生まれて初めて風俗に行ってきたが

  • 1スレ主21/12/11(土) 17:51:14

    途中で中折れしたが一応卒業したと言ってよろしいか


    シャンクススレをみとけばよかった

    風俗の使い方をお前に教えるpart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/29399/?res=198前スレこの童貞を風俗嬢に預けるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:51:43

    入れたならいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:51:49

    風俗の時点で卒業できてないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:11

    おめでとー

    いくらかかったん?感想教えてや

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:30

    普通に彼女作って卒業すればいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:43

    シャンクスホントに何でも教えてくれるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:52:57

    >>5

    ライン越えだぞ貴様

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:53:44

    風俗は卒業じゃなくて中退なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:55:12

    彼女は作るものじゃなくて自然に出来てるもの定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:56:58

    風俗行って女性へのコンプレックス薄くして、会話とファッションセンス磨いて女性へのアタック続けるんや。

    数打ちゃ当たる戦法でいこう

  • 11スレ主21/12/11(土) 17:57:26

    >>4

    80分2万や

    フェラとか乳首舐めその他色々やってくれたわ

    気持ち良くなったからまだマシだけど中折れした時の絶望感は異常やね


    >>8

    26歳でどうせ出来ないからええんや

    会話はできるけどそこまでやし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:58:01

    魔法使いにならないだけマシなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:58:31

    もっかい行きたいと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:01:35

    >>11

    2万かー


    担当してくれた子は可愛かったん?

  • 15スレ主21/12/11(土) 18:06:03

    >>13

    別にもうええかなって感じ



    >>14

    可愛いより綺麗系かな

    よく見たら歯がちょっと欠けてて悲しかったけど

    抱擁力がやばかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:08:35

    不満足な初体験の方が性依存になりやすいらしいぞ
    気をつけろスレ主

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:09:49

    次はもうちょっとお高いとこ行ってみよ
    120分6万とか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:10:22

    二輪車は楽しいぞ
    ハマったら抜け出せなくなるぞ

  • 19スレ主21/12/11(土) 18:12:11

    >>16

    そうなんか

    気をつけねばな


    ちなみに絶頂の寸前に「この人誰ににとるんやろ?あれ?姉の友人じゃね?」って思った途端に折れたな

    罪悪感的なのに負けた


    >>18

    何やそれ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:13:10

    風俗はあくまで娯楽というかごっこ遊びでしかない
    グランツーリスモをプレイしたからといって運転免許が取れるわけでもF1レーサーになれるわけでもないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:18:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:18:41

    「俺がしたかったのはSEXじゃなくて恋だったんだな」ってやつ好き

  • 23スレ主21/12/11(土) 18:20:19

    >>21

    シャンクススレでも同じこと言ってた奴いたな

    その通りやったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:23:23

    先日某新地に行って卒業?してきたがイけなかったよ
    相手からは初めての人はだいたいそうと慰められたが、遠回しに素人が来るとこではないとも言われたよ。

    帰り道、虹を聴きながら帰りました。
    分かってんだよの歌詞がなんでか刺さりました。

  • 25スレ主21/12/11(土) 18:26:59

    そもそも社会人で彼女って今のご時世マッチングアプリ系使うしかないんかね?
    社内に気になる子とかいれば話は別だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています