あそこに純真で可愛らしく、優しいうちはの少年がいますね!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:05:19

    片方は必死のリハビリをさせた後に自分の親友が大好きな人を殺してる場面見せて、呪印札埋め込んで闇堕ちさせます!

    もう片方には一族郎党皆殺しにされてるところを見させて強さの執着を抱かせ、再開時には幻術見せて強さへの執念を植え付けます!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:06:16

    それにしたって限度があるだろ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:06:36

    稀代様と同じで態々人の感情に漬け込んでやろうとするのよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:07:52

    名誉うちはの被害者 二人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:08:21

    >>1

    マダラ『人を操るなら闇を利用する。闇がないなら闇をつくれ。』

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:09:58

    >>5

    同族になんてことやってんだよ クソ先祖

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:11:31
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:39:38

    >>5

    扉間ばっかり卑劣卑劣言われてるけどマダラも割と卑劣よな しかも洒落にならない方向で

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:06:21

    >>8

    卑劣ってか下種っていうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:08:21

    オビトは可哀想だし同情できるけどそれはそれとして許されないよねっていう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:11:16

    >>5

    このジジイさあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:11:31

    やっぱマダラがラスボスで良かったのでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:13:27

    >>10

    出産直後を襲撃する畜生

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:14:30

    >>10

    うん まぁやらかした分マダラの罪も加算されていくんですが

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:17:09

    オビトは戦場BLの時点でも「写真の時の落ち着いた印象よりやたら拗らせてんな…」とは思った
    いい子ではあるがリン絡みで屈折してんのは正体バレの回想でも示されてるしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:17:52

    うちはが闇落ちしやすいのは一族のそもそもの性能が高いのもあるよな。
    普通なら絶望にうちひしがれて自分の無力を嘆くだけな状況でも、忍者の中でもとりわけエリートな奴が絶望したタイミングで万華鏡写輪眼を持つんだから元凶に復讐しようってなるのは納得

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:18:33

    なんならサスケも当時戦争の英雄とは言え何でこいつ許されるんやくらい言われてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:18:45
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:21:38

    >>10

    九尾召喚&操作、うちは全滅と木の葉の歴史で最も被害甚大な出来事に一番関わってる人物だからなぁ

    カカシと精神世界で別れる時に「世界を滅茶苦茶にしたからどんな顔していいか分からん」と言ってたのがすごく自然だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:23:32

    オビトは負けて死ぬか勝者になるかしか道ないからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:26:42

    リアル世界なら無敵の人がジョーカーしたで片付けられちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:55:17

    >>6

    自分を見捨てたうちはにも復讐したかったし


    せっかく平和になったのに里捨てて出て行こうなんて言われたらそりゃあんた1人で出て行ってくれってなるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:01:45

    >>22

    柱間兄弟の間は何だかんだうちはの事しっかり優遇してるからうちはからしたらマダラの言うこと聞く義理無いしね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:09:16

    >>23

    そもそも敗戦を認めて降参した捕虜も出ていたわけだし、せっかく結んだ同盟を反対する理由がないからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:13:40

    老マダラはずっと独りで居たせいかエゲツないくらい悪辣だよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:15:54

    腑抜けてないうちはもゼロじゃ無かったんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:29:15

    >>10

    そうねこの描写が無かったらね。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:32:21

    >>26

    マダラが抜けてから出てきた過激派さん?正直これにしか見えない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:34:11

    オビトはマダラの被害者なんだけど罪をノーカンにするにはあまりにもやらかしすぎちゃったから死ぬしか救いがない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:37:32

    >>29

    なーに自分の意志でやらかしてる大蛇丸が許されてる時点で操作されたなんて軽いもんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:41:32

    >>30

    なんで大蛇丸許されたんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:13:19

    >>31

    あいつ殺す労力とそれによって発生する被害考えたら今のままで放置した方が良いし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:48:54

    >>30

    処すリスクとデメリットが高すぎるせいで保留にされてるだけ定期

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:31:22

    >>33

    ミツキの件といい木の葉内での行動といい限度超えてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:39:38

    >>27

    本誌追ってて「え さらっととんでもないこと言ったぞコイツっ」て思ったシーン

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:36:10

    >>27

    >>35

    これも卑劣様が制作したものだったりするんだろうか...?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:53:57

    >>36

    エドテンある卑劣様はこんなもん必要ないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:14:48

    >>35 闇落ちして暴走したと思うじゃないですかそれがこんなエグい真実だったとは思わないじゃないですか。

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:19:01

    >>29

    ぶっちゃけそうなんだよな

    オビトは普通に可哀想なんだけどまあ許されるのは無理だわ

    本人もそんなの望んでないだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:29:16

    >>39

    呪印札の真実誰にも喋らず死んだってことはそうなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:34:49

    微妙に勘違いしてる人おるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:46:48

    >>29

    メタ的に言えば実際そうだから作中でマダラ共々処理されたんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:24:35

    操られていたから許してねって言える限度を超えちゃっているからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:47:48

    >>43

    本人もそう思ってるからいいものの操られたら操られた奴が悪いは大分暴論で草

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:48:49

    >>37

    穢土天…操り人形…札…うっ…頭が…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:54:17

    自分の子孫(疑惑)にここまでやる奴が本当に愛情深いんですかね兄者

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:57:54

    >>46

    (愛情を感じる者には)愛情深い。下手したら嫁さん捨てた可能性すら有るからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:59:38

    >>44

    ちょっとズレてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:10:58

    >>48

    「操られてたから許してねでは許されない」に対して「それで許されないということは術で操られた上で許されないということなのでつまり操られたら操った側ではなく操られた側に責任行くのか?」って言ってるんじゃないの。特におかしいとは思わないな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:14:20

    マダラもなんかわざと卑劣に振る舞ってる感じあるんだよな
    柱間に言われたことをサスケ切るときに言ったりとか
    忍界の嫌いなところをエミュしてるっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:23:37

    >>47

    火影にして里に愛情を持たせるって無理ゲーだったんじゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:13:33

    マダラも若いころは全部力づくで解決するだけのパワー系うちはだったけど
    年取って暗躍することを覚えたから厄介だよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:22:47

    平和を望んでいたって言っても、結局その平和というのは自分だけの都合のいい妄想でしかなかったという。千手兄弟とは違ってマダラは「平和」を模索する努力をしなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています