【観覧注意、クロス注意】ここだけあにまんキヴォトスを語るスレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:32:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:35:57

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:36:43

    たておっつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:38:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:40:59

    おつうめ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:44:01

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:46:21

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:46:24

    オリジナル夏イベント開催!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:48:21

    どんな夏イベになるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:49:24

    >>9

    そら水着イベントでしょうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:49:58

    水着着てやる風雲○○城とか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:50:03

    >>4

    皆でまとめていきましょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:52:03

    >>11

    誰が開催するんだろうかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:53:48

    >>10

    前半ギャグ、後半あにまんキヴォトスの創設者達とのガチバトルになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:56:11

    オリジナル夏イベントのタイトル

    >>18

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:56:54

    かそく

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:59:48

    キヴォトス夏祭りふぇすてぃばる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:03:37

    灼熱我慢大会

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:04:48

    >>18

    ギャグじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:05:21

    >>18

    シンプル……

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:05:53

    サブタイも決める?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:06:16

    熱風怒涛!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:08:36

    ヒート・ザ・ビート

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:09:41

    とりあえずダイスで決めるか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:12:47

    灼熱我慢大会のサブタイ

    >>27

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:15:17

    始祖の胎動!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:15:35

    水着イベ…小波博士謹製の波動砲付き巨大豪華客船第七進水艦艇が火を吹くな…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:16:30

    巨大豪華客船第七進水艦艇で灼熱我慢大会!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:16:35

    【悲報】小波博士メインキャラ確定

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:18:42

    イベントの名前は
    灼熱我慢大会in波動砲付き巨大豪華客船第七進水艦艇!!!
    っで良いか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:19:05

    ※某変態ドスケベポリスの出場と被害者の発生が確定しました。

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:20:17

    味覚もなく触覚もやや怪しい小波博士にセクハラするのか、あいつが
    するわ、絶対する

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:24:08

    最近来たばかりだから無知ですまん
    小波博士ってどなた…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:27:07

    >>33

    アビドスの人やった気がす

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:29:20

    今主にオリキャラの方を中心にまとめてるものだが、スレに纏めるキャラの基準ってどれくらいが良い?
    今のところ、名前が決まっていることと最低でも1スレは完結してるのを基準でこっちは考えてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:29:34

    >>35

    すまん、wikiの話

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:29:45
  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:30:05

    >>35

    それでよさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:45:03

    >>35

    それでOK

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:45:04

    クロススレ枠だとこの子も出せそう

    博士との絡みが見てみたい

    https://bbs.animanch.com/board/2114364/?res=193

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:50:17
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:53:42

    リオレウスとかの炎扱うモンスターが駆り出されてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:56:45

    教官の水着…ウッ(教官はメロン🍈)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:59:36
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:16:38

    >>31

    なお当の変態ドスケベポリスの水着回はホラーと化した模様

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:19:28

    無駄に皆めっちゃ泳げてバイトでライフセーバーやってる聖歌隊メンバーの出番だな!
    なんなら神秘が「人魚」のカヤ体型の子とか、飲むとラストオリジン体型になれる薬(海水浴びると効果消滅)を作ったサイエンティストシスターとかもいるぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:28:38

    ディアブロスが銀行強盗しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:35:37

    ラスオリセクハラ警察はちょっとセンシティブが過ぎる……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:38:39

    あのセクハラポリスはシイカちゃんにも手を出すのだろうか

  • 50アヴァ校スレ主23/07/13(木) 20:42:41

    やぁ皆。現在絶賛本土決戦中のアヴァンギャルドアカデミーの所のスレ主だよ。このスレも読ませてもらっています。こういうカオスな夏イベもありだね
    ……うちの子達はまぁ参加できないけども!色々とヤバすぎるからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:42:48

    >>48

    セクハラ警官の13スレ目にイラストあったけどラスオリ薬使わなくても十分センシティブなナリしてたよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:42:50

    >>49

    余裕で出すに一票

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:44:35

    >>51

    どっちかというと背丈がかなり増す影響の方が強そう ただでさえ攻め攻めなのにこれで高い身長お姉さま属性までついたらいよいよハーレム作れそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:45:02

    >>40

    水着マルフーシャ先生!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:56:03

    灼熱(キヴォトス大炎上的な意味で)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:57:01

    >>41

    火炎無効、吸収のペルソナは禁止かなさすがに

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:04:30

    >>44

    やだなぁ“クッパ様”が着るんですよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:06:26

    なんで豪華客船に来てまで我慢大会しなくちゃならないんだよって誰か突っ込んで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:10:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:10:45

    >>58

    そうだよなぁ夏にそんなアツいことするも変だよなぁ……やっぱりここは、ひんやり冷えるように、




    コワーイおもいをしてもらおうかぁ!緑のヒゲとその仲間たちィ!!


  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:23:19

    >>60

    だいそうじょう!(回転説法)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:36:07

    いくらなんでもこのメンツ相手に絵に閉じ込めるのは無謀ですぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:53:28

    >>62

    だったら分断して一人ずつ閉じ込めればええやろがい!(ホラーゲームの鉄板

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:58:01

    >>63

    ……どう?分断して勝てそう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:19:04

    >>60

    ん、ドーマンセーマン

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:21:46

    wikiは誰でも編集して良いの?…と言っても編集の仕方知らないんだけども

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:41:43

    >>46

    ラスオリ薬を飲んで自分もユメ先輩を超えるデカチチになろうと目論むカナミちゃん

    なお機械の身体なので効果はゼロ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:55:56

    >>58

    >>67を見て思い出したことがある

    「そういや聖歌隊スレでもラスオリ化薬景品にした全学校対抗運動会みたいな概念あったな」と

    ……つまりこの豪華客船我慢大会ってその亜種なんじゃねえか、と

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:16:18

    つまり哀れなほど薄っぺらな娘達が本腰入れて我慢大会に参加すると……

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:31:21

    マリオの水着

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:44:40

    >>66

    誰でも編集していいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:49:48

    >>71

    了解、マルフーシャ先生追加してきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:04:00

    >>68

    大丈夫?本当にラスオリ薬?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:50:32

    猫隊長と山羊隊長とゴリラ隊長が偶然シャーレのカフェに集まってお話しする様子が

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:05:45

    >>70

    えっ!?ブルアカで乳首解禁だって!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:55:39

    何人かスク水着てきそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:01:53

    暑さ耐久チャレンジ強いのかな、こいつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:09:54

    ケータイ捜査官のクロス wikiに着信完了!!

    あと、ケータイに我慢大会をさせてはいけない(戒め

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:21:35

    >>73

    緑髪のペド(>>46のサイエンティストシスター)がいるならまあ本物、かな……


    >>77

    そもそも砂漠というか暑い方面のところの生物じゃなかったかコイツ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:44:56

    俺様風紀委員こと外部調査(という名の殲滅)担当のギンちゃんと風紀委員会のマスコット犬ミチちゃんって仲いいのだろうか、悪いのだろうか。
    性格的には真反対っぽい二人だけど。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:08:23

    今のところ調査部分もしっかりできてるだろ!
    それはそうと相性がいまいち読めん。
    共通するところはどっちも顔が怖いことぐらいか。

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:49:28

    全てにMTR部はいるのだろうか。いるとして教官アリウスは指導が入ってしまうのではないか。ヒナ委員長の幼馴染に至っては羨ましがる子が…いないな、MTR部はそこまで突き抜ける集まりではない。だよね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:53:12

    ムツ様にMTRれたいシスターフッド所属のMTR部員はいそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:56:00

    同期と先輩をある意味看取った子なら知ってるぞ

    亀夜シンって言うんですが……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:58:08

    在り方が【光】のオリ生徒がいるところは間違いなくいると思う
    というわけで変態ボリスにMTRれたいヴァルキューレは間違いなくいる!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:26

    >>85

    えぇ…いや、うん、えぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:00:39

    光属性のところのMTR部の人実際その場面に来たらこの人に悲しい顔させられねえ死ぬわけにはいかねぇ!!ってなってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:01:58

    MTRれたいけど悲しい顔をして欲しいわけじゃなかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:02:43

    >>86

    ドスケベポリスの何とは言わないけどテクニック94を信じろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:04:54

    >>82

    幼馴染ちゃんはここだとミチちゃんが何とかしてくれる気がする

    曲がりなりにも生きてるので

    ついでにモフモフでメンタルケアもばっちり

    外に出れるようになるころにはゲヘナは多分大分平和になってる、風紀委員がやけくそ強化されてるし

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:06:54

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:07:51

    >>90

    元スレの趣旨に添わないのは承知だけどこういうごちゃまぜ空間でくらいはどさくさ紛れでハッピーエンドIFがあってもいいのではないかと思うのです ダメそうならば両方消します

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:10:43

    >>85

    あの変態率先して前線に立つから下手するとMTRれる側な気がするんだが誰が看取ってくれんの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:23:04

    >>90

    モフモフ以前にあの神秘は精神の回復が本業だから肉体回復出来たなら精神的にも間違いなく元気になってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:34:28

    看取られる=近くにいる=神秘の効果範囲にいることになるので根本的にMTRが成立しない存在ミチちゃん
    本気でMTRたいならヘイロー破壊爆弾で一瞬で逝く必要があるがその場合看取る顔を見ることが出来ないというMTR部絶対許さないガール

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:56

    まっとうなシスターだけど最期の光景が強制的に覚悟の姿になるシズちゃんにMTRれたい子はいるのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:42:34

    とりあえず博士はめちゃくちゃキレる
    あの人「コンティニューのある僕と違って君達は人生一度しかないんだからもっと命を大切にしろ」ってスタンスだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:02:36

    あのマスコット犬鬱ブレイカーレベル高くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:10:45

    >>97

    バイオエレクトロニクスとか医学の分野だと正味神に等しい人だしおそらく意識がある状態であの人の前で死ぬことは出来ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:17:04

    >>98

    あそこのダイス神は鬱要素なんかいらねえよ幸せになれやオラァ!だからね...

    あともしミチ*テラーがいたら弐号機みてえなのになってたらしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:21:02

    >>99

    そうだった…カナミちゃんキヴォトスの全ての医療機器に何かしらの形で関わってるんだったね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:31:42

    >>74

    三人とも硬めの口調で話すから作戦会議してるみたいになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:49:11

    >>100

    弐号機!?と思って見てきたら人の形してないより悪い結果って…テラー化した姿としては一番エグくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:54:12

    せ、先生たちに対してもMTRれたいって思ってる子はいたりするんだろかね…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:59:10

    MTR連合部には本当にいろんな子たちがいるみたいだからねぇ
    誰かがマルフーシャ先生とか言い出したらさすがに身内にも止める子が出てきそうだけど
    ただのトドメなんでね、それは

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:00:50

    スタースレついに最終回か…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:04:23

    >>105

    比較的耐性ありそうな先生選んでやってもらうしかないですね…

    いや耐性あってもやっちゃあだめだな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:29:54

    >>100

    エデン条約の時とか

    ・初手ミサイル直撃して満身創痍

    ・アリウスとの戦闘で限界になりバーサーク発動で無理矢理戦闘続行

    ・無限湧きするユスティナ相手に力尽きるまで戦うしかなくなる

    ・力尽きて倒れたのでヒナが担いで撤退するがその最中も集中砲火でボコボコにされる

    ・3/4で重症、ワンチャン障害が残る可能性すらあったはず…だったのにそこのダイスで1/4打ち抜いて普通に復活した上に癒しの神秘に目覚める

    だからなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:05:26

    メンタルが弱めやけどゲヘナしてはいるしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:09:16

    そういやオリキャラスレのレッドウィンター生ってどれくらいいるんだ?小熊メトは入れるとして

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:56:48

    >>105

    むしろ色々乗り越えて耐性できてそうだから…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:59:57

    >>104

    普通にいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:02:57

    どんどんメンバーも増えてきた

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:28:59

    教官スレの更新中は軒並み他オリキャラスレの更新鈍るの笑うわ どんだけ影響力あるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:59:35

    MTR連合部とかいう善悪正邪を超越した危険組織にして楽園

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:21:40

    MTR喰らっても大丈夫な生徒or先生誰だろう……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:27:58

    看取ることもしないくらい人の心がないのなら平気かもしれない
    逆に言うとそれくらいじゃないとダメージは受ける

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:12:38

    平気かどうかは置いといて教官は何度もMTR食らってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:22

    MTRを潰せ!→駄目ですMTRの中には葬儀屋兼介護施設兼診療所の組織が!

    これは対処が難しい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:14:46

    >>118

    少なくとも7回は看取ってるしね...

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:34:57

    そもそも自殺志願者みないなMTR部員なんてごく少数だから・・・
    外から見たらどう見ても危険思想持ってる組織だって?それはそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:45:34

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:47:32

    あげ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:17:16

    MTR部とか聖歌隊みたいなまるっと組織が別個でできるヤツは
    こういう多重クロスだとより映える説 あると思います

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:26:50

    MTRを受け入れられるかは別として
    MTR部そのものにはどう思っているのだろうね
    思想がアレだけど倫理観自体は高いし
    死について真正面から向き合ってはいるんだ
    思想がアレだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:08:10

    MTR部は死について(ぱっと見)割と気軽に語り合って興奮するとかいう外部から見て致命的な欠点がですね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:35:16

    MTR部にフォンブレイバーたちの殉職の話してる内容聞かせたら盛り上がりそうな……?(不謹慎

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:21:40

    クッパ「それで?あのヒナ鳥の宿敵であるマコトとやらの秘密倉庫から奪ったドリンクは何だったのだ?随分念入りに隠されていたようだが?」

    カメック「はっ!……どうやらその者が『とりにてぃ』とやらから密かに手に入れた『肉体強化薬』のようですじゃ。なんでも飲んでも浴びても効果が出るとか」

    クッパ「ほう!なら山程手に入れたそれで我が精鋭たちを一斉強化しようではないか!!」

    カメック「そ、それが……っ!どうもヒナ殿のような頭に『へいろー』を持つ『キヴォトス族』にしか効果がないようでして……!?カメ族、クリボー族、パックン族。その他あらゆる同志達に試したのですがなんの効果も発揮しなかったのですじゃ……」

    クッパ「うんがぁーーーー!!ならこれはただのリンゴジュースではないか!?」クッパブレス!

    カメック「あつつつつ!? クッパ様落ち着いてくださいクッパ様!?」

    クッパ「クソ!こうなったら仕方ない!い・ち・お・う世話になったし、ヒナ鳥とあと陸八魔社長にいくらか送っておけ!残りは廃棄……」

    クッパジュニア「お父さん?それ捨てちゃうの?」

    カメック「ぼっちゃん!? いつの間に!?」

    クッパ「いらないならさ、それ全部僕にちょうだい! ……ちょっといい悪戯が思いついたんだ♪」


    ニセマリオwithマジックブラシ&ラスオリペンキ 豪華客船に乱入決定!! 


    >>44 >>46 >>30 

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:41:39

    クッパ様許可出して大丈夫? 他ならぬジュニアの教育に悪い光景が随所で発生しない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:53:30

    >>128

    (痛恨の誤字……最後のセリフは勿論クッパジュニアです……)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:41:31

    暑さ我慢大会ぃ?そんなフザけたものを僕の船でやろうってのか?
    え?僕も参加しないか?いやいやいやいや、僕は今日温度センサーのない義体なんだぞ、つまり暑さを感じないんだ。これじゃ簡単に優勝を頂いてしまうじゃないか
    それにそもそもなんでそんなしょうもない大会を僕の船でやろうとするんだ、この船は………え?優勝賞品が、乳がめちゃくちゃデカくなる薬?
    ま、まあそんな興味深いものが賞品なら参加しないわけには行かないな……
    か、勘違いするなよ!?僕はただ人間の体を変質させる薬という面白い研究対象を手に入れたいだけであって決して自分がほしいわけじゃないぞまあ実験のためには僕が飲むことも吝かではないが……え?暑さを感じないなら参加資格がない?
    上等だこの野郎!!!今すぐ暑さを感じる身体を作ってやるから待ってろ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:42:31

    実は教官スレには教官以外にも多彩なオリキャラがいるんだ
    なお2人を除いて全員名前がない

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:44:01

    なんなら背丈も伸びるぞ 飲んでホシノをビビらせたれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:51:26

    マジックブラシって確かペンキをモンスターにする能力あったよね?(例 ドロドロパックン
    ねえ本当に許可出して大丈夫? 女の子が中身うっすら透けて見える系ローパー的モンスターに丸呑みされて、
    しかもそのまま服を破きながら急成長しちゃうとかFANZAでも中々見ないレベルの特殊性癖っぷりだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:52:20

    いうてカナミちゃん(胸がないだけで)元々170あるからな……
    身長の方はあんまり恩恵無いかもしれん……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:56:16

    でも参考資料というか、聖歌隊スレの方だと身長140センチの貧乳ちみっ子が2m超えの身長とその体相応の巨乳を手に入れてたし……
    一応特に効き目が強かったというか薬が適応したという描写はあったけどさ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:00:23

    さり気にラスオリ便利屋とかラスオリヒナの登場フラグ立ってて笑う 
    それなんて暴の化身?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:03:27

    ミチちゃんとかどうなっちゃうんだよその劇薬……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:05:50

    >>134

    なんならお手軽にムチムチラスオリ体型になりたいモブとかが恵みの神ことキヴォトスドロドロパックンの撃破を妨害してきたりして

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:07:08

    ニセマリオってパルクール巧者なのもあってかなり逃げ足速いんだよなぁ(サンシャインの思い出)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:08:58

    スプラ○ゥーンみたいに銃器にマジックブラシの機構を組み込むのもアリだと思う
    それにポンプの機構を組み込んだ銃器で対抗するとか

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:11:45

    >>138

    その状態でビースト・モードになったら完全に化け物になっちゃう...

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:11:46

    >>138

    そらもう大変なことよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:14:09

    俺らで言えば飲めば一発で高身長ムキムキマッチョメンになれる薬か……。うん、普通にキヴォトスドロドロパックン守護するわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:23:43

    >>142

    あの子の獣化は戦闘力上がって見た目が獣っぽくなるだけだから、ムチムチ大好きなケモナーを歓喜させて新たな性癖開拓される人を出すくらいの効果しかないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:23:59

    英寿先生ーッ!ミッチーッ!!助けてくれーっ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:26:50

    セイミちゃんは某型月のライダーさんみたいになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:27:59

    そもそもこの我慢大会主催は誰なんだろうな
    いやラスオリ薬が景品の時点で浮かんでる候補はいるが……

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:28:59

    アビドス砂漠四天王にキヴォトスドロドロパックンの相手をしてもらおう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:29:51

    絶賛警備として活躍中の恵体なヤギさんコンビなんて
    迂闊にそんなもん浴びたら着れる服全然なくてサイズが合わないセクシー水着で行動するハメになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:31:26

    ラスオリ薬飲ませる安牌、覚悟シスターことシズちゃん説
    ・聖歌隊(というかムツ様)がいるのでスケベボディシスターはみんな見慣れてる
    ・あの子の覚悟礼装、伸縮自在で誰でも着られるという設定付きなので服が破れる心配もない

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:32:03

    というかキヴォトス人にしか効果がないからキヴォトスドロトロパックンはいつも通りマリオが最適解
    問題はそれを結果的に守ろうとしてくるラスオリ生徒たちの方だな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:32:19

    教官(151cm)や刑吏(121cm)と割と低身長多いアリウス傭兵学校緊急参戦

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:33:12

    >>153

    刑吏ちゃんがまた邪道の力に溺れてるんですがソレは……

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:33:21

    >>153

    教官「ただでさえ巨乳で動きづらいのにこれ以上でかくなれと?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:35:33

    まさしく暴の化身に暴の力与えんな! カメックも言ってるけど本家だとあのアコがシナリオボスを務められるほど肉体強化薬としても一級品何だぞアレ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:48:27

    アスナにも効果がありコユキがつけ狙うと明言された薬だ 面構えが違う

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:52:14

    >>146

    デカい犬「呼びましたかー!?」(バルンバルン)

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:53:41

    例のセクハラポリスが大ハッスルしてる姿が見える見える…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:54:57

    >>158

    ホゲーッ、牛の方ですーっ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:56:17

    >>158

    そうか、しつけの出来てるわんこだから名前呼ばれたらこっち来ちゃうのか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:59:07

    >>159

    お前は寧ろ浴びろ!そしていい加減セクハラされる側になれや!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:25:28

    最後は〇〇がラスオリ薬飲んでエンド

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:06:54

    〇〇って誰だ…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:41:44

    >>151

    覚悟礼装がラスオリ化被害者(?)に配られるのか……

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:48:19

    ミナト「なんですかこのけしからん体は!!なかなか触り心地が良くていいですね!!1台ウチに欲しいぐらいです!!」サワサワモミモミ
    カナミ「君こそなんだこのドヤ顔みてぇにぶら下げた乳は!!こんなもん持っておきながら僕の体を好き好んで撫で回すなんて何なんだあてつけかコンニャロー!!!!」モミモミ
    ミナト「いやいや!!乳はデカけりゃいいってもんじゃないんですよ!!エロい人にはそれがわからんのです!!!」サワサワモミモミ
    カナミ「うるせー!!持つものが持たざるものに何を言おうがそれは煽り以外の何物にもならないんだよ!!!」モミモミ


    という展開

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:49:24

    >>164

    ペロロさま

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:50:15

    >>164

    むなっしー

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:50:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:51:54

    ミナトはラスオリ薬どう思うんだろう? 案外ありのままの姿の否定だから憤慨するのかな? それはそれとして揉むけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:55:54

    >>166

    カナミはユメ先輩とユメテラにいっぱいハグハグしてもらえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:58:21

    ところでラスオリ薬、本当にキヴォトス人オンリーだろうか。マルフーシャ先生に効いたりしません?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:01:13

    >>172

    要するにクッパ軍団には誰も効果がなかったとしかカメックは言ってねぇな

    それこそミナトのところの合法ロリ先生に効いたら面白そうだ

    ……ぶっちゃけピーチ姫にも効きそうだけど任天堂バリアで浴びることは無さそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:04:05

    >>173

    というか真っ先にクッパ様が止めにいきそうなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:06:28

    変態とかセクハラポリスとかドスケベポリスって呼ばれ倒されてていざ名前で呼ばれると「ミナトって誰だったっけ…?」ってなるバグ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:08:26

    そしててんやわんやしてるうちにイシャバーナの技術で作られた解除薬で全て元通り……

    になると同時に悲しみの叫びがこだまするのであった……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:10:10

    ショッギョムッジョ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:15:53

    >>176

    ラスオリ体型でも元々の身体でも美味しくセクハラしてくるミナト強過ぎじゃないですかね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:17:25

    セクハラポリスが一番美味しい思いしてそう()

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:21:41

    胸と背は労せず手に入るなら普通に欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:24:22

    「あーん?背なんか伸びたら服買わなきゃいけねぇだろめんどくせぇ…」
    と争奪戦に不参加なギンちゃん。
    しかしちょっとしたきっかけでこの争奪戦の裏で進行する恐るべき計画を知ってしまい…!?
    的なサブストーリーもありそう。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:32:28

    >>181

    ふむふむ。そういえば各組織の有力者の痴態を記録に残すのには絶好の機会なんだよな

    なにせ>>134こんな有り様だし

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:37:25

    >>172

    マルフーシャ先生の仲間達はキヴォトス人として蘇生されたから多分効果ある

    本人は無理そう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:54:49

    そういえばラスオリ薬の変化ってミチちゃんの癒しの神秘で治っちゃったりしないんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:00:11

    >>184

    別に毒薬ではないし言ってしまえば超速効性のプロテインみたいなもんだからなぁ……。自分はミチの神秘に詳しくないのだけれど身体を元の状態に戻すという感じなら効果があるかも?

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:29:06

    でもミチに引っ付かれるとドンドン身体が縮んでくラスオリ薬の被験者(嘆きの声付き)って絵面は見てみたいかもw

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:43:40

    待って! 調子に乗ってセクシーな露出過多の格好してたラスオリっ娘が
    ミチの神秘のせいであられもない恰好になってしまうのでは!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:45:57

    ガタッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:48:11

    絵面も美味しいし作劇的にもとりあえずの対処法があるのが望ましいし>>184採用の方が愉しそうだw

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:49:36

    >>188

    動くな変態!警官を呼ぶぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:49:39

    何がアレってミチ本人は善性の塊みたいな性格の上にガタイあって腕力も強いから
    「薬物で体を変化させられたから君の神秘で治してほしい、錯乱して抵抗してくるかもしれないけれどなんとか抑え込んでくれ」
    とか言われたら問答無用で何言っても離さないで神秘全開でひっついてそうなんだよなw

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:50:11

    >>190

    こいつおまわりさんです

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:50:45

    >>191

    うーむ目に毒目に毒

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:51:40

    ラスオリ薬ってすげえ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:53:07

    そろそろ次スレか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:57:37

    >>195

    申し訳ないけど前スレのルールにのっとって195さんはスレ立てしてもらっていいですか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:58:57
  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:59:21

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:14

    縦乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:17

    200ならアビドス砂祭り開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています