサオリが邪魔だな……せや!役割組みたいに心壊したろ!
    教官もやっぱり連れて行きたいな……せや!サオリ見せて勧誘したろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:25:18

    >>40

    最後の教官についてはいきなり連れてくのは悪いなあって善意と信頼だよ

    まあ好感度擦り切れてたけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:25:32

    踏んだ地雷の数が増えてる...

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:27:14

    真相が分かっていく毎にベアおばの畜生度が上がっていくね...もう上限突破してんだよッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:29:20

    教官の自己の強さの根幹にはノブレスオブリージュがありそうだよな。
    自分は「持って生まれた側」の人間なんだから、責務を負わなければならないってやつ。その責務として自身に定めたのがアリウスの平定なんだろうな。
    それが7歳までのお姫様待遇の間に刷り込まれたか、本人の気質かはわからないけれども「良い待遇で育った、強い力を持っていた。であるならば変えねばならない。」みたいな形の自己形成な気がする。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:30:51

    >>44

    生粋の貴族的な思考というか、

    自身の産まれを誇りに思って育ち、その誇りに恥じないように生きなさいって感じ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:34:49

    >>40

    しにがみ は べあと が

    みがまえるまえにおそいかかってきた!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:38:14

    全然関係ないんだけど教官元々お姫様育ちだから礼儀作法云々は良いほうだよね
    教え子と食事する機会があったら、ビンタまでは行かなくともナイフとフォークの使い方とかうるさそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:40:59

    右手がナイフ、左手がフォーク、これがビンタだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:41:28

    >>48

    暴のものすぎるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:42:33

    >>48

    くそこんなのでw

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:43:30

    慎重を期した計画だなぁ(最後のクソガバから目を背けながら)

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:46:24

    ベアおばが本格的に随従神なりに添えようとしていたことが浮きぼってきてヤダ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:50:04

    何気に名前を奪う役割理論が本質である「崇高」を制限する、ってのが拾われたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:08:16

    ベアトリーチェも安心してるだろうな。名前を奪ったら崇高に至るのを阻害されるって知れたから
    たぶん教官に新しい名前を与える気だったんやろなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:12:31

    私は崇高に至り、その御手足となった聖霊(あなた)に真なる名を与え、新しき神話を刻むのです

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:22:16

    >>55

    神!(崇高)キリスト!(ベアおば)聖霊!(教官)

    これぞアリウスの掲げる真トリニティ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:23:01

    >>56

    くたばれ悪霊

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:44:01

    役割を押し付けられる/名前が奪われる=神秘(才能)が制限・特化して歪みようがなくなる=色彩に(なけなしの)抵抗ができるって理屈かな
    じゃあ無限に強くなる理由って黒服構文の役割の拡大解釈っぽいけどますます煽り力高くなる...

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:15:11

    こうして私は実験の果てに、マスクなしでは生きられない体になった

    それだけではない、dice1d4=3 (3)

    1.常に自己が失われる恐怖に苛まれている

    2.反転しかけた影響で精神が歪み、記憶や思考が曖昧になっていく

    3.実験の影響で肉体に負荷がかかり、鎮痛剤でも抑えられないほどの激痛を味わっている

    4.マダムからはいつ死んでもおかしくない、と宣告されている


    従者と出会ったのは、そんな地獄の中でだ

    彼女はマダムを聖母のように慕っていた。まるで母親の言いつけが絶対と信じる子供のように

    彼女は名前を喜んで捧げたのだろう。命をよこせと言われても、躊躇わず差し出すのではないか

    私はそんな従者のdice1d4=1 (1)

    1.純真無垢なところ 2.生き生きとした姿

    3.家族と呼んでくれたこと 4.報われない献身性

    に惹かれていった


    しかし、ついにあの事件が起きる

    マダムは教官に倒され、アリウスを追放された。それを聞かされた時の従者の反応を、私は忘れられない

    彼女はdice1d3=2 (2)

    1.親殺しをやってのけた教官に、心底恐怖した

    2.狂乱し、マダムがいなくなった現実を受け入れようとしなかった

    3.ただ一言、「……そっか」と呟くだけだった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:18:51

    一貫して正気ではあるんだな間諜おめー
    従者はまぁうん、弱いハルカと思えば

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:24:33

    あー、つまり、なんだ
    間諜は教官に今度こそキッチリ従者の眼の前でベアトリーチェを叩き潰して欲しいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:27:38

    >3.実験の影響で肉体に負荷がかかり、鎮痛剤でも抑えられないほどの激痛を味わっている


    ねぇこれ教官8人目ENDのフラグが立った気がするんだけど

    最後に教官じゃなくて死神の助けを求めそうなんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:28:20

    これ前も言われてたけど
    アリウスにとってベアおばが絶対悪ではない、むしろ必要とする生徒もいたって証なんだよね
    従者ちゃんからすれば母親を奪われたようなものなんだし

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:29:49

    「あの子の妄執を終わらせてあげてください」

    「私の苦しみも終わらせてください」

    「頼れるのはもう教官(死神)しかいないんです……」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:39:12

    ①間諜は従者に現実を叩きつけるために正統アリウスの「完膚なき敗北」を演出した
    ②これで納得するだろうってジワジワ教官・先生に追い込められてたら、従者がベアトリーチェの位置特定して接触しちゃった
    ③「ヘルプ教官!すぐ倒しに来て!ミサイルとかブラフだから!」
    ④うわああなんか、囮作戦とか喜々として引き受けてる!?

    こういうこと...?アホ...?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:39:39

    あれ?これだいぶ不穏なフラグ建ってない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:40:16

    >>65

    実は義務教育も終えてない少女なんですよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:41:25

    ヘイロー破壊爆弾も持たせたくなかったけど従者が死ぬほど嫌がったせいで没収できなかったんだろうなって……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:41:29

    肉体の変容は続いてるとかもう反転しきった方がマシなのでは?
    クズノハ式神性切り落としとか無理やろ...

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:42:40

    半端な変容状態のまま固定されてるから何らかの方法で色彩の影響を強引に切り離すか肩代わりしないと死ぬ方がマシな状態っぽいんだよなぁ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:43:10

    ベアおば死亡、従者ちゃん精神崩壊からの間諜とヘイロー爆弾で心中エンドまで見えてきそうなやばさだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:43:26

    >>65

    些細なきっかけでシャレにならん大事件解決する羽目になるのがブルアカだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:45:22

    教官は仲間の介錯やったことあるから苦しくなく逝けるようにしてくれるのかな。
    ・・・気を失わせて首をキューってやれば一番苦しくないかな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:45:26

    ガチの情報統制やってたのは教官対策ってよりベアおばに感付かれないように…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:46:50

    >>70

    切り離そうにもやり方知ってそうなのがゲマトリアくらいしか思いつかないしなぁ...可能だとしても、素直に見返りなしで引き受けてくれるほどお人好しじゃないだろうし...

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:46:57

    >>68

    渡したら自殺するって思われてそうだよね

    ダイス次第ではあるけどベアおばの計画書より爆弾優先って従者→間諜もかなり重くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:49:52

    アリウスは全員重いのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:50:14

    教官がアズサのあり方に希望を見出したように間諜は従者の純真無垢さに何か光を見出してたのかな
    こう泥中の蓮というか何というか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:50:17

    2.を引いてないからあたおかになってはいないみたいだけど...同じくらい厄介なの引いたな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:50:19

    絶妙に「しょうもな...」って言ってくれない面子が揃ってる...
    ミカ...今こそお前が必要だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:51:10

    >>80

    連絡したら壁突き破って駆けつけてくれるかな...

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:52:21

    アリウスにあって愚鈍なほど純真無垢でいられるのはある意味希望というか究極にポジティブかもしれんな

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:53:09

    どうしようもない馬鹿に惚れた結果がこれだよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:54:05

    >>81

    いまミカ仮面つけた自分と教官とヒナにボコられてるから……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:54:19

    子供を叱れる大人係がで教官しかいねんだ...
    大人に頼った途端に何失望の色浮かべてんだ9割お前のせいだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:55:02

    >>85

    教官が大人に頼った結果生まれたのが以前のアリウスなので…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:55:05

    一番は従者のためでもあるんだろうけど他の仲間についてもそれぞれに合った「完膚なき敗北」を与えて穏便にへし折ろうとしてる気もする
    従者と同じ信奉者も沢山いたし、強硬な反ゲヘトリや反教官もいたし

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:56:31

    一応擁護しておくと、アリウス出身で純粋無垢なままでいられる奴がいたら目を焼かれるのは仕方ない......
    ほら、そこにアズサに守るマン、ミカ煽るマンになった女がいるじゃろ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:57:04

    >>86

    ぐぬぬ...

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:57:37

    外に出ていろいろやってる今の教官でさえ先生ってか大人に対しては反応いまいちだしな
    隊長ちゃんみたいに寄る辺を求めてる子とか密に接した子以外は大人は信用ならんってのがデフォルトなんじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:58:50

    親もいねぇ碌な教育受けてねぇじゃまぁこっちから見たら馬鹿にみえてもしょうがないっていうか
    この辺は教官とかアズサとかが異常というべきなんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:58:51

    >>59『』忘れてました)


    『従者はしばらくマダムが消えたことを信じなかった。あるいは、必ず戻ってくるとも……

    そのうち彼女はdice1d2=1 (1)

    1.マダムが戻るまで自分が代わりをする 2.裏切り者のところにはいられない

    とアリウスを離脱すると言い出した

    私はdice1d2=1 (1) 1.従者の意を汲んで 2.従者に命じられるまま

    ヘイローを破壊する爆弾、洗脳装置、そしてマダムの計画書を盗んだ

    そして常務たちと合流して正統アリウスを結成、教官たちのアリウスと対決することになる

    ……もっとも、私にとってはこんな集団

    dice1d2=2 (2)

    1.いずれ瓦解する烏合の衆

    2.従者が少しでも安らげればいい場所

    に過ぎなかったが…』

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:59:33

    間諜は神話作りをしてるんだな
    国家(学校)設立において神話が無いと誰もついてこないから教官を中心においてアリウス再建の神話を創ろうとしてるんだ
    出来る限り全てのアリウス生徒が教官に従うように

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:02:03

    従者の意を汲んでってことは従者は言うほどマダムの計画知らない?
    結局間諜のせいでマダムの計画がいい感じに遂行されてるのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:02:07

    あくまでベアトリーチェの計画を遂行する集団として作ったけど、勝算が消えたと判断した瞬間解体作業始めたんだろうな
    ただ一つの誤算は従者が自分が教官連絡取ってる間にベアトリーチェと接触しちゃった事

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:03:11

    こいつ本当に従者のことばっか考えてんな

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:04:18

    瓦礫の中に咲いてる小さい花を偶然見つけて何とか枯れないように四苦八苦してる感じ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:06:10

    教官がクーデター起こさなければ命尽きるまで従者ちゃんを見守り隊のまま終了だったのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:07:28

    アリウスにアズサが残ってたら教官はアズサにダダ甘or気を使って今の成果を挙げられなかったんじゃないだろうか...と仮定すればifの姿といえなくも...いや普通にアリスクに交じって教官に説教する側になったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:08:06

    従者は一生懸命尽くしているけど、ベアトリーチェにとっては従者はただのスペアプラン程度の価値しかないの酷い

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:09:52

    教官はアズサがトリニティに残る選択をしたから甘やかしてるけど、その前までは普通にミカtpアリウス部隊諸共トラップに巻き込む超スパルタスタイルなので……手元から離れて幸せな場所にいるから甘やかすんだ。手元のいたらたぶん容赦なくしごく

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:10:26

    >>99

    教官「間違ってると思ったらちゃんと指摘できるようになって私も鼻が高いよ、新しい学校造り頑張ろうな」

    アツコ「まだ話の途中」

    教官「はい...」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:11:28

    アズキチ教官概念すこ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:11:34

    教官とアズサの関係をもっと歪にした感じだな
    見出した希望の内容が根本から違うから似てるようで大分違うけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:11:39

    教官にとってアズサはアリウスの卒業生だし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:12:22

    >>105

    業のニュアンスが微妙に違くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:14:23

    健全な父親的なものではなくアズキチと化した教官のifみたいなのが間諜なのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:14:50

    >>106

    ベアトリーチェ支配下のアリウスという地獄の業を卒業した子だから間違いではない

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:15:14

    1、2歳しか年が変わらない子供同士で父子みたいなことやってるのも全然健全じゃないよぉ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:15:35

    せや、教官道連れシーンにアズサもいてもらおう
    『お前は、私のような人殺しになるなよ』って言葉が頭の中で反響する

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:16:26

    従者は泥中の蓮華でアズサはコンクリートを突き破りながら咲く花なんだ
    間諜は泥まみれのなかでも綺麗な花を咲かせる従者に惚れたけど、教官は過酷な環境下でも諦めずに咲こうとするアズサに惚れたのだから似ているようで決定的に違う

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:16:31

    原作にいたら「二次創作でアズキチにされがち」ってpixiv時点に書かれそうな教官に悲しき過去

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:16:43

    どんどん狂気に陥るさまを見ながらあの子の純真さを何としても取り戻し守護らねば…するよりは相対的に健全だから…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:17:15

    >>98

    原作通りに進んでたらマダムの死が明確になるから発狂した従者ちゃんのケア係で終わったんだろうね

    その後本編に出てこないのも納得いくし

    良くも悪くも教官の激発が全ての始まりだった


    結局余計なこと言ったベアおばに集約するのがなんとも

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:19:18

    >>114

    しかしそうなったのは教官がベアトリーチェの手を取ったからなんだ

    内戦を終結させかけた最大派閥を裏切られたという一時の感情で殲滅し、その責任を取らなかったからなんだ


    全ての元凶は教官にあるのだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:20:26

    瓦礫の中で咲いた花と瓦礫の中で咲こうとする花か
    ちょっと表現変えただけなのに見出せるニュアンスが全然違ってくるね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:21:38

    >>115

    教官はこんなとこ見てないで早く対処してください

    アリウス校舎が割とピンチなんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:23:45

    というか、マジでこんな話を聞いてる余裕がないよな。アリウス校舎もヤバければ、マエストロもやばい。ツルギと補習授業部だけでもマエストロ追跡に向かわせたいところ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:24:30

    そういや大分長話してるじゃん
    ある意味間諜に負けっぱなしだな教官

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:25:20

    今はムービー中で追跡タイマーは止まってるから大丈夫大丈夫

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:25:48

    マエストロが迷ってなかったら色々終わってた

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:26:17

    預言でマエストロ教義歪めるって言っちゃったのに12Tとか舐めた数値出したのが悪い

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:27:22

    間諜の真意がこれならマエストロの時間稼ぎに貢献する理由がね…
    何か義理でもあるんでなければ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:28:29

    そういやベアおばとマエストロは何か取引してたらしい描写があったけどそっちはどうなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:30:04

    ぶっちゃけ過去話は後でいくらでも聞くからどうして欲しいのかさっさと言って欲しい。時間がない

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:30:43

    >>123

    講義代...とか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:31:11

    どこまでも慕い従う…従者って役割を与えるのも納得

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:31:48

    特に壮大な何かがあるわけでもなく徹底的に従者一人のためにこんだけやったのは逆に性質が悪過ぎる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:35:09

    ハイスペックなおバカというか教官とミカを足して割って捻じ曲げた感じの奴だな
    これ以上なんか追加があれば別だが

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:37:45

    蓋を開けたら甘やかすことしかできないハイスぺ馬鹿女

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:39:43

    >>128

    青春を賭ける目的なんてそんなもんでいいと言われりゃそうなんだがな…

    規模がでけえ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:40:40

    教官今多分ベアトリーチェの全暴露の次くらいにブチギレてると思うよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:41:36

    だが待ってほしい。アリウスが割れたのは半分くらいは教官が怖すぎた(恐怖95)のも悪いのではなかろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:42:40

    アリゲヘトリが崩壊したり開戦したりするレベルのことやって従者ちゃんが安らげるなら…でその上で助けて教官!ってのはちょっと…その、なんていうか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:42:56

    >>133

    アリウス関係は大体全部突き詰めると分校始めたベアおばと教官が悪いになるんだ


    だからベアおばを……ころす……!ってなってるわけで

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:44:23

    だから今現在責任取って色々やろうとしてんのにこの期に及んで意味深な言動で盤面を引っ掻き回した挙げ句泣きついてきたアホを相手にしてんだよ!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:45:38

    開戦一歩手前の所業を何回もやって、その程度の動機で、その上恥知らずに助けを求めてくるとか
    先生・教官じゃなきゃ「〇ねよお前」で終わりなんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:46:03

    スレ主直々に速攻で畳もうとした結果逆の意味でとんでもない奴になってしまったこの間諜ちゃんよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:46:45

    間諜の真意はともかく、今このタイミングで教官の前に現れて交渉を持ちかけてきた理由は話を聞いててもまるで分からんのよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:47:41

    やっぱコンビを縛り上げて眼の前でベアおば鎮魂歌するのが最適解じゃん!
    早く捕まえてアリウスに帰ろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:47:48

    悉く大層なバックボーンから逃げるんだもん

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:47:49

    教官「アズサといいお前といい、もうちょっと前か後で話してくれればいいことを何でこのタイミングで言うかなぁ!?何事にもタイミングってものがあるだろ!?」

    間諜「で、でもこのタイミングで言わないと間に合わなくなるかもしれないから……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:48:15

    従者のためならもっとやりようあっただろ!の一言に尽きるな
    今この瞬間に出てきて唐突に救いを求めながらマエストロの援護してることについても

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:48:37

    全部ダイスが悪い

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:48:57

    >>137

    原作サオリが死ぬほど気まずそうだ

    いや、ここまで酷くないが

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:49:24

    アリウスの立て直し
    財源確保のための仕事探し
    供給安定化のためのトリニティとの条約締結
    安定した財源のためにゲヘナ風紀委員会との契約
    過激派の鎮圧
    欠損者のためにミレニアムとの商談
    エデン条約機構のための準備に引き継ぎ
    エデン条約破壊計画の阻止

    これに加えてメンタルヘルスもしろと!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:50:25

    でもこれ対処つかないな…って思ったらヤケになるんじゃなくて全てを吐いてきたのはえらい…でももうちょいあっただろ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:51:47

    全部一人で仕事抱え込んでダメになりそうだと分かってから応援を求める一番ヤバいタイプじゃないですか

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:52:46

    ずっとみんな諦めきれてない精神が壊れかけて多重人格になってる
    すら避けて肉体的にはともかく精神的には正気なのが示されるし
    なんなんだてめぇは本気でよ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:53:12

    ああ!怒れる死神がばにばに顔になってる!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:53:38

    怒ってる皆さん聞いてくれ
    全身に激痛が走ってる少年兵にまともな判断を求めないでほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:54:33

    信仰先が消えて従者が壊れた
    援助はできても救えなかった
    だから諦められるように優しい幕引きを用意した
    いつか帰れるようにアリウスの統合も必要だった
    今後のために危険物を管理して1個ずつ処理していった
    信仰先のマダムが帰ってきた
    計画完遂は皆死ぬことになる
    止めるためには誰かを殺すしかない
    マダムが死んだら今度こそ従者の精神が崩壊する
    でも他人を殺すことに従者が耐えられると思えない
    ここまで何とかしてきた教官なら打開策を作れるはず
    あと任せるので三方一両得でお願いします
    私たちを救ってください

    って感じなのかな
    無理では?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:55:38

    >>151

    だからと言って馬鹿でかい爆弾が起爆直前だったり拠点が割とやばかったりでもうちょっと前か後にしてくれないか?となるのは当然なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:55:53

    でも情報統制とか情報収集とか兵器の回収とかちゃんと仕事はしてるからデバフとか関係なく頭はしっかり回ってんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:57:22

    なんで時限爆弾をどうにかしようとして起爆寸前になってから「ごめんなさい頑張ったけど無理でした代わりにお願いします」って投げてくるかなこのクソガキィ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:57:39

    >>151

    私だって!割とギリギリまで「しょうもな...」っていうの我慢した!

    冷静になろうと今の状況を整理した!我慢できずに言葉が汚くなった!ごめん!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:03

    なんでスレ主に加えてスレ民と教官の胃も破壊しにくるんです??

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:42

    他人への善意と自分の苦境で能力のある奴が最悪な方に判断を誤っていく…
    なんだかんだでブルアカに帰ってきてない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:43

    >>156

    謝れるの偉い

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:49

    名もなき神がどうこうとか匂わせするぐらいならあのタイミングでもう少し言えることあっただろうが!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:59:59

    >>155

    逆なんじゃないかな

    成就直前での妨害なら全ての手札を使い切らせた上で計画の根幹を叩き潰せる=今後の心配がなくなる

    だからこのタイミングでしか依頼できないのかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:01:03

    なんだかんだ言って間諜も子供なんだなー()

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:03:04

    頑張って筋が通るように考察もしたし言語化もしてみたが
    こうなっていざ見返すとやっぱシリアスとは別の方向性でヤベー女としかならねんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:03:41

    まぁダイスなんて本当はこんなもんなんだ
    今までが何かこう奇跡的にどうにかなってただけで

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:03:55

    もしかして間諜って教官と同じくらいクソボケなの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:04:41

    教官が比較に出されるのが可哀そうなくらいにはクソボケの極致だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:05:19

    めちゃくちゃしょうもない性根の奴がめちゃくちゃヤバいことやらかして最終的に銃突きつけて解決するのがブルアカだ...と言われたら否定はできない

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:06:50

    カヤともなかなかにいい勝負出来るんじゃないか間諜ちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:06:54

    教官のことを神様みたいに認識してるのかもな。
    こうなってくると、神を目指したベアトリーチェではなく、そのベアトリーチェを排した教官が神様みたいな認識されるって皮肉的な描写になりそう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:06:57

    ここまでいろいろ暗躍してたんだから土壇場で助けを求めるだけじゃなくて、なんかベアトやマエストロの計画を一気にひっくり返せるような切り札を持ってきたりしてない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:07:40

    流石に教官はアズサのためだけに行動してるとかは決してないし、そのために戦争起こそうともしてないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:08:10

    これベアおばが帰ってこなかったらなんとかなったのか?いやでも色彩よんでほしいしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:08:59

    大戦争起きても従者が安らげるならまあ…で済ますのは教官こそブチキレるんじゃねえかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:09:01

    明らかにヤバそうな奴の性根が実は単純で大したことないのいいよねよくない

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:09:15

    あるいは本来マダムに対してはすでに手を打ってたはずなのかもしれない
    それが条件を満たせずタイムリミットまでに発動できなくてどうしても方針を転換せざるを得なかったとか

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:09:40

    教官はこの馬鹿野郎!(石田彰ボイス)って言いながら蹴っ飛ばしてもいいと思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:09:41

    教官は間違えても後からちゃんとリカバリーするし実際立て直せてるからいいんだよ
    間諜ちゃんは一度やると決めたんなら最後まで突っ走るかもっと前に助けてって言えよ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:11:17

    ちゃんと何かしらセーフティは設けてるのか何も打つ手ないですごめんなさい助けてなのかで全然違ってくるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:13:07

    間諜は素で最適解打ってきて、教官(+先生)が特異点力でガードし切ってきたのか
    それとも態と瓦解させたのはだけ教えてくれ
    どっちにしろヤベーのはわかったから

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:13:41

    教官もその場の勢いでオリチャー発動してベアトリーチェボコってから大急ぎで立て直したからな


    まあ、そのまえに10年の煉獄を作ってしまったという前回の教訓があるからなんだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:14:53

    刑吏も大使も常務も教官本人を見たらガチビビりしてたし基本勢いで本当に乗り気だったの従者と間諜だけだったのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:17:02

    >>181

    いやビビってたからこそやる気満々だったんじゃない

    全生徒の95%から恐怖されてる教官が今までのボス追い落として新しくボスになったとか普通に残りたくないでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:18:47

    >>182

    あーなるほど、単に妥当教官無理そうでもうだめだおしまいだぁってなってたのが教官への恐怖でブーストされたのね

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:21:43

    過去の憎悪とか厭世教育とかどうしたってぐらい「日の当たるところでサバゲ―やって稼げるんですか!?うおおおお!!」ってなってるアリウス生よ
    ミサキが凄まじく居心地悪そうだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:21:47

    教官がその場でクーデターしても上手く行かないってのは教官含めた全アリウス生徒共通の見解だからな…
    クソみたいな恐怖政治(ベアおばのもクソだったが打倒トリゲヘは明確にされてた)が始まるように見えるのはそうなんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:21:53

    まぁ流石にわざわざ話したからには何かしら対策みたいなのは用意してるんだろう …してるよね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:23:09

    外から見た何考えてんのか分かんねぇ度は教官も大概だからな
    通じ合えるのはソウルシスターのアズサくらいなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:23:22

    アリウスに籠って第二次内戦始めてたらまたばにばにしてたかもしれんし...

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:23:48

    >>187

    そのアズサ今通じ合えてないの理解して反抗期になってますけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:24:29

    >>189

    ソウルドーターのソウル反抗期なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:25:33

    刑吏「ゲヘナ風紀委員会にあいつの悪評を吹き込んでどうにか協力を……」
    教官「元気そうだな(ヌッ」
    刑吏「いやあああああああああ!!!!!」

    大使「うおおおお後はこのミサイルを撃ち込めば私達の勝t」
    教官「そこまでだ!!(迫るトリニティの大軍勢)」
    大使「うわあああああああああ!!!!!」

    精兵「まずい……ゴリラが三匹!撤退するしk」
    教官「私が来た途端即退散とは、とんだ腰抜けじゃのう精兵海賊団。ま、それもしょうがねぇか。精兵は所詮アリウスの……敗北者じゃけぇ」
    精兵「ハァ……ハァ……敗北者……?取り消せよ今の言b「救護ッッッッ!!!!」

    教官「どこへ行くんだァ……?」
    常務「もう駄目だぁ……おしまいだぁ……勝てるわけがないよ……!!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:25:54

    他のアリウスから見るとあのベアトリーチェのアリウス統一からの腹心で恐怖の象徴が突如クーデターして私が王だするのは怖いってのはそうなんだよな…
    打倒トリゲヘ始めるのがトリガーにしか見えないし疑う生徒は教官の説明信じないし

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:25:56

    >>190

    シスターなのかドーターなのかどっちなんだい!

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:26:13

    ダイスを振れば振るほどしょうもない度が上がるし過去の所業を鑑みてシャレにならん奴になっていくのどうすりゃいいんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:27:36

    >>193

    距離感がどう見ても姉妹というより父子なんだよ、母子ですらないんだよ


    というかこんなしょうもない話聞いてるツルギと補修授業部はどんな顔すればいいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:27:43

    まぁそもそもやたらと持ち上げられすぎてた節もあるからな

    所業がヤバすぎる?それはまぁ…そうねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:29:12

    持ち上げられてた像のままだったらやはりヤバイ…で済んだんだけど
    思ったよりしょうもないとそんだけの理由で…?ってなっちゃうんだ、ヤバさの方向性が違ってくるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:29:59

    やってることがやばいと何か壮大な計画があるように感じるからな
    大山鳴動して鼠一匹なんてのは困るぜ

    まぁこれでベアおば吹っ飛ばせば済むことだというのは分かった

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:30:53

    カルバノグ二章実装前のカヤちゃん現象だ。なんか裏があると見せかけて実態が凄まじくしょうもないブルアカではよくあるやつだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:30:55

    とりあえず間諜は教官から愛の教育的指導を食らおうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています