タフスレをみてるぼく「アハハ!(この語録ってどこのセリフだっけ…)」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:40:46

    本編が長すぎてたまに引用元が思い出せないんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:42:05

    怒らないでくださいね

    本編を全部読んでるあにまん民なんているはずがないじゃないですか(マネモブあにまん民)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:42:07

    本誌勢じゃないから錆びてまうぞの元ネタがわからん
    ピッ・コマで読める範囲は全部読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:59:34

    タフスレあるある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:01:02

    >>3

    キー坊が濡れたD51に優しく言葉をかけるいいシーンなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:02

    >>5

    ありがとう

    ピッ・コマの無料範囲にはなかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:10:15

    本編読んでるのにちょっと語録の言い回し間違えたら未読扱いされるんだ
    しゃあけどあの量の語録は覚えきれんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:11:32

    ピッコマでちゃんと読んだけど語録なんてろくに覚えてないから結局ググって調べるんだよね
    やってることが未読時代と変わってないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:43:48

    漢字変換とか普通にミスるし最初から語録として使うつもりじゃないとそこまで覚えてないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:46:24

    >>7

    灘神影流原作"愛"さえあれば語録原理主義者に絡まれてもマイ・ベン・ライ

    まぁ適当なこと言ってたら俺も普通に愚弄するんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています