シャニマス総合スレ NO.54

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:38:04
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:50:14

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:55:24

    乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:00:36

    たて乙!
    なーちゃん!こいつ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:07:37

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:07:55

    まみみが二人でまみみみみだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:09:57

    ままみみみみなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:11:24

    たて乙!
    ユアクマぬい届いた!
    めっちゃ可愛い!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:22:39

    >>8

    見せて

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:32:14

    >>8

    前スレの人か、めっちゃ可愛いな

    俺もほしくなってきたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:50:05

    今回のにちかと衣装ガシャでなんか来た温泉千雪さんでViルスト編成が組めるっちゃ組めるようになったんだけど、現状Viーズにアヴァ甜含めアルスト誰も入らないしなんかそのうちどっかに更新入りそうだしでうーん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:07:55

    viーズってアルスト編成せずにtrick雛菜、空青あさひ、ちょー早い愛依ちゃん編成した方が強かったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:23:14

    このゲーム始めたときはグレフェスなんぞ手を出すもんかって思ってたのに………
    アンティーカLPでプロメッサと銭湯霧子引いちゃったのが始まりだったんだ………

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:35:03

    はづきさん4枚溜まったんだけどこの中なら誰に突っ込めばいいと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:38:08

    初完凸、記念に育てます、強いのかな(初心者)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:38:26

    >>14

    viトレイ組むならリスあさひ、ついでうち来るめーちゃんかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:38:48

    >>14

    なに組みたいの

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:40:02

    >>16

    ONSTAGE冬優子いるからあさひに突っ込めばいいかな?

    >>17

    グレフェスガチ勢じゃないからなんでもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:42:41

    >>18

    オンステージ冬優子ちゃんあるなら突っ込んでも良さそうっすね。

    欲を言うと空青あさひ(限定)、今のうちは走らないめーちゃん(恒常)orちょー早いめーちゃん(限定)がほしい。スパイシーベリィデコレイトも特訓進めたいわね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:43:35

    >>18

    だったら実装が新しい方のサポに入れたらいいんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:44:22

    >>18

    グレフェスやらないなら

    Vi リスあさひ

    Da トリック冬優子

    Vo 一ノ墨冬優子

    のどれかに入れればその属性でのプロデュースがだいぶ楽になるはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:46:12

    >>19

    空青あさひと今走愛依ちゃんもいるしViストレイ組めそう

    スパイシー星1つしか重なってなかったからおいおい進めていくわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:49:03

    iOSのアプリ版でやってる人いる?なんか昨日のアプデ以降の追加データがくっっっっっそ重いんだが全員そう?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:50:11

    >>15

    1番新しいガシャ産pSRだしpSRの中では強い方だと思うよ

    何よりコミュがエモい

    透GRAD見てる前提だけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:50:34

    >>22

    いいね。グー。

    リスあさひライブスキル含めて強いしいいぞ〜

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:50:54

    Viストレイの残り二枠一生悩んでいる
    トリック雛菜とか入れておけばいいのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:51:13

    自分もアプリ版くっそ重い。
    全くダウンロード進まん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:51:27

    >>14

    kimagure先輩が全色殴れるのでTRUE堀りだとメイン火力クラスにはなる。ただ、放クラは全員集めないとまともに機能しない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:53:26

    >>27

    一応やらせたら、アホほど処理落ちしてなんならiPadにめちゃくちゃ負荷かかった挙句、何故かSafariのブックマークが消し飛んだ。そして一度アンストして、再DLさせたら驚愕の10GB。そして、端末の容量が足りなくなった


    ナニコレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:53:48

    >>26

    トリック雛菜に加えて、印象派凛世、ボンボン甜花ちゃん、プロメッサ

    とかっすかね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:57:02

    >>29

    酷くて草

    今回のアプデそんな容量食う内容だっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:57:04

    だいたいブラウザでやってるから
    試しにアプリ更新してみたけどなんだろうねこれ
    アプリは利点あんまないからいいけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:57:55

    衣装被りで貰ったチケからシエスタめぐるが来た、地味に嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:01:10

    >>30

    なるほどありがとう やはりプロメッサか…

    Le印象派凛世Voトリック雛菜でやってんだけど伸び悩んでいてな


    次の冬優子はちょー早い愛依と噛み合うバフばらまきViサポでお願いします

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:01:33

    >>31

    わかんない…漁ってみてもその話を聞かないので…

    とりあえずSafariでやってるけど、通知こないんだよね。あとめっちゃフェスがカクつく問題があったけど今さっき解決できた。デスクトップ表示だとアホほどカクつく

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:02:16

    >>33

    春の宿題の時にめちゃくちゃ羨ましかったやつ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:06:11

    >>34

    トリック雛菜入れる事考えたらユニボ意識でその他ノクチルメンバー(つづく、ピトス、おみくじ)なんかも良さそう

    ce空青で考えれば考える程スパイシーベリィのライブスキルが優秀過ぎるし、いつか来るであろう限定viサポ冬優子ちゃんのハードルが上がっちゃうっすね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:06:41

    半年前に始めてグレフェス5-4をさまよってる民だから今回のグレフェスミッションが辛い…あまりにも…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:09:30

    >>35

    今回のアプデで追加されたのがガチャ更新と楽曲追加(デビ太郎の歌等)、グレフェスミッション位だもんね。

    デビ太郎の歌が極端なまでに容量重いんすかね()

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:09:35

    >>38

    6行くだけなら全体アピール連打すると楽(Voクラ民)

    ウィズユーとビロードを連打しとけばそのうち上がれる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:10:16

    昨日30分くらいかけてダウンロードしたiPhoneアプリ民だけど確かに容量すごいな…
    アプデ前の容量見てなかったからどれくらい重くなったのかわかんないけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:13:37

    >>37

    トリックつづくピトスあるけど全部無凸なのが痛い

    はづきと未来のViサポ限定冬優子に賭けるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:14:49

    >>40

    そんなもの ウチにはないよ…(全体持ちPアイドル持ってなくて全体持ちSは闇みしかいない)

    グレ5で維持出来てることのが多いけどスター取れなさすぎて今回のミッション10日以内に終わる気がしないですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:15:04

    はづき溜まったけど、kimagureチョコ先3凸→4凸か、狼煙果穂1凸→2凸か悩む
    狼煙果穂がクッソ弱いけど、ほかに強いVoひらめきもってないんだよなーユニマス体力考えると4凸させないと旨味ないし…貯めとくか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:16:07

    狼煙果歩4凸させたいけど足りないなら貯めるしかないな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:17:25

    チョコ先輩も最近きた恒常がフツーに強くてどっち使うべきなのか分からん。まあ新規恒常もってないんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:18:10

    というか今回のフェスミッションがただただ面倒くさいだけっていう…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:19:13

    せめて10連チケは欲しいがスター累計1000かぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:22:20

    >>42

    一応おみくじ小糸ちゃんの無凸ライブスキルが雛菜とのリンクアピ(vi50%up4ターン)だし、

    トリック雛菜→小糸ちゃん(vi50%up&思い出回収)→オンステ冬優子→スパイシーベリィ搭載愛依ちゃん→空青思い出リンク締め

    とか出来たらめちゃんこ強そう。それまで審査員が残ってるかは知らんが()

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:23:00

    よりによって今期のda審査員が興味ダウンして遅延かまして来るのがダルさに拍車をかけている。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:25:04

    >>47

    自然消化だけでもう1500行ったから普段から触ってる人にはそうでもないとは思うが

    まぁコインもあるしみんな上目指してみればいいんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:30:47

    手持ちの都合全体アピール無しでチマチマ殴るしかないため完全掌握とかPLとか取れるわけがなくなんなら1位取れることすら稀なためスター全然集まらないという

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:18

    今回のmmm意識のルールなのは分かるけど、無凸スキルの方はFast効果付きだから完凸してないと意味ねぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:22:17

    ユアクマトートバッグかわいいから勢いで買ったけどよく考えたら持って行けるような場面無いなと届いてから思った
    いつか現地ライブに参加する時に持ってくか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:24:38

    普段使いしよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:56:20

    >>54が雛菜になれば解決だよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:38:12

    前シーズンで苦手なルールだったからグレ4に落ちて悲しかったんだけどなんかミッションが始まった
    残留してたら出来なかった
    でも欲しいアイテムは10連ガシャとTシャツくらいだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:04:27

    グレフェスミッションってもしかしてグレードによって少し報酬違うの感じだったりするのかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:10:46

    まみみダウンジャケット買った人どれくらい居るんだろ
    モノは良さそうだったけど俺が着ても哀しいミシュランにしかなりそうになかったんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:02:10

    真のプロデューサーは飾ると聞くが

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:03:29

    飾るというか
    クローゼットに入れて摩美々と同居している感を楽しむと聞いた

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:37:54

    Viトレイ使いで空青2凸オンステ冬優子とちょー速い愛依ちゃんは無凸という状況なんだが手持ちのPはづきさん2枚はどれにぶちこむべきだろうか
    教えてグレフェッサー!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:40:01

    分からんけどPって4凸してから本番な気がするしあさひかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:41:22

    >>62

    それならあさひ4凸させる一択じゃないかな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:22:38

    無料10連の調子が良かったから摩美々のガシャも引いてみた
    10連で出してしまった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:31:28

    >>65

    出てるけど出てないな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:33:09

    >>63

    >>64

    ありがとう!あさひにぶちこんできます!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:48:57

    4凸全体アピールは良いぞぉ…ジョージぃ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:07:37

    3連チケットって仕事することあるんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:35:09

    クリスマスミニコミュって有償石交換のプレゼントないと開放できないのかこれ
    誕プレコミュみたいなのだったら良かったのに

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:41:18

    まぁクリスマスくらいはと思って…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:23:37

    残留と昇格両方見れるようになったの今気付いた

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:56:15

    ふふ……easyでも普通にTA取れなくてミッション進まない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:10:12

    今回のイベコミュの摩美々の喋り方に違和感あったけど
    演技の仕方変った?もう少しゆっくり喋るイメージあったわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:25:47

    そもそも今回のミッションってリハーサルの方でも達成出来るんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:34:12

    リハーサルは無理だよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:00:38

    摩美々ガシャ天井まで引いたら半分くらい最低保証で草

    草じゃねえんだよマジでよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:17:02

    こうゆうのあるのね、超嬉しい✨
    にちかが恥ずかしがってるのかふざけてるのが可愛すぎて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:25:33

    >>78

    おめでとう。

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:46:11

    >>71

    全員分のイベコミュ観るのに5,000円は学生にはしんどすぎるんよ…まぁ買うんですけど

    どうしてセールがないんです…?アプリ版だからか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:07:07

    >>80

    PC版だとセールやってるよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:09:53

    アプリ版には無いこいつ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:11:43

    スマホでもブラウザからならできるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:12:58

    >>79

    ありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:15:06

    今の限定まみみってどう使えば良いかな?
    始めたばかりで資産なくて興味付与はサンシャインくらいしか使ってるの無いと思う
    過去イベの交換チケなら50くらい貯めてしまってる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:48:44

    あうぅ…スクショのタイミング間違えちゃった…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 14:07:24

    >>85

    興味操作はグレ5くらいはないと実用性ないから単純に先制3.8倍アピール&高倍率思い出Ceとして見ればいいんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:43:02

    拷問のようなミッション設定されてて草
    1週間で☆1000とかグレ6上がりたての自分には無理なんですけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:34:46

    今回の限定でViーズ始まりそうな気がしたからにちかの育成について色々考えてみたけど、Viの感謝祭編成事情マジでヤバすぎる
    性能だけで見たら1900〜くらいは狙えそうなカードが揃ってるのにアイデアが全てを台無しにしている

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:35:56

    >>87

    センター要員かなるほど

    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:09:58

    手持ちの都合一番まともに組めるのがViーズだから使ってるけど今回のにちかとリスあさひがDaひらめきで被ってて微妙に育成しづらくて困ってる、リスあさひの100%バフは切りたくないしどうしたものか…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:13:37

    サンタ峰もDa!リスあさひもDa!浪漫にちかもDa!
    高山はViをどうしたいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:16:12

    最近始めたんでよくわからないんだけど打ち上げガシャ?って有償石どれくらいかかるんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:26:30

    MeひらめきViサポにもっと強いのくれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:05:52

    Viはうちくるに会いにいかんばと2種類あるからいいだろ
    Daは花火ないとまともに育成できないんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:18:30

    >>89

    Vi-ズは可能性は感じるけどGRAD来ないことにはね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:23:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:24:07

    >>93

    ライブが複数日ある場合は毎日あるんだけど大体1日で7500円くらい

    2日だと15000くらいか…

    はづきさんと限定欲しいなら引き得だけどお財布と相談な

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:26:25

    今更ながらひらめきはカードごとじゃなくてアイドルごとで固定なのが枷になってる気もする

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:29:11

    >>99

    ホントねうまくばらけてくれればいいんだけど放クラとかDaMeDaMeだし…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:38:40

    凛世となーちゃんのひらめきを交換してくれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:44:46

    >>93

    今年やったやつ

    こんな感じの1日限定ガシャが2日(2回)ずつ開催される

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:58:03

    まあ放クラはひらめきが酷すぎたからこそ以降のサポートの性能が盛られてる感はあるし、他のユニットもなんだかんだ積める絆の数はそんな変わらないし......
    個人的には霧子の限定Viサポが欲しいけど、周年で新しいシナリオが来たらまた色々変わるだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:04:10

    今更ながらににちか感謝祭をクリアしたのだが、お辛くない?
    いつ成果が出るんですか・・・

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:30:47

    一応もう一回コミュが挟まってからGRAD編でいったんケリがつくと思うわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:25:41

    >>98

    >>102

    あざます!ウィンターキャンペーンとか引く余裕無くなるかこれは…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:46:59

    もう星500のフェスコインでミッション終了するか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:18:03

    GRADの絆って何個ぐらい取ってる?
    自分は1~3個が限度なんだが

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:33:29

    >>108

    そんくらい取れれば十分なんじゃねえの

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:48:24

    sSSRの方が欲しいときに限ってpSSRの方が先にくる現象、あると思います

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:04:43

    easy繰り返してチケットまでは手に入れた
    それ以降はもういいや()

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:12:19

    俺は65行き来勢今期は6に居るのでミッションはあきらめるわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:17:08

    >>108

    編成に入れたいほど強いサポートでなければ絆はすっぱり諦める

    うえで、センターと特化には必須ではないと思ってる

    それ以外なら2・3は目指す

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:18:51

    次回のシナリオは育成システムみたいなのはGRADそのままでひらめきの属性だけシャッフルした形にしてほしいこと山の如し 

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:17:19

    やっぱりVoだけ間に合わんのよなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:04:19

    今期のグレフェスってミッションで試行回数増えるし期間も2日多いから残留昇格のボーダーもしかしなくても伸びるよな…?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 02:20:01

    伸びると思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:29:53

    ついにスロットが溜まってしまったよ…
    何で当たりが来ないんだよクリスマスだろはづきさん…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:22:38

    プロデュース中断したらなんか謎のきらめきが入ってきたけどそれ以降何も起こらないからとりあえず閉じた
    Wi-Fi環境下だったらなんか見えたんだろうか…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:43:11

    >>119

    それミッション報酬受け取ってホーム戻ったら自分もなった、なんか不具合でも出てるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:48:33

    そんなバグあるんだ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:37:54

    ポプマスのクリスマス霧子引けなかった……

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:24:05

    ちょっと質問なんだけどgradで育成した同じキャラのステとアビがほぼ同じで片っぽはオールラウンダー◎が付いててもう片っぽはオルラン◎は無いけど2キャラ分絆が付いてる場合ってどっちのが良いんです?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:54:41

    >>123

    オルラン取ったってことはセンターか特化だと思うから絆よりはステ・オルラン優先でいい…ハズ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:13:57

    >>124

    なるほど特化やセンターならオルラン優先なんすね、ありがとうございます


    ていうか特化とセンター以外必要無いの知らなかったな、今まで無駄にオルラン取ってた…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:21:58

    >>125

    ごめんリーダー抜けてた

    センター・リーダー・特化以外はポジション適正も不要らしいっす


    誰かの受け売りなので間違ってたらフォローしてほしいっす

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:27:59

    >>126

    リーダーは取ってても良かったんすね、なら無駄になったのは1人分だけで済みましたわ(シーズだからどの道2人分grad出来ないし)


    ポジ適に関しては聞いた事があったから取ってなかったけどオルランに関してはマジで知らなかったなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:00:07

    >>127

    むしろリーダーはオルラン・ポジ適正はパッシブ発動率に直結するから絶対取らなきゃダメ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:57:40

    確定スロットで手に居れた10連も最低保証だったよ…誰も俺を愛さねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:07:41

    果穂はえらいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:28:47

    ぶっちゃけ2等より3等の方があたりだよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:37:35

    3連の3つ目がSR以上確定じゃねと言われてて
    その辺も含めて謎

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:47:21

    >>132

    言われてるというか

    提供割合の所に普通にSR確定枠の割合設けられてなかったっけな……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:26:10

    SRチケットでSSR出たとこ見たことないしそういう意味でも3連チケットのが当たりに見える

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:19:34

    スロット、マジで3等すら当たらないままなんだが……

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:59:05

    1等は2回しか当たらなかったけど2等3等はそれぞれ合わせて45回は当たってるな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:06:10

    3等が4,5回当たった程度だな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:08:43

    先週の生放送でも毎日のようにアイドルが乱入してくるって言ってた声優さんがいた一方で高山は一度も見れてないって言ってたし人によって差が大きそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:22:17

    クソッ…いつの間にかダーク・あさひスレが落ちてた!完走させてやろうと思ってたのに!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:24:40

    1等が4回当たってあと2等が少し当たったぐらいだからそもそも3等が存在することを知らなかった

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:29:02

    >>139

    自分も今日だけ目を離してたら落ちちゃって悲しい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:29:07

    1等とか確定分しか出てないんだが?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:58:22

    >>139

    異教徒がいるぞ!!殺せ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:09:10

    いまPはづき4まいとSはづき2枚だけど今度のクリパで6:4くらいにはなるかな・・・

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:27:18

    公式がなんかわかる人にはわかる邪悪な動画公開してる……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:41:27

    >>145

    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:15:02

    今やってるプロデュースのドロップ率UPって何のドロップ率?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:16:29

    >>147

    多分チケット

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:08:44

    タルトがなくなっちまった…もう育成できねえ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:33

    >>145

    283フェスのだるまさんはもっと重かったから…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:39:16

    俺は今日死ぬのかもしれん

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:06:31

    3日連続最低保証スロットハズレの俺にその運分けてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:23:48

    ホラーひおの横にビビってるちょこ先の構図もグー

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:12:48

    公式サイトに淫魔像の詳細来てるじゃん。欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:16:25

    >>151

    それくらい大丈夫

    限定を10連で引くとかの方が死ぬと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:27:40

    つよつよDaめぐるはもうこないと思っていいかな
    諦めてCe育成し直そうか迷ってる

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:41:29

    育成し直して満足いくのが完成した頃に来る

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:31:41

    早いとこ作り直してしまうか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:40:52

    Viトレイ使いだけど早く冬優子の限定Viサポ来ないかなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:02:38

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:24:47

    小糸のつよいサポも早くくれ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:29:12

    >>161

    パーティのやくそく弱いの?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:42:11

    説明文もカッコいいなこの社長

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:15:47

    >>162

    161じゃないけどフェスアイドル育てるならラジオもトークもそんなに行きたくないから4つほどサポートスキルが息しなくなるな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:20:15

    ノクチルの3人とはセフレなんだけど、本命はプロデューサーでPの子供が欲しいと思ってる樋口円香の同人が読みたい(性癖の開示)
    SSでもいい
    ノクチルの3人相手にはタチなんだけど、P相手にはバリバリのネコだと最高
    誰か知らない?

    自分はセフレ作ってるくせに、P相手には独占欲バリバリの嫉妬しいだったり、
    雛菜あたりとヤッタ後に気だるげにしてたのに、Pからのメールには速攻で返事を返しちゃう感じだとなおいい(性癖の多重開示)

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:21:46

    小糸で限定viサポ欲しいな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:47

    学園祭真乃の衣装めちゃくちゃ可愛いと思うんですけど衣装一つのためにあんな闇鍋ガチャ三回も引くのは嫌でーーーーーーす!!!!!

    ……真面目になんで最初の二回はチケットじゃないんですか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:26:26

    その方が儲かるからです

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:32:09

    最初の2回がチケットだったら1万は安くすんでた
    でも一番最後にビードロ夏葉引けたから許すよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:44

    樋口Le育成しようとしたら手持ちのMeひらめきのViいなさすぎて笑った

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:27:17

    営業の時間に9時間を追加してくれないかな
    6時間だと短いし12時間だと長いしちょうどいい感じの時間がないから困る

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:31:53

    >>170

    会いに行かんば、うち来る

    これらがなければ小糸使うしかない

    雨情が使えないのもあって円香育成きっつい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:52:04

    グレ4維持勢、アルスト・シーズ担当私、にちか天井
    摩美々は2枚来た

    True鉱脈ってものを初めて意識したかも……pSSRを一回Trueするだけで石6000・20連はすごない?
    あと無料石も結構貰えるし

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:53:12

    最初はtrue掘っときゃ足りるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:31:17

    最近引き強すぎて怖いわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:40:25

    283パスの限定入りで初めて限定引いた
    めっちゃ嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:43:09

    スロット昨日1等だったのにまた1等だった
    ラッキー

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:44:11

    >>170

    チョコジェリーナッツもいいぞ

    60%パッシブあるし注目度アップもViクチルとは嚙み合いいいだろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:48:45

    >>173

    でもそのtrue石はすぐになくなるから気をつけろよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:05:36

    別に狙い絞って引けばそう簡単になくならないんだけどみんな浮気性だから…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:10:11

    狙いを絞って全員引きにいってるだけですー浮気なんかしてませんー

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:04:40

    ひゃっは~!True鉱脈もあるし無限にガチャ引けるぜ~とかしてたらあっさり底が見えてきたので地球の石油もこんな感じでなくなるのかなって思った 俺はシャニマスで環境について考えるようになった

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:07:04

    限定アンティーカだけ狙いに行ってるから石は大丈夫だけど、同時追加の他ユニットカードも引きたいなーって思うと大変

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:01:16

    >>182

    これがアジェンダ283か…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:06:32

    うるせ~!
    甜花ちゃんだってどうせもうゴミ拾いしてねーよ
    環境なんてしったことか俺は金でジュエルを買うぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:54:02

    質問なんですけど、「月の浜辺で待っとって」のこがたんって過去に復刻した事あります?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:13:10

    >>186

    wikiによると去年の1月に復刻してそれ以降はしてないっぽい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:14:41

    >>187

    ありがとう…本当にありがとう…🙏

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:15:45

    髪型が似てる

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:16:11

    今回まみみが限定だから復刻来なかった感じか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:20:40
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:23:11

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:28:00

    >>189

    ピーッ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:52:38

    >>172

    小糸はいるんだけどMeひらめき2面欲しかったからね……半年前にはじめた新規だから限サポ弱い


    >>178

    言われてみると確かに 2凸だから完凸してくれないかな頼むよ無料10連

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:05:15

    にへへ…スレ埋めちゃお

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:06:44

    >>191

    スレ立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:10:04

    拝啓タイムカプセル

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:10:18

    200ならあさひPラブ学会が滅びる

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:13:32

    200なら強いvoサポートを引きたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:15:48

    200なら限定Daめぐる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています