もうショタコンの仲間だよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:47:19

    お互い男児に欲情する異常性愛者らしく
    鼻と膝小僧に絆創膏を貼った元気ショタに萌えながら生きながらえよう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:47:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:56:40

    その性癖はヘルマンス著の「アインショタイン、少年愛を語る」の中で述べられているもの
    しかし元気ショタはあくまで美少年カテゴリーの1つであって“中性的な容姿を持ちながら男の子らしさも兼ね備えるセミロング美少年好き”の同志になり得るかはわからない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:01:28

    >>1

    お前とやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:03:14

    エイハブ船長は内気なメカクレショタ以外には価値がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:13:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:19:44

    うーっショタの内ももを伝う汗を舐めさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:36:02

    ムフフ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:01:19

    幻の性癖“知的で強いショタ”の抜き手として、鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:09:46

    やっぱりショタは中学3年生くらいが一番いいよねパパ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:13:55
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:16:51

    >>11

    毎度思うけどこんなコマよく見つけるなと感心するのが俺なんだよね

    そりゃもちろん読んでいればいっぱい素材なんて見つかるだろうけどいざ使わんと切り抜こうとは思わねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:08:49

    とにかく俺は男の娘に筆下ろしされるショタでしか抜けない危険な性癖なんだ
    ミノタウロス……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:18:09

    >>11

    これどの作品スか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:23:27

    >>14

    クライシス・ダイバー…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:24:28

    認めない…ほぼ女の子みたいなショタなど認めない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:25:18

    >>16

    やっぱりショタは中学3年生くらいが一番いいよねパパ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:25:32

    オラーッ
    とっとと好きなショタキャラを画像付きで紹介せんかいマネモブーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:28:08

    >>18

    ほらよっ

    成人男性が混ざってるけどごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:29:15

    すごい勢いでショタコンのホモが集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:34:58

    来世はキリスト教の聖職者になって洋ショタの面倒を見てあげたいんだ 慈愛が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:35:53

    >>21

    イエス「えっ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:41:35

    いいんですか?野球部ショタを貼っても

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:41:43

    ショタ真人が滅茶苦茶性癖に刺さって悔しかったのは・・・俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:42:50

    >>23リス

    貼ってください

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:46:04

    これがワシの爆弾やっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:47:42

    >>18

    紹介しよう キャプテン・ネモだ

    とにかくキャプテン・ネモはほぼメスみたいな外見から紳士的な発言を連発しまくる危険なショタなんだ

    ちなみにワシが一番好きなセリフはこの動画の10分15秒くらいから始まるやつらしいよ

    【FGO】キャプテン・ネモ マイルーム&霊基再臨等ボイス集+α【Fate/Grand Order】/ Nemo Voice Lines


  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:47:57

    フンッ短髪でおでこが出てて日焼け跡のあるショタは無いのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:53:12

    紹介しよう夕凪の戦力外部隊の不良少年だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:28:38

    ショタにも色々あるがこの”メスブタの裸を意識して赤面する”ショタが最も激エロだと自負している

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:07:17

    ムフッ このショタかわいいのん……詳細調べてあわよくばエッチな画像探そうね
    画像検索「ばぁーっ 貴方が陰茎出しながら探してたキャラのエロ画像はここにはありましぇーん」
    ネタバレ蛆虫サイト「そのキャラは消える」

    【ワシのコメント】
    ホアアーーーーーーーーーーーーーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています