一日かけてフリプのジャッジアイズ完走したよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:36:30


    何…こいつ… 何…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:37:34

    生まれる時代を間違えてるやつ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:38:12

    本体より強いトカゲの尻尾

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:38:13

    ダントツでヤバいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:39:14

    ムービー銃の扱いに長けすぎた奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:40:27

    冷やし中華感覚で殺し屋稼業を始めた男

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:41:34

    何時死ぬかを自在に操る化けモン

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:42:19

    まじコイツ怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:42:40

    なんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:43:12

    >>2

    いつ生まれても間違ってるやつでもある

  • 11121/12/11(土) 16:44:20

    こんな煽りカマシといて直後に新谷先生ぶっ殺して事務所のクローゼットに詰めるの頭おかしくない…? 「警察舐めんなよ」とかどんな心境で言ってたの…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:46:32

    あの八神と黒岩の取調室のシーン好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:50:39

    >>11

    警察舐めんなよ(潜入技術)

  • 14121/12/11(土) 16:52:06

    考えてみれば序盤から怪しい動きはしてたけど「せいぜいモグラの関与を揉み消してる悪徳刑事が関の山だろうな」って思ってたから滅茶苦茶ビックリした。あと何でそんなに強いんです?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:54:05

    >>14

    強さはマジで不明

    見返すと分かるらしいけどモグラと黒岩の歩き方が同じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:56:02

    強いから強いのさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:07:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:09:49

    なんで羽村起訴したんですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:11:04

    ある意味美味しい場面をかっさらっていった奴
    異様なまでの戦闘能力の高さといい引き金の低さといい本人の思考が読めない分強烈に印象に残りすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:12:58

    >>18

    黒岩的にはあの時点で羽村を切り捨てたかったのか、それとも無罪放免までが計画の内だったのか曖昧だよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:15:52

    関西ヤクザを誘き寄せるのは羽村に任すか…

    何か監視カメラに写ってるんですけど…起訴するしか無いんですけど…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:16:36

    発売前:
    キムタクが如くwwwヤク中ピエール瀧www

    発売後:
    谷原がヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:19:12

    如くシリーズでもパンピー大虐殺とかなかったからな。せいぜい阿波野とか渋澤とかが一人殺ってるくらい。
    ヤクザでも一応弁えてんのに警官のコイツはさぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:22:13

    黒岩は言わずもがな綾部も汚職してることに代わりはない。黒岩の腰巾着のゴリラも見てみぬふり。次回作だと公安もボロボロ。如くシリーズでも副総監がどうしようもないゴミ。
    この世界の警視庁は腐ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:24:06

    >>24

    4でもラスボス刑事だったよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:31:02

    終盤ムービーでコイツ出ると誰か死ぬから怖くてしょうがねぇんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:32:53

    >>22

    ピエール瀧がやらかしたのは発売後なんだよなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:12:55

    黒岩の射線に入って無傷だったのター坊しかいないのヤバい。続編の相馬のエイム力見てると尚更黒岩の無駄弾のなさにビビる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:03:41

    生野がいれば俺は英雄になれる!!

    生野しねえええええ!!!

    この支離滅裂さよ
    狂ってる...

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:48:23

    アイエエエエ!?ジャパニーズアサシン!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:49:10

    掘り下げないのが逆に怖いわ
    何なのこの人

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:20:49

    近接もクソ強いけどそれ以上に射撃の腕も狂ってる奴
    汚れ仕事請け負うだけでなんでここまで強くなるんですかね。元々は特殊部隊隊員でもないただのしがない警官だったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています