これは……ルフィの書き置き? 

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:27:42

    『ヴィンスモーク・サンジへ

     今日は、帰りが遅くなる。
     だからおれの飯は、作らないでいいぞ。
     急な連絡になってしまって、ごめんな。

     モンキー・D・ルフィ』

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:28:56

    怪しすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:29:39

    誰だおまえェェ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:30:15

    はいダウト!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:30:47

    ルフィはヴィンスモークなんて書かないし、急な連絡になってなんて書かない

    お前…デマロ・ブラックか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:31:16

    本物なら多分
    「かえるのおそくなる おれ」
    だからな
    何者?というか“何”?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:34:08

    これ書いたやつ「モンキー・D・ルフィは船長、ヴィンスモーク・サンジはコック」以外の情報持ってなかっただろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:35:38

    本物のルフィはどこ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:52:49

    誘拐?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:53:51

    ルフィを誘拐してかつ誰にも気付かれずサニー号に書き置きを残せる犯人、何?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:55:46

    逆にルフィがおかしい部分に気づいて助けに来てくれると信じて書いたと考えようと思ったけど出力できないから諦める

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:56:28

    催眠術使えれば簡単に連れ出せるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:56:42

    多分肉で釣って連れてったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:02:05

    >>10

    ムルンフッフッフッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:05:46

    >>14

    あー…化ける相手によっては釣られはするか

    戦闘で負けはしないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:08:44

    何?海亀のスープ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:09:20

    多分これおれらがロックスのエミュするようなもんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:11:11

    他の仲間にも相談してみよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:16:14

    >>14

    >>10

    いや、もしかしたらヴァハハとヌッキッキかも…

    違うか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:19:46

    ルフィが書き置きしたと思わせて時間稼ぎするなら目的はなんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:20:12

    ルフィの偽物だと?そんなわけないだろサンジ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:22:16

    だれだおまえ!!

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:23:25

    >>21

    本物のゾロは3時を2時60分とか言うやつなんだよ!誰だお前ェ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:24:51

    グルグル眉毛だけ並行世界に飛んだのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:26:01

    一人ずつ仲間が居なくなっていくタイプのホラー感あるな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:26:57

    この船のコックいつも曇らされてんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:29:11

    ルフィどこ行っちゃったのかしら、心配ねサンジ君…あ、私いまオランジェットが食べたいな♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:30:47

    「船長のことは心配いらねェよ! 何かあったとしてもあいつなら1人で大丈夫だ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:30:58

    全員おかしいやつだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:31:19

    >>27

    (ナミさんはオランジェットは嫌いなはず…)ってこのあたりで本格的に自分が変な平行世界にでも迷い込んだの心配しだしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:33:18

    チョッパーが「サニー」や「ピカー」と鳴いていてたりブルックがダンスを踊って歌も歌った後にゼーハーいってたとしても驚かない

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:57:48

    前に結構あったサンジのホラースレの流れを感じるスレだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:01:59

    落ち着こうとして煙草咥えたら「あれ?サンジタバコなんて吸ってたか?」とか言われそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:04:07

    並行世界の一味なのか、“何か”が一味を騙ってるのか、誰かがサンジを嵌めようとしてるのか……

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:09:15

    >>30

    ナミの言葉で気付くのサンジだけはマジでサンジなんどなって安心感ある

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:55:32

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:58:52

    だからおれの飯は、作らないでいいぞ。

    これ帰ってきたルフィが飯を食い損ねるのが狙いか……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:01:31

    一味のメンバーが違うなら違うメンバー狙いかサンジ狙いか
    違う世界に移動したのかこのスレのサンジが別の世界のサンジだがその世界の能力者になにかされて認識が原作世界のサンジになったのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:06:51

    他の一味もサンジと同じように何か違うサンジとあってるのか一味がなにかにとりこまれてるのか楽しいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:58

    なんか違うなァと思うこっちに来ちゃった並行世界のサンジ
    気分転換にオランジェット作ってナミさんに献上したらえ…?って顔されるのはちょっと気の毒

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:54

    向こうの世界だとサンジと家族の仲は良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:12:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:12:50

    なんかウチの船長の様子がいつもと違うぞ…最近色々あったし疲れてるのかな、と思いつつルフィに彼のお気に入りの店からレシピを聞いたチェリーパイを作ってあげる向こうのサンジ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:16:49

    >>40

    >>43

    こっちと向こうで食べ物の好き嫌いが全然違ったら面白い展開になりそうな気がした

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:25:14

    「アウ!まぁおめェも似たような事した覚えがあるわけだし……心配するのも無理はねェ!! 任せろサンジ、今週のスーパーなおれが手ェ貸してやる!!」

    「……そうだ、そういやァおれのズボン知らねェか?何か履いとかねェと落ち着かなくてよ 」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:33:39

    「ル゛フィ゛ィィ〜〜〜〜!!!!どご行っちまったんだよォォ〜〜……!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:38:01

    タヌキじゃねえ鹿だ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:08

    ドッキリかなにかだと思いてェ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:45:29

    突然の実写になんか草

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:12:01

    突然の実写は笑っちゃうだろ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:17:11

    indeedのCMかよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:38:05

    >>51

    このチョッパーいじめる群れすげーよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:36:16

    並行世界の一味の船に乗ってた話だとして若干性格が違っても今までの冒険は普通に進んでそうでワクワクする

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:47:18

    麦わらの一味誕生日祝いしないらしいけど ジェルマやホールケーキアイランドとかで疲れてるだろうサンジにサプライズするためにやってたらほっこりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています