【閲覧注意】ゆっくり虐待について語るスレ【R-18G】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:00:40

    ゆっくりぷれいすだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:09
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:09

    立て直し乙乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:29

    ゆ虐スレだ
    疲れてるやつは俺んとこえ~来い!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:31
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:02:49

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:03:12

    ニコニコでネズミ虐待動画を見ながら喋らないゆっくりだとこんな感じだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:03:33

    おつおつ
    スレ建てまでの流れが優秀すぎたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:03:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:04:09

    立て乙です
    あかちゃんはとってもゆっくりできるんだよ! が特に出来がいいと思う作品
    ゲスゆ、善良ゆ、無責任な飼い主、虐待お兄さんとゆ虐のテンプレが大体盛り込まれている

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:04:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:04:52
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:04:56

    シェアワールド的な感じでどんどん設定生えて世界観の奥行きが広がってく所が好きなんよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:05:06

    >>9

    ゆ虐にハマったきっかけですわ


    グロイものばかりだと敬遠してたらこういう素敵なものもあると知った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:01

    妊娠すると額から茎が生えてきて植物のように赤ゆが実るっていう設定ほんと感心する

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:06
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:31

    >>9

    餡庫のアドレスを貼って直接誘導するのは餡庫の規約にはんするからやめちぇね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:06:58

    長らく離れてたけど、やっぱり久しぶりに見るといいな
    この腹の底からじわりと昇ってくるうす暗い気持ちが心地いい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:07:10

    自分の家にもこんなにたくさんゆっくりが居たらなぁ…と思った一作

    【キリライターあき】家ゆ : ゆっくりプレイスblog.livedoor.jp
  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:07:22
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:07:47

    ずっと気になってたけど、ゆっくりが無惨な末路を迎えたのに、何故最後に"happy end"って出てるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:07:49

    痛めつけると餡が甘くなる設定とか好き
    最後まで幸せに生きてお食べなさいしたゆっくり食べたらめちゃくちゃ不味かった話は泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:08:11

    ゆ虐はSSも好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:08:18

    ちいかわ虐めるのに通じるものがあります

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:08:38

    >>21

    ゆっくりがこの世からいなくなるのが良い事だからじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:09:01

    >>21

    だってそういう趣旨のところの作品ですし……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:09:12

    >>21

    界隈としては、ゆっくりが酷い目に合う=ハッピーって人はまあいるからねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:09:32

    >>21

    俺たちにとってのはっぴいだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:09:40

    >>17

    ごめんなさい…消します…

    絵師不明なD. Oさんの「飼いゆっくりれいむ」の漫画でした

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:09:51
  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:10:05

    >>29

    いいんだよよよよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:10:40

    可愛がる→性格が悪くなる→お仕置きという名の虐待
    この流れが好きすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:11:46

    基本的にマナー良いモヒカンお兄さん好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:12:05

    割と理想的な平和な流れでそれなりの速度で話せてて……これは……
    ゆっくりぷれいす!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:12:16
  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:12:44
  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:02

    >>34

    ここをあにまんのゆっくりプレイスにするよ!

    ぎゃくたいくそにんげんはきえてね!すぐでいいよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:10

    何の落ち度も無い(少なくとも人間に絡んだりはしてない)野良ゆがひたすら不幸になって行くSSを見るとメンタルにそこそこのダメージが入る
    でも見ちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:13:32
  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:14:29

    >>37

    お祝いにあまあまあげるね^^


    からの味覚が野良生活に耐えられなくなって…みたいな一悶着モノすき

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:14:42

    モヒあきさん所のベアニキ風なシリーズが好きだったな
    飼いまりさがわいるどっ!な生き様に憧れるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:14:53

    公園とかでゆっくり虐待して殺したら死体そのままにする鬼威惨あんまり好きじゃない
    責任とって片付けて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:15:18
  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:16:36

    >>38

    真っ当な子が理不尽に晒されるのいいよな……

    曇らせも摂取出来る

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:16:38

    >>42

    にんげんさん側が頭ゆっくりな作品は狙ってるのか天然で書いてるのかちょっと心配になる…ならない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:28

    何か月か前のやさしいせかいって漫画が良かった
    悪いことをした因果応報でなく悪い奴らによる理不尽でもなく可哀相に死ぬ(ゴミ漁りはまぁ悪いことだけど親の罪は子の罪ではないし)

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:33

    制裁系は好きだがわざわざ山とか群れに行ってゆっくりを拉致ってくるのは何か違う気がするので失礼する

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:39

    >>45

    殺したい、が先行しすぎてそれさえ出来れば満足なんだろうなとは思う

    個人的には後処理までが醍醐味なので惜しいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:44
  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:17:48

    ネリアン
    コード・ユピィ
    は人間さんが酷い目にあうけど、ゆ虐の発展の中で色々練り込まれてきたゆっくりの設定が存分に発揮されててすき

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:18:07

    ゆ虐から学んだライフハックとして、ストレスが溜まった時はゆっくりみたいに食べ物をさん付けで呼ぶと少しストレスが抑えられる事を見出だした

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:18:37

    >>42

    雨降るから大丈夫やろの精神嫌い

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:18:57
  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:18:59

    >>45

    鬼威惨も虐待派と虐殺派で一枚岩ではないからな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:15

    >>51

    なんだろう、なんか杉元で脳内イメージされるんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:45

    スレタイのサムネ饅頭にしてるの誰も傷つかなくて好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:19:51

    愛でるようと虐待する用に分けて飼ってるのとかいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:20:15

    昔どっかで見たひたすらゆっくり一家の生態を追うやつが面白かったなあ、ダーウィンが来たみたいで
    タイトルも掲載サイトも完全に忘れたけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:20:20

    >>56

    ちゃんと消えた前スレで相談したからな

    発案者のファインプレーだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:22:41

    あ゛ぁ゛~゛、あ゛ん゛よ゛焼゛き゛潰゛し゛た゛ま゛り゛ ち゛ゃ゛100゛匹゛く゛ら゛い゛並゛べて゛タ゛ッ゛プダン゛ス゛踊゛り゛て゛え゛よ゛ぉ゛~゛

  • 61スレ主21/08/28(土) 21:22:47

    >>56

    ゆゆっ!

    むらのみーんながかんがえてくれたんだじぇ!

    びゆんのれいむも!おとなりのありすも!けんじゃのぱちゅりーも!

    もちろんこのまりちゃもたんけんたいとしてがんばったんだじぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:27

    >>60

    このシリーズいいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:23:53

    >>61

    まりちゃたんけんたいとかいう集団自殺宣言好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:24:07

    あー……心が若返っていく……

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:24:38

    作者によって設定まちまちだけど
    好きな設定ってなんかある?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:24:59

    一時期SSの愛で作品ばっか漁ってたな
    大人も愛で派も鬼威山もゆっくりに対する歪んだ愛情を色んな形でぶつけてるんだなぁという結論に至った

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:08

    ゆっくり八景ってゲームでまりちゃやれいみゅがまむまむにまち針突き刺されて悶える所が最高に可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:16

    >>54

    制裁でしか抜けない…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:27

    >>65

    害獣タイプだけじゃなくて、ちゃんと愛情注げば人間の子供程度の知能はあるといいな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:37

    ゆ虐は時々餡庫読む程度で最近は投稿も減ってきたがそれでも定期的に何食ったらこんな文章思いつくんだという作者が生えてくるのがすごい

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:43

    >>65

    王道を行く、おかざりによる個体認識ですね

    頭いいゆっくりがおかざりなしで個体見分けるのも良い使いどころさん

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:51

    >>53

    原初にして至高の一作。

    驕り編で溜めたフラストレーションを断罪編で一気に解放するカタルシス...!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:25:53

    >>29

    ありがとうね

    俺もゆ虐は好きだから変なことになって欲しくなくて

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:14

    >>65

    嫌な記憶を排泄してるので一見ただの餡子なのに忌避してるってうんうんの設定好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:15

    >>70

    あんよ焼きが「たっくさん」に置き換えるやつとかすげーよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:17

    >>65

    人の浅ましさを投影したような設定がすき

    バッジ格差でゆっくり内にも差別があるとかありす種=レイパー、れいむ種=でいぶ等の偏見とか

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:20

    Pixivで色んな絵師さんフォローしてるけど
    ゆ虐系は抜いてもないのにニッコリスッキリして幸せな睡眠がとれるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:48

    拙者、身の程を弁えた薄汚ねえ野良ゆが何一つゆっくりできることなく惨めに現実に押し潰されて死んでいく作品すこすこ侍
    貴殿らのおすすめの作品をお教え頂きたく候

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:51

    ゆっくりの謝罪は鳴き声…反省→謝罪→許し、のプロセスを形だけ模倣した結果、許して貰うためにとりあえず謝るという結果と手段の逆転化
    子育てはゆっくりできる事…子育ては”子への愛情”ではなく”自分の幸せを実感するため”に行われるもの。だから反抗的な子供や出来の悪い子供など”自分をゆっくりさせない”子供は躊躇なく殺す

    このあたりの概念がすき

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:29:47

    なんていうか、悪趣味ではあるのは認めざるを得ないんだけど、それでもやっぱり色々魅力的なんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:38

    色々変遷してしあわせーって言葉が残ってるの好き
    元ネタがケンタッキーのCMなんだぜこれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:30:58

    「お空を飛んでるみたいっ!」の間抜けで微笑ましくて少しイラッとくる感じが絶妙

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:31:45

    >>81

    マジかよ、初めて知ったわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:32:38

    いつ虐待するの?いつ?と思いながらそのまま幸せに終わるのもそれはそれで好き……ってなる
    やっぱ雑食は強い

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:32:57

    中枢餡とかいう発明

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:33:05

    希少種や胴付きが人間に受け入れられて幸せを享受する裏で通常種の野良が世界から見捨てられてゴミのように死んでいくのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:33:38

    >>78

    Pixivのとくおうひょうえ氏のあんこーるがオススメ

    まりちゃがゆっくりできなくなる作品だよ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:03

    うんうんしまくったら最終的に中枢餡(頭脳や人格を宿す本体的器官)を排出するわけですが
    これって人格排泄になりますか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:34:46

    餡庫でたま〜に一人でSS漁ってるだけだったから語り合える場所が出来て有り難い

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:05

    ぷくー!

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:16

    >>87

    感謝致す

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:21

    ゆ虐って一回冷めても数年後に熱がぶり返すんだよな…発作の様にまた好きになりだすから恐ろしいわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:21

    格差物いいよね、希少種じゃなくてもちぇんみょん優遇が好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:46
  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:35:54

    >>88

    あいつらに人格なんて上等なものは備わってないから精々ゆん格排泄呼びが適当では?(設定に沿った発言)

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:36:13

    >>92

    まじでこれフラッシュバックする

    大量摂取して飽きるを繰り返してる

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:36:55

    >>89

    魔改造されたまりさ(まりちゃ)たちの森のSS読みました?

    アレの衝撃今でも思い出す

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:37:04

    しこたまボコボコにされて死にかけてる時の「ゆ゛っ……ゆ゛っ……」って鳴き声すき

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:37:14

    >>92

    良くも悪くも刺激が特殊で強すぎるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:37:44

    なんだかんだで需要あったんだなって

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:37:55

    >>83

    多分ふーかふーかとかのーびのーびとかの伸ばした言い回しってここから来てるんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:37:59

    >>96

    ほんとそれ…!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:02

    「たんけんたい」から大量自滅もの大好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:17
  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:33

    >>90

    ヒャッハー!虐待だァ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:34

    >>101

    タグと開幕赤字で草不可避

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:34

    善良で心優しい野良ありすが野良ゆっくりたちにれいぱーの烙印押されて迫害されて、
    人間さんの手で欲情させられて幼馴染ゆっくりを犯し殺して、すべてが終わった後に正気に戻って狂気に駆られて常時れいぱー化する展開いいよね

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:38:52

    >>92

    わかる 昔漫画とかイラストとか漁ってたけどしばらく離れてたのに

    最近ssに手を出してしまって…

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:39:59

    >>101

    順序が逆だけど、よく知ってるあのワードが歌になってるの聞いてるだけで笑えるwww

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:40:58

    >>108

    完全に一致

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:41:26

    >>101

    流れるゆっくりコメントが最悪で最高だった

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:41:35

    小学生とかDQNによる一方的で理不尽な暴力が一番すっきりできる
    ゆっくり側の事情とか一切鑑みないでひたすら蹂躙するやつ
    陽はまた昇るあきの「強くなければ生きていけない。優しくなれなければ生きている資格がない」は聖典

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:41:39

    頭が良い元飼いゆのれいみゅが先輩さんに拾われる連作好きだったな
    ゆ虐より愛でって感じだったけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:42:03

    餡庫はマジで名作揃いだったからめっちゃ読み漁ってたなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:26

    母性っていう作品好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:37
  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:43:51

    >>97

    たぶん読んでないですかね

    面白そうだけど検索能力が低すぎてたどり着けなかった

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:44:08

    10年近く嵌ってるけど、愚かなゆっくりが苦しんでざまあwってより、厳しいシェアードワールド世界観の中苦しんで苦しんで死んだり死ななかったり醜悪だったり時々善性を見せたり、極々まれに幸せになったりする不思議生物がとにかく好きで好きでたまらないんだよね。世界観と生態が魅力的すぎるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:45:00

    設定が物凄く黄金比に近いというか優秀なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:45:21

    どんな生き様でも形は違えど口角が上がってくるんだ……

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:34

    >>117

    奴隷あきの作品だと思う。この人の作品はまりちゃへの改造が凄まじいのが多い。

    母なるてらまりちゃ、もしくはまりちゃだっしゅの森でタイトル検索するといい

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:46:57

    アリスが極限まで虐待される奴がかなり印象に残ってるけど思い出せねェ〜〜!
    生ゴミと見間違える程みたいな文章があったのは覚えるんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:47:07

    くじらっくすの例のツイートは衝撃だった

    RT数すごいしまさかの地上波デビューまで果たしたからなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:07

    醜いものも汚いものも自由に表現できる世界観なんだ。

    キチあきの人間のリアルな醜悪さと絶望的な世界観の中で黄金の精神を持つ一部のゆっくりが好きで好きでたまらない

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:48:16

    >>123

    でもこの動画見て喜んでると思われたらあたおかって言われて精神異常者呼ばわりされるのも分かるってばよ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:00

    >>121

    たどり着きました!

    18年なので丁度読んでなかった頃ですね、助かる

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:13

    >>123

    萌えボイスで脳内再生してたけどよく鳴き声と表現されるようにこんな感じのボイスだったら気持ち悪いな……

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:14

    >>118

    赤ゆんの茎とか中枢餡とか、謎生物のくせにしっかり生態練られてるのが「ああ、この愚かな饅頭たちも生きてるんだ」ってなるのがいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:49:53

    感動系なら中庭のキセキとショートショートのようにが好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:00

    >>121

    >>126

    そう!まりちゃだっしゅの森!長めなので時間ある人は読んでみてほしい!

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:50:56

    ドスまりさすき
    身の程を弁えて人間と共存する個体も増長して人間を奴隷にしようとした挙げ句返り討ちにあって逆に奴隷にされる個体も両方すき
    前者と仲良く語らいながら後者をサンドバッグにしたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:51:37

    時々あるガチホラーは好きだけどゆっくりできないいいいい!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:52:55

    野良から拾って、愛情を受けて真っ当に育ったゆっくりが野良の嫉妬からリンチで殺されて人間さんが復讐の末にゆ虐に目覚める展開好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:52:56
  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:04

    >>131

    ドスは身の程を弁えてるのに群れの一部の無能のせいで一斉駆除されるの妙なリアリティがあってやるせない…

    でも読んじゃう

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:08

    >>128

    時々人間以上に人間らしくて美しいんだよな…人間の愚かさを描く作品よりゆ虐ものの方が魅力に感じてしまう。


    圧倒的に人間より弱い知的生命体って中々SFだと

    見ないから設定好きとしても魅力的な世界観だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:09

    ちょこじょあきの「その痛みと苦しみを世界は待ち望んでいた」が個人的ベストゆ虐
    呑気に何の憂いもなくしあわせーを享受してたゴミ共を大虐殺するのが最高に気持ちええんじゃ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:54:24

    怒涛の勢いで伸びてて草
    同志が多くて嬉しいねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:18

    わされいむとかいう約束された破滅いいよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:55:39

    やらなきゃいけないことあるのに久々に語り合える場ができたおかげで楽しすぎる
    こんな感覚受験生の頃以来だわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:56:46

    >>139

    もみあげぴこぴこ動くの良いよね

    見た瞬間にこいつはダメだ…ってなるのが無常すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:56:59

    そもそもがしぃ虐の頃から人間の悪性を煮詰めたものを押し付けられてる感じだったものな

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:38

    ククク俺も酒瓶運ぶ軽作業サボってみてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:41

    >>139

    たまに画面端に存在感出しながらいっさい喋らずいっさい被害受けないポジションにいるのとかすき

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:57:51

    >>140

    上にも書いたけど、マジで心が若返ってる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:58:11

    久しぶりに見たけどやっぱいいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:58:53

    ゆっくりが好きで好きで一番愛しているのはゆ虐鬼威惨だからな、単にストレス解消で弱いものいじめ目的に見てても続かないと思う。傍から見たらキ○だけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:58:55

    >>144

    毎回妙に真理を見抜いたこと言ってはいつの間にか蟻にたかられて死んでるゆぐおー先輩をすこれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:47

    >>147

    好きだからこそ色んな表情を見たいし声を聞きたい

    ただ、他と違って命が軽いから替えが利くというこの一点が余りにも便利で強すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:00:23

    ゆっくりに対して頭ザックレー総統多すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:00:34
  • 152二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:38

    >>143

    このじかんはもうおねんねのじかんでしょおおおおおおおお!?

    にんげんさんはむりせずすいぶんとってねえええええええええええええ!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:01:56

    愛誤派という無能な働き者

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:42

    >>153

    それを利用した巧妙なゆ虐も乙なものですな

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:44

    >>153

    実質的なサポーター

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:04:50

    今まで見たどの性癖スレより居心地よくて草
    やはり本物だけが集まると穏やかなんすねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:05:06

    ゆっくりんピースとかいうどっかで聞き覚えのある名前

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:09

    「ゆぴぃぃぃい!!」

    「れいむうううう!!ゆっくりいいいい!!ゆっくりだよおおおおおお「じねぇ…」ゆっっ?!!」

    「れいみゅをゆっくりさせないくじゅおやは…じねぇ…!」

    「どぼじでぞんなごというのおおおおおお!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:17

    >>156

    このスレの中でも虐待に虐殺に観察に愛でにHENTAIと色々あるだろうけど、ゆっくりへの(歪みきった)愛だけは本物だからね

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:57

    >>156

    ある意味認知されない色物な話題であることは理解してるってのもあるかもだけど

    まりちゃはこのすれたいさんっ!とがぞうさんっ!をかんがえてくれたみんなのおかげだともおもってるのじぇ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:18

    明日あたり安価で虐待したいですね
    ゆっくりを ね

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:26

    >>78

    俺のお気に入りSSで良いなら

    ・愛されでいぶの一生 (愛で)

    ・あるゆっくり一家とお兄さんと

    ・定員オーバー (観察)

    ・ゆっくり奴隷にしていってね!

    ・家ゆ大掃除

    ・山のゆっくりと  (愛で)

    ・ナツツバキ   (観察)

    ・五千匹大虐殺

    ・おかんれいむの一生 (愛で)

    ・プロのゲスゆっくり (愛で)

    ・「まっりさの すってきっな、おっぼうっしさん♪」

    ・おちびちゃんはとってもかわいいんだよ!

    ・その名はゆっくり (観察)

    ・強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない (観察)

    ・どれいゆっくり

    ・モヒカン、人間やめるってよ

    ・とくべつでえらばれたゆっくり

    ・立派な野良ゆっくりのまりちゃ (観察)

    ・無限ゆ獄

    ・うぇんあいむごーん (愛で)

    ・ウロボロスの棺  (観察)

    ・まりさのものは俺のもの

    ・少女とまりさ

    ・多分犯人は愛で派 (愛で?)

    ・虐待で全てを失っても、陽はまた昇る

     他にもあるけど長くなったんでひとまずここまで。古いのも多いので読めないの多そう。

    制裁物が多いので、それ以外は()つけてます。うろ覚えだから間違ってるかも知れないけどそのときはごめんなさい。

    個人的に一番のお気に入りは「おちびちゃんはとってもかわいいんだよ!」、次点は「少女とまりさ」。

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:08:49

    まぁ、最初の是非を問うスレは結構アレだったけどな……
    妙に上から目線でムカつく奴もいたし

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:10:00

    昔は下ネタとか一切駄目でハッピーエンド以外辛くて許容できなかったけどゆ虐のお陰でかわいそうなので抜けるようになったよ
    感謝してる

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:11:18

    根本的にゆっくり自体が好きだから、善性と悪性どっちも描写がある作品ほど好きなのかもしれんな、俺

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:11:39

    >>162

    >>・モヒカン、人間やめるってよ

    これ大好きだった久々に読みたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:12:06

    >>162

    暇な時にこのメモ使わしてもらうわね

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:13:03

    どうしっさんがたくっさんいてとってもうれしいんだねー
    わかるよー

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:13:46

    ゆ虐はいいな

    とてもいい

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:14:21

    >>162

    ありがたき幸せ

    やはり陽はまた昇るあき殿のSSは最高にござるな

    拙者としてはどんぐりあき殿の246にも感銘を受け申した

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:16:37

    ちょっと思い出せないPixiv産ゆ虐漫画があるんですけど助けてください!
    まりちゃが寝るたびに知らない鬼威惨さんにありとあらゆる虐待を受けて
    目を覚ますと家族とともに幸せな日常を送って
    また寝ると家族が一人ずつ交えた状態でまた虐待が…
    最後に壮絶な表情になるやつ探してるのですが!

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:16:39

    >>136

    身勝手過ぎておぞましい個体もあまりに愚かで救われない個体もいるけれど、それらも誰もが隠している感情が起点だったりするからゆっくり、ひいては人間という種の憐れさを描くにはうってつけの素材なんだ

    だからそういう観点に深く切り込んだ作品は、薄っぺらい感動物よりよほど胸を打つことがある

    現代においてアングラなゆ虐だからこそできることだろうけど、表層的な惨酷さだけで敬遠するには勿体無い世界だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:16:57

    >>170

    同志 これは保存してる

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:17:46

    >>171

    私も見た覚えがある…

    名前が思い出せない…

    見つかることを祈ってます(丸投げ)

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:17:49

    >>171

    なんか見たことあるわ

    探してみる

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:20

    やっぱり殺してもいい命っていうのが魅力的に感じる
    ネズミ駆除動画なんかもそうだが、良心の呵責なく、ちょっと好奇心からくる遊び心で命を奪える残虐性を満たしてくれるこのうす暗い快感が
    それはそれとして、見た目のデザインだけなら可愛いというのもポイント高い

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:18:22

    >>171

    「ぜん」ってやつ

    1年間でブクマ数トップの奴で出てくるよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:19:27

    どこかでゆっくりを嫌悪する理由は人間を何から何まで真似してるからという
    浅ましさとかもマネしてるからこそ考えさせられる名作が生まれるのだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:26

    >>176

    中身が餡子なのも良いと思う

    血肉が通ってると生々しいけど餡子だと饅頭潰してるのと変わらんし

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:20:55
  • 181二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:16

    >>179

    なんか見てると笑ったり、おぉ、なるほどってなる生態が結構あって面白いよな

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:21:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:22:16

    >>177

    >>180

    あっこれかぁ!ありがとうございます助かりました!これでうちのまりさも金バッジ試験に挑めます!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:24

    ゆっぱいの描く絶妙にウザさと可愛さが共存したゆっくりすき
    それでいて死に顔はどれも壮絶なのも良き

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:31

    ゆっくり虐待という概念を初めて知ったんだけど初心者向けの作品あったら知りたい

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:23:34

    >>180

    舌止めようとして純粋に困惑してるところで噴出してしまった

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:17

    ぼちぼち次スレの準備しようと思うが、今のスレタイに2付けて同じサムネでいいかい?

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:19

    >>181

    餡子自体が記憶しているけど脆弱過ぎるから辛い記憶は排出する ←判る

    辛い記憶排出するから辛い記憶を記憶できない ←笑う

    こういうバカバカしいけどよく考えれて練りこまれてる理論が多いのが素晴らしいんだよなw

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:24:33

    過去の作品が見つかって嬉しいと同時に、その絵師さんがもう長い期間描いてないのは寂しいけど仕方ないなってなる

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:25:08

    >>187

    お願いします!

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:25:21

    >>188

    面白いし説得力もあるしでほんとよく練られてるわ(餡子だけに

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:28:11

    >>185

    飼いゆっくりれいむ が雰囲気とか味わうなら良いかな

    漫画にもなってるし、ゆっくりというものがどういうものか判りやすい

    一応ぬるいじめ要素もあるしね

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:28:18

    探して着て貰った奴笑いどころ多くていいなw

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:31:55

    ちょっとちょっと
    時間がどんどん溶けてるんですけど
    もうこんな時間なんですけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:32:34

    >>192

    やっぱこれだね

    ゆっくり虐待世界におけるゆっくりがどんな存在か、どんな扱いかもわかるし

    グロリョナスカあんまりないのが初心者向けで良い

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:35:34

    ゆっくりー

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:40:03

    >>51

    うんうんするよ!!とか大声でゆっくり語録を使ったら頭がすっきりーするよね

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:42:59
  • 199二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:22

    >>197

    大丈夫?

    辛い記憶排出してない?

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:35

    >>197

    仕事で面倒なことがあった時とか「どぼじで〇〇になってるのぉおお!!」って心の中でよく言ってるわ

    心をゆっくりにするのはいいライフハックだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています