ONE PIECEのエッチ絵って少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:16:52

    最高峰の漫画だしエッチな女の子もいっぱいいるはずなのに何故なのか
    公式からの供給が多いから?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:19:58

    もうサザエさんポジションになってるから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:25:45

    ワンピースはそこそこある方だとは思う
    男性向けのR18二次創作は少年漫画よりゲーム原作のコンテンツの方が多い印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:29:22

    本誌の女の子はボンキュッボンでえちいのにね
    大半が手軽な新作エロに走るからひとつの作品のエロコンテンツが長持ちしないんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:36:14

    これは昔から本当理由がわからん
    女キャラの供給頻度の問題だろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:44:51

    ワンピのキャラはエッチはエッチでも少年漫画的エッチの域を出ないというか、性にまだ詳しくない少年が好きそうなエッチって感じがする
    なんかこう、生殖本能を刺激してくるようなエロスではないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:46:58

    >>6

    モネちゃんはかなり陰茎を刺激してくる気がします!

    まぁでもそういう「陰茎が苛立つ」キャラはほかのジャンプ作品と比べて少ないかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:49:32

    健康的なエロスだから国民的漫画として受けるみたいなとこもあるし仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:17

    クリ○ゾンを除いたとしてもエロ同人は割とあったような気がするんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:54:45

    ワンピの女の子ってなんか上手く言えないが生活感が無い
    エッチまで持っていくイメージが湧かない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:56:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:57:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:57:49

    原作が冒険やバトルメインの少年漫画だから
    同じジャンプ作品だとナルトのヒナタもR-18イラストはナミと同じぐらいだし少ないわけではない

    エロ目当ての人はアズレンみたいな女の子をウリにしてる作品を見るだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:58:32

    知名度に対して少なく見えるだけで大量にあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:04:43

    十分多くない…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:31

    pixiv基準でならそこそこ多い方
    画像は適当なキャラとの比較

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:10:59

    ロビンちゃんだけで7年間(2555日)に毎日抜いても困らんくらいにはあるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:19:41

    >>16

    伝説のシコキャラである不知火舞さんの5600枚と春麗の5200枚を超えてるしそこそこどころかナミさん日本一では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:41:04

    実用的な作品だとミカンベリーさんとこのが好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:42:16

    なんか抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:43:46

    抜ける抜けないは個人の嗜好だがワンピは昔から同人クソ多いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:45:05

    >>20

    ああそうよかったね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:50:35

    巨乳だけど背と手足が長くてムダ肉ないモデル体型だから性的な感じは無い
    どっちかというと意外と女向けな絵だと思うよ
    ワンピの女キャラって

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:58:01

    別にR18タグ入れたわけでもないのになにげにpixivで女子キャラ名で検索したら、人のいるところで画面開いてたの後悔するほどえっちな絵のサムネばっか出てきてびっくりした記憶ある
    しかもR-18ってついてなくても性癖全開やんけ!みたいなのも多い
    なのでこのスレタイ見て「少ない……?」って本気で不可解になったんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:00:36

    女性キャラのエッチ絵よりも
    腐女子によるゾロ×サンジ、サンジ×ゾロの絵が多いイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:16:08

    >>24

    それはワンピに限らずそう

    作品検索しただけでエロ絵が出てくることがあってやめろよ!って思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:19:09

    少年漫画だから女キャラより男キャラが人気→二次創作も男キャラの方が多いのはありそう
    男キャラだと最盛期のワンピは同人界での勢いがもの凄かったとは聞いた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:28:44

    >>27

    ゾロサンジやエース関連の商業アンソロジーがいっぱい出てたもんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:18:29

    昔からナミのエロ同人はよくあったぞ。抜けるかどうかは別として
    2年前世界の時点で魚人に犯される本は死ぬほど大量にある
    抜けるかどうかは別として。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:20:14

    >>29

    なんで二回も言った!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:22:06

    トレクルの絵えっちすぎる。やっぱ公式絵よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:24:19

    トレクルはアニメより原作感を残したままアニメっぽくしてるからほんと凄い
    個人的にグラブルのイラストレーターくらい上手いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:26:22

    トレクルのイラストはすごくえっちでとても良いと思います
    本編じゃ見れないハロウィン、水着、クリスマスとかの季節の衣装も見れるのとマイナー気味なキャラもいるのが良いよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:53:23

    昔はクリムゾンが同人で猛威振るってたな。15年前くらい?
    今はファンの高齢化も進んで即物的なエロは需要低いんじゃないかな

  • 35育乳にに興味がある男21/12/12(日) 21:44:57
    ナミさんで抜いたことのない者だけ発言権が与えられるスレ|あにまん掲示板………bbs.animanch.com

    ↑このスレだと「ディフォルメが強すぎてそういう目で見れない」って感じの意見があったから

    あの絵柄&体型のシルエットもエロ絵が少ない要因かも


    僕自身はビッグボインとかみたいなディフォルメ巨乳ドチャシコ性癖なもんで

    それ聞いたときはちょっと驚いたなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:49:17

    こち亀とかもそうなんだけど作者の絵柄あってこそなところがあるから……
    少なくとも俺は自分で描くとなんか違うってなる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:18:08

    >>19

    僕も好き

    特に乳揉み系のイラスト

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:19:22

    >>36

    同じデカさでもただのエロ漫画とはエロさの種類が全然違うよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています