ここだけ潔の双葉が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:11:11

    1ヶ月ごとに生え変わる世界線。
    ちなみに取れた双葉は植えて育てたら成長する。

    例えば最早ラッキーアイテムと化す潔のとれた双葉とか、双葉を育てたらいずれ実がなるとか、そういうこの世界線で起こりそうなことをみんなで考えるスレです。

    もし不明瞭なとこがあったら遠慮なく質問してくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:12:04

    花とか咲くんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:12:17

    潔の双葉を土に埋めたらもう1人潔が生えてくる
    かわいいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:14:20

    >>3

    無限にクローン生成できるね。たまにちっこい亜種が生まれたりするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:16:28

    ピクミンみたいな感じの世界観?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:20:35

    >>5

    スレ主はミニトマト的な感じのテンションのやつを想像してたんだけど、そっちの方がしっくりくるかも!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:21:40

    それ栽培する為に毟りに来るやついない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:22:17

    >>7

    一体何処のがしゃどくろなんだ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:22:56

    💀幸運のアイテムと聞いて

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:24:20

    >>3

    全員潔の潔イレブン作れるか?

  • 11スレ主23/07/13(木) 20:24:51

    >>7

    ややこしいからコテハンつけるね。成長途中の双葉でも引っこ抜こうと思えば抜けるけど、ちゃんとは育たないかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:25:16

    取れた双葉を育ててるユッキーはいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:26:20

    >>8

    そいつは1回むしって増えるの見たら二度と髪に触れないと思う

    サボテン以上の難易度を育てさせるには荷が重い


    多分蜂楽とかが挨拶がわりにむしるようになる

  • 14スレ主23/07/13(木) 20:28:06

    >>2

    それも面白い。どんな花が咲くかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:31:49

    育てる環境ごとに適応して色んな派生が生まれそう
    赤ピクミン青ピクミン的な

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:42:22

    これ絶対初見で潔の双葉がとれたときみんなビックリしたやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:03:50

    >>3

    それ監獄内すごいことになってない?

  • 18スレ主23/07/13(木) 21:06:54

    双葉に対するブルロメンバーの行動も考察したい。
    カイザー辺りは多分潔の双葉コレクションをし始める。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:07:43

    いさピクミンはレスバする

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:10:03

    >>18

    (双葉を前にして)

    カイザー「クソ狩る!クソ捥ぐ!クソ殺す!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:10:19

    育った潔のサイズってどれくらい?
    子犬くらい~子どもくらいをイメージしてたけど手のひらサイズもありかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:11:08

    双葉から生まれた別個体は帰巣本能で本体(潔)に自然と寄ってくる

  • 23スレ主23/07/13(木) 21:12:51

    >>21

    大きさは個々でいちいち違うとカワイイかなって思う。

    おっきい潔もいればちっこい潔もいるって感じで

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:15:16

    >>20

    その言葉を聞いて育った潔だけ他とは比べものにならないくらい口悪くなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:16:35

    双葉を毟り取られるたびに謎の喪失感におちいる潔さん。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:20:01

    潔と同じ大きさの双葉潔と「どっちが本物でしょうか」クイズ定期的に開催してそう
    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:28:16

    潔ピクミンにきんつばをあげるとめちゃくちゃ喜んで懐いてくれる。※カイザーを除く

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:38

    潔自身もお気に入りの双葉だからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:59:27

    凪がむしった時とかカイザーが掴んだ時に偶然生え変わりのタイミングで抜けたら何らかのトラウマになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:01:46

    誰が育てるかによってそれぞれの理想の潔が育ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:03:33

    「これはライバルリーで凪と言い合いになった時に抜けた奴。」「これはイングランド戦でオーバーヒートした時に抜けた奴らしい。」ってひとつひとつ見せてくれる潔?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:33

    初期に引っこ抜かれた潔はお人よしで、最近引っこ抜かれた潔は魔王か

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:14

    ここで潔の双葉ぶち抜いちゃって死ぬほど焦るカイザーと、「あ、やったなこいつ」って感じでカイザーのことを見る周りのメンバーは確実にいる。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:27:42

    隠れてる子どもサイズの双葉をみつけていつもの調子で煽り倒すカイザー
    目に涙をいっぱいためてぷるぷる震える泣き虫ちびよっちゃんな双葉
    小さい子をいじめてるみたいで世一の姿でもさすがに罪悪感でいっぱいになるカイザー

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:30:20

    双葉たちにごはんは必要ですか?

  • 36スレ主23/07/13(木) 22:35:21

    >>35

    あげなくても特に問題はないけど、あげたらめちゃくちゃ喜んでくれます。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:08:26

    色んなサイズの双葉がサッカーしてるとこを眺めたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:14

    >>32

    ちっちゃい潔にレスバで負かされるのすごい精神にきそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:17:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:22:20

    潔の双葉が1ヶ月に一度一斉に抜け落ちてそこから髪の毛がにょきにょきっと生えてくるシュールホラースレかと思ったらほんわか可愛いスレだった...
    俺の心は汚い

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:22:22

    悲しい話だから駄目なら消してね

    これ潔本体が死んじゃったら双葉たちは忘れ形見になるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:23:40

    ブルーロックTVでふいに色んな大きさの双葉潔たちが映ってしまって視聴者が大混乱する回

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:24:13

    誰かの頭に乗っけてたら寄生とかしないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:28:32

    なにこのかわいいスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:29:08

    >>42

    「潔世一を出せそれ以外どうでもいい」モブが歓喜するやろなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:29:19

    >>43

    ○○も潔だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:36:42

    >>46

    もしかして馬狼の脳には既に

  • 48スレ主23/07/14(金) 01:42:38

    >>41

    ふむ、考えたことなかったな。

    個人的には本体の潔が死んじゃったら双葉潔たちも自然消滅するんじゃないかな、と思う。

    双葉潔って半ば妖精みたいなイメージだから…。

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:40:04

    双葉潔、大きさに比例して言動が幼くなったりするととてもかわいい
    チワワサイズの潔からきらきらした目で上目遣いされながら「のあしゃま!」とか言われたらノア様だってかわいくてよしよししたくなるよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:11:27

    誰がいちばん双葉潔に懐いてもらえるか選手権起きそう
    やっぱノアが優勝なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:24:36

    収穫直前の双葉の生えた頭を差し出して、「潔狩りしていいぞ」って馬狼に言う潔はいると思う
    いざしていいって言われたら躊躇するけど、ちゃんと育ててくれる馬狼もいると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:43:36

    >>51

    潔狩り(物理)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:52:27

    双葉潔に泥船って呼んでほしくて教えこむユッキー

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:29:11

    潔を育ててバトル(サッカー)させてそう
    目指せヨイチッチマスター

  • 55スレ主23/07/14(金) 17:34:03

    >>54

    草。ポケモントレーナーかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:22:44

    潔世一栽培畑つくりたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:53:05

    双葉潔達の寿命ってどれくらいなんですか……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:31:47

    雪宮光源氏みたいなことしないで

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:16:24

    >>54

    口癖とかプレイスタイルとか似てきたら可愛いね

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:45:23

    その内ブルーロック内で世一の品評会が行われる
    審査員として強制参加させられる潔世一(本人)

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:51:35

    サッカー ファッション レスバ力
    が審査項目かな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:54:01

    黒名に育てられた双葉潔は言葉を繰り返す癖がついてたりみつあみを真似してたらかわいい

  • 63スレ主23/07/14(金) 21:28:55

    >>57

    基本的に不死身だけど、あまりに酷い人の悪意に晒されちゃうと消えちゃうかも😢

    たまに精神的につよい個体もいるけど…

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:40:21

    烏とか氷織に育てられて関西弁になってたらめっちゃ可愛いなって妄想した

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:50:22

    凛ちゃんのお世話をする手のひらサイズの世話やき双葉潔くん
    朝の目覚ましを止めて起こしたり、凛ちゃんがぼっちにならないように小さい体で一生懸命大きな声を出してみんなを誘おうとがんばる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:54:29

    >>60

    そして名誉潔育成マスターとして呼ばれるご両親

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:57:41

    >>45

    潔を出せ 他は知らんニキから他の潔も出せニキになるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:03:05

    双葉潔にいつもの感じでマウント煽りしたらパチンッと消えてトラウマになるカイザー

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:07:46

    >>68

    凛ちゃんさんも絶対1回経験したヤツやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:50:42

    ネスがカイザーの素晴らしさを教え込んだ絶対忠誠双葉潔を作ろうとしてる場面を潔(本体)に見られて心底引かれる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:47:54

    ネスとカイザーにも双葉生えてるけどこの2人のも埋めたら生えてくるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:19:00

    カイザーとネスの双葉族まで出てきたら、真っ先に潔双葉がいじめられちゃう
    潔双葉はやり返しそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:57:26

    此処彼処で行われる「100殺」「I LOVE YOU?」の儀式とネスラップ…とても賑やかになるね
    突然変異で双葉カイザーと凄く仲のいい双葉世一ができたりカイザーをいじめだす双葉ネスができたりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:31:27

    >>63

    あのレスバの過剰防衛は命を守るためのものだったのか…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:04:49

    そのうち教育方針でモメる夫婦みたいなやり取りをしだす組は必ずいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:23:52

    >>75

    序盤凪が抜いた双葉から生まれた潔はいろいろあってイングランドチームで玲王が面倒見てそう

    ほっといても育つし適当でよくない?って凪にこいつの将来の選択肢が減るだろうが!って小人サイズの教科書とかサッカーボールとか渡して育ててそうな玲王

    おおらかな凪に懐くと思いきや生まれた時が生まれた時なので「玲王がいなきゃなんもできねえくせに!」とか言う双葉潔


    マンシャインで元気に育った個体は気持ち他のより筋肉のつき方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:43:04

    >>76

    玲王面倒見いいから双葉潔の事もしっかり見てくれそうだしサッカーの事で議論して欲しい

    でも、その分凪のお世話時間減るだろうから凪が髑髏だしながら双葉潔のこと睨んで見てそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:59:10

    双葉潔にも本体と同じように素っ気なく対応してたら全然懐いてくれなくなったのがショックで、潔に育て方をレクチャーしてもらう凛ちゃんさん

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:53:01

    潔取られた後のちむほわに取り残された双葉潔とかどうなるんだろ
    3人が練習してる間にせっせと部屋の片付けとかしといてくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:06:29

    肉付きが他の個体より良いイングランド産の双葉潔
    面倒くさがる凪としっかり育てなきゃダメだろって子育て術調べて育成する玲王

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:35:34

    やっぱ潔と玲王って相性いいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:43:05

    >>70

    たぶん失敗するな

    ただネスラップはマスターしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:43:19

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:45:30

    玲王は育成にのめり込みそうだな
    ポケモン廃人みたくなってそう 流石に厳選には手を出さないよな…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:48:28

    玲王「あの時サイドから千切が上がってて…ダメだ、潔はなんであそこまで行けたんだ…?」
    チビ潔「レオ!アッチ!コウッ!」
    玲王「ん、どしたチビ潔…、あ…!なるほどこういうことか…?すごいなぁお前!あとできんつばあげような〜!」
    チビ潔「スゴイ?ヤッタ!キンツバ!」



    凪「……」

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:52:43

    士道に預けられたちっさい潔はP音で鳴くしオシャに預けるとオシャアアアアを出すようになる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:56:30

    高級きんつばを与え続けた結果舌が肥えてそこらのきんつばに反応をしなくなったイングランド双葉潔

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:13:18

    よっちゃん本人がブルーロックに行っちゃっても実家に双葉たちが残ってると嬉しい
    伊世さんは双葉のお世話のプロだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:35:25

    厳選は無理だろう
    そんなに双葉の潔は早く生産されない

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:45:39

    なぜか親戚の叔父さんポジに収まる絵心さん

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:51:50

    一体くらい総指揮ルームに生息しててほしい
    モニターで皆のサッカー見ながら絵心さんとレスバしたりアンリちゃんを手伝ったりする

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:53:26

    カイザーと潔が一人の双葉潔をどっちがより上手く育てられるかで勝負した結果、カイザーのマウント癖と潔のレスバ力が合わさったモンスターが爆誕する

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:53:40

    着てるユニフォームでいつ採れたチビ潔なのかわかるんだよね
    一難潔 いい子 育てやすい 気遣い屋 ちょっと弱い
    バスミュ潔 とても賢い エゴい レスバ強い 進化が死ぬほど早い
    みたいな特徴がありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:09:53

    適応能力が高いから育てる環境や育て方でガラリと変わるだろうな
    育てるの楽しそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:12:08

    チームZ時代に生まれた双葉は蜂楽にべったりかも
    ライバルリーで蜂楽を奪われたときにショックで消滅する

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:16:40

    なんかイーブイみたい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:20:39

    >>95

    あいつ消えちまった…蜂楽と再会したらなんて言おう…ってうっすら考えてる間に時が経ち凛に負けて蜂楽と合流、その話を切り出す前に繰り出された蜂楽のチョップのついでに抜ける双葉

    新双葉潔「バチラ!ヒサシブリ!!マタバチラトイッショ!ウレシイ!!ユウキクレル!!」

    蜂楽「久しぶりー!あれ?潔、あの子頭に戻ってたの?」

    潔「いや、何、えっ?」

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:23:20

    イーブイみたいに環境で色々違った進化をするチビ双葉潔
    何か気付いたら絵心とアンリちゃんの部屋にもいる

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:24:52

    1年に12体しか生まれないんだよな…
    ブルーロックに来てからはまだ数体しか生まれてないのか?最悪全員キングと凛ちゃんとカイザーのせいで死滅してないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:29:48

    >>99

    潔に接するノリで接する→消えるを繰り返したため、唯一の生存双葉潔をみんなで見守りつつ育成してたらカイザー襲来で消えちゃって鬼の形相になるブルロ勢ですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:33:11

    >>100

    唯一の生存双葉、甘やかされて余計に暴言耐性なくなってそう

    主に氷織とかと過ごしてそう

    イガグリがあ〜ついにあいつも消えちまったか〜って雑にお経あげてくれそう

  • 102スレ主23/07/15(土) 16:35:02

    >>99

    自然に生え変わるのは1ヶ月ごとだけど、双葉引っこ抜こうと思えば引っこ抜けるからたくさん潔を量産できるべ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:44:28

    >>102

    自然に抜けた双葉は育ちきってるから大きめな個体とか流暢に喋る個体になりそう

    途中で毟られた双葉は小さめの潔とか1単語しか喋らない潔になりそう


    蜂楽が面白がってぷちぷちぷちぷち毟った双葉が親指サイズの潔になって蜂楽について歩いてると可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:47:03

    凪が玲王ならryした時の双葉とカイザーが潔の頭鷲掴みした時の双葉個体は確定でいるよな

  • 105スレ主23/07/15(土) 16:52:14

    ふと思ったけどこれ、自然にとれた双葉の希少価値高いからソレ育てるだけでかなりのステータスになりそう。
    生え変わり期に潔の双葉が落ちないかそわそわと見張るブルーロック勢…。

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:57:11

    あんま大きい奴がいると邪魔なんだよな…って生え変わる前に自分で毟っちゃう潔さん…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:59:53

    消える前は帰巣本能よろしく潔のところに自然と集まる双葉潔達

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:55:12

    蜂楽に育てられた双葉潔は裸族になるだろうし定期的に裸の蜂楽の後ろに大小様々な裸の双葉潔が一列に並んで移動する裸の行進が見られるんだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 20:58:59

    蜂楽双葉潔の名誉飼育員してそう
    有する潔の数は段違いで多いが消滅経験ゼロの玄人

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:01:12

    双葉だけど自分の裸が勝手に晒される潔可哀想すぎるだろ草

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:04:24

    >>105

    生え替わりを待ってたのに>>33でカイザーがぶちってやったら天然モノ待機メンツからのヘイトがやばくなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:21:24

    量の蜂楽、質の玲王、消滅の凛とカイザー、チョキの凪

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:29:35

    潔自身はまた生えてくるから別に、みたいな感じなんだろうな
    凛が消滅させちゃっても今度は大切にしろよって抜いて渡してくれそうだけど、カイザーには絶対あげなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:35:30

    >>97

    唐突なホラー展開

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:56:22

    意外(でもないな)とキングが育てるの上手そう
    口は悪いのになぜかめっちゃ懐かれる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:11:32

    >>115

    双葉潔「バロウ!シュート!シュートミタイ!」

    双葉潔「バロウ!タオルモッテキタ!」(床擦ってる)


    馬狼「…(キュン)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:13:12

    馬狼はなんやかんやで面倒見良いから、廊下に落ちてる迷子とかちゃんと保護してくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:19:38

    >>117

    馬狼「…おい、お前何処の潔だ?」

    双葉潔A「ラゾクラブ!!!カイブツ!ドリブル!」

    双葉潔B「なぎがまいごなんだ!どうしよう!」

    双葉潔C「カイザーコロス」

    馬狼「おかっぱとクサオ…いや紫頭とドイツの11傑のとこか。おら腕乗れ連れてってやる」

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:22:24

    >>118

    優しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:12

    >>118

    玲王のとこ双葉潔他の子より流暢に喋ってるのいいね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:54:15

    >>109

    蜂楽んとこの双葉だけで5vs5とかしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:58:00

    二子に拾われても流暢に喋りそう
    ひょっとしたら敬語かもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:03:23

    二子くんに育てられた双葉潔は二子くんと一緒にアニメ見たりして兄弟みたいな関係になりそう
    二子くんを真似して「ちょっと前髪伸ばして見ました!どうでしょう!」ってふんぞり返って自慢しながら言う双葉潔がいるといいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:06:31

    二子の影響でおでこがデリケートゾーンだと思い込んでる双葉かわいい
    蜂楽のとこの双葉に前髪めくられてぴえぴえ泣いてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:09:52

    飼い主を真似てポンパドールする蜂楽双葉と原作より更に前髪厚そうな二子双葉?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:13:37

    おでこ丸出しの蜂楽双葉を見て必死に前髪を下ろさせようとする二子双葉かわいい
    蜂楽双葉が遊びだと思って二子双葉の前髪をめくるので二子双葉が泣く

    ショック受けすぎて消滅しちゃったらどうしよう…

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:20:53

    >>126

    消滅する前に泣き声を聞いて飛んできた二子お兄ちゃんが来てあやしてくれる

    ぐずりながら泣きつかれて寝ちゃう双葉を抱っこして回収する二子お兄ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:32:21

    泣かせたのでなんかやっちゃったのかな…?と思って二子の後ろをついて行ってみる蜂楽双葉…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:42:38

    >>118

    双葉潔Cは戻してもいいだろうか

    この双葉潔は「カイザーコロスクウ」ってなってる精神的に強い個体なのか

    ある意味強くなりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:47:00

    育てた人間に似るってことは絶対ドイツ棟カオスなことになってるやん
    マウント癖潔、カイザー絶対忠誠潔、レスバつよつよ潔、泥舟潔の巣窟になってる可能性…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:52:36

    たぶん臥牙丸さんところの双葉潔が最強
    野生に還ってるし熊にまたがりお馬の稽古してる

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 00:57:24

    スペイン戦の後に雪宮と潔が喧嘩したから雪宮のとこにいた双葉は気まずくて潔のとこに里帰りしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:05:59

    >>132

    イングランド戦後は泥舟呼びを強要されるの…?

  • 134スレ主23/07/16(日) 01:09:31

    何か嫌なことがあったり怖いことがあったりすると、一種の防衛本能で本体潔に戻ってくる双葉潔くんたち。(逃げるの間に合わなかった子は消えちゃうけど)
    かわいいかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:36:22

    スレ主いい感じにキュートアグレッションの気があるな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:58:03

    こんなにかわいいこがカイザーや凛ちゃんに滅茶苦茶言われても普段にこにこ笑顔しか浮かべない双葉潔に安心していつものようにレスバしたらキャパを越えたようで突然大粒の涙を浮かべて凄く悲しそうに震えながらごめんなさい……って言いながら消えたりするの?こっちが泣いちゃうよ

  • 137スレ主23/07/16(日) 02:23:25

    >>135

    自分でも気づかぬうちに双葉潔にちいかわに似た可愛さを見出してしまったんだと思う。

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:16:08

    カイザーコロス潔は無茶苦茶カイザーにイタズラしかけてそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:23:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:23:49

    双葉のツヤツヤさやしなしな度でコンディションや機嫌がわかると可愛いと思います🌱

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:23:51

    潔から引っこ抜いた時の一番強烈な語彙が鳴き声になってるといいな
    「ヘタクソ」
    「クソメガネ」
    「100%コロス」
    「ドロブネ」
    「オマケガングヤロー」

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:57:19

    >>134

    これカイザーのとこの双葉はすぐ戻ってくるんじゃ?と思ったけど

    カイザーが「逃げるのかチビ世一ぃ」とか煽るから潔のとこ戻れなくなってるのかもな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:12:12

    >>142

    そして消滅へ───

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:22:52

    サイテーだよカイザー…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:41:27

    大事に育てたら花が咲いたり実をつけたりするのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:41:45

    カイザーに毟られた双葉潔が煽られて逃げられずぷるぷるしてたら無言でわしっと引っ掴んで潔の部屋に放り込んでく國神さん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:53:37

    やっぱりヒーローだよ國神さん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:56:33

    チームZ時代に國神に懐いてた双葉の生き残りがドイツ棟でも國神に群がるけど國神が構ってくれない
    でもカイザーに潰されそうになってると舌打ちして助けてくれる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:03:49

    もちろん潔の部屋にはユッキーと氷織んと黒名もいるから、自然とカイザーへのヘイトが溜まっていくんだね・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:34:50

    氷織が「つくにしても潔くんに決まっとるやん」って言ったときに潔は普通にしてたけど双葉たちは嬉しさを隠せてなくて可愛かったね
    その後のコマでひおりんの膝によじ登ってる双葉が好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:50:33

    潔が倒れた時にノア様の部屋の前で待機してる双葉たちいっぱいいて可愛かったよ
    ユッキーも双葉と仲直りできてよかったね

  • 152スレ主23/07/16(日) 13:55:52

    >>151

    そういえばノア様、潔をベッドに寝かせてる時にワンチャン双葉引っこ抜けるよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:20:19

    ノア様の部屋にスプーンとかティーパックくらいしか運べないちっちゃい双葉が何体かいそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:25:39

    体が小さい双葉、ペットボトルの蓋でお茶飲んでそう
    アリエッティみたいな双葉潔想像したらめちゃかわで癒された

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:01:26

    ちっちゃいサッカーボールとかもらえるのかな
    専用のゴールとかフィールドとかもありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:06:08

    🌱が主張強めのるかっぷ潔を想像しちゃうね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:46:49

    >>79

    その個体、最終的に馬狼が引き取って掃除技術を教え込んでそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 18:55:01

    ほうきとはチリチリとかちっさい掃除道具で細かい場所を一生懸命お掃除するの?
    KAWAII!

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:06:30

    潔に育てられた双葉潔はなんか…たまにパズル化で一部バラバラになってそう。他の潔なら泣くけど潔に育てられたからメンタル魔王なので泣かない
    それを横から「ワァー!バラバラ!!エゴイエゴイ♪」と組み立てる蜂楽双葉潔's
    「チラカシテンジャネェゾ!ヘタクソ!」といって組み立てる馬狼潔
    「シンカオソスギルダロウクソドウケカヨ」というカイザー潔

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:09:56

    不本意にもカイザー双葉潔の口調がカイザーに似てきたせいで雪宮の発言をちょっと認めそうになる潔(本体)

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:15:30

    >>160

    そして人格を矯正するためにカイザー双葉潔を引きとることにした潔、何がなんでもカイザーにもう双葉はやらないと固く決心する

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:17:31

    >>82

    ネス双葉潔「かいざーはのあをりゆうにせーとーかしてるだけだろ!

    それをりゆうににげただけの

    いいわけかいざー!

    まけいぬかいざー!!

    クソかいざー!!!」

    ネス「」

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:18:04

    >>161

    そして生まれる第二魔王!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:19:19

    >>163

    格上を食い周り格下を食い潰す最強の魔王誕生

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:57:52

    ノア様の部屋にいる11体の双葉がフォーメーション確認のお手伝い
    人気なのはFW國神と本体の潔のポジション
    カイザーのところだけはどの個体もやりたがらないけど、ノア様のためにしぶしぶやる一番年上の個体

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:14:30

    >>165

    初期の頃はあまりにも泣いて嫌がるから、カイザーのポジションだけペットボトルとかなんか近くにあったもので代用されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:15:28

    >>165

    >>166

    メンタルケアのために終わった後はノア様のプレーを特等席で見せてあげたいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:00:43

    >>165

    >>166

    なおこの事を知ったカイザーに割と深めのダメージ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:02:03

    絵心のもとにいる双葉たちは凛のポジションやるときちょっと照れてるから余計にな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:23:11

    うちの双葉が一番かわいい!いいやうちの子が!!って親バカたちが毎日のろけ合いしてそう
    結局いつも「どの子もかわいい~でもうちの子が一番かわいい~」って結論になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:24:42

    >>170

    別に可愛がられたい訳ではないがそこはかとなく疎外感を感じる本体

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:29:15

    逆に「えっそっちの双葉タオルとか持ってきてくれんの…?俺んとこのそんなんやってくれないんだけど…」もありそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:30:55

    >>172

    主にカイザーが言ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:44:52

    蜂楽のとこに一番最初に抜けてまだ生きてるから幼稚園児ぐらいの大きさになった最古参双葉潔がいるんだろうな…

    って思ったけど>>97で大きさ一回リセットされてたわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:53:30

    カイザーインパクトにはみんなで集まって「クソテンサイ!クソテンサイ!」してそうだな
    カイザーが近づくと蜘蛛の子を散らすように逃げるが

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:59:32

    >>175

    ミヒャエル・しょんぼり・カイザー…

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:01:37

    サッカー"だけ"は評価される男…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:07:57

    絵心さんの肩がお気に入りのいたずら好きなミニ双葉、よく絵心さんのメガネを盗んでかけてみたり一緒にカップ麺ばかりたべてアンリちゃんからまとめて怒られる
    モニターでいろんな選手をいつでも見ることができるから他の双葉から羨ましがられてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:20:00

    >>178

    双葉との友好度が低いとしょっちゅう絵心さんとこに勝手に行かれる

    迷子センターになる総指揮ルーム

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:21:27

    絵心さんがモニターで放送するとき肩に大量に双葉が乗ってて「あっ!俺の双葉また絵心んとこ行ってるし!」ってなる

  • 181スレ主23/07/16(日) 23:34:16

    普通に親指くらいのサイズの双葉潔も自由に動き回るから、ある日ちゃんと足元を見てなかった誰かが双葉潔を踏み潰しちゃって「ぷぎ」と言って動かなくなる双葉潔くん。
    別にわざと踏んだワケじゃないので、本体潔に近づければそのうち体も治るんだけど、あまりにもトラウマすぎると監獄内で注意喚起が行われる。

    っていうのがあっても面白いよね。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:50:57

    BLTVで双葉潔の動画が配信されてそう
    スパチャの一部で双葉潔用の設備や道具が充実していきます!みたいな
    いくらでもお金出しちゃう

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:12:36

    このスレ癒しだから無くならないでほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:13:14

    >>181

    スレ主の発想に慄いてる

    スレ主はナガノか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:11:47

    双葉が双葉を育てたり双葉の頭の双葉を植えたら新しい双葉ができたりしますか?
    バイバイン並みに増えすぎた双葉を面倒見きれなくなって駆除するって案ができたり…考えるだけで悲しくなってきた……

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:14:50

    ぷよぷよみたいにくっつけて一体にできるシステムならまだいいのでは…
    双葉を集めて合体を頼むとパズルバラバラして一体に組み上がる

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:30:06

    他作品だけどFGOのコンちゃんみたいだな
    引っこ抜いた双葉潔よりちっちゃい子とか双葉が1本しかない子とか居そう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:34:55

    4体合体させると年齢が1歳上がる双葉達とか
    この方法なら最終的に自然に生えてくる双葉と同等の頭脳を持った子を人工的に作れるのでは…?

  • 189スレ主23/07/17(月) 13:39:06

    >>185

    ある程度自我がちゃんとした子なら他の双葉潔も育てられると思うよ。

    双葉潔くんの双葉は上手く育ってくれることが少ないかも…。


    主にドイツ主従のせいで増えすぎるなんてことはないけど、もしそうなっちゃったら合体させるか双葉潔たちに悪意を持って接するかだね;;

  • 190スレ主23/07/17(月) 13:41:02

    あと、こんな何気なくたてたスレがまさか完走間近になるとは思ってなかった…。
    みんなの双葉潔エピソード聞けて主は楽しい限りです。

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 13:48:13

    ドイツ主従、生態系を保てる程度に双葉を消してるのか……

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:42:07

    >>182

    ドールハウスとかちっさな町とかできたら可愛いね

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:42:10

    お着替えとかもしたら可愛いね
    キングのところはエプロンにホッカムリ(+掃除道具)してるし臥牙丸さんのところは熊被ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:03:32

    >>193

    千切のとこの双葉は髪ツヤツヤそうだよな、って思ったけどお嬢にちいさきいのちを育てられるのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:22:45

    >>194

    玲王主導で育ててるであろうマンシャインにいる個体(このスレに出てきてたのだと凪が潔の髪むしった時の子?)は今あのチームみんなに見守られてそう

    筋トレはクリスとするしアギとサッカーの研究するし鰐間兄とにらめっこして西岡に青森のりんごの味を教わり思いを馳せて、お風呂はお嬢と一緒のこともあるのかもしれない

    ちょっとムキムキでツヤツヤのちいさな潔

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:24:23

    >>195

    そしてどの双葉よりも教養があると

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:42:22

    感想スレ欲しくなる

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:46:01

    パリピな🇪🇸🌱
    一番教養が高い🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🌱
    お掃除が得意な🇮🇹🌱
    未知数🇫🇷🌱
    推し活が楽しい🇩🇪🌱

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:46:39

    潔が育てた双葉はレスバ力が段違い

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:47:46

    200から今日も双葉は楽しく生きてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています