俺は錠前サオリのクローンだ

  • 1錠前クローン23/07/13(木) 23:02:17

    俺はアリウススクワッドのリーダー、錠前サオリの遺伝子から作られたクローンだ。言ってしまえばサオリの娘みたいなもんだな

    俺はdice1d4=1 (1) によって作られたんだが、俺が目覚めた時にはもう全部終わってたんだよなぁ…


    作った人

    1 ベアトリーチェ

    2 復讐に狂ったアリウスの大人達

    3 カイザーPMC(これになると自動的のカイザー所属となります)

    4 サオリ本人

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:03:20

    なにしてくれてんのベアトリーチェ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:03:34

    アイツ何やってんの???(定期)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:04:02

    サオリとベアおばの子か

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:05:58

    ベアトリーチェへの忠誠度(刷り込み度)によって展開が変わりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:07:16

    本当にロクな事しねぇなアイツ!!
    ねぇ黒服?どうなってんの…?

  • 7錠前クローン23/07/13(木) 23:08:50

    ベアトリーチェ?ってのが俺を作ったらしい。なんかよく分からねぇんだよ。俺が目覚めた時、アリウスの自治区はもう何も無くなってたからな。


    刷り込まれていたもの

    dice1d4=1 (1)

    1 ベアトリーチェへの忠誠心 dice1d100=36 (36)

    2 トリニティ・ゲヘナへの憎悪

    3 全ては虚しい…

    4 姫……守る……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:12:11

    まあとりあえず従うか。
    くらいの優先度……

  • 9錠前クローン23/07/13(木) 23:15:39

    ベアトリーチェへの忠誠心、それが俺の中に有る気がする。言われた事は絶対で必ず達成しなくちゃならない事な気がする…?あぁそうだ。命令書を拾ったんだった。これをすれば良いのか?


    命令書の内容

    dice1d4=4 (4)

    1 アリウス残党を纏め上げ闘争を続けよ

    2 秤アツコを誘拐し儀式を再開せよ

    3 キヴォトス全てを破壊せよ

    4 シャーレの先生を暗殺せよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:17:21

    クローン同士の熱い対決が!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:18:51

    ペロ……これは!即落ち2コマの気配!

  • 12錠前クローン23/07/13(木) 23:29:09

    シャーレ…先生…暗殺……これをすれば、良いんだな?そうか。他にする事も無いし、従っておくか…だが、俺は今何も持ってないんだよな。服は有るが、武器がない。丸腰で望むなど愚の骨頂だ。


    何かないか…?

    dice1d4=1 (1)

    1 古びた警棒

    2 サタデーナイトスペシャル

    3 『憎悪こそ我らの掟、復讐こそ我らの合言葉。』とドイツ語で刻まれたナイフ

    4 旧式のdice1d4=1 (1) を見付けた 1 AR 2 SMG 3 SG 4 HG

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:29:53

    オモチャか何か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:30:37

    殴ったほうが早い...

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:31:53

    アロナバリアは近接攻撃では出ない可能性が?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:32:31

    まぁ普通の人間である先生には十分な脅威だが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:38:16

    あまりにも心許ない武器
    キヴォトス人の力で振ったら1発で折れそうだな

  • 18錠前クローン23/07/13(木) 23:40:44

    古びた警棒しか見付からなかった…無いよりはマシか。殴り倒して銃を奪うのも手だな。出発の前に身だしなみを確認しておくか。シャーレの先生だ、近付く為には怪しまれないようにしなくてはならない。


    容姿について

    dice1d6=3 (3)

    1 オリジナルと変わらず

    2 オリジナルより背がdice1d2=2 (2) 1 高い 2 低い

    3 オリジナルと比べて顔付きがdice1d2=1 (1) 1 悪人面 2 柔らかい

    4 オリジナルより体つきがdice1d2=2 (2) 1 豊満 2 貧相

    5 オリジナルより髪がdice1d2=2 (2) 1 長い 2 短い

    6 突然変異で体の一部が異形

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:41:41

    マスクのせいでわかんないんですがそれは

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:41:47

    目付きが3割り増しぐらいで悪い感じか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:43:03

    デフォルトで絶対に許さないぞの顔なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:43:08

    基準値がこれか?

  • 23錠前クローン23/07/13(木) 23:48:54

    オリジナルの写真と見比べてみても、オリジナルより悪人面だな。後、マスクは着けていないぞ。何せ生まれたままの姿でそこら辺に落ちていた服を拾って着ただけだからな。


    悪人面のレベル

    dice1d4=2 (2)

    1 デフォルトがキレ顔に近い

    2 目付きが三割増し位悪い

    3 素で何人か殺ってる顔付き

    4 ヤ◯ザの方ですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:55:19

    ビルのセキュリティ大丈夫か?

  • 25錠前クローン23/07/14(金) 00:02:19

    セキュ、リティ…?よく分からないが、俺には今これしかやる事を示してくれるものが無いからやるしかないんだ。

    目付きが三割増し位悪いが、これなら機嫌が悪い位に思われるだろう。そういう風に装えば問題ない。さて、早速アリウス自治区を出てシャーレへ向かうとしよう


    でも生まれたばかりで土地勘は無いので…

    たどり着いた場所

    dice1d6=5 (5)

    1 トリニティ

    2 ゲヘナ

    3 ミレニアム

    4 シャーレ

    5 ブラックマーケット

    6 DU

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:08:30

    これでオリジナルのサオリより裏社会の処世術に長けてたら笑う

  • 27錠前クローン23/07/14(金) 00:14:12

    (今日は此処まで。続きは明日)


    此処は…ブラックマーケットという所か?道を間違えてしまったらしいな…だが、目立たないという点では逆に良いかもしれないな。どうにかシャーレへ向かう


    dice1d4=2 (2)

    1 廃棄品の銃を見付けた

    2 地図が手に入った(パクった)

    3 仕事をしないかと声を掛けられた…

    4 リーダー。そんな格好で何してんの

    5 ……私…?

  • 28錠前クローン23/07/14(金) 00:14:33

    ダイスを失敗したのでやり直し

    dice1d5=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:18:53

    銃ゲット!
    ...暴発しない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 00:48:00

    廃棄品ってことはそもそも壊れてないか...?

  • 31錠前クローン23/07/14(金) 07:00:24

    銃を手に入れることが出来たぞ。廃棄品ではあるが売れ残りだろうのな、ボロボロだが一応撃てそうだ。これも一般的なのと比べると酷いものなんだろうが、それでも警棒だけよりはマシだ。


    拾った銃

    dice1d4=1 (1)

    1 皆さんご存知AK-47

    2 パイプリボルバー

    3 ダブルバレルショットガン

    4 古びたボルトアクションライフル

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:15:38

    強い
    そして世界一人を殺した銃

  • 33錠前クローン23/07/14(金) 16:57:51

    AK-47か。ボロボロでもちゃんと動作する辺り流石の信頼性の高さだな。一応歩兵として戦えるだけの戦力にはなった。このまま移動してしまおう。


    移動

    dice1d6=5 (5)

    1 トリニティ

    2 ゲヘナ

    3 ミレニアム

    4 シャーレ

    5 公園にたどり着いた…

    6 DU

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:03:04

    うさぎさん!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:11:21

    今晩は兎鍋だな(ドラム缶風呂)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:23:56

    オリジナルと比較して強さどれくらいなんだろう
    目覚めたばかりだから流石に低いか?

  • 37錠前クローン23/07/14(金) 19:56:54

    公園にたどり着いたな……腹が、減ったな…所持金は当然無いし、何か食べるものでも見付ける事が出来れば良いんだが……


    食べるものを探す(教育を受けてないので手掴みで食べるし犬食い)

    dice1d4=2 (2)

    1 どけカラス。そのパンは俺のだ

    2 キノコ…赤くて白い点が沢山あるな…まぁ大丈夫だろう

    3 …兎の耳が見える…美味そうだ…

    4 積まれた弁当四つを見付けたので全部食べた

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:57:30

    あっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:00:33

    はい

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:04:47

    らりたすらりぱっぱす

  • 41錠前クローン23/07/14(金) 22:38:50

    キノコを見付けた。赤くて白い点が沢山ついているな。まぁ…大丈夫だろう。火とかは…無さそうだし、このまま生で食べれるか。小腹を満たすくらいは出来るだろう。


    dice1d5=2 (2)

    1 「それは食べない方がいいですよ」

    2 「ちょっと待てー!」

    3 「いやー、食べない方が身の為だと思うよー?」

    4 「あ、あのぅ…それ、毒キノコ、ですよ…?」

    5 うん、美味い

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:42:52

    そんな……これは食べたら体が大きくなるキノコではないのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:48:02

    口調的にサキか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:52:19

    ベニテングダケは毒性は少なくちょっとした幻覚とか腹痛程度で済むぞ

  • 45錠前クローン23/07/14(金) 23:37:19

    食べようとしたら突然叫ばれた挙げ句、すっ飛んできた兎の耳がついたヘルメットを被ったサキという奴にキノコを取り上げられてしまった…なんでもあれはベニテングダケという毒キノコだったらしい。毒性は弱い方らしいのだが、毒キノコである事は変わらないとのこと。


    どうせなら少し会話しておくか

    dice1d4=1 (1)

    1 シャーレの道筋を尋ねる

    2 何か食べ物持ってないか?

    3 自分の目的を伝える

    4 ……可愛いな、お前


    因みにサキはサオリ(オリジナル)の事は

    dice1d2=1 (1)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:09:47

    危険人物確保ヨシッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:10:53

    これオリジナルのサオリだと勘違いしてるんだろうか

  • 48錠前クローン23/07/15(土) 07:25:49

    シャーレまでの道筋を尋ねる事にした。さっきの反応を見るに、そこそこお人好しというかいい奴な様だし、とことん利用させてもらう。他人の事なんて知ったことか。


    サキ、どうする?

    dice1d2=1 (1)

    1 普通に教える

    2 警戒して教えない


    オリジナルのサオリだと勘違いして

    dice1d2=1 (1)

    1 いる

    2 いない

  • 49錠前クローン23/07/15(土) 12:36:39

    快く教えてくれた。それと、どうやら私の事をオリジナルの錠前サオリだと勘違いしているようだ……何故だ。目的の為に人を利用する事は正しい筈なのに、何故こうも引っ掛かるものがある?


    dice1d4=2 (2)

    1 シャーレに無事到着した

    2 鍵がかかっているな…壊すか

    3 見張りがいるな…トリニティ生か?

    4 "サオリ?"

  • 50錠前クローン23/07/15(土) 18:42:56

    シャーレに到着した…が、鍵がかかっているな。やはりこういう場所はある程度厳重になっているか…よし、鍵を開けて入るとするか…


    ピッキング力

    dice1d100=53 (53)


    腕力

    dice1d100=83 (83)

    ※共に70以上なら成功。両方成功した場合は高い方を優先

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:49:46

    練習すればできそうだけど、その前に力加減間違えてブッ壊しそう

  • 52錠前クローン23/07/15(土) 23:02:29

    よし。鍵を壊して中に入ることが出来たな。ピッキングももう少し学ばなくては…さて、先生は居るか…いたら始末して、その後は……いや、今は暗殺のみを考えよう


    シャーレには

    dice1d3=3 (3)

    1 先生がいる

    2 留守にしてて無人

    3 >>55が当番としている

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:06:40

    ホシノ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:08:10

    オリジナル

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:08:21

    アツコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:08:21

    ヒヨリ

  • 57錠前クローン23/07/16(日) 08:23:45

    「サっちゃん?」

    ……誰だ、お前。先生はいないみたいだがそれならそれで構わない。待ち伏せしていればいいだけの事だ。


    dice1d4=1 (1)

    1 戦闘開始

    2 気付かれて先に攻撃された

    3 なんだ、銃が、向けれない…?

    4 ……よく見ると可愛いな。

  • 58錠前クローン23/07/16(日) 16:13:48

    クローンの戦闘能力

    dice1d4=4 (4)

    1 オリジナルと同じ

    2 身体能力は同じだが経験値に差がある

    3 経験値に差がある上に体の動きにまだ違和感がある

    4 対アリウススクワッド用に教育されてる


    誰であろうと、邪魔物は排除する。それがオリジナルにとって大事な人であってもだ。俺には、それ以外何もない…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:58:33

    アイリスへの特攻持ちを用意するなんて、あのオバさんは一体何がしたいねんw

    身内の粛清部隊かなにかですかね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:12:20

    何故だ?目の前にいるこいつの動きが、手に取るように分かるぞ…これなら倒せる。時間をかけていると他の生徒がやってくる可能性が高い。時間はかけてられん。


    dice1d100=29 (29) +20(対アリウススクワッドバフ)

    ※60以上で優勢、80以上で勝利、40以下で劣勢、20以下で敗北

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:13:52

    特効付きで互角なんですけどベアおば?
    まぁその辺に落ちてたAKだもん……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:23:43

    このAK撃てはするけど弾まっすぐ飛ばなさそうよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:59:56

    弱めやな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:00:52

    やっぱ武器がダメか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:32:32

    …そんな装備で大丈夫か?

  • 66錠前クローン23/07/17(月) 09:29:06

    …武器の差がありすぎるな。というか、このAK弾が真っ直ぐ飛ばないぞ。ボロボロだったのもあるが、恐らくちゃんとした軍に納品する為に作られた物じゃないなこれ…


    だが俺は諦める訳には…!

    dice1d4=4 (4)

    1 なんとか勝ちました

    2 そもそも俺はなんで此処まで来たんだ

    3 チャージングハンドルが!チャージングハンドルが折れてお釈迦になった!

    4 取り押さえられた…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:33:02

    サオリのクローンでよりによってアツコと戦わせたらまぁそうなるよ

  • 68錠前クローン23/07/17(月) 15:35:45

    捕まってしまった…やはり、経験の差が大きかったのだろうか…この護衛、手練れだ。取り押さえて見事に拘束されてしまった上に武器も取り上げられた。

    だが、何故か追い討ちはしてこないな。止めを刺すことも可能だというのに。


    アツコはどうするかというと

    dice1d4=4 (4)

    1 先生に連絡を入れる

    2 なんでサオリと同じ姿なのか尋ねる

    3 取り敢えず頭を撫でてみる

    4 心配になったオリジナルが来た

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 15:39:32

    自分そっくりのクローンとか宇宙猫になっちゃうよ

  • 70錠前クローン23/07/17(月) 22:09:39

    オリ、ジナル…?何故此処に…いや、目の前にいるこいつはアリウススクワッドなのか。秤、アツコ……何者か?俺はあんたのクローンだ。ベアトリーチェによって作られた。此処の先生を暗殺しに来た。


    dice1d4=1 (1)

    1 先生に連絡しとこう

    2 つまり、私の子供になるのか?

    3 私はこんなに人相が悪かったか?

    4 (宇宙猫になるサオリ)

  • 71錠前クローン23/07/17(月) 23:52:52

    どうやら連絡したらしく、それを受けた先生が戻ってきた。目の前にいる以上今すぐにでも殺さなければならないが、生憎武装は全て解除されている上に縛られているな。どうしたものか…


    dice1d3=3 (3)

    1 シャーレに暫くいていいだと?

    2 拘束を解かれた上に飯を食うことになった…何故だ…

    3 どうすれば良いか分からないなら働く場所を紹介する?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:53:53

    クローンは生徒なのか問題を完全にスルーしていく先生パワー

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:40:27

    どこに働きに行くんよ?

  • 74錠前クローン23/07/18(火) 08:45:07

    働き口を紹介された……どういう意図が有るのか、さっぱり分からん。自分を暗殺しに来た奴を全く警戒することなく事情を聞くや否やすぐに解決策を出してきた。お人好しというかなんというか……


    何処に働きに行くかというと

    dice1d4=3 (3)

    1 便利屋68(アルちゃんは白目になる)

    2 対策委員会(頭が???で一杯になる)

    3 連邦生徒会(サオリのクローンである事を隠した上で)

    4 工 務 部(アカになる)

  • 75錠前クローン23/07/18(火) 19:21:03

    連邦生徒会に行くことになった…何故俺をキヴォトスの中枢(尚あまり機能してない)に送ったのか、理解が出来んな…


    ていうかなんで一人称、俺なの?

    dice1d4=1 (1)

    1 ベアトリーチェの趣味

    2 たまたま置いてあった漫画を読んでたらこうなった

    3 研究してた人の一人称が移った

    4 俺がしっくりくるから

  • 76錠前クローン23/07/18(火) 22:36:49

    あぁ、一人称が俺なのはベアトリーチェの趣味だ。そういう男っぽい口調で顔が良い女が好きらしい。なんというか……難儀な癖してるなとは思う。それもだし、娘みたいな存在にそんな教育するなよ…


    連邦生徒会での仕事

    dice1d4=4 (4)

    1 リンの補佐

    2 アユムと共に調停室の仕事

    3 アオイの手伝い

    4 室長の護衛

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 22:58:18

    無難な所かな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:20:41

    マダムなんかキヴォトスの外で拗らせてきたんか?

  • 79錠前クローン23/07/19(水) 08:46:40

    室長の護衛を任された。やはりキヴォトス全体の事を担う生徒ともなると、警護はしっかりせねばならないからな。えっと、今日護衛する室長は…


    dice1d5=2 (2)

    1 リン

    2 モモカ

    3 アユム

    4 アオイ

    5 カヤ

  • 80錠前クローン23/07/19(水) 18:15:43

    (よく考えてみたらモモカって交通室所属だけど室長じゃなかった)

    このモモカという生徒の護衛をする事になった…室長ではないが、要職に就いている上に指名手配犯から逆恨みされている可能性もあるからとの事らしい。

    それにしても……


    dice1d4=2 (2)

    1 こんな怠慢ぶりで勤まるのか?

    2 ……仕事をさせるよう頼まれてもいてな。悪いが無理矢理にでも仕事をさせるぞ

    3 仕事を押し付けられた…

    4 明太子チップスを買ってくるよう言われた

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:16:27

    真面目だ、こいつサオリじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:20:02

    >>81

    サオリなんだよ。クローンだけど

  • 83錠前クローン23/07/19(水) 21:36:08

    ……仕事をさせるよう頼まれてもいるからな。悪いが無理矢理にでも仕事をさせるぞ。モモカとやら。ほら、明太子チップスを置いてパソコンに向かうんだ。


    dice1d2=2 (2)

    1 説得

    2 物理で


    dice1d100=99 (99)

    ※70以上で成功

  • 84錠前クローン23/07/19(水) 23:30:54

    力ずくで引っ張ってきたら仕事を始めてくれたな。後は警戒しながら時折眺めているが、優秀じゃないか。それなら尚更何故怠惰なのか、私には理解が出来ない……キヴォトスは、私の知らない事だらけだ。


    dice1d4=4 (4)

    1 特に何事もなく一日の業務が終わった

    2 時々サボろうとするモモカにギンッとした眼差しを向けたりして終わらせた

    3 侵入者…?

    4 それにしても無防備だな…ふむ、柔らかい肌だ。細いのが気になるが、これ位の細さもいいな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:33:58

    ぷにぷにしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 23:34:04

    おい待て

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:51:26

    あんなクールビューティがボディタッチを……!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:55:41

    おや、空気が

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:56:08

    おいベア、お前の作ったクローンが盛大にバグッてるんだが!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 01:17:36

    もしかしたらへし折れそうかもしれない

  • 91錠前クローン23/07/20(木) 08:56:10

    柔らかい肌をしているな。少し細いのが気になるが、これ位の細さもいいな。


    なんでこうなった?

    dice1d4=3 (3)

    1 気になったから触った(悪気無し)

    2 細すぎないかと健康を気にして触った(悪気無し)

    3 これ位のボディタッチは普通だと漫画とかから学んだ(悪気無し)

    4 メスガキ感のある子はエロい(邪な感情しかない)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:04:59

    健全だな!よし!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:34:21

    クローンを俺っ娘に育てたベアトリーチェが用意した本が健全とは思えないのだが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:03:31

    ベアトリーチェの趣味ってなんというか
    妙に表現が艶っぽかったり、エロい表現を妙に詩人っぽく表現したり、簡単なことを遠回りな哲学的表現とかしてそう………(ど偏見)

  • 95錠前クローン23/07/20(木) 18:39:12

    (当然ながら用意されていた本はそういう系統の本です。ベアトリーチェだいぶ拗らせてるな…)

    これ位のボディタッチは普通だと用意されていた本から学んだ。普通の事だから、何かおかしい訳でもないだろう?


    その結果

    dice1d4=3 (3)

    1 モモカが真っ赤になって倒れた!(クローンはリンに怒られた)

    2 懲罰房行き(でもこのクローン、何が悪いか理解してないんだよな)

    3 訳ありなのもあって怒らずどういけないのか説明した

    4 特に何事もなく帰宅。帰宅…?家無いじゃんそういえば

  • 96錠前クローン23/07/20(木) 23:28:10

    ふむ…どうやら、勝手にボディタッチをするのはいけない事らしい。まだよく分からないが、どうやら読んだ本と実際のコミュニケーションには剥離があるようだ。

    それで、仕事は終わった訳だが……どうやって夜を過ごそうか。


    dice1d4=3 (3)

    1 公園に行くか

    2 こんな所にダンボールが…よし

    3 シャーレに泊まる

    4 確かこういう時は……そこの可愛い生徒さん。一晩泊めてくれないか?(クソッ顔がいい)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:29:07

    えっ、暗殺対象と一夜を!?

  • 98錠前クローン23/07/21(金) 07:37:22

    泊まっていいと言われた…こんな事を言うのもなんだが、先生は阿呆なのか?自分の命を狙った暗殺者、しかも得体の知れないやつを一つ屋根の下に泊めて一夜を過ごすなど…生徒だからねでごり押ししないでくれ頼むから


    色々言っていますが

    dice1d4=1 (1)

    1 普通に寝た

    2 ね、寝れん…

    3 これはチャンスなのでは?

    4 お、大人と共に一夜を過ごすと貞操を失うと聞いたんだが?


    因みに先生の性別dice1d3=2 (2)

    1 ♂

    2 ♀

    3 不明

  • 99錠前クローン23/07/21(金) 15:58:56

    ……普通に寝れたな。朝起きて、先生が朝食を持ってきてくれた。要らないと言ったんだが、腹から音が鳴ったせいか訴えは退けられてしまった。分からない…どうして、こんな風に優しくしてくれる?


    名前、決めようと思います。名字は錠前固定で

    >>100>>104

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:02:40

    錠前ウツシ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:06:08

    シオリ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:27:56

    サヤカ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:43:30

    シエル

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:44:25

    ノボリ

  • 105錠前クローン23/07/21(金) 16:56:15

    自分の名前を考える事にした。錠前の名字は、私にとって母のような存在であるサオリと同じものだからそのままにして、個体として識別出来るようにだ。先生に話すと、幾つか考えてきてくれて、それから選ぶように言われたが……


    dice1d5=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 16:59:06

    錠前シエル...良い名前だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:30:19

    オリジナルのサオリを下上下にずらした名前か

  • 108錠前シエル23/07/21(金) 19:15:05

    シエル。錠前、シエル。それが私が選んだ個体名だった。何故だかよく分からないが、しっくり来たんだ。自分の意思で決めた事に、先生は喜んでいるみたいだった。


    さて、今日も仕事に行こうか

    dice1d4=4 (4)

    1 何事もなく到着した

    2 連邦生徒会前に人が集まっている…デモか?

    3 ……成績?なんだそれは

    4 ん…そこの黒マスク、止まれ

  • 109錠前シエル23/07/21(金) 20:35:36

    怪しい黒マスクを見付けたから話し掛けて止める事にした。要人の警護が俺の仕事だからな、こういう怪しい人物は事前に止めて……ん?成る程、オリジナルの知り合いか。


    黒マスク(ミサキ)が何しにきたかというと

    dice1d4=1 (1)

    1 親戚の子の様子を見にきたに近い

    2 サオリのクローン⇒サオリの娘みたいなもの⇒私達にとっても家族みたいなものでは?という思考で本当にそっくりか確認しにきた

    3 大丈夫?連邦生徒会に何か酷い事されてない?(大丈夫なんだが…)

    4 ……頭を撫でるな

  • 110錠前シエル23/07/21(金) 23:08:17

    ……何故か、まじまじと顔を見られたり頭を撫でられたりした。目付きが悪いけどリーダーによく似てる、そう言われた。オリジナルの仲間がそう言うのなら、そうなのだろうな。

    ……仕事を始めよう。今日は誰の護衛に当たる?


    dice1d4=3 (3)

    1 リン

    2 アユム

    3 アオイ

    4 カヤ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:05:02

    保守

  • 112錠前シエル23/07/22(土) 09:21:13

    アオイ室長の護衛をする事になった…シャーレに向かう?了解した。俺はその護衛をしていれば良いのだな。それにしても、わざわざシャーレに室長自らが出向く意味とは…?部下に任せれば良いのでは?


    因みにシエルの事務能力

    dice1d100=90 (90)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:50:01

    優秀!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 09:52:12

    暗殺より事務職に就いた方がいいのでは?

  • 115錠前シエル23/07/22(土) 17:38:35

    俺も仕事を任されたのだが、やってみると案外簡単に出来たな。それを見た先生やアオイ室長からは驚かれ、財務室に来ないかと誘われた。生きる道という点ではあり、なのか?


    学力確認も兼ねてテストの用紙を渡されたのでしてみた

    dice1d100=39 (39) 点でした

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:40:15

    アリウス生まれだしまぁこれからよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:44:43

    アリウスでこの点数は高い方では?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:15:49

    アズサぐらいなのだろうか

  • 119錠前シエル23/07/22(土) 22:30:52

    テストは39点だった。赤点?と言われるレベルなのだが、「アリウス出身という事を考えれば高い方」と言われて特に問題ないことになった。


    アオイ室長から気に入られたようなので

    dice1d4=1 (1)

    1 アメをもらった

    2 1+AKを新調してもらった

    3 1+財務室で作業する事になった

    4 1+……何故私はこんな風に馴れ合っているんだ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:36:14

    かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:40:32

    気に入られてアメを貰うシエルも気に入った子にアメを渡すアオイも
    どっちもかわいいな

  • 122錠前シエル23/07/23(日) 09:55:06

    アメをもらった。こういう嗜好品をもらうのも食べるのも始めてだ。早速食べてみるが……美味い(それとなく分かる笑顔)

    何故かアオイ室長から「作業ばかりじゃ大変だから休憩がてらお昼でも食べてきなさい」と言われた。何故アオイ室長はここまで気遣ってくれる?


    dice1d4=3 (3)

    1 優秀だから

    2 +シンプルに可愛い

    3 +アリウスの境遇を知ると、うん

    4 +小さい子供にしか見えない

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:20:59

    アオイはアリウスのこれまでを知ってるのもあってアメをあげるし
    シエルはアリウスとしての過去をほぼ持たないからアメを無警戒に食べるし
    なんともはや

  • 124錠前シエル23/07/23(日) 15:25:51

    まぁいいか。それで、昼食代を渡されて外に出た訳だが……何を食べようか?正直、料理というものを食べたことがないからどれもこれも新鮮に見えて仕方がない。


    dice1d4=1 (1)

    1 ファミレス

    2 このカップ麺というもの、美味そうだ

    3 電子音…ゲームセンターか?

    4 ラーメン店で爆発が…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:28

    いっぱい食べようねシエル...

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:14:28

    アリウスだとレーションくらいしかでなさそう

  • 127錠前シエル23/07/23(日) 22:01:15

    ファミレスに入った。お腹はそこそこ空いているから午後の仕事に備えてしっかり食べるぞ。さて、何にしようか…おお、選り取り見取りとは正にこの事だな…


    dice1d4=3 (3)

    1 包み焼きハンバーグ

    2 サーロインステーキ

    3 ドリア

    4 カルボナーラ1.5倍

    5 じゃあこのビーフハンバーグステーk (聞こえてくる喧嘩の声と飛んでくるコップ)

  • 128錠前シエル23/07/23(日) 22:01:39

    ダイスミス

    dice1d5=3 (3)

  • 129錠前シエル23/07/23(日) 23:10:28

    ドリアを頼んでみた。腹が膨れる米を中心に色々美味いものを乗せているのがいいなと思ったんだ。じゃあ、頂きます……ん、美味いな、美味い(犬食いだしスプーンは逆手持ち)


    dice1d4=4 (4)

    1 幸せだな…

    2 これでは足りないかも知れない…

    3 あつっ…皿は掴めないのか…少し火傷したか?

    4 (「犬みたいな食べ方してるw」)……トリニティの奴らか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:19:15

    目つきの悪さ3割増しなサオリがドリアにがっついてたらそれはもう逆に迫力ありそうだな

  • 131錠前シエル23/07/24(月) 09:19:48

    ……トリニティの奴らか。実感がなかったが、トリニティの生徒達が人を蔑むことを好んでいるという話は本当なんだな……(ばにばに)


    ばにばにしてきたシエルですが

    dice1d4=1 (1)

    1 ご馳走さまでした(全く気にしてなかった)

    2 反応しても仕方ないな(無視)

    3 (無言の睨み付け)

    4 おい、俺に用があるならハッキリと言え

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:48:52

    煽り耐性が高いな…

  • 133錠前シエル23/07/24(月) 18:21:32

    ご馳走さまでした。あぁいう手合いはまともに相手するだけ無駄というやつだ。腹を満たすという目的は達成したのだから、あまり聞かずに会計をして帰ることにしよう。アオイ室長と先生も待っているしな。


    dice1d3=1 (1)

    1 帰ってきたので事務作業の続きをする

    2 ん…あの雑誌を漁っているのは誰だ?

    3 アリウス残党に声を掛けられた(サオリと間違われてる)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:23:10

    すっごい何も起きない!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:23:56

    すっかり本来の目的を忘れてらっしゃる...

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:26:19

    目の前のことに一心に取り組む、真面目ないい生徒じゃないか
    目の前のこと以外は別として

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:40:50

    ばにたすばにたす(全ては虚しいので無理に打開しようとするよりは目の前の状況に出来るだけ適応して生き残りましょうの意)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:33:52

    >>137

    多少前向きで宜しい

  • 139錠前シエル23/07/24(月) 23:44:57

    帰ってきたので事務作業の続きをしよう。昼食で抜けていた分、しっかりやらないとな。後、もらったお金のお釣りは返しておいた。借りたお金は返さないと大変なことになるとある学校の資料を見て知った。


    午後の事務作業(と護衛)

    dice1d4=1 (1)

    1 無事に終わらせた(優秀だねぇ、花丸あげるねぇ)

    2 ん、不審人物がシャーレの前にいるな。様子を見てこよう

    3 ミレニアムの制服を着たツインテールが来てアオイ室長とバチバチしながら終わらせて出番がなかった…

    4 ……なんだ、声?頭の中に響いてくる……

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:49:25

    平和やね

  • 141錠前シエル23/07/25(火) 09:40:32

    午後の仕事も無事に終わらせられた。アオイ室長と先生両方から頭を撫でられたが…なぜ私はよく頭を撫でられるのだろうか?頭の形か?


    ハプニングダイス

    dice1d4=1 (1)

    1 「任務を…任務を果たせ。」

    2 ん?この書類、合ってない…というか、不自然に減っている?

    3 茶色い悪魔、出現

    4 アオイ室長の体が(自主規制)すぎるんだが?(待て)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:43:32

    任務ってなんだっけ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:57:20

    生きる事じゃないかな……

  • 144錠前シエル23/07/25(火) 17:23:40

    ん…?

    なんだ、頭の中から声が聞こえてくるような感じがする…任務を、果たせ……そうだ、俺の任務はシャーレの先生を暗殺すること…こんな、人の温もりなんて要らない……命令は、ゼッタイ…


    dice1d4=2 (2)

    1 ヤメロ、止めろ…!頭が、割れそうだ…!

    2 鍵…トカナイト…

    3 センセイ…少し、話ガ、有ルンだ…(警棒を後ろ手に持つ)

    4 警備をしていた生徒と遭遇>>146(ヴァルモブ等でも可)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:39:02

    ある意味一番穏当っちゃ穏当な選択肢引いたな

  • 146錠前シエル23/07/25(火) 23:28:33

    鍵…トカナイト……先生の部屋ノ、鍵…解いて、暗殺シナイと。早く、早く、ハヤク…ぅぅ、ぅぅぅ……頭、痛いィィィ…ノイズが、走って…殺さなきゃ、殺さなきゃ…殺さなきゃあ、ああアァア!


    dice1d4=2 (2)

    1 頭痛が止まらず踞る

    2 半ば錯乱しながら鍵を破壊

    3 痛い痛い痛いィィ!(AKを自分の頭に叩き込む)

    4 心配で仕方がないアリウススクワット(サオリは仕事で不在)が丁度来た

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:43

    一体何を仕込んだんだベアおばは

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:07:23

    >>147

    ベアおばはん

    に見えた

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:25:11

    ナニカサレタヨウダ…状態か?

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:36:13

    怖いヨォ

  • 151錠前シエル23/07/26(水) 07:59:30

    ガァアアア!(鍵を破壊して中に入る。当然先生も起きる)

    ふっ、ふっ、ふぅ……センセイ…お前を、暗殺する…それガ、与えられた任務……だから、殺す。殺さないと…コロさ、ない、と……あ、頭…手……柔らかくて、暖か、い…


    ベアトリーチェがシエルに仕込んだもの

    dice1d3=1 (1)

    1 大脳辺緑系など痛みを感じる脳の箇所に拷問的痛みを与える機械

    2 任務時に任務のみを優先するように思考をコントロールする機械

    3 実は背中に大量の杭型の機械が埋め込まれていてそれが頭を初めとした全身に痛みを与えている

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:02:21

    ベアおばはさぁ……

  • 153錠前シエル23/07/26(水) 17:28:42

    ヤメロ…ヤメテクレ……そうやって、頭を撫でなイでクレ…撃てなく、なる…私ハタダノ銃でアレばイイ……ワタシにこれ以上、人の心を、アタタカサヲ、教えないデくれ…!


    dice1d4=4 (4)

    1 引き金を引こうとしたがまさかのジャム

    2 撃てなくて首を絞めるも絞めきれない

    3 警棒を取り出し一発殴り付けるが二回目が出来ない

    4 自分でも理由が分からないまま涙が流れる

  • 154錠前シエル23/07/26(水) 23:47:14

    ナンデ…何で、ナミダが出てくる?悲しいなんテ感情、ワタシは知らナいのニ……?

    "それはきっと、シエルの心の中にある人としての優しさだよ"

    優しさ……グッ、うぅ…また、頭が、痛い…

    「任務を遂行せよ。先生を暗殺せよ。」


    "私は、シエルの選択を尊重するよ"


    ワタシは、アガッ、ァ"ァ"……俺は……!

    dice1d4=1 (1)

    1 人として生きたい

    2 この銃としての力を、誰かの為に使いたい

    3 アリウスの家族と共に生きたい

    4 先生やアオイ室長と(自主規制)したい!

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:48

    お前はクローンではなく人なんだ

  • 156錠前シエル23/07/27(木) 08:08:38

    俺は、人として生きたい…今日みたいに、仕事をこなして、褒められて……オリジナル、いや…母さんやその仲間と一緒に、色んな事がしたい……例え存在を否定されるべき生物だとしても、咎人の血を引いた存在だとしても、俺は生きていたい…!


    dice1d3=3 (3)

    1 パキンッ(脳の装置が壊れる音)

    2 駆け付けてきた生徒に拘束された

    3 そのまま先生に抱き締められて眠りについた。小さな子供をあやす時のそれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:11:27

    先生バブみ勢がまた1人

  • 158錠前シエル23/07/27(木) 16:11:31

    ……寝てしまっていたようだ。先生は…生きてる、みたいだな。良かった…でも、昨日みたいな事が起きないとも限らない……シャーレからは出ていった方が良さそうだ。


    という訳で

    dice1d4=2 (2)

    1 一緒にいさせてくれ、母さん

    2 連邦生徒会に住み込む事になった

    3 テントやら何やらを持って公園に来た

    4 アリウス残党に声をかけられた

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:06:18

    リンやアオイが頭を痛めそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:11:16

    しれっとサオリがママ呼ばわりされてる...

  • 161錠前シエル23/07/27(木) 23:50:40

    連邦生徒会に住み込む事になった。事情は先生が話してくれたらしい。本当に、優しい人だな。先生は……さて、どうやら俺は財務室で働く事になったらしい。アオイ室長が是非欲しいと言ったそうだ。


    という訳で

    dice1d4=2 (2)

    1 仕事が…多いな…

    2 ん…昨日の事があってか、頭が痛いな…

    3 (凄いスピードで片付いていく作業)

    4 アオイ室長、書類を持っていく度に頭を撫でないでもらってもいいだろうか?(犬扱いかな?)

  • 162錠前シエル23/07/28(金) 08:22:44

    昨日の事があったからか、妙に頭が痛い…そのせいで業務に支障が出てしまっているな……アオイ室長に申し訳ない…(尚、それでも一般的な速度よりは早い)


    >>160

    ?……クローンである俺のオリジナルだから、俺に取っての母だろう?だから俺は母さんと呼ぶ事にしたんだ。


    作業、全体のどれ位終わった?

    dice1d100=53 (53)

    ※10で一割、1で一分とする

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:23:43

    0.5割!
    もしかして連邦生徒会って多忙?

  • 164錠前シエル23/07/28(金) 18:01:17

    これで終わったのは全体の五割と三分、といった所か。やはり支障が出ている……だが、何故かアオイ室長からは褒められたな。本調子ならば全て終わらせられるのだが…優しい人だ。


    十分だから業務は午前中で終わって大丈夫だと言われた……人らしさというものを、探してみようか

    dice1d4=2 (2)

    1 外に出てみると猫を見付けた

    2 やはり家族と食事をするのが一番なのでは?

    3 格ゲー?とやらをすると人らしい感情を知れると聞いたからしてみる

    4 自分を知るというのが大切と聞いた。だからアリウスに来た

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:05:32

    母さんと叔母さん(スクワッド)たち!

  • 166錠前シエル23/07/29(土) 00:12:05

    家族と食事をすればそういう気持ちが分かるのではないかと思う。だから母さんとミサキさん達に連絡をしてみたんだが、すぐに全員が来てくれた。忙しいと聞いていたが、何故だろうか?(シエルを放っておけないからである)


    何を食べよう?

    dice1d4=4 (4)

    1 ここでこそファミレス

    2 カップ麺、美味いな

    3 焼き肉?という所に行く事になった。先生の奢りで

    4 俺が母さん達に料理を作る事にした

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:14:31

    出来るのか...?あとみんな優しいな

  • 168錠前シエル23/07/29(土) 08:33:59

    母さん達に料理を作る事にしたぞ。こういうのは初めてだが、レシピ通りに作れば出来るのだろう?母さん達が普段どんな生活をしているか知っているからな、腕を振るう?というやつだ。


    dice1d100=89 (89)

    ※高いほど上手く出来てる。低いほど、うん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:34:27

    オリジナルより上手そう

  • 170錠前シエル23/07/29(土) 14:11:09

    ふふふ、中々良い出来だ。初心者向けの料理ではあるが最初でこれを出来たのは順調なのではないか?出来たぞ母さん達。普段の分までしっかり食べてくれ。母さん達もまだまだ育ち盛りなんだからな。


    じゃあ、いただきます

    dice1d100=74 (74) +25

    ※高いほどばにまいなすばにまいなす

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:13:01

    99ばにまいなす
    これには母さんもニッコリ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:59:43

    シエルもまだ育ち盛りだぞ...

  • 173錠前シエル23/07/30(日) 00:12:42

    ……あぁ、家族と食卓を囲むというのは、とても暖かい。凄く、優しい?気持ちになる…母さん達、主にミサキさんが俺の皿に料理を移していた。なんでもあまり多くは食べれないそうだ…少量でも栄養がしっかり取れるものを調べてみよう。


    アリスクの反応

    dice1d4=4 (4)

    1 めっちゃ頭撫でた(シエルの頭はボサッとなる)

    2 (この子は絶対に守護らなくては…!)

    3 叔母…さん……?(シエルにそう呼ばれて落ち込む三人)

    4 これは自慢の娘(or姪っ子)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:19:01

    なかよしアリスク一家

  • 175錠前シエル23/07/30(日) 09:15:18

    自慢の娘、姪っ子と言われた。母さん達には俺が知らない色々な事があって、色んな事に向き合ってるって聞いた。そんな四人にそう言われるのは……なんだか凄く、胸が暖かい。これが、嬉しい…という事なのだろうか?


    他に家族と何かする?

    dice1d4=4 (4)

    1 AKを新調しに行く

    2 解散の前に全員に一回ずつ頭撫でられた

    3 このまま解散した

    4 ヒヨリがお守り(裁縫道具での手作り)をくれた

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:05:04

    すっかり愛されてるねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:04:45

    末っ子のヒヨリに従出来た感じ?

  • 178錠前シエル23/07/30(日) 15:35:52

    ヒヨリさんが裁縫道具で手作りしたお守りをくれた。愛されていると、思っていいのだろうかは……いや、愛されてる。そう思うことにしよう。そうだ。人らしさとして、夢を見付けると良いらしいが…母さん達と一緒に暮らす家が、欲しいな。


    ハッピーエンド?

    dice1d4=3 (3)

    1 ハッピーエンド!誰が何と言おうとハッピーエンドです!

    2 まだまだ苦労が続くけどハッピーエンドになると思う

    3 ハッピーエンd 「まだ私は諦めていませんよ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:42:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:54:41

    ハッピーエンドはまだほど遠いか...

  • 181錠前シエル23/07/30(日) 21:48:34

    (ダイスミスしてるけどまぁ、ヨシ!)

    「まだ私は諦めていません。錠前シエル、と言いましたか?私の愛娘…貴女にはまだ役目が残っています。」

    さて、母さん達がそれぞれやるべき事に戻った訳だが……ッ、?なんだ今の、痛み?頭の中に少し、痛みのようなものが走ったような…?なんだかよく分からないが、する事が、有るような気がする…


    あぁ、そうだ…

    dice1d2=2 (2)

    1 アリウス自治区に、行かなくては

    2 アリウスの残党を集めないと…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:49:40

    またベアおばか懲りないなあいつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:50:26

    クーデターでも起こすんか

  • 184錠前シエル23/07/30(日) 23:53:23

    あぁ、そうだ。アリウスの残党を集めないと…アリウス自治区が制圧されてから、様々な形で生徒達は離散した。まずは固まっている生徒達を見付けて、その後に単独で動いてるのを……


    集めて何する?

    dice1d4=4 (4)

    1 傭兵部隊を作る

    2 高度戦闘訓練スクールを作る

    3 1、2によって集めた生徒達を使ってもう一度儀式を…!(此処までベアの意志)

    4 1、2で居集めた生徒達の場所を作る(ベアに逆らったシエル自身の意志)

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:58:09

    やっぱ強いよこの子

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:05:05

    アリウス傭兵学校、開校

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:22:10

    覚悟の子

  • 188錠前シエル23/07/31(月) 08:40:58

    高度な戦闘訓練を行うスクールを立ち上げて、傭兵になって…皆の居場所を作る。何と言われても構わないし、反対もされるだろうし、苦難も多いだろうけど…やりたい事は、見付けれた。


    取り敢えず最初の規模

    dice1d100=26 (26)

    ※高いほど散り散りになった生徒達が集まってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:47:43

    ちっちゃい……目付き悪いサオリってのもあるのだろうか

  • 190錠前シエル23/07/31(月) 17:33:40

    むっ……数が少ないな。まぁ最初はこんなものだろう。活動をしていって知名度が上がれば、他の生徒達も合流してくるだろう。さて、折角傭兵になるのだから、部隊名は決めておいた方が良いかもな。ふむ……


    部隊名とコール例

    dice1d4=2 (2)

    1 シャドウカンパニー(シャドウ1)

    2 ブラックバタリオン(ブラック1)

    3 グループオブスカル(スカル1)

    4 >>193

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:54:19

    人数はどんくらいなんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:55:52

    経営とかできるか...?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:35:33

    後々アウターキヴォトスとか呼ばれない?

  • 194錠前シエル23/07/31(月) 23:35:40

    ブラックバタリオン。ふふ、良いな……経営については、財務室での勤務経験を活かせば良いだろう。人数は今はかなり少数だ。今はまだな、生徒はこれから活躍をして増やしていけば良い。装備は…どうしようか?


    銃は良いとして防弾アーマー等の装備の仕入れ先

    dice1d3=1 (1)

    1 旧式品を各学園から安く買う

    2 カイザーPMC

    3 ブラックマーケットからかき集める

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:36:30

    うーん真っ白!

  • 196錠前シエル23/07/31(月) 23:41:59

    次スレは明日立てようと思う

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:54:52

    >>196

    寝る子は育つからな

    しっかり寝て毎秒スレ立てろ

  • 198錠前シエル23/08/01(火) 08:42:37
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:48:28

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:08:06

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています