当方SRT特殊学園GOAT隊-12

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:45:40

    当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら互いの手紙を読まず食べ合う信頼の高さをもちつつ今は無きSRTの正義を実現するため白山羊の手引きで連邦生徒会の防衛室に所属し日々の治安活動を行っている(黒山羊視点)

    当方は直接戦闘を得意とし斥候・小銃手・機関銃手の三つの役割をこなすことができる。破壊工作と電子戦もそこそこできるぞ。近接格闘と狙撃は勘弁してほしい。白山羊は直接戦闘能力は皆無で近接格闘はへなちょこだが最高峰の電子戦能力を有している。白山羊のクラッキングから逃れるのはほぼ不可能と言っていいだろう。まあかなり近接格闘はへなちょこだが。

    ヴァルキューレ警察学校に編入し新設された特別対応局(SRB)に所属することとなると思ったら当方が局長だった。書類仕事ができないのでカンナ局長が優秀な事務を派遣してくれたが当方が疲れを無視して作業していると近接格闘で決めて休憩部屋に引きずっていく事務の化身だった。白山羊も出所したがヴァルキューレ警察学校のサイバーセキュリティを担当して大変そうだ。局長を変わってくれユキノ

    そんな日々の業務をこなしている中、シャーレの先生より連絡が入った。緊急案件に付き当方は連邦生徒会へと連絡。FOX小隊の解放を要求するのだった。

    当方の前スレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊-11|あにまん掲示板当方は元SRT特殊学園所属のGOAT隊の黒山羊こと黒山ヒツジ(くろやまひつじ)だ。白山羊こと白山ネムリ(はくさんねむり)共々よろしく頼む。当方が改革派、白山羊が保守派であり互いの意見をぶつけ合いながら…bbs.animanch.com

    最初のスレだ

    当方SRT特殊学園GOAT隊|あにまん掲示板現在SRT特殊学園は閉鎖され当学校の多くの生徒はヴァルキューレ警察学校へ編入となっている。環境は違えど鍛錬を怠らずSRTの正義を忘れる事なく、いや、それ以上に己の信念に従い戦い続けて欲しい。当方は d…bbs.animanch.com

    当方のフルアーマーを描いていただき誠に感謝だ

    当方の相棒の白山羊を描いていただき誠に感謝だでかい

    特別対応局のモブコラをしていただいた誠に感謝だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:48:33

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:50:20

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:51:43

    前スレでこちらへの誘導URLを失敗していたようだ大変失礼いたしました
    代わりのURLを張っていただきありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:53:50

    立て乙です
    イピカイエーな雰囲気がムンムン

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:07

    当方としては次長の答えに dice1d3=1 (1)

    1たらい回しにされそうだからリン行政官や交通局のモモカや調停室のアユム室長やアオイ財務室長に連絡しておこう

    2向こうも調整があるから少しは当方も待つぞ

    3一刻を争うんだ連絡はしたし矯正局に向かうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:55:59

    信頼できる人に直談判
    できるならコレがベスト

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:57:49

    カヤのおかげか室長の半分は行動不能だからその4人と防衛室に話しとおしておけば過半は取れるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:05:37

    先生にもお願いしてFOX小隊の件を話したら行政官たちには了承をもらえたぞ。本来は人材資源室が決めることらしいが入院してるせいか次長に話が行ったがその権限を行政官に委任したそうだ。防衛室と調停室と交通室と財務室から同時連絡をされた人材資源室の次長には申し訳ないことをしたが仕方ない急いでるんだ。

    矯正局に来たぞ。連絡してFOX小隊の装備も用意してある。全部担いできた。

    装備を担いできた当方に対するFOX小隊の反応

    ユキノ dice1d3=3 (3)

    ニコ dice1d3=2 (2)

    クルミ dice1d3=3 (3)

    オトギ dice1d3=3 (3)

    1びっくり

    2事務仕事でおかしくなった……?

    3なにかあった?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:06:37

    ニコがお母さんムーブしてる……

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:07:30

    事務仕事でだんだんしわしわしてきてた黒山羊が自分たちの装備を全部抱えてやってきたとかいう謎状況

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:09:43

    ユキノ・クルミ・オトギ「黒山羊がこんなことするなんて何かがあった」
    ニコ「大変な仕事で……変になっちゃったかな?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:15:53

    ん? ニコなぜ当方の頭を撫でる。


    ニコ「え、大変なことがあったのかなぁ……と思って」


    察しがいいな。一大事だ。人手が足りないから許可をもらって出所だぞFOX小隊……いや、この場合はFOX班になるか。


    ニコ「え? えええええ?」


    FOX班としてヴァルキューレに編入の件に関しては納得してもらえたようだが感情としては 1ほどあまり良くない 100ほど良い

    ユキノ dice1d100=11 (11) +30(黒山羊しわしわ面会でユキノヘルプ聞かされ続けたボーナス)

    ニコ dice1d100=32 (32)

    クルミ dice1d100=61 (61)

    オトギ dice1d100=28 (28)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:20:45

    なんか低いな何故だ

    ユキノ dice1d3=3 (3)

    ニコ dice1d3=1 (1)

    クルミ dice1d3=1 (1)

    1面会で黒山羊のしわしわ様子から見てヴァルキューレに搾取されてるんじゃと誤認してる

    2本音は独立してるRABBIT小隊みたいなポジションにつきたい……

    3やり方が強引そうな感じすごいけど大丈夫か心配

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:21:40

    すごい真っ当
    さすがFOX小隊

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:21:45

    黒山羊さんたら人望あるね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:22:31

    手順踏んだとはいえ実際強引だったからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:23:06

    しわしわしてる原因は黒山羊自身の事務能力だから……ヴァルキューレは事務の神派遣したりフォロー頑張ってるから……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:23:10

    冷静である

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:24:57

    人手が足りねえ!当方じゃ対処できねえ事案!!じゃあできるFOX小隊を連れてくる!!!は腹芸しない黒山羊さんだから通ったけど謀略系の人だと絶対通らんのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:27:32

    >>20

    白山羊だったら通らなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:30:18

    ニコ「あのヒツジちゃんがああなるなんて無理させられてるのかとおもって」
    オトギ「しわしわしてたのは無理やり激務押し付けられてたからじゃないの?」

    いやそれは当方が事務ヘタクソだからでだからよく面会でユキノに泣きついてたのだが

    ユキノ「それはそうだが強引すぎないか?」

    必要なんだから仕方ないだろう

    クルミ「まあ必要ってことならやるしかないわよねしかたないわね!!」

    装備の確認と地形と人質状況の確認を移動中に頼む。子ウサギ公園でRABBIT小隊と合流だ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:32:28

    共同作戦編開始!!
    SRTアッセンブル!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:34:59

    RABBIT小隊!人手を連れてきたぞこれで人質救出と制圧に関する人手は足りるだろう!


    先生" dice1d3=2 (2) "

    1よく連れてこれたね……

    2今度は共闘だね

    3サキやみんなを助けに行こう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:38:57

    ミヤコ「今回はSRBとの共同作戦です。ヒツジ先ぱ……ヒツジ局長の方からはなにか作戦に関する制限や指定などはありますか?」


    当方のことは好きに呼ぶといい。この場にいるなら作戦を共にする戦友であり上下関係はないつもりだ。あと dice1d3=2 (2)

    1RABBIT小隊とFOX小隊じゃなかったFOX班で話し合った作戦なら当方は異を唱えないぞ

    2ビルを倒壊させなければ何やってもいいぞ

    3人質もだが作戦に参加する全員の無事以外で制限するものはないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:42:15

    ビル倒壊させて良いなら初手がらがらどんだからな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:43:33

    人質の救出終わって中に犯人だけだったらビル倒壊させようが構わないんだろうなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:52:44

    モエがバンカーバスターミサイルを撫でながら不満げな表情をしているが駄目だぞ? 人質がいるからな? 人質が居ないなら最悪構わなかったが。それにRABBIT2もいるだろ

    電子支援に関しては白山羊が担当するから安心してくれ。当方はやることないが


    ミヤコ「あ、この配置ならこの通路を突入して……を制圧、その後次の人質のところへ移動すべきですが時間が」

    白山羊「さすがに何かされてるのを察されないのは10分が限界かなぁ」

    ユキノ「ならその10分の間にすべて制圧するのが私たちの役目だ。音で察されれば人質に危害が及ぶ。消音装備は取り回しが悪化するから気を付けるように。相手に一発も撃たせるな」


    うんうんいい感じに作戦が出来上がってるようだ当方はやることがないなうん

    白山羊「 dice1d3=1 (1) 」

    1犯行声明でSRB局長が呼ばれてるよ

    2犯行声明出たみたいでビル前に対策本部置くからカンナが来てほしいってさ

    3いつまでも犯行声明出さないのは不気味だねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:35

    え?なんでだ?


    白山羊「なんか特別対応局は影の生徒会の先兵としてキヴォトスを裏から支配するための組織だから今すぐ局長を呼び出せみたいなこと言ってるけど」


    dice1d3=3 (3)

    1?????

    2当方が事務仕事に支配されかけてるんだが?

    3各学校の自治があるのに裏から支配するの無理じゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:56:50

    黒山羊さん遅延交渉とかできるの……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:58:08

    変な陰謀論だなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:58:13

    黒山羊さん交渉ヘタクソそうなんだが
    急所を突いてくるとはやるな占領してる奴ら

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:00:07

    そんな…特別対応局は謎の赤い光の塔による異変とそれの被害からの急速な復興とその後のクーデターと異様な治安維持とその後のテロ行為鎮圧の後に突如新設された特殊部隊で構成された局なだけなのに……

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:00:58

    >>33

    陰謀感すげえ刺激してくる構成してんなこの局の生まれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:03:36

    交渉などしたことないが……? 当方がSRTでやってた役割は鎮圧だが……?


    黒山羊交渉力

    dice1d100=48 (48) -15 (やった事ない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:04:34

    白山羊さんカンペ作って!灰鷲さんでもいいから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:05:29

    できなくは無いがガバガバじゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:02

    とりあえず向かうが当方は装備どうするか……

    dice1d6=3 (3)

    1~3刺激しないよう今の局長服で行くか

    4~5当方の一張羅はフルアーマーだ

    6当方はフルアームドで行く

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:07:07

    灰鷲ぃ!誰か灰鷲ちゃんよんでぇ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:08:06

    ヤバいよ絶対罠だよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:17

    情報戦ときたら白山羊だがやはりここは素直に黒山羊を向かわせないと厄介なことになりそうなんだよな
    灰鷲ィ!お前運転手みたいな役で付いていけぇ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:09:52

    灰鷲「え、交渉っすか?」 灰鷲の交渉力 dice1d100=3 (3)

    白山羊「交渉かー……」  白山羊の交渉力 dice1d100=3 (3)


    やったことない-15補正を付けない慈悲はダイス神には dice1d2=2 (2)

    1ある -補正無し

    2ない -補正あり

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:31

    フ ァ ン ブ ル

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:36

    交渉力が仲良死

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:10:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:11:16

    白山羊さんと灰鷲さん変なところで仲の良さ発揮しなくていいから(震え

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:11:57

    まあ白山羊の交渉が上手かったら黒山羊さんとクソ不器用手紙に犯罪全部書き込みなんてやらずに上手く味方に引き入れてた老子

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:12:34

    なんでここで1万分の1引き当てるかなあ!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:12:43

    白山羊さんは煽り癖があるから論外だし灰鷲は灰鷲で後輩特有の「~っス」口調が抜けないんやろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:00

    SRTは連邦生徒会長直属だから今までは変な交渉とかいらなかったんだろうしな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:13:40

    ヴァルキューレつれてこいヴァルキューレ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:14:52

    交渉役としては黒山羊の方がマシって
    どうなってんだよSRB!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:14:59

    そうだ先生!先生に頼ろう!もうそれしかない!

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:15:12

    灰鷲「やっぱ交渉は武力っすよ。フルアームド持って行った方が良いっす(善意)」

    白山羊「無いと思うけど黒山羊が怪我しないようにフルアーマー配備しておこうね(善意)」


    カンナ「何やっとるんだお前らは…… dice1d3=1 (1)

    1カンペ用意してきたぞ

    2フルアームド持ってくのはいい案だな

    3フルアーマー持ってくのはいい案だな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:15:23

    話聞くより鎮圧する方が楽だし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:16:26

    黒山羊の局長としての剛腕交渉能力はあるかんじか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:16:46

    さすがカンナ局長だぜ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:23:46

    テロリストと交渉しないSRTの鑑

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:23:58

    さすが公安局長!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:32:27

    カンナ「相手が言ってきた事に合わせて大まかにどう言えばいいか書いてある覚えておけ。あと無線で私が指示もできる」


    なんてありがたい……! 早速向かうぞ。灰鷲? その箱は?


    灰鷲「念の為持っていくものっす」


    そうか。まあ灰鷲が念のためというなら必要なものなんだろう


    灰鷲「重たいっす……」


    クロノスや野次馬が来ているな……FOXとRABBITが準備完了し制圧するまで時間を稼がねば。拡声器でビルに向かって声を飛ばすぞ


    来たぞ!当方が特別対応局の局長黒山ヒツジだ!そちらの要求はなんだ!!


    「キーン こちらの要求は一つ!!特別対応局の解散だ!!」


    dice1d3=2 (2)


    1は?

    2(カンペを思い出しつつ)それを行うためには手続きと時間が掛かる!少し待ってもらえないだろうか!

    3(カンペを思い出しつつ)即座にやるのは難しい!今以外に何か必要なものはあるか!

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:36:20

    即キレしないだけエライ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:37:08

    多分灰鷲か白山羊だったらこのタイミングでキレてた

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:40:35

    「だめだ!!局長ならば局を即座に解散する権限を持っているはずだ!!解散させろ!!!」


    カンナ、局長にそんな権限あるのか?(ボソボソ

    カンナ『無いに決まってるだろ』


    当方のような局長にその権限は無いんだ! ヴァルキューレ警察学校の人事は防衛室が担っている! それに関する交渉をしなければいけないんだ!! どうしても手続きに時間が掛かるんだ三時間は待ってほしい! それだけ時間が掛かる以上人質を解放してもらえないだろうか!


    「時間が掛かるのはそちらの責任だ! 一時間は待ってやるがそれ以降一分ごとに人質がひどいことになるのを覚悟しておくんだな!!」


    dice1d3=2 (2)

    1人質にひどいことだと?貴様

    2(無線で指示を受けながら)わかったなるべく迅速にやる!

    3当方と人質を交換することはできないだろうか!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:41:10

    一時間の猶予を貰えた。勝ったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:41:34

    良いぞ 冷静だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:42:08

    犯人たちは特別対応局を舐めすぎている
    こっちは10分で全員制圧する気だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:43:50

    犯人たちは

    dice1d3=1 (1)

    1素直に一時間待ってくれる

    2五分くらいで催促し始める

    3黒山羊に無茶振りしてくる

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:44:52

    ゲ、ゲロ甘……!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:45:11

    ビル一棟制圧
    中にいた人質を分散配置して救出を困難化
    複数個所で事件発生させて特別対応局の戦力を分散
    勝ったな一時間待ってやる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:48:32

    今までのヴァルキューレが甘かったから完全に油断してるな?
    バカめこっちは兎と狐と山羊だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:54:56

    ユキノ『FOX班、全員配置についた』

    ミヤコ『RABBIT小隊、配置完了。RABBIT2の準備も完了』

    白山羊『電子支援開始準備完了。開始後10分は異常は感知できないよ』


    ユキノ『相手方の隙を誘って注目されてほしい。何か目立つことしてくれヒツジ』


    えっ急に目立つことをしろって言われても困るんだが……なんだ?ビルの前で突如踊るか?


    灰鷲「クロノスが中継してるっすよそんなことやっちゃダメっす。テロリストには屈しないことをアピールするべきっす。これを装備してくださいヒツジ局長そのために持ってきたっす」


    これは…… dice1d3=1 (1)   いや目立つがなんで持ってきたんだ灰鷲

    1当方のフルアームド装備

    2当方のフルアーマー装備

    3当方の大量の自爆ドローン

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:55:39

    一時間くらい待ってやるようへへしたら突如局長が完全武装状態で出現したテロリストの気持ちを答えよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:56:08

    >>72

    なんで?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:57:15

    人質に手を出した瞬間お前らビルごと粉々にしてやるって脅しかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:57:22

    戦う局長のお披露目である(なお囮)

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:00:14

    >>72

    はっ……?いや、なんで……???

    解散に関する話の続きなら兎も角いきなりフルアーマー武装とか人質は関係ないとでも言うつもりか……?

    くっ……やはり特別対応局はキヴォトスを裏から支配するつもりだ!気付いた私を始末するつもりなんだ!

    うおぉぉぉお!!

    でも人質はあくまで人質であって害する為じゃなくて交渉する為で……どうしよつ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:00:46

    黒山羊さんマジで耐久力ハンパないから囮としてはかなり優秀だよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:05:49

    「おいなんだその格好はふざけてんのか!!」

    当方はふざけていない!1時間待つ間に人質に何かしようものならお前たちを叩き潰すと言うことを見せつけているだけだ!

    『FOX1コンタクト』
    『RABBIT隊、屋上を制圧』

    「くそ、おい屋上!人質には手を出さないと約束したがあのバカ局長に手を出すなとは言われてねぇ!一発撃ってやれ!」
    「ワカッタウツヨ」
    「………おい早く撃てよ」
    「ビルカゼガツヨクテネライガサダマラナインダカラマッテヨ」

    パン!

    いてっ 

    「上手いじゃねえか頭に当てて……なんで効いてねえんだ?」

    ミユ『はわわごめんなさいヒツジ先輩今度お詫びに……』

    コラテラルダメージだ。作戦目標のための致し方ない犠牲だ。よく撃ってくれた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:07

    >>78

    ”””””いてっ”””””

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:28

    白山羊さんに無線乗っ取られると本人の声でやぎさんゆうびん歌わせられるから本人の声で偽連絡が来るクソ技

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:09:23

    味方と全員連絡が取れてるのに味方が10分間で全滅するテロリスト側の交渉役の気持ちを答えよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:10:36

    通話相手の声からやぎさんゆうびん音声を作れると言うことはやぎさんゆうびん以外の音声も作れると言うことです

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:15:50

    局長は痛がってくれる分マシだよ
    ヒナ委員長は痛がってさえくれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:17:02

    >>83

    痛がるけど体力減るとその分だけ火力がますがらがらどんし始めるからどっちもどっち……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:18:14

    終わったか。了解した


    「おいお前こっちくるな!!人質がいるんだぞ!!やはり裏から支配する闇の組織には人質の命なんてどうでもいいってことだな!?」


    人質なんていないからな


    「本性を表したな裏組織め!!ならば人質諸共散ってやる!やれ!」


    「ナニヲヤルンダイ」


    「真ん中のやつに爆弾仕掛けただろ起爆するんだよ!」

    クルミ「そんなのあったのね。情報感謝するわよ」

    「は……?」


    言っただろう人質はいないと


    「た、助け」


    テロリストとは交渉しない

    重機関銃 ミニガン ロケットランチャー×2 グレネードランチャー

    dice5d100=42 68 31 27 26 (194)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:20:01

    黒山羊さん事情理解してないと人質のことガン無視してぶっ放した図になるぞ
    クロノスが中継してるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:21:32

    ここ最近で最もエキサイティングな映像

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:21:33

    メディアには露出しないがこの作戦には特別対応局の秘密部隊ラビットフォースが手を貸していたという説が

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:22:03

    期待値以下なので手加減してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:34

    >>89

    ビル倒壊させるとまずいからね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:25:04

    爆発物が的確に低めなの偉いぞ局長

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:25:20

    クロノスの報道映像で作戦中のウサギとキツネが偶然映って相手に悟られるリスクもクロノスのカメラが黒山羊さんに注目するから防止できるんですね

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:26:31

    テロリストが占拠してるビルとそれの前になんか完全武装で来た局長ならクロノスは局長を映す

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:26:53

    黒山羊さんがフルアーマーしつつフルアームド武装すれば真に3人分になりそう、なりそうじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:32:09

    「あぁーーーっと!?なぜか特別対応局の局長が突如攻撃を行いました!!ヴァルキューレは人質がどうなろうとかまわないと言うことなのでしょうか!あっとこちらに局長がやってきますねお話を伺ってみましょう! 人質がいる交渉中に突如の攻撃とはどう言うことでしょうか!?相手の発砲に怒りを覚えたと言うことでしょうか!?」

    待て落ち着け。もう人質は解放されてるし当方が撃たれたのは屋上を占拠したのがバレないよう偽装のためだ。

    「え? あっあぁー本当です!人質たちが解放されてビルから出てきます! 先導しているのは特別対応局の隊員でしょうか!」

    すまないがまずは人質の安否確認や犯人たちの輸送が優先だ。いったん下がってもらっていいだろうか。

    「威圧感がすごいです!優しい口調ですけど威圧感がすごいですカメラさん撮ってますか!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:35:12

    ちゃんと特殊部隊らしいことをしつつ市民を救うと言う普遍的な正義を行使できてFOX班大満足では?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:42:02

    明日に踏み出してきたFOX小隊とそれと共同作戦できたRABBIT小隊と久々に現場に出れた黒山羊さんと黒山羊さんと作戦共にできた白山羊さんにフルアーマー姿が見れた灰鷲さんとみんなが得してるな!!ヨシ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:42:46

    >>97

    負債は全部テロリストに背負ってもらいます

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:48:34

    白山羊「…………エイ★」


    白山羊どうした?


    白山羊「 dice1d3=2 (2)

    1裏で民間警備会社が警備の需要拡大のために糸引いてたから証拠をカンナ局長に送っておいた★

    2裏でタコスPSCなる企業が警備需要拡大の為糸引いてたから証拠取りついでにサーバークラッシュしておいたよぉ

    3こいつらの武器流通経路のブラックマーケットにサイバー攻撃仕掛けておこうかなぁって

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:50:07

    タコスPSC代表↓

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:52:58

    あぁ……白山羊さんカイザー系のサーバーには片っ端からバックドア仕込んだって言ってたもんね……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:54:23

    サーバーくん「タコスッ!(断末魔」

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:54:45

    我々は名前を捨ててやっていけるぞ

    名前は捨てたけど白山羊に頭突きされてサーバーが死ぬの好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:08:25

    おじさんが白山羊の作ったバックドア権限持ってただけで
    再トライできないわけじゃないんもんなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:30:25

    白山羊さん(電脳戦に)強いね。メンタルは外付けの黒山羊さん

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:53:14

    助けて白山羊さん灰鷲さん!!ってなってたら助けを求めた2人の方がよっぽどやばいのほんと笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:16:39

    >>106

    武器に交渉は必要ないから(震え

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:20:30

    スピード解決できたから良かったけど
    コレは人員補充が急務ですね...

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:33:24

    連邦生徒会長直轄からヴァルキューレ所属にまで命令系統が下の方に来てるから連邦生徒会長が動くレベルの危機よりやること増えてるんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:56

    人質はしっかり救助
    その上で犯人はメディアの前でフルアームド攻撃で爆破
    特別対応局の戦力の示威が上手い

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:45:33

    SRBに実績がまた一つ
    これでキヴォトスの平和が一歩近づいたはずだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:50:06

    >>110

    白山羊「黒山羊のやつそこまで考えてないと思うよ」

    灰鷲「真顔でなんてこと言ってるんすかネムリ先輩」

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:32:07

    黒山羊さん天然気味だから人心掌握とかをちゃんと考えて実行すると逆に失敗すると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:12:51

    >>113

    みんなにお菓子作ってきそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:25:45

    そういや黒山羊さんのヘイローの色と形状って出てたっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:36:29

    >>115

    そういや未設定だったな...

    白山羊さんのヘイローは決まってたけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:08:14

    白山羊さんが青で丸の集合だから赤で四角とか角ばったものの集合だと私癖合

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:49:42

    カンナ局長のヘイローが赤くなった感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:34:47

    ユキノがFOX班として社会復帰したし黒山羊さんの書類仕事も少しはマシになるだろう……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:55:43

    しなしなやぎさんおしまいかー

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:18:22

    お菓子作りの得意な黒山羊
    お菓子といえばバレンタインだ(論理の飛躍)

    黒山羊のバレンタインエピソード見てみたくない…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:30:03

    >>121

    めっちゃ見たい

    バレンタインが近づくにつれてソワソワする白山羊さんも見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:49:24

    ブルアカのバレンタインといえば一昨年と去年とでヴァルキューレが関わってるしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:52:43

    ここいらで夏季合同訓練も見てみたいかもしれない
    まあ九割やぎさんとわしさんの水着見たいだけなんやがな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:21:22

    昨日描いてたら深夜になってしまった黒山羊さん投下

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:33:52

    これはがらがらどんですわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:44:02

    豊満!重武装!いやー層に効きますわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 08:45:00

    正統派重武装お姉さん助かる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:08:19

    当方のイラスト大変感謝だ!!

    ユキノがFOX班として仕事の効率化改革を手伝ってくれた結果当方の事務作業量が dice1d100=82 (82) % dice1d3=1 (1)

    1ぐらいになった

    2ぐらい減った

    3ぐらい増えた

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:09:21

    仕事改革成功してる

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:10:45

    休日デートできるね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:12:08

    二割しか減ってねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:25:45

    2割減なのがガチでぎっちぎちだったところになんとか余裕を持たせた感がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:37:46

    ユキノのおかげで当方の事務仕事の負担が二割も減ったぞ!

    dice1d3=3 (3)

    1減った分手が回らなかった事務仕事ができるな!

    2実働の仕事も少しできるな!

    3休みが取れるな!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 11:42:12

    あぁ……ゆっくり休め……(紙を食う黒山羊さんを思い出しつつ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:06:41

    月月火水木金金は脳が破壊されるからしっかり休め...

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:09:15

    >>136

    脳破壊(疲労による活性酸素増加)かぁ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:17:13

    やったね黒山羊さん!
    休みの日にモモフレンズグッズを買いに行けるよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:28:00

    休みの日だが何をしようか……当方久しぶりの休みすぎて休日に何をすべきか困る


    白山羊「どっか出かければいいんじゃない? 私も暇だしついてくから好きなとこ行けばいいと思うよ」


    成る程…… dice1d5=5 (5)

    1山に登るか

    2モモフレンズ展に行くか

    3プールに泳ぎに行くか

    4シン・ペロロジラ観に行くか

    5白山羊はどこか行きたいところないのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:31:37

    デートキタコレ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:32:36

    両山羊一斉にいなくなっていいのか、どっちかは残るべきじゃないか
    灰鷲いるからええか……

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:33:16

    私もついていくよって言ってくれた相手にどこに行きたい?って聞くのは信頼と友愛が高すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:35:57

    白山羊「ええ……人の話聞いてた? 黒山羊が行きたい場所についてくって言ったじゃん」


    いやいや。白山羊と行くなら当方は同じくらい楽しめるからな。なら白山羊が一番楽しい所に行くのが一番いいだろう


    白山羊「草 dice1d5=2 (2)

    1黒山羊の久々の休みなんだからやっぱ黒山羊が決めなよ

    2ゲームセンターでも行く?

    3ショッピングする?

    4暑いし海行っちゃう?

    5バーベキューしたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:37:14

    >>143

    白山羊も気を回してモモフレンズのプライズ回ったりしてくれそうだな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:38:25

    黒山羊さんがパンチングマシーンを破壊するイベントはありますか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:43:01

    ゲームセンターか、いいぞ


    白山羊「黒山羊流石にフルアーマーはどうかと思うよ局長服じゃないときの普段着なのはわかるけど」


    ゲームセンターか、あまりきたことはないが何をやろう?


    白山羊「こういうのは気の赴くままに楽しくやるもんだよ肩の力抜かなくっちゃ」


    そうだな


    dice1d5=3 (3)

    1パンチングマシーン

    2クレーンゲーム

    3MOMO・FighterⅤ(対戦格闘ゲーム)

    4エアホッケー

    5Mrニコライのポップコーン屋さん

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:44:42

    ネルパイセンがアリスにボッコボコにされたやつ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:46:21

    モモフレンズの対戦ゲームらしい。対戦だと相手がいないとダメか?


    白山羊「大丈夫CPUとも戦えるから。初心者なら好きなキャラ使ってCPUと戦ってるだけで楽しいよ」


    なら当方はニコライで行く!


    白山羊の格ゲーの上手さ dice1d100=62 (62)

    黒山羊の秘めたる格ゲーの才能 dice1d100=51 (51)

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:49:05

    気持ち白山羊が強いくらい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:51:25

    割と楽しくやれそうな程度の差
    白山羊さん口プレイ強そう

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:55:01

    ニコライ、お前蹴りが得意だったのか……?知らなかった


    白山羊「ワラビーはカンガルーの一種だから蹴りなんじゃない? いやでもカンガルーならパンチだね……?」


    白山羊!ニコライに興味が出て!


    白山羊「黒山羊が語ってたの覚えてただけなんだよなぁ〜」


    ウワァァァスカルマンの必殺技が!スカルマンの必殺技が怖い!!


    白山羊「ペロロ博士の攻撃モーションキモくない?」


    よせ、ペロロファンに聞かれたら面倒ごとになるぞ

    しかし当方の知らないモモフレンズの仲間たちの一面が見れたな

    次は dice1d3=3 (3) をやろう白山羊!

    1パンチングマシーン

    2エアホッケー

    3クレーンゲーム


    白山羊「めっちゃ満喫してて笑う。まあ訓練漬けでSRTの頃こういうとこで自由に遊んだ覚えあんまないけど」

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:00:31

    モモフレンズのクレーンゲームをやってみよう 


    黒山羊のクレーンゲームのうまさ dice1d100=16 (16)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:01:16

    見通し甘くて草

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:01:21

    白山羊「黒山羊一個取るより直接買った方が安く済みそうじゃない?」 白山羊のクレーンのうまさ dice1d100=57 (57)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:05:50

    白山羊「黒山羊、Mrニコライが欲しいんでしょ、取ってあげるよ」


    白山羊……!


    白山羊「あっちのパンチングマシーンで記録出すとクレーンゲーム10回無料だってよやってみれば?」


    dice1d2=2 (2)

    1白山羊が取ってくれているのを眺めるのが楽しいのだが

    2分かった10回無料をもぎ取ってくるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:14:15

    白山羊に任せっきりは良くないな。当方も無料10回分を手に入れてMrニコライを手に入れるぞ

    ん……?別に無料にしてもらわなくても他に使い道ない貯金分使う分は有り余ってる気がするが……いやよそう


    パンチングマシーンはパワー以上に力をうまく伝えることが大事らしい。

    近接格闘が微妙な当方でうまくできるだろうか

    脱いでるから近接格闘の34以下なら威力判定のダイス数を増やすぞ dice1d100=67 (67)


    威力は dice1d3=3 (3)

    1 d100

    2 d200

    3 d300

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:15:30

    黒山羊さん許してマシン壊れる

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:16:04

    上手く殴れてないが dice1d300=49 (49) の威力が出たぞ


    100以上だとパンチングマシーンが破損するぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:16:38

    転けたな?

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:17:08

    パンチじゃなくて頭突きしなさい

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:18:59

    床で足が滑るし変な姿勢で殴るし記録で言うと平均的な数値が出たぞ。くっパワーが取り柄の当方がこんな……

    頭突きしろと天啓を受けたのでやってみよう dice1d300=130 (130)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:19:53

    誰だよ頭突きしろっつった奴!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:19:55

    ダイス神……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:19:58

    あっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:20:10

    殴るより頭突きの方が強いのほんま

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:21:03

    平均的なキヴォトス人の2倍以上の威力がある頭突き

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:21:15

    やはりがらがらどん……

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:21:51

    単純にミカぐらいのパワーって考えていいのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:22:11

    なんか盛り上がってんなと後ろを見たら頭突きでパンチングマシーンを破壊している黒山羊さんを見た白山羊さん

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:23:23

    >>167

    なんでそんなコラ画像があるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:23:54

    頭振った威力だけなので突進で速度増した状態でガラガラドンされたカイザーの特殊部隊よりはマシな状態のパンチングマシーン

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:25:35

    >>162

    恵体の黒山羊さんがへっぴりごしパンチしててヒツジのツノがついてるから野次馬が頭突きしろーって煽ったら本当に頭突きされたしパンチングマシンが壊れた……

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:26:59

    >>171

    フルスピードの電車に轢かれたみたいになってる...

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:27:56

    >>172

    野次馬「ち、ちが、そんなつもりじゃ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:28:45

    ヘッドバットしたのか魚雷飛びしたのかで惨状か変わるな・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:28:59

    格闘術は微塵もないが1番強い攻撃は突進であるがらがらどんの鑑
    電車級ダメージとすれば多分ツルギにも大ダメージを与えられるぞ、すぐ回復するけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:30:14

    こ、壊してしまった申し訳ない弁償を……え?記録が出ないとよく撃たれて壊されてるから問題ない? 大丈夫か? ヴァルキューレの巡回を回した方がいいか?


    ちなみに無料10回券はdice1d2=2 (2)

    1頭突きだから貰えなかった

    2頭突きの方が普通威力出すの難しいからくれた

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:31:11

    結果オーライ!よし!あと治安わるっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:33:14

    >>178

    キヴォトスだぞ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:33:55

    >>179

    そうだったわ...

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:35:05

    想定はヘッドバットだったな

    魚雷飛びなら dice2d300=207 163 (370) だろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:36:21

    壁ぶち抜くな()

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:36:33

    >>181

    この威力で撥ね飛ばされ壁に叩きつけられまくったカイザー特殊部隊の気持ちを答えよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:39:21

    >>183

    直撃した段階で意識を刈り取られているため気持ちも何もない

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:40:24

    >>183

    フハハハ背中が大爆発して大怪我を負った奴程度組み伏s

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 13:56:16

    フフ、10回無料をもらってきたぞ白山羊


    白山羊「いや何やってんの?」


    頭突きしてみろと言われたからやってみたらいい記録が出た


    白山羊「草」


    さあ10回やってみるぞ!

    四捨五入して20%の確率で取れる

    dice10d5=1 3 5 2 1 4 2 3 4 1 (26)


    1〜4取れない

    5ゲット

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:00:15

    1つだけゲットした!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:01:51

    10回やって1ゲットなら上々や

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:02:20

    スカンピンではないのでよし!

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:05:01

    取れない時はホントに取れないからなぁ
    1000円突っ込んで色々がんばってたらいつの間にか詰んでました~なんてざらにあるし

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:06:39

    >>190

    3回目で順調に行って上手く取れてそのあと別のを狙ったら転がり回して最後詰んだ状況になって終わった感のある上のダイス

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:15:44

    白山羊はどれくらいとれたんだ?というか当方がパンチングマシンにいってる間にいくらお金を入れたんだ?


    白山羊「え? dice1d10=9 (9) 000円だけど」

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:17:55

    白山羊を止めろ黒山羊

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:18:17

    90クレ!?いや500円ずつなら108クレか…
    何してるんだ白山羊……

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:21:37
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:22:18

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:32:33

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:49

    埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 14:35:59

    たておつ
    満喫しててかわいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています