ここだけ大智が他作品の大事なシーンで突然出てくる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:16:46

    毎回結束バンドの機材についてやたら解説してくるしOPEDでも見切れてるあのメガネ何なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:18:35

    2ヶ月経ったら株ガンに新社員入ってきてる…怖……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:23:33

    渋谷事変で東堂新田と共に急に出てきたけどひたすら虎杖東堂VS真人を解説実況してたのは草生えた

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:31:57

    他作品ってライダーどころか特撮ですらないところに行くの!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:37:59

    アウトサイダーズで意味深にニヤニヤしてたから次のエピソードに参戦するんだ!?と思ったら別にそう言うわけじゃないの草
    たまたま撮影現場にいたんかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:38:10

    >>4

    他のライダー特撮も含めての他作品

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:38:15

    あのメガネアークファイブでひたすらデュエルせずに観客か解説してるの何なんだ
    お前は何のデッキを使ってんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:39:38

    >>5

    ジョゼフ乱堂と一緒にニヤニヤしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:05

    >>3

    真人からの流れ弾をしれっと回避してたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:41:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 13:09:53

    最近の呪術廻戦の日下部のセリフ全部大智に取られてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:03:14

    >>9

    0.2秒領域に巻き込まれて三葉虫になってたけどそのまま解説続けるの何?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:09:07

    ロキが毒液を浴びて苦しむのをニヤニヤ見ているだけかと思ったら
    ラグナロクの後でしっかり役割を担っていたのは笑った

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:13:57

    今回のポケモン博士枠こいつかよ!?
    ニヤニヤしながら御三家くれるのクッソ笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:01:40

    >>14

    最終兵器の解説をフラダリが喋ってる横で解説してたよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:12:26

    >>14

    手持ちがキュウコン、マッスグマ、レパルダス、ケンタロス(パルデアブレイズ種)、オオスバメと割と謎のポケ選だったよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:15:55

    黄門様が印籠見せる所で毎回やたら驚いてる眼鏡がいるんだけどなんなんだろうなあいつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:18:48

    何でお前ポーネグリフ読めるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:19:44

    ラフテルでロジャー達と一緒に笑ってたあのメガネは一体…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:22:25

    地ならしで一人だけニヤニヤしてるこの眼鏡何なん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:24:15

    なんか聖櫃の精霊に殺されたと思ったら心臓取られて燃やされてるし聖杯間違えて灰になってる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:27:44

    お前の通ってる大学みはりと同じとこだったんかい!
    何お兄ちゃんはおしまいアニメ最終回で保護者枠で同行してるんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:30:16

    お前理事長の後ろでニヤニヤしてたけどホロスコープスでもないんかい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:31:36

    「もっと知識を…知識をォォ!!!!」って言いながらヒトツ鬼になるの何回目だよ。忍者おじさんレベルだろもはや

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:33:43

    クリスタルスカルを巡る第三勢力かと思ったらインディーとも敵とも特に関わることなく解決しちゃった…
    なんだったんだあの眼鏡

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:38:06

    ランボーグと戦うプリキュア達を眺めながらニヤニヤしてたからアンダーク帝国の幹部かと思ってたら、バッタモンダーにも誰だよお前って言われてたから別に無関係だった模様

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 15:44:17

    >>26

    去年もなぜかデリシャスフィールドに侵入してウバウゾーと戦うプリキュア達をニヤニヤしながら眺めてたけど別に新しいブンドル団ではなかったからな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:25:12

    プリパラでファルル起こすために皆で歌ってたのに変なメガネが陰からニヤニヤ見ていたと思ったら次のシーンで一緒に踊り出したのは何なんですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:27:48

    毎度絵心さんの横にいて解説被せてくるニヤニヤメガネって絵心さんの兄弟か何か?って思ってたけど全く言及ないの不気味すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:29:10

    原神で毎回ムービーに映り込みはするけど何もやらないあのメガネは何なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:31:24

    オーマジオウに変身したシーンでニヤニヤしてたらダグバのついでみたいな感じで蹴っとばされてるの面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:34:29

    そういやこいつ持ってた本と融合されてデザトリアンにもされてたよな…確かこころの花は「知識」が花言葉のスターチスだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:34:32

    コイツアイが死ぬシーンでルビーとアクアを見て大笑いしてるの性格悪すぎ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:43:39

    死滅回游で強豪泳者ですみたいな雰囲気で出てきたけど別に誰とマッチングしたわけでもなく現在普通に虎杖達と最強対決観戦してて草生える 

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:46:43

    ローカストアンデッドと戦う剣崎を橘さんと一緒にニヤニヤしながら見てたのは笑った。しかも剣崎がこいつにはノータッチなのも笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:54:30

    >>34

    禪院家騒動の際にもいたし桜島や仙台にもしれっと移動しているという

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:17:05

    >>1

    結束バンド初ライブの時も文化祭の時も友達なのかガラの悪そうな兄ちゃん連れて来てたしファン3号名乗れるよねあのメガネ

    ぼっちちゃんが凄い事する度にメガネの方が若干オーバーリアクション気味に驚きながらニヤニヤしてるのが映るの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:28:10

    アイテム番号S■P-2007-jp-j
    オブジェクトクラス Euclid
    特別収容プロトコル:S■P-2007-jp-jはサイト■■■の医療用隔離区画に収容されています。一般の外傷性入院患者と同等の1日三食の病棟食を与え、その行動は病室内のカメラで常に監視してください。
    説明:S■P-2007-jp-jは収容時24歳のアジア人男性です。2023年7月現在、重篤な外傷を得て入院状態にあります。にも関わらず、S■P-2007-jp-jはあらゆる創作物にランダムにその姿を登場させます。(各実例をS■P-2007-jp-j1〜37とします。詳細は別紙リストを参照してください)───

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:42:35

    景和にボコられてる五十鈴大智の後ろでニヤニヤしてる五十鈴大智は一体なんなんだよ
    どういうことなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:12:01

    「僕も翔太郎を見習って助手を取ってみようかな」と興味本位でフィリップの助手にされてて草
    案の定めっちゃ喜んでいてもっと草

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:14:39

    血界戦線1話で邪神から放たれるナノ秒斬撃やそれによる瓦礫の流れ弾を見切りながらザップVS邪神をニヤニヤ解説してるあのメガネは何だったんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:38:14

    >>2

    あっさりクワイエットゼロに居ると思ったら終始何も喋らなかった…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:42:10

    出来杉くんに知識バトルで敗北してて草
    小学生相手に負けるとかクイズ王名乗っていいのかコイツ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:16:14

    サムが生死彷徨ってる中意味有りげに現れて古代のトランスフォーマーらと出会ったらただ驚くだけとは…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:55:18

    牛次郎じゃないメガネ出てきたと思ったら大智だった
    まあ、ジ・アンサーなんて種族あったらお前が使うよなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:17:25

    シンヨコの見切りメガネ君の謎はいつ明かされるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:21:20

    きくりさんの「そんなに詳しいなら君もバンドやってみたらー?楽しいよー?」って言葉に対して「もちろん、必要とあらばね」って返してたくだりは今後の話に関わってくるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:29:28

    こいつ、しれっとゲマトリアに入ってるしいい笑顔してるのが腹立つけど神秘とかキヴォトスと銃、ヘイローと一番気になってるところを考察したり質問投げたりしてくれるの助かるんだよなほんま

    それはそうと顔のいいインテリだけのメガネかと思ったらキヴォトス人相手にステゴロで互角ってなんなんだよ…

    それはそうとクロコの襲撃でボコられたあと1人だけ病院に送られてるの笑うんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:39:54

    こいつ他の八極道と同じくらいのタイミングで総理官邸来てたのに極道でもなんでもないのかよ
    なに二人の正体バレニヤニヤしながら見てんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:43:20

    最終盤で急に「屋形越えの立会人は僕が勤めるよ」って生えてきたの面白すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 03:10:45

    百瀬親子がセンチュリーに変身するシーンで2人の真ん中に立ってたの、邪魔でしかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 06:07:21

    …で、結局霊王の後ろに居たあの眼鏡は誰なんだ…
    チャンイチもちょっと見ただけでスルーしたし

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:06:14

    何でも出来るという神のカードで高次元(高位現実世界)から現実世界を支配する支配者も干渉できない高位存在のルシファーを倒す蛮を赤子同然に扱い、全ての物理攻撃を回避できる毒蜂の全力を上回り、無限にスピードが上がりスピードやパワーとい
    う小賢しい物を通り越して相手を追い込んでいく
    (中略)
    多次元階層より上位の世界を完全に覆っても相殺した雷帝より高位の神であり因果律や時間など世界のあらゆる可能性・要素をシナリオ通りに支配しているTHE・CLOCKでもどうしようもない創生王候補の蛮の攻撃を片手をポケットに入れたまま10億分の1mまでひきつけてかわしこんなものですかと失望する赤屍と張り合える覚醒蛮とセカイを無に還して自由に作り変えた銀次を軽くゴミ箱送りに出来る無限城近くの普通の893
    を近くで常にニヤニヤしながら見ていた謎のメガネ男…一体アイツは何者だったんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:30:27

    ハリーが列車に乗る所でいつも意味深に笑ってるから例のあの人の手下かと思ったら特にそんなことはなく映らなくなったな
    回収諦めたんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:23:18

    34のスーパー戦隊とザンギャックとの戦いでただひたすらニヤニヤしてた眼鏡は一体なんだったんだよ!!!!!!!ヒーローなの!?!?一般的市民なの!?!?ヒーローだったら変身しろや!!!!!!!!!レジェンド戦隊たちめちゃくちゃ戦いにくそうだったしなんならゴーミンも邪魔そうに戦ってたよ!?!?!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:25:50

    何でエンドゲームの最終決戦で真っ先にキャップ達の手助けに来るのがよりによってコイツなんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:30:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:13:57

    今日もどこかで雀はニヤニヤしているのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:14:25

    >>54

    ファンスタの頃から居たの笑った

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:18:26

    スノーフィールドにいた意味深にやにやメガネ、とくに魔術師でもサーヴァントでも神霊とかでももちろんないの、なに…?逆に怖くなってきたな
    そのくせギルとエルキの戦いとか危険なところでもずーっとニヤニヤしてるし何アイツ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:20:24

    邪神くんがが1話で邪神デュエル発生させてるときもずっとニヤニヤしてたしそれ以降もカードの効果の解説ばっかやってデュエマしないアイツは誰なんだ
    決闘学園編になってもマイハマ学園に不法侵入して解説するし

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:24:06

    平成ライダーラストシーンに紛れ込む五十鈴大智

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:09:43

    >>62

    眼鏡の縁を右手の指で持ってカッコつけるポーズ意外とどの画面でも似合うんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:21:28

    何なら全ジブリ作品にこいつニヤニヤしながら画面に映ってなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:41:15

    え………?風子ちゃん初対面なの……??え、じゃあなんかループ越えてる雰囲気出してたのは何だったの……???????

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:46:06

    >>62

    全部面白いけど一年間一緒に戦い続けてきた仲間みたいなノリで自然に紛れ込んでるゴーストとジオウが特にツボだわ

    というか汎用性高いなこの五十鈴大智…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:51:05

    本来の実況解説差し置いてランク戦の戦術解説挟んでくるけどどの支部のどのチームなんだよお前……!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:32:27

    どの部にも必ずいるこの眼鏡は誰…?
    チョコラータの虐殺に巻き込まれて一緒にゴミ収集車に入れられたのは笑った

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:47:18

    背景でニヤニヤ観戦してたと思ったらロボコに吹っ飛ばされててなんだったんだあいつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:50:39

    セイレーンに混ざってる謎の眼鏡

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:51:36

    球界の頭脳持ちは反則だろコイツ
    しかも打てるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています