アカシア「え…こいつヤバ…。腕力封印しないと…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:34:07

    アカシア「代わりにノッキング教えてあげる。」

    何百年後

    次郎「ノッキング!!腕力!!
       ノッキング!!腕力!!」
    ブルーニトロ達「」

    アカシア「え…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:41:22

    なんで封印の解き方も教えたんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:00:59

    鍵の閉めかた教えたら開けかたも分かるだろうし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:02:52

    >>2

    解き方教えたというよりノッキング技術で越えられたから解除も自在になったんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:04:55

    ダメージノッキングなんて覚えたから負けたわけだしね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:06:44

    ダメージノッキングがチートを超えたチートすぎるんだよな
    解除されたら死ぬって言ってもそもそも本来は押さえ込まなければ死んでたわけだし欠点と言うのもなんか違う気がするし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:09:11

    地球崩壊も止められるしノッキング強すぎ問題

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:11:32

    スペックだけなら次郎が1番ヤバい気がするんだよなアカシア一家・・・
    なんか生物としている領域が違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:13:32

    ダメージノッキングは原理としてはまだ理解できる
    ノッキングタイムはどんな理屈だよ!何で生身でザ・ワールドできるんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:15:04

    >>9

    時空間をノッキングした…のかな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:16:08

    >>8

    グルメ細胞の悪魔を食べすぎて変化した人間だからね

    悪魔そのものを食べ続けて力を増した存在は次郎だけだったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:30:23

    >>10

    星のフルコースを食べれば時間を操る裏のチャンネルとか使えるようになるし

    時間に技術で干渉するのも設定的にあり得なくなはいのがヤバいトリコ世界

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:33:44

    ノッキング覚えた後の次郎って既に世界で三指に入る実力者だろうにブルーニトロ以外で死ぬレベルのダメージ与えられる存在って言うとやはり八王とか最上位レベルのデビル大蛇クラスになるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:39

    >>9

    スタープラチナの逆で

    二郎以外の物体の動き、意識を0にするとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:42:39

    >>12

    トリコから送られてた三虎と違って次郎はアカシアのフルコース食べてない筈だから本当におかしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:43:42

    記憶が曖昧だ
    酒好き繋がりでマンサムとは交流あったのかな?
    まぁ酒好きと言っても十人十色だし兄貴とは距離置いてたみたいだし、無いかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:05

    >>8

    このイカれスペックを誇りつつ、割とバカで察しが悪くて直情的なのが怖いよ暴獣。

    スパイ活動中に、キレ気味な爺ちゃんに怒鳴られた鉄平の心中やいかに。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:18:52

    次郎以外にニトロをツマミ感覚で食ってる奴いたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:26:21

    ネタでも何でも無く知恵を備えた獣なのが困る

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:27:26

    こいつを人間にしたアカシア凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:27:48

    ドンスラが次郎はアカシア以上の食欲あるって評価してたからねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:28:18

    >>8

    暴獣の二郎はもう限りなく悪魔に近い人間なんだと思う

    適合しない限り劇物を超えた劇物なので

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:28:34

    アカシアとの出会いとか節乃との出会いとか知りたかったな
    初めての見る人間がアカシアだったのか知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:29:59

    アカシアと出会わなかったら今頃……

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:31:32

    >>16

    たぶんあるよ

    酒豪島がそもそも二人の行きつけの場所だし、出会ったことはあるはず

    次郎、あそこを週八で行くんだし、何度か行けば会える

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:32:58

    何時かは分からないけどギネスの牙をもぎ取ってるんだよなコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:34:42

    ノッキングは「止める」技術を多分まとめて言うんだよ
    それなら技として全く違いそうでも理屈は合う

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:36:33

    時間を止める理屈はわからんが分子運動レベルで止められるなら時を止めてるのと変わらんしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:47:00

    一龍も二狼も三虎もいったいどこから産まれたのか
    その3人を人間にしたアカシアとフローゼと節乃がいなかったらどうなっていたんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:04:28

    >>25

    やっぱあるよね

    2人とも、誰かと呑む酒も嫌いじゃなさそうだし交流あったら楽しそうだなーと思ってたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:05:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:06:00

    腕力を封印しても技術が凄すぎて腕力を封印した意味が半分しかねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:12:03

    アカシア様と二狼のファーストコンタクトと、腕力を封印するためにノッキングした戦い見てみたかったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:05

    >>33

    その頃は理性あったんだろうか

    ノータイムでギネスパンチ叩き込んできそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:34

    >>34

    理性はあったけど抑え込み方がわからなかったんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:38:27

    >>26

    もぎ取るの意味わからんな···

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:36:46

    >>8

    才能面だと他の兄弟が割りとイカれてる

    粗食でグルメ細胞の能力抜きで戦う癖にカリスマ性で重力操り少数派分子を操る能力に目覚めてる一龍

    独り王食晩餐マンにして一度見切れば相手の能力丸ごとコピれる上に成長速度がおかしい三虎

    二狼はギネスの下で育った影響でフィジカル系にスキル振った事で特質系の能力を得られなくなった代わりにフィジカル系の技術で地球の自転まで止められる様になった系譜

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:41:08

    >>24

    ぶっちゃけ遅かれ早かれ目立つレベルで暴れまわるだろうからどっかで一龍とぶつかって敗北した後にアカシアの弟子に迎え入れられてノッキング技術仕込まれると思う


    こういう時危ういのは才能はあるけど鍛えられる環境じゃなかった三虎の方よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:32:28

    >>25

    今更だが週八って裏のチャンネルかノッキング悪用してないか?

    吊るせ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:49:46

    次郎クッソ強いんだけど一龍に勝てないのはなんかわかるんだよな
    腕力で挑もうがノッキングしようが少数派増やされて無効化されるのは相性が悪すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:42:11

    アカシアはノッキングタイムとか使えるんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 09:52:12

    鉄平の孫あたりの世代でグルメ細胞の悪魔になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています